トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

| HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おりこうさんな時もあるさ。

■ご報告
maimaiちゃんは、
今日、フードをおねだりするまでに回復したとのこと。
レイチェルちゃんは、今日退院されるそうです。


嬉しいご報告に小躍りしたい気分です。本当に良かった!
あの愛くるしい笑顔が完全復活する日が早く来ますように
と心から願っています。


一緒に祈ってくださった皆様ありがとうございました。

***************************

【フランのひとりごと】



昨日のお散歩の帰り道。



可愛いお友達にご挨拶したよ!
猫とフラン




それから


いつも、リードをひっぱっちゃうおいらだけど
帰りはかーちゃんの横について歩けたよ!
アイコンタクト



信号待ちでは
かーちゃんの横でオスワリ(ヒール)ができて
知らないおばちゃんに「おりこうさんねー」って褒めてもらったよ!
ヒールが出来たフラン




帰り道、いつもとは違って(笑)
とってもおりこうさんなフランくんでしたー☆



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^


| 1歳1ヶ月 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

お寺へ・・☆

最近、すっかり夜型人間になりつつあって
日本にいるのになぜか時差ぼけしてるいっしんです

おされーなパリあたりに住んだら
ちょうどいい具合に、生活できそうだなー


さてさて。


昨日は、近くのお寺さんまで、お散歩に行きました。
お寺さんの入り口
ここのお寺さん、石段が100段近くあり(正確な数は不明)
足を怪我してから、このお散歩コースは避けておりました。



なぜかというと・・・・。



フランはこの階段を、一気に駆け上がろうとするからなのん
階段を駆け上がるフラン
良い運動、を通り越してちょっとした修行です



だもんで、あっというまに上まで到着。
上から見た景色


いっしんは、息が切れてゼーハーものです。
ぜーはーする母
やっぱりフランの若さには勝てんわー。


本堂の前まで到着。
本堂
わんこ連れがダメなお寺さんもあるみたいだけど
ここの住職様は、動物好きな方でわんこのお散歩を許可してくださってるのです。



実は。
昨日はどうしても神様にお参りしたいことがあってきました。
お参り
フランのお友達のmaimaiちゃんと、
ブログでのお友達キキコさん宅のレイチェルちゃんが
体調が思わしくなくて・・・・。

いっしんは、
maimaiちゃんママと、キキコさんにはとてもとてもお世話になっていて
優しくしていただいて。
そして、お2人とも我が子をとてもとても大切にされてらっしゃる
私が尊敬する飼い主さん達。

小さな体で頑張っているmaimaiちゃん、
今まさに病気と闘っているレイチェルちゃん。
どうかどうか、元気になりますように。笑顔が戻りますように。
お参り2




帰りぎわ、フランはまだお寺でお散歩したかったらしく
帰りたくない
と、ちょっとしたボイコットをしておりました




maimaiちゃんはちょっとずつ元気になってきてるとのこと。
そして
レイチェルちゃんは山を越えて奇跡を起こしたとのこと。

よかった。ほんとうに良かった。






★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^



| 1歳1ヶ月 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

