トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

| HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

香り高きフラン&わんわんフラン

今朝、とっても臭い災難に見舞われました(涙)

フランがお腹を壊してしまい、
朝6時頃にピーピーウンPを撒き散らし
粗相してました

お腹壊しての非常事態なので
叱るに叱れず・・・。

そして、その後のフランくん。

やっぱりお腹の調子が悪くて
ありえないくらい、くっさーーいオナラを連発しております

もちろんこの方は本日、安静中です。
20101202-1.jpg

そんなこんなで
本日はちょっと頭がくらくらしているいっしんです。

いっしんだって、あんな臭いオナラは
年に一回するかしないかだぞぉ~!?ヽ(||| ´ー)ノ フッ


*****************************
さて。


一昨日の火曜日のこと。


オットのお友達の家に遊びに行きました。

そのオットの友人、かなりのわんこ好きで
「フランを連れて来ないなら、家に入れてあげない!」
と、
脅されてたオットといっしんは

仕方なく?この方も一緒に連れて行きました(笑)
20101202-2.jpg
自分からササッとキャリーバッグに入って
フセして待ってるフランくん

※これは、昨日と違っていじけのポーズではございません。
新しいおやつで釣って洋服着せたので意外とスムーズでした。


行く気マンマンです(笑)

この調子で、洋服=楽しいところに行かれる~♪
と覚えてくれるといいんだけどな。



*****************************

さてさて。

友人の部屋について、フランを出した途端、
いままでとは全く違うフランの態度に
一同たじろぎました。


人に向かって吠えたことがほとんどないフランくん。

ところが、
オットの友人、Rくんに向かって
びっくりするほど吠えて、威嚇してましたの。

体をブルブルと震わせながら・・・。


火災報知器の点検のおじさんの時以来の大騒ぎとなりました。


あまりにびっくりして
この時の状況を
写真に撮り忘れてしまいますたーーーー


さぁ、このわんこ大好きなRくん。

このブログを密かに毎日チェックしているRくん。

フランに会いたくて会いたくてたまらなくて
オットに毎日催促していたRくん。


彼の一途な恋心???は、フランに届くのかーーーー!!!\(◎o◎)/!



・・・・続く(笑)。



※引っぱるほどではないこのネタ。
ブーイング承知で明日のネタを書くいっしんの勇気にカンパーイ


だって、オナラの匂いでクラクラして
思考回路が追いつかないんだもん
20101202-3.jpg
写真が3枚ポッキリーーー!!!
という初の?試みな今回の更新なのでありました


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳3ヵ月 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

しばかれおじさんとフラン


昨日は、暖かい言葉をたくさんいただき
本当にありがとうございました

たくさんの優しいキモチをいただいて
胸がいっぱいになった
気持ちだけは胸ふくよかな主婦・いっしんです

痩せる時は、真っ先に胸の肉が落ちるのに
太る時はなぜか最後まで胸に肉がつかないって
これ、どーいうことかしらん?ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あ。ついつい愚痴ってしまいました

そんなこんなで( どんなで? )
前回のお返事のコメントがまだ追いついてなくてごめんなさい。
もうしばらくお時間くださいねー

*************************

さて。

フランは今でこそ、
いーっぱいおもちゃを持ってますが、
フランにとっての最初のおもちゃはこれです。
↓ ↓ ↓
20101127-01.jpg

ブルンブルンと振り回されるその姿を見たオットが
このぬいぐるみに
「しばかれおじさん」・・・と命名しました


このねずみのぬいぐるみは
フランと一緒に我が家にやってきて、
   20101127-03.jpg
フランが我が家に来たその瞬間から
このぬいぐるみは
しばき倒されてきました。


そしてこの
「しばかれおじさん」は
今も現役でしばかれ倒されてます。
20101127-04.jpg


どれだけ激しくしばかれるかというと・・・。

こんな感じです。
↓ ↓ ↓
※音が出ますので、音量にはご注意くださいねー
[広告] VPS


・・・・・・・・。

これ、初めて見たときは
ほんとびっくらたまげました┓( ̄∇ ̄;)┏

みなさんのお宅のわんちゃんも
こんな感じで遊んでますか???


それにしても、
しばかれおじさんと来た頃のフランは
20101127-2.jpg
こーんなに小さかったのに


今では
20101127-05.jpg
しばかれおじさんがすっごく小さく見えるなぁ






★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| 1歳3ヵ月 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

