トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

| HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初さんぽ&初あそび

初詣、皆さんはもう行きましたか?

いっしん家は
昨日行くはずだったのですが
前日夜中まで
夜更かししていたのがたたり・・・。

結局、起きたらもう昼!!!!


てな訳で。
今日、
初詣に行ってきたいと思いまーす(笑)

2011年初日から
ぐうたらとしている、
根っからのぐうたら主婦・いっしんです。

*************************

さてさて。

昨日は新年のご挨拶へと
いっしん家の実家へ行きました。

そして
いっしんの実家のすぐ近くの
20110102-01.jpg
多摩川河川敷へ、初散歩に行きました。


そんでもって
人とわんこがいないところを探して
木の枝のなげっこ遊びをしましたー。


この木の枝のなげっこ遊び。
20110102-02.jpg
フランが一番好きな遊びなんです。


それでね。
20110102-03.jpg
こんなながーい木の枝でも
ちゃーんと「とってこい」が出来ます。
( この木は重さが軽かったの。)

ちなみに、
「とってこい」が出来るのは
なぜか木の枝だけ。
20110102-04.jpg
ボールを投げたりしても一切とってきません。

フランの中で、こだわりがあるみたい。
生意気だわぁー。ヽ(||| ´ー)ノ フッ




そんなこんなで。

フランはせっせ、せっせと
20110102-05.jpg
ひたすら木の枝を追いかけ
20110102-06.jpg

いっしんはせっせ、せっせと
20110102-07.jpg
ブレブレ写真を撮りまくりました。(涙)


嗚呼。
2011年こそ、
写真の腕をあげたいわぁ・・・。


そうこうしているうちに。



気が付けば
20110102-08.jpg
こんなに綺麗な夕焼け空に・・・・。


こころゆくまで楽しんだ
初さんぽ&初あそびでしたー。

皆さんは一日は
どのように過ごしたのかな~(●^o^●)


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましたねー♪


20110101-0.jpg


☆皆様☆
新年あけましておめでとうございます。




*************************

とうとう明けちゃいましたねー。

そんでもって
ものすごく寒いですね。

だってね。

さぁて!
これから初詣にいってくるぞーーーー。
って、
夜12時過ぎに
お寺さんに行こうと思ったんだけど、
あまりの寒さに(!)断念しました。

だもんで。

急にやることなくなったから
ブログ更新しちゃお♪
・・・って、
新年早々ヤル気満々な主婦・いっしんです。

「ちょっとちょっと!いっしんさん!!
もう年なんだから新年早々夜更かしはやめなよー☆」
・・と思ったアナタ。

正解でーーーす。(笑)

でもさ。
新年明けた最初の夜って、寝るのもったいなくない??
って、
ちょっと若者を気取ってみましたー。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

*************************


大晦日だって寒かったのにね。
20110101-02.jpg
相変わらず定番のこの着こなしなオット。


・・・・・・・・・。


ま。
20110101-03.jpg
こんな感じで
いつもと変わらず、気取らずに(?)
新年もスタートしたいと思います。




☆皆様にとって楽しく素敵な一年となりますように☆


2011年も
どうぞ宜しくお願いします。






※本日はコメント欄閉じさせていただきます。


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

