トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

| HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「うしすけ」さん♪inお台場~後半戦~

はーい。
昨日の続きでーす。

わんこ店内OKの焼肉屋
「うしすけ」さんでのお話の後半戦。

いっしんは
ある程度のおかわりで
「肉食らう」満足指数100%になったのですが




久しぶりの焼肉にオットは・・・・。
20111114-01.jpg


まだまだ
「腹4分目だ」とかなんとか言いながら。



20111114-02.jpg


カルビのおかわりを
どんだけ~?ってくらい食べつくし



20111114-04.jpg

フランは
「つまんない」オーラ全開でした。
(もちろん、その間待ってたいっしんも)



そんなこんなで
食べ放題90分をフル活用したオットは



20111114-05.jpg

なぜか最後に
焼くのに時間がかかる「ホルモン」を注文しやがった
空気の読めないオットなのでした。





そんでもって

この後、
本日メインの
お台場海浜公園でお散歩したんだけど


やっとオットの「腹八分目」とやらが満たされ
外に出た時には・・・
20111114-06.jpg
すでに日も暮れかかってて、
フランの不満度は100%。

いつになく、リードの引っぱりがすごかったわー。



でも逆に
日が暮れて、お散歩の人が少なくなっていたお陰で
20111114-07.jpg
フランの大好きな
枝投げ遊びをさせてあげられましたー。

が。

遊んでいるうちにどんどん暗くなり



さすがの、ニコンワン子ちゃんカメラも
頑張りきれず
20111114-08.jpg
何をしているのやらわからない状態。




この写真、
あとで頑張って加工してみたら





20111114-09.jpg
こんなアラレもない姿が写っておりました。(大汗)




そんなこんなで日が暮れて
夜景が綺麗だったよー!
20111114-10.jpg

・・・と思ったけど、飛行船でした(笑)



「うしすけ」さんのブログにフラン出てまーす!→こちら


sikiri-03.jpg



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| お台場 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

わんこOK焼肉屋「うしすけ」さん♪inお台場

昨日はお台場に遊びに行ってきました。


で、
着いて早々お腹ぺこぺこだった
いっしん一同は

前から一度は行ってみたかった

20111113-01.jpg

「うしすけ」さんにGO!

ここはわんこ店内OKで
焼肉が食べられちゃうというとっても素敵なお店です!


店内は、明るくておしゃれで

20111113-0.jpg

とても焼肉屋さんとは思えない感じ☆


sikiri-1.jpg
そんでもって


考えてみたら
フランが我が家に来てから
焼肉屋に行ったのは初めてかも!
20111113-03.jpg


昔はよく2人で焼肉屋に頻繁に行ってたんだけど

フランを留守番させて
「ぬけがけのように肉を食らう」
みたいなシチュエーションが
どうも後ろめたくて(笑)、
ここ数年、焼肉屋断食???をしてたいっしん達。



てなことで
20111113-02.jpg

オットは肉を食らう気マンマンです。




久しぶりの焼肉屋で大興奮なオトコと

20111113-04.jpg




初めての焼肉屋で大興奮なオトコは

20111113-05.jpg

「肉」というキーワードで
意気投合でございます。(笑)






いっしん達は
「ヘルパワうしすけセット」を注文。

20111113-07.jpg

90分で、お肉・野菜・サラダ・ご飯が食べ放題という
太っ腹なコースです!



そんでもって
この期待に満ちたオトコのために
20111113-06.jpg





わんこ用、ロース50gを注文しました。

20111113-08.jpg





普段、滅多に牛肉なんて食べないもんだから

20111113-09.jpg


牛肉の旨みを味わうかのように食べてました(笑)



・・・とここまできて
思いのほか長くなっちゃったので続く~♪


「うしすけ」さんのブログにフラン出てまーす!→こちら




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます。



・・・・って書いてたにも関わらず
うっかりコメント欄あいてましたー(; ̄ー ̄)ははは。
コメントくださった方、ありがと~♪
えっと、
でも続きものなので、読み逃げも大歓迎ですー。



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| お台場 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

