トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

| HOME |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みなとみらいへお出かけ♪パート2

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
昨日ね。
たまりにたまったメールを整理してたら。

こんなメールが届いておりましたの。

こんにちは
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」です。
おめでとうございます!
あなたのサイトが、
2011年2月24日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


・・・・・・・・。
なんかね、
知らない間に、何かを受賞してたみたいです。

dogmarkselectedj.gif

それもなんと
2ヶ月以上も前の話でした。

なんとも有難いお話ですが
2ヶ月以上も放置していたワタシって・・・・・。

みなさーん☆
メールはこまめにチェックしませう。

・・・って
こんな、ずぼらな面もある
ちょっとおちゃめな主婦(?)いっしんです。
こんちはー☆



さて。
昨日の続きでーす☆

赤レンガ倉庫の1Fのお店
「KUA’AINA 」
『ちょこっとランチ』をしました。

20110505-01.jpg

・・・・・・・・。
もう
あっちこっちに人が写り込んじゃってるから
絵画風に加工してみました。
( とんだ悪あがきです。)

そんでもって
20110505-03.jpg
ここは、テラス席のみ
わんこOKでした!

でね。
サンドイッチやらポテトやらを食べたんだけど。




20110505-02.jpg

・・・・・・・・。
ああ。
引きこもり主婦が
たまにお出かけすると、こんな写真しか撮れずじまいで

赤レンガ倉庫のおされ度が
全然伝わらず
全くもって残念でございます。

でもでもね。
ここのフライドポテトがとっても美味しかったですよー☆

ま。
そんなこんなで
腹ごしらえが済んだところで

ちょっとした広場的なところに移動して
フランと遊びました。
20110505-04.jpg

もうね、
とにかくフランの興奮度がすごくて
最後の方は、いっしんとオットは
くったくたでございました。

どれだけはしゃいでいるか
お暇な方は見てやってくださいませ。



[広告] VPS


・・・・・。
これ
テープの早回しみたいに見える動きだけど
回転速度はまったくいじってない
天然物でございます。

20110505-05.jpg

外に出かけると
人もわんこも楽しい気分になるのは一緒だね♪

そして!
楽しい気分の相乗効果で(?)
いっしんはバーゲンで
とってもいいものをゲットしちゃいました~☆

そのお披露目は
また今度ー☆☆☆


※お知らせ

いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| みなとみらい | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

みなとみらいへお出かけ♪

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
いやぁ、前回の記事では
いっしんがうっかり?足のサイズを公表したばかりに
皆さんが
それぞれ自分の足のサイズをカミングアウトする
というはめになっちまいまして(笑)
大変失礼致しました。

そんな
太っ腹な(?)皆さんのコメントに
大爆笑ないっしんでございました(笑)

もう♪おちゃめさん揃いなんだから~。

そんでもって
「ちなみに身長は?」というご質問を受けたので
これまた太っ腹にどーんと公表しますと。
いっしんの身長は155センチでございます。

・・・・・。
はい。
ちびっこでーす。

でもね。
小学生の頃は、他の子よりも身長がすっごく高くて
整列する時は、いつも一番後ろだったのよん。
( 過去の栄光。)

「前ならえ!」で
腰に手を当てる一番前の人に憧れたのよねぇ。
(でも、後々、その希望はしっかりと叶ったのですがね・・。)

小さい頃の私しか知らない
実家近くの知り合いのおばさんに
街でばったり出会ったときなんてね。

すっかり大人になった私を見て一言。
「小さくなったわねー!!!」

・・・・・・。

という訳で
大人になるにつれて、
身も心も(?)ちんまりとまとまっちまったいっしんです。
こんにちはー♪



さて。
20110504-01.jpg

正解は





じゃーん!
20110504-02.jpg

久しぶりに
電車に乗ってお出かけしました。

でもって。

ある目的地に向かって

20110504-03.jpg

ぶらぶらと散歩しつつ

途中、
20110504-04.jpg

影で遊んじゃったりなんかしつつ

着いたのはココ。



20110504-05.jpg

・・・・・・・・。
ここ。
どこかしらね?(笑)


だってさ。
人がいっぱいいて、写真が撮りにくかったし

何より
カップルや家族組みが
記念写真をパシャパシャ撮ってる最中に

「犬をひたすら激写する親ばかーんな飼い主達」
のエヅラが
とっても恥ずかしかったんだもーん。

だからね、
慌ててシャッターを切ったもんだから
まともな写真が全然撮れなかったの。

・・・・・・・・。
はい。
言い訳は置いといて~。

なんだかんだ
これが唯一まともな写真です。


20110504-06.jpg

そう。
赤レンガにいってまいりました~☆


ここでまさかの続く~(笑)


・・・・・・・・・。
ちょっと時間がなくなっちゃったのぉ(涙)
明日
続きを更新しまーす☆


※お知らせ

本日はコメント欄を閉じまーす☆





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| みなとみらい | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

