トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

| HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最終回だよ旅日記~旧軽井沢編~

さて。
ペンション「南季の灯」さんを後にして、

向かった先は、旧軽井沢。

20111219-01.jpg


この日は土曜日だったので
前日よりは人がいました。
(それでも、シーズン中よりはかなり空いてましたよ。)


でもって
旧軽井沢で、お土産を物色。


その中でも、
お目当てだったここのパン

20111219-02.jpg

浅野屋さんのパンを
お土産に買いました。
( 評判通り、やはり美味かったー!!)


で。

軽井沢銀座をブラブラしてる最中、
あちこちで目についたものがあったんだけどね


軽井沢に行った人は
一度は見たことあるんじゃないかなー
と思われる・・・・


20111219-03.jpg

この衝撃的すぎる(!)、
とある蜂蜜屋さんの看板。

き、気持ち悪い・・・と思いつつも

ミツバチと戯れる(?)このおじさまの
あまりにさわやかな笑顔に
ついつい釘付けになってしまいました。┓( ̄∇ ̄;)┏




さて~。

お昼ご飯はここで食べました。


20111219-04.jpg
「軽井沢 川上庵」

ここは
テラス席のみ、わんこOKです。


いっしんとオットは
天ぷら蕎麦を食べました。
20111219-05.jpg

天ぷらがサクサクしてて激ウマでした!

他のメニューも食べてみたかったなー。
(そんなにお腹すいてなくて、食べられんかった。残念。)




その後、
軽井沢のアウトレットでもちょこっと買い物。

でね、
アウトレット前の広場って
ちょっとした大きな公園みたいになってて

そこを通りかかった途端・・・。


20111219-06.jpg

いてもたってもいられないフランくん。(苦笑)


ほんとは
この後、中軽井沢まで
足を伸ばそうかと思ったんだけどね、
(軽井沢タリアセンとかハルニレテラスとか行ってみたかった!)


こうなったら
とことん枝投げ遊びに付き合おうじゃないのー

ってことで

20111219-07.jpg

人のいないはじっこに移動して
ひとしきり
枝投げ遊びにお付き合いさせていただきました。(疲)



そんな訳で。

新幹線の時間まで、まだ2時間半ちょいあったのに

慣れない早起きと
延々と続く枝投げ遊びで
くったくただった いっしんとオットは

20111219-08.jpg

時間を繰り上げて
早々に帰宅の途に着いたのでした~。(笑)


・・・・・・・・・・。

振り返ると
軽井沢には観光地がたくさんあるのに
観光ゼロだったわー┓( ̄∇ ̄;)┏

そして

ただただ
ひたすら枝を投げてた気がします。(苦笑)


でもま。
今回の旅の目的
「フランを広々とした自然の中で
思いっきり遊ばせてあげたい」計画は
大成功でした!

20111219-10.jpg

この笑顔がたくさん見られたことが
一番の旅のおもひでです☆



はい。
これで旅のお話はおしまいでーす。


途中、挫折して
ブログ更新をサボったこともあり(汗)

ほぼ3週間近く引っぱった(!)この旅行日記、
最後まで、お付き合いくださって
本当にありがとうございました!

完。
sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきますね~♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 旅行 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

懲りずに続くよ旅日記~早朝さんぽ編~

やっと2日目の旅行日記に
突入しましたー♪


フランはいつも
早朝にチッコするようなので
(いっしん達が寝てる間に、ちゃんとトイレでチッコしてくれます。)

早朝にもチッコ散歩しなくちゃ!

・・・ということで
いつも寝ぼすけなワタクシ達夫婦は
気合い入れて
奇跡的にも朝5時に起きました。

で。

まだ皆さん寝てるというのに

オットが
「ヘックショーーーン!!」

でっかいくしゃみをかましてくれまして(汗)

うっかり
お隣のお客様を起こしてしまいました。(滝汗)

・・・・・・・・・・・・。

まったく
飼い主も犬も騒々しいったらありゃしないわー。┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・と
こんな感じで始まった2日目の珍道中。
続きをさくさくいってみたいと思いまーす♪
sikiri-1.jpg
さて。

早朝はとってーも寒くって。

20111218-01.jpg

霜が降りてました。
雪は降ってなかったけどね。
(未練がましい? 苦笑)


で。
ペンションの周りをお散歩しました。

20111218-02.jpg

自然の中のお散歩って
なんて気持ちいいんだろう!


そのうち
朝日が昇り始めて

20111218-03.jpg

いいなぁ。
自然って癒されるなぁ。


でもって

ペンションに戻って、
ドックランの横にある「ドックウォーク」をお散歩してみました。

20111218-04.jpg

ここも、
南季の灯さん専用敷地内なんです。


実は、前の日も
このドッグウォークを散歩したんだけどね、

その時フランは
あやうく小川に落ちそうになっちゃったの。

だもんで
20111218-05.jpg

超ビビリまくりでした。(苦笑)



さて。

この後、何をしたかというとですね。

もちろん
ご想像通り



20111218-06.jpg

懲りずに朝っぱらから
ドッグラン遊びです。(苦笑)


どんだけこの遊びが好きなんだい?

聞きたくなるわー。

20111218-07.jpg

朝日を浴びつつ
これでもかってくらい
ドッグランを堪能させていただきました。



そして朝食。


和食or洋食をチョイスできるようになってて

いっしんもオットも

20111218-08.jpg

洋食を選びました。
朝食もすっごく美味しかったです!


特にパンが

20111218-09.jpg

非常に美味しかったわぁ~♪




・・・という訳で。


20111218-11.jpg

・・・って
ほんとに次回で終われるのか!?


旅はつづく~♪
sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 旅行 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

