トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2009年10月 | 2010年07月| 2010年08月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

撮影ヒヤヒヤ話☆

昨夜、とんでもない時間に起こされたために
とんだ朝寝坊をしてしまったいっしんです。

さてさて、木曜日になんとか撮影を無事に終えました。


当日は、しつけ教室ケーナイン・アンリミテッドさん監修のもと、
教室のレッスンルームで撮影は始まりました。


あれだけ心配していた「洋服を着る」は、
ドタン場の付け焼き刃特訓のおかげか!?意外とすんなりクリア。
大好きな「キャリーバック」も得意気に(苦笑)クリア。

焦ったのは、「お辞儀」と「抱っこ」。

フランは、「お辞儀」はできるけど
その姿勢で待つところまでは教わってない・・・

そして「抱っこ」は未体験・・・・・・・・・。


・・・ひぇ~
いっしんは焦りました。

でも先生は、やはりすごいです。
フランのやる気を存分に引き出して、最後にはどちらも形になりました。

ただ、「待て」が大の苦手なフラン。
お辞儀の姿勢をキープするのが難しくて、何度も何度も練習しました。

その風景たるや、いっしんには
まるでアッラーの神に向かって礼拝しているイスラム教信者に見えました(笑)

フランは終始やる気満々。
大好きな先生方、そして優しい雑誌編集者の方とカメラマンさんにデレデレで、
本犬は楽しそうでした。

そして、「見てるだけ~♪」のいっしんとオットは
ヒヤヒヤドキドキそして大笑いでした。

ちなみに、フランが掲載される雑誌は
8月20日発売予定の「Poodle Lovers」エイ出版社)です。

どんなブサイクおもしろコーナーになっているのか楽しみです(笑)
撮影風景

 
よろしければポチッとおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 11ヶ月 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

撮影終了

ただいま深夜4時すぎです
フランの「ウンPとおしっこしたよ~」(なぜに夜中に!?)
・・・のお知らせワンワンに起こされました



木曜日、なんとか無事に雑誌の撮影が終わりました。
一言でいうと・・・いっしんは終始冷や汗でした。
でも楽しかったです。



フランはいっしんを起こしておいて、さっさと寝てしまいました。
(こいつめ~~!)

いっしんもとりあえず・・・寝ます。
おやすみなさいませ。

| 11ヶ月 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

