トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2010年09月 | 2010年10月| 2010年11月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブタ鼻ぶぅぶぅ

昨日は台風が直撃して、どこも出かけられませんでした。

「どーせ家に引きこもるなら楽しく過ごそう♪」

ということで、

台風前夜、フランをお散歩させながら
TSUTAYAへ行ってきました。

んでもって、これを借りてきましたー。
アクシデント・カップル
この前、TVで放送されてた韓流ドラマ。
(観てた人いる~?)

後半しか観れなくて、でもすごく面白かったもんだから
最初から ちゃんと観たくて借りてきたのん

韓流ドラマにしては、とても明るくハッピーなお話



おいらのぶんは?

ふっふっふ。
そういうだろうと思って(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


キミにもちゃーんと用意してあるよん


じゃーーん
20101031-3.jpg
ブタの鼻のおやつだよーん

このブタ鼻、とってもリアルだよね
フランは、ブタ鼻初体験でーす!

めっちゃうまそう☆

オットが、
「これを与えておけば、俺達はゆっくりできるぞ~!!」

台風前日 会社帰りに買ってきました。




では、さっそく。
ステイ!

こういう時は集中力がバツグンです。

まだよー。

そ。こういう時だけね┓( ̄∇ ̄;)┏

オッケー!
す、すばやい。


ところが・・・・。
大きすぎるからもってー

あんまり大きいおやつだと
持ってあげないと食べられないフラン。

ひとりでガリガリやってもらおうと思ったのにぃ。
結局、手間のかかるお坊ちゃんです



20101031-09.jpg
20101031-11.jpg
ものすごく夢中になって
ずーっとずーっとずーっとガリガリしてたよ(笑)





外は台風だったけど。
20101031-10-01.jpg


こんな感じで一日まったり過ごしましたとさ。



結局、まだ「アクシデント・カップル」見てないの

じゃ、何してたんだ? というとですね・・・。

オットといっしん、
寝たり⇒起きたり⇒寝たり⇒寝たり⇒起きたり・・
というラップしてました(笑)
ッヨォ~ッヨォ~♪チェケラッチョ

ま。そんなもんよねー




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| おやつ | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

出待ち男☆フラン


先日、昼間から出かけたいっしん。
フランはお留守番でした。

でね、夕方までには帰ってくるつもりだったんだけど
急な用事が入って、夜遅くまで帰れなかったの。


結局、オットが先に家に着いたんだけど。

なんせ
明るいうちに帰るつもりでいたもんだから
部屋の中は真っ暗・・・。


暗い中、大丈夫かな・・・?。
と思いながら、オットがリビングの扉を開けると。
20101030-02.jpg
案の定、しょぼくれたフランが出迎えてくれたそうな。


でね。



扉のそばに、
いつもは見かけないものが・・・。
20101030-04.jpg



扉の向こうを見てみると。





20101030-05.jpg

どうやら
ここにお気に入りのものを持ち込んで
今か今かと待っていたらしいの


これから、日が暮れるのが早くなる季節。

お留守番させる時は、
もったいないけど電気はつけて出かけようと心に誓ったのさ
(でんこちゃん、たまに無駄遣いしちゃうけどごめんね)


***************************

そうそう。
へっぽこ丸さん宅のでんでんちゃん、「あご」が出来るようになったんだってー
フランも再チャレンジしたよ^^

20101030-07.jpg


おかわり


20101030-09.jpg


5回に1回は 出来るようになったよーー



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| 1歳2ヶ月 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

