トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2010年10月 | 2010年11月| 2010年12月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマスツリーだったり自由が丘だったり☆

先日体調を崩し、
夜更かしに反省したいっしんは
最近、とってもいいこに夜はちゃんと寝ています。

にもかかわらず・・・!!

今朝5時前くらいに
「チッコ出たぁぁ~!!」という
フランくんの呼び出しわんわんを食らいましたの

最近、くぅままさんも愛犬くぅちゃんの呼び出しを食らったとか・・・。

だもんで
そのまましばらくおめめとなってしまった、
結局寝不足じゃーん!な主婦・いっしんです

我が家の御曹司くん、
いっしんの睡眠おかましなし~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

**************************

さて。

そろそろクリスマスだねーということで
我が家もクリスマスツリーを出しました。
20101130-01.jpg

で、クリスマスツリーの写真をパシャパシャと
20101130-02.jpg
撮っていたら。

今日はなぜかヤル気マンマンのフランくん。
20101130-03.jpg
主役はおいらだと言わんばかりのカメラ目線です。


いえ。
きみが主役ではありません。
クリスマスツリーが主役です。



クリスマスツリーが・・・。
20101130-04.jpg
たぶん、主役です(笑)


そんなこんなした?
日曜日の夕方。
ちょいと自由が丘までお出かけしました。

えー?また自由が丘に行ったの~?というアナタ
いっしんのブログ、だいぶ読み込んでますねー(笑)


行きたかったカフェがあってね、
そこに行ってきました。
20101130-05.jpg
IDEE SHOPの4Fにある「BAKE SHOP」というところです。


ここはドッグカフェではないのですが
20101130-06.jpg
テラス席のみわんこOKなんです。


なぜ、来たかったかというとね
ここのカフェオレがめちゃめちゃ美味しいのー
20101130-08.jpg

ついでにケーキも食べました。
ついでなのか?・・とオットに聞かれたけどねー
フルーツケーキを注文したけど
これまた素朴な味で美味しかったです。


そんでもって、この前後に、
フランくんにとっては我慢道場な?出来事がありましたの・・・。


続きはまた明日~!
(引っぱってごめんなさーーーーーい)


※最近、コメントのお返事が遅くてすみません。
今しばらくお待ちくださいねー


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 自由が丘 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

迷子札のカラー☆

昨日予告した
首あたりのちらちらしてる可愛いもの。
ですが。

オーダーしていた迷子札のカラーが
出来上がりました~。
迷子札
すっごくすっごく可愛い~~


可愛いアクセサリーがついているのー。
20101129-03.jpg
でもこのビーズの飾り、
フランがかみちぎるといけないので、
短めにしてもらいました。
そんでもって
留め金はバックルではないタイプにしました。




最初、違う色で注文しようと思ったのですが
優柔不断ないっしんは迷ってしまって
色見本を送ってもらったりして。
20101129-04.jpg

やっぱりこの色にして正解!

この迷子札は、「アトリエSASHA」さんで注文しました。


とても素敵な方が作っておられます。

注文時に「わんちゃんの写真を送ってください。」
・・とあって

わんちゃんの写真を見ながら、
1つ1つ丁寧に
心を込めて作ってくださるのですよー☆


だからなのかな~、
見本を付けたときはあれだけ嫌がってたのに
20101129-05.jpg
出来上がった迷子札をつけても
フランは全然嫌がりませんでした。


こんな心のこもった迷子札をつけてたら
絶対に迷子にならなさそう~☆
なんかお守りをもらった気分です(*^。^*)
20101129-06.jpg

素敵な迷子札に、大満足です!


※もちろん、ちゃんと電話番号も刻印されてるんですよー





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★

レディースあーんどジェントルマンポチッと押してってねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| わんこグッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

