トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2010年11月 | 2010年12月| 2011年01月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感謝を込めて☆


前記事のコメント欄に、
ご挨拶にいらしてくださった

★ふぅーさん☆chikaさん☆ロコマミーさん☆karehuuhuさんへ★

こちらこそ、本当にありがとうございました。

皆様との出会い、本当に嬉しかったです(●^o^●)
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします★


*******************************

いやぁ、
3日間寝込んだ痛手は大きくて
やっとなんとか年賀状が出来ましたー

そんでもって
いまだ大掃除は終わっておらず・・・。

大掃除は子掃除、いえミクロン掃除に(笑)
なっちまいそうです。

そんなギリギリガールズおばさんな主婦・いっしんです。

てか
もっと早くやっとけば、
こんなに大変な思いしなくて済んだのにねぇ・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ


*******************************

さて。

今日は大晦日ですね!!

今年を振り返ると・・・。



一度、挫折したブログを
今年7月に再開して、

20101231-1.jpg


そしてブログを通じて
沢山の素敵な出会いがありました。


20101231-02.jpg


文字だけのやりとりなのに
こんなにも素敵な方々とお友達になれたこと
今年一番といっていいくらい嬉しい出来事でした。




そして。


20101231-03.jpg


文字のやり取りはなくとも
このすっとぼけなブログに足を運んでくださった皆様にも
本当に感謝しております。


20101231-04.jpg



皆様、本当にありがとうございました。


20101231-05.jpg


来年も、いっしんとフランと、
そしてちょいちょい登場する裸の大将のオットは

すっとぼけ精神全開でいきたいと思いまーす


皆様。

20101231-06.jpg


そして
素敵な一年が皆様に降り注ぎますように


では2011年にまた会いませう~~





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

フランのトリミング&いっしんもトリミング!?

お部屋に来てくださった皆様☆
コメントくださった皆様☆
ご心配おかけしまして申し訳ございません。

アラフォー病弱主婦・いっしん
やっと復活致しました~
20101229-0.jpg
いやぁ、
今回の風邪は相当タチが悪かったわぁ。

熱が出て、胃がものすごく痛くなり
更にお腹がピーピーになるという
3重苦な風邪を経験いたしましたよ(涙)


なんだか最近
20101229-00.jpg
体のあちこちが弱ってきたように感じるわぁー。


ここ3日間ばかり、
姿をくらましていたにもかかわらず

お部屋に来て励ましのコメントをくださった皆様、
そして
お部屋に遊びにいらしてくださった皆様、
そっとポチしていってくださった皆様、
本当にありがとうございます(感涙)


※前記事のコメントへのお返事、いましばらくお待ちくださいねー<(_ _)>

*******************************

さてさて。

日付はとってもさかのぼりますがぁ・・・。

25日クリスマスの日に
トリミングに行ってきました。
20101229-01.jpg
だいぶアフロになってきたぞー!


といっても。
変化がよくわからないので。

前回と比べてみました。
20101229-02.jpg

こうしてみても
変化がよくわからないっちゃぁ、わからないですね。


目のすぐ上あたりの毛が
20101229-03.jpg
だいぶのびてきました。

フランは全体的に毛量が少なくて
特に耳の毛が貧弱なので
20101229-04.jpg
耳周りの毛を伸ばして、ごまかそう作戦を実行中です。


さぁ!!

2011年☆
フランはアフロになれるのかぁぁぁ~~
20101229-05.jpg

・・・・・。

フランには
髪型なんてどーでも良いわよね(苦笑)


***********【いっしんこぼれ話】************

ところで。
ワタクシいっしんも
トリミングしてきました(笑)

すごーく久しぶりに
「美容院」というおされスポットに行きましたの。

どれだけ久しぶりかというと
今年2月以来だって!(→他人事!?)

それまで、
なんとなんと
自分で適当に髪の毛切っていたのですよ。
すごいでしょーーー?(→自慢になるのか!?)

でね。
久しぶりに、美容師さんの魔法の手により
髪の毛をカットしてもらい、
ついでにカラーリング (白髪隠し、とも言う) しました。


そしたら!!!

・・・・風邪引いちゃったのん・・・・。

おされって
おされって
命がけよねーーーーー(→おおげさ?)

慣れないことをするもんじゃありませんわね。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あ。そうだそうだ!!

そんなこんなで
文字が打てなかったいっしんに代わり
オットにメッセージを託したのですが。

後から見たら、
かなりへんてこなメッセージが入ってて
風邪をぶり返しそうなくらいクラクラ致しました


イターイ夫婦で
大変申し訳ございませーーーん。



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます


※今日はコメント欄を閉じさせていただきますね☆
その分、皆様のお部屋にご訪問させていただきたいと思います☆☆

| トリミング | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

