トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2011年01月 | 2011年02月| 2011年03月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

極端すぎるフラン。

昨日は
午後からいっしんの父が
突然遊びに来たりして
ドタバタした1日でした。

そんでもって
昨日パソコンの前に座ったのが
夜の11時半。

昨日は
ブログ始まって以来の
手抜き更新になっちまいまして
大変失礼致しました。

そんな状況にもかかわらず
いつも、このブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。



さて。

粗相がパッタリと止んだフランですが。

昨日は、
あまりにも極端な出来事がありました。


まず、朝起きたのが8時ころ。

フランも一緒に起きてきたので
トイレに連れて行きました。
20110228-01.jpg
ウンPはおろか、チッコも全くしません。

以前、
前の日に夜ご飯が遅い時間になっちゃった時
昼近くまでウンPが出ない・・・・
ってことはあったけど
チッコも出ないなんて初めて。



「まさか」と思って
粗相してないかどうか
寝室のあちこちを探し回りました。

が、粗相はなーーーい。



そして。
20110228-02.jpg


20110228-03.jpg


20110228-04.jpg

・・・・・・・・。


結局
やっと出たのが4時でした。
(この時、喜びのあまり、写真撮るの忘れちまいました。)


普段、
散歩に行けば、チッコもウンPもしますが

昨日は
なんだかんだ
フランのお散歩に行けたのは夜でした。
20110228-05.jpg
それに
前の日の土曜日、
いっしんは出かけていて
帰って来たのが夜12過ぎだったので(!)
そんなのも影響してる???


とにかく
チッコやウンP自体を
夕方になるまで全くしないというのは
初めてのことでした。
20110228-06.jpg
ちなみに
今日は朝起きてから
自らトイレに行って
チッコもウンPも済ませてました!
( もちろん粗相なーし!)


粗相がなくなって楽だけど
夕方まで
なーんにも出ないっつーのは
あまりにも極端すぎだわぁー。┓( ̄∇ ̄;)┏





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

ドタバタでした☆

ここのところ
ずーっとお休みなく更新出来てたのですが

本日は午後から
急な用事が入ってしまって
1日ドタバタでしたー(@_@;)


そんな訳で・・・。

今やっとパソコンの前に座れました。
いやぁ、
久しぶりに
ぐったりさんな主婦・いっしんでーす。


そんな訳で
また明日
改めてブログ更新しまーす♪

20110227-01.jpg



☆いつもコメントくださる皆様☆

☆お部屋に遊びにいらしてくださる皆様☆

本日はお部屋へ遊びに行かれなくてごめんなさい。
そして
いつもお部屋にいらしてくださって
本当にありがとうございます!




※本日は
コメント欄閉じさせていただきます。



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

