トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2011年07月 | 2011年08月| 2011年09月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハッピーバースディ♪~2歳になりました~

昨日、8/3は
フランの2歳のお誕生日でした!


20110804-04.jpg



そしてね。

フランがパピーの頃に通っていた
ケーナイン・アンリミテッド」という
しつけ教室の先生から
20110804-07.jpg

手書きのカードが届きました!


1歳のお誕生日の時も
こうやってカードをいただいたんですよ~

フランが大きな問題もなく、
いっしんやオットを困らせることなく
穏やかでおちゃめなわんこに
すくすくと育つことが出来たのは
この教室に出会ったおかげだと思ってます。



そんでもって

我が家の大切な御曹司の為に
20110804-01.jpg

わんこ用の
可愛らしいケーキを注文しちゃいましたよ~



このケーキ、
びっくりするくらい良く出来ていて
20110804-02.jpg
細部にわたって
わんこが食べられるように
工夫されていました。

いっしんだって、こんな素敵なケーキは
用意してもらったことないぞ!
※ちなみに、注文したケーキ屋さんはコチラ→「BUBBLE BOO」


改めて・・・☆


フランくん!!



お誕生日おめでとう!!!



20110804-03.jpg

ほんとだねぇ。


あっという間だったような
それでいて
密度の濃い時間だったような

思い出たくさんの一年でした☆


疲れて帰って来た時、
キミのくったくない笑顔と
お帰り~!!と
ものすごい喜びようで迎えてくれると
その日の疲れも何もかも全部ふっとんじゃうよ。

20110804-06.jpg


親バカ丸出しですが
もう、本当に可愛くて愛しくて
フランなしの生活なんて考えられません。
いっしんは骨抜きのメロメロです(エへへ 笑)

これからも
元気いっぱい、楽しく過ごそうね♪

sikiri-1.jpg
そしてそして。

フランの誕生日の日に思ったこと。




フランはペットショップ出身なので
はっきりとした素性がわからず

フランのパパやママ、兄弟が
どこでどう暮らしてるのか
全然わからないんです。

血統書を見ると
フランには
女の子の兄弟が2頭いるのですが
どうしてるのかな・・と
時々、思い巡らせたりします。


兄弟わんこ達は
素敵な飼い主さんに出会えたかなぁ。

フランを産んでくれた
パパやママは元気でいるかしら・・・。

そんな事を、思ったりします。


フランのパパとママ、兄弟達。
どうか
今、幸せに暮らしていますように。


そして。

20110804-05.jpg


フランのパパとママ。

この世にフランを誕生させてくれて
本当に本当にありがとう!!




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、
つたないブログを読んでくださって
ありがとうございます。

ただいま、ちょいと多忙につき
コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい!



※いっしんにご用のある方は
7/9のコメント欄より、ご連絡くださいねー♪

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます





| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

