トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

2011年12月 | 2012年01月| 2012年02月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヨギーな寝相。

正月明け、ギックリからスタートした
ワタクシ。(汗)
今はもうすっかり腰は良くなってます!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!!

でもって
いっしんは「おうちヨガ」っつーもんにはまってまして。

その中の1つ。

20120131-7.jpg
「スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3 Relax 癒しのヨガ [DVD] 」
※アマゾンで買いました~。→コチラ

これは、夜寝る前にやるヨガなんだけど
めちゃめちゃ体が楽になります。

(ただ、50分もあるから、そこがネックなんだけど 汗)

なんせ、引きこもり主婦なワタクシは
ヨガを習いに行くという発想自体が面倒で(苦笑)

ならば
家で何か出来るものはないかな~と
あれこれ探して試した中で
これはすごく良かったのでオススメでっす☆


これを始めてから
腰も一気に楽になり
不眠続きだったワタクシ、ぐっすり眠れるようになりました☆

姿勢も良くなるから
ダイエットにもなりますよーん♪
sikiri-1.jpg

さて~。

とある日の午後。


いっしんがパソコンしてると
フランが膝の上にやってきて
お昼寝し始めたんだけど。
20120131-001.jpg

これ、どーなってるかわかるかしらん?






ちなみに

ななめから見た図。
20120131-2.jpg







そして
後ろから見た図。
20120131-03.jpg


いっしんの体温が
暑いのか何なのか?、

フランくん、
なぜだかこの
「滑り込みセーフ」的な(?)
ヨガポーズ体勢で寝ることが多いんです。





20120131-04.jpg

どう考えても
普通に丸まった方が
楽なんじゃないかと思うんだけど。




でもって
20120131-6.jpg
この体勢で爆睡出来ちゃうのよね。

こんなにあっさりと
柔らかい体を見せつけられると

せっせとヨガにいそしんでる自分が
ちょいとむなしくなるわー。




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございます。

腰の調子は回復したのですが、
それと引き換えに、めっちゃ忙しい日々が続いてまして(汗)
という訳で
もうしばらくの間、コメント欄はお休み継続させてくださいねー。
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

「shop D&B 」のお洋服♪

さて~!

ずっと前から欲しかったお洋服が
届きましたー!!

20120130-01.jpg

きゃぁー♪
包みが可愛いっ☆


でもって
じゃーん!!
20120130-02.jpg

「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」
dioママさんのお店


「shop D&B 」のお洋服~♪

すでに
あちこちのお友達ブロガーさんのところで
オソロなお洋服を見かけて
頭ン中のシュミレーションはバッチリ☆
(フランと同じ黄色チームの子、いるー??)



てなことで~♪

さっそく、
フランにお洋服着せてみました!


どーーーーん☆
20120130-04.jpg
うひょー♪
シュミレーション通りの可愛さだわーっ!




そしてそのままお散歩どーん♪

20120130-07.jpg

フランくん、黄色が似合うわぁ~。(親バカ 苦笑)




でね、もう1つ嬉しい事が!


dioママさんのブログで
年末に
カウンター「30000」ゲット企画をされてて

ワタクシ見事、30000番目を踏みましたの。

20120130-05.jpg
ちなみに
同時にキリ番踏んだ人が3人もいた(!)という
摩訶不思議現象が起こったらしいですー。\(◎o◎)/!わぉ☆




そのキリ番ゲット賞として
こんなウマウマまでいただいてしまいました!

20120130-08.jpg
普段は滅多に甘いものを食べないオットが
「これ、すっごくウマいんだよ~!」
と、ガツガツ食べちゃって、
すでにあと2つしかございません(笑)

しっとりしててすっごく美味しかったです!!





ところで。

dioママさん宅にはイケメン2わんがいまして~。
20120130-09.jpg
dioさん(お兄ちゃん)とブランちゃん(弟くん)



この
弟くんの「ブランちゃん」がね、
フランにすっごく似てるんですよ!

ちょっとした角度とか、
耳の位置とか、マズルの感じとか
フランの毛色が白かったらそっくりだと思うわー。


しかも名前も「ブラン」と「フラン」
・・dioママさん、漫才コンビ組ませちゃう!?(笑)




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| お洋服 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT

