トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11ヶ月の体重

2010.07.03
本日、11ヶ月目でございます。

体重;3.5kg

8ヶ月目あたりから、全く体重が変わらない。
これでもう成長はストップかなあ。

今日はトリミングに行ってきました。
フランは、この美人トリマーさんが大好きで、毎回大喜びです
シャンプーは嫌いなのにね。→いやらしい男だわぁ。


ちなみにカットスタイルは、
トップの毛を耳とつなげてもらい、耳の位置が高くみえるようにしてもらってます。
→勝手に命名:「ハートカット」
こうすると、マズル長めなフランの顔もごまかせる感じがする。

身体のほうは、サマーカットでお願いしました。

| 体重 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/10-3ee60000

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

