トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「あご」と「おて」

前にご紹介した「あご」のコマンド。
→「その時の様子はこちら

ブログのお友達・ツバキちゃんとこのびわちゃん
「お手」→「おかわり」→「あご」の順番に出来てたの!すごいよねー
びわちゃんは、お誕生日もフランと2日違いなんだよー☆


よーし☆
フランも頑張って完璧にしちゃお♪


「おて!」
お手とあご一緒


・・・・・。


違う違う。もう一回ね☆

「おて!」
おてとあご一緒2


・・・器用だねー。はは☆はははは☆


どうやら、「おて」は覚えてるんだけど
「あご」のコマンドをやりすぎたせいか
見事な「おて」「あご」のコラボになってしまいました(笑)



ここでオットに交代~~



「おて」
おて
おぉ~♪そうそう!!思い出したね☆


「おかわり」
おて
・・・また両手バージョンに逆戻り?


「あご」
あご
・・・・だから違うって^^;



もはや
すごいことになってしまいました(笑)
おいら完璧



うーーん・・・。

ま、面白いからいっかー


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



| しつけ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

フランちゃん、色々ごっちゃになったのね
両手お手もあごも可愛い~
あご乗せると上目づかいになるから
可愛さUPだわ❤

よし、私も「アゴ」教えてみよっと

| ゆっち | 2010/10/09 12:32 | URL |

★ゆっちさんへ★

あごはこの前まで
完璧に出来るようになってたの^^
しかーし☆
おて、から始めようとするとごっちゃになったらしく、
結局どれも中途半端になっちゃった(笑)

ねねちゃんもぜひぜひ☆レッツチャレ~ンジヽ(^o^)丿

| いっしん | 2010/10/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ご紹介いただいてありがうございます♪
ご連絡もありがとうございます。

びわは、最近おて、おかわり
って言っても「あご」乗せるように
なっちゃったー(笑
フランちゃんの両手バージョンかわいーー

| ツバキちゃん | 2010/10/09 14:26 | URL |

★ツバキちゃんへ★

いえいえ、こちらこそです^O^/

ぷぷ☆
びわちゃんも更に進化をとげてたのねん(笑)
うちも「あご」ばかりやってた成果が
こんなことに・・・^^;

両手バージョンは、一度できなくなっちゃったんだけど
いつのまにか復活してました☆
→つか、気分次第の産物のようです(笑)

| いっしん | 2010/10/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

わは・は・は・は・・・(笑)
あまりの可愛さに大爆笑です

ゆずはお手・おかわり・伏せ・バーンしか出来ないので何か教えたいのですが
フランちゃんの様になかなか覚えてくれないので
私の方がギブアップしてしまいます

フランちゃんお見事!

| yakko* | 2010/10/09 16:48 | URL |

No title

ふらんくん可愛い❤
両手バージョンなんて普通できませんよ~!スゴイ!!
「あご」っていいですね。ちよっとやってみよう・・・・・・
手をぺろぺろされました~^^;
みかんは手を触られるの嫌がるから「お手」の時はすごい速さでやるんです。
「あご」に替えちゃおっかな。

あこちゃんでいいですよ~ん☆
リンクさせてくださ~い!

| あこちゃん | 2010/10/09 16:57 | URL |

No title

こんにちえは。
しっいんさん、いつもありがとう
ございます。

「お手あご」バ-ジョン、
チョーかわいいいですね❤
そのままでもよいのでは。

| りもママ。 | 2010/10/09 17:12 | URL |

No title

あははv-407

完璧にできちゃうより
愛嬌が あってかわいいよ

いろいろな コラボがあってかわいいね

私は 両手で お代わりがいいなぁv-344

| konahaha | 2010/10/09 20:12 | URL |

No title

さすがだ!完璧だv-352
あご・お手・おかわり・v-207
あご手はものすごくかわいいわ

お洋服逆さ事件
これもさすがだ!!
いっしんさんしか出来ないコマンドだ!!

| へっぽこ丸 | 2010/10/09 22:41 | URL |

No title

キュートなお目目で可愛すぎ!
おばちゃんは出来なくてもご褒美あげちゃうわよ(*^_^*)

アゴっていうのも良いね(*^^)v
テンにも教えてみようかな

| 店長ママ | 2010/10/09 22:54 | URL |

No title

両手の「おかわり」かわええ~~~e-415

うちは、そらが「伏せ!バーン!」のやりすぎで、
「お座り!」にも「お代わり」にも、
即「バーン」になって、お腹出して転がりますe-451

なんでも、ほどほどですね・・・

「お座り」と「伏せ」と「待て」がきちんと出来れば、
どこに行っても、安全でいいんだろうね

まっ、うちの2ワンは、それすら満足に出来てないけどね~e-264

| とも | 2010/10/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あご?
初めて聞きました(笑)

ふーちゃんにも
やってみようかな^^
面白そうー

ん?フランちゃん
ボディーの毛
どうなってる?
私の見間違い?
毛の長さが違う?
あれれ??

| chika | 2010/10/09 23:30 | URL |

No title

こんにちは♪

とってもかわいい~!
お手とあごも両手のおかわりも
すごく愛嬌があってイイです♪
今のままでもいいんじゃないですか(^^)

| ちっぷぱぱ | 2010/10/10 00:01 | URL |

No title

ツバキちゃんのとこでもアゴみました。
可愛いですよねー
つぎは「尻」とかおねがいします!

| こぐまちゃん | 2010/10/10 01:02 | URL |

んん~あご☆

こんにちは

晴れてるのに…おうち
CSI見てるラランでぇ

アゴで載せるフランくんえらいやって見たけど…出来ないリリィ

オットさんが、オテすると右手いっしんさんのオテは左手だね

間違いを直したの相変わらず、オテは左手なリリィ
アゴもやってるけどソッポ向いちゃうわ
昼寝タイムだねポカポカ

| コントララン | 2010/10/10 13:20 | URL |

★yakko*さんへ★

yakko*さん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

ゆずちゃん、バーンが出来るなんてすごい^O^
フランは、何度教えてもバーンは出来ないんですよ^^;
とにかくじっとしてられないコなので
寝転がるバーンは夢のまた夢~です^^

まぁ、これはこれで
味のある(?)コマンドなのでいっかーてな感じです(笑)

| いっしん | 2010/10/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃんへ★

あこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

では早速❤あこちゃん^^と呼んじゃいまーす^O^
リンクもちろん喜んで~!
私もリンクさせていただきますねーー☆☆

何でも試してみちゃうあこちゃんって面白い!(笑)
ペロペロって、みかんちゃんの反応もカワイイ
→美味しいものが手に乗ってると勘違いしたのかな?(笑)
みかんちゃんのお手は高速なんですかー^m^
それすごく見てみたいなぁ!
出来ればぜひ動画でお願いしまーす♪(→リクエスト^^)

| いっしん | 2010/10/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

りもママさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

「お手あご」バージョン
なんだか評判良いみたいなので(笑)
ではこのまま新コマンドとして突っ走って(?)みよっかな^m^
ただ、
もしかすると昨日限りの限定バージョンなのかも。
→なんせその時のノリで色んな変化があるんですよねー^^;

| いっしん | 2010/10/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

konahahaさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

そういってもらえると嬉しいなー^m^

両手のおかわりはねー、
昔、「おかわり」教えたらどうしても出来なくて
一時期、両手になってしまったの^^はは☆
その後、ふつーに「おて」「おかわり」
出来るようになったんだけど、新しい事を教えると
どうやら両手おかわりが復活するらしいです(笑)

| いっしん | 2010/10/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

へっぽこ丸さん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

熱烈チューいただいちゃったわぁ(笑)
まぁ確かに可愛いっちゃ可愛いし(はい、親バカでーす♪)
面白けりゃ何でもいっかーと思ってる
私とオットの期待に答えてるのかも(?)

お洋服逆さ事件・・これねー、新しいファッションを
提供させていただきましたー(はい、開き直りでーす♪)

※偶然の産物から、流行って生まれるよね❤^m^
(はい、いっそのこと流行ることを狙ってまーす♪ 笑)

| いっしん | 2010/10/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

店長ママさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
実はおやつで釣ってるので
こういう時は目がキラキラしちゃってます(笑)

あご、は友達のわんこがやってて
可愛いなーと思って教えたんですヽ(^o^)丿
ぜひぜひテンちゃんも「あご」デビューしてみてねー♪

| いっしん | 2010/10/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ともさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

そっか♪そらちゃんのお腹丸出しポーズ
どうりで多いと思ったら
お得意中のお得意ポーズだったのね(笑)

フランは「バーン」をいっくら教えても出来ないのよね
そらちゃんみたいに出来るようになったらいいなぁ。
確かに面白がって「あご」ばっかりやってたツケ(?)が・・(笑)
そ、なんでもほどほどにですねー^^;

| いっしん | 2010/10/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

chikaさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

「あご」は今、ちまたで流行ってます(ニヤリ)
これ、実際に見るとオモシロ可愛いです
フーちゃんもぜひやってみてー^O^

>毛の長さが違う?
→どれどれ?って写真見たら・・。
両手おかわりしてる写真だよね?
よーく見たら、耳のあたりから後ろ足が見えてるんだけど
一瞬ぞわっとしませんでした?^^;
なんか・・・心霊写真みたいだよねー\(◎o◎)/!

| いっしん | 2010/10/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

★ちっぷぱぱさんへ★

ちっぷぱぱさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
よし☆
ちっぷぱぱさんからお墨付きをいただいたので(・・と勝手に判断 笑)
今の変形バージョンを貫きまーす^O^

でもでも。
意外と飼い主たちが「これでいっか」と思った途端、
フランが知らぬ間にクリア出来ちゃってたりする可能性も
なきにしもあらず・・・。(笑)

| いっしん | 2010/10/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

★こぐまちゃんさんへ★

こぐまちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

びわちゃんのあご、
めっちゃカワイイですよねー^O^

ぶはは!!(^○^)「尻」ってー(笑)
その斬新な発想に大爆笑です!
「尻」っていったらお尻乗っけてくれたらいいけど
オナラされたら(笑)ただ臭いだけのコマンドですねwww

| いっしん | 2010/10/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

コントラランさん、お返事遅くなってごめんなさい~☆

今日はCSIと戯れてたんですねー^^

お。さすが!よく気付きましたねー♪
いやね、私がやると右手出すんだけど
オットに対しては、右だったり左だったり
フランの気分のままになっちゃうみたいでねぇ^^;
→ただ、オットが超テキトーだという・・(苦笑)

| いっしん | 2010/10/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/100-2596ff3d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

