トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おじゃま虫★つまんない虫

最近、いっしんがパソコンに向かってる時に限って
「おじゃま虫」が入ります。


たとえば昨日。

パソコンに向かい、パコパコ文字を打ってると、
視界の隅に黒いものが・・・。
足元にたまごちゃん

で、視線を感じて振り返ると。
なげてー

こんな感じで、しばらく、投げっこ遊びが続きます。



でもって、今日もパソコンに向かっていると
お尻あたりに違和感が・・・。
お尻にたまごちゃん


で、視線を感じて横を見ると。
なげてー
こんな感じで、今日もしばらく、投げっこ遊びが続きます。



そして、さすがにずっと相手してると、何にも進まないので
しばらく無視したりすると・・・。



つまんない虫

フランには「つまんない虫」がついちゃうみたいです・・・(ぎゃーー)




いっしんは、あと2本ほど、おテテ が欲しいざんす




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

↑↑↑そんなに遠くじゃ気付けませんって
いっしんは あと2つほど おメメ も欲しいざんす

| 1歳2ヶ月 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

フラン君。ツマラン君?
つまんなくてすいませんv-355

すねすねフェイスがこれまたかわいいですねi-176

| くぅまま | 2010/10/11 07:42 | URL |

No title

うひゃひゃ~e-454
わかりますわぁ~e-343その光景・・・

うちも、くるみが「投げっこ」が好きだから、
すぐ近くにおもちゃを持ってきますe-263
やり始めると、エンドレスになるので、
しばらく無視・・・無視・・・無視・・・

が、そのうち
「くぅ~~~~~~~」
「くぅ~~~~~~~」と
ボリュームが大きくなりe-260負けますe-263

それにしても、いっしんさん
パソコン「パコパコ」打つって・・・(笑)

あら!そこの笑った人e-390
OKですe-287(何が~?e-456

フランちゃんのトイレって結構広いのね~
3ワンくらい居そうなトイレざますねe-461

| とも | 2010/10/11 11:56 | URL |

No title

なにかしてる時に気を引こうとするよね~
「投げて」ってお顔がとっても可愛いわ

私も、腕があと2つくらい
あればいいのに~って思う時あるよ(笑

| ゆっち | 2010/10/11 15:26 | URL |

No title

フランちゃん、退屈だよね~

その調子!

それがなかったら、おかあさんは寂しいよv-363 きっと

| karehuuhu | 2010/10/11 18:10 | URL |

No title

くるよね~v-410PCしてると・・
もってきたり。
ひざに上ってキーボードたたいちゃったりv-356

PCばかり やってないで 遊んでって。わかるんだけど・・・ごめんv-356ごめんv-356

もうすぐ おわるからね
って いつまでも 終わらないんだよねv-393
 

| konahaha | 2010/10/11 20:25 | URL |

No title

何処も同じなんだね
かまって攻撃すごいのよ~
おもちゃを足元に何個も持ってくるんだけど
お願いだから出すことだけでなく
しまうことも覚えてほしいよおおお!!

いっしんさんのお尻は小さくて可愛いわe-266

| へっぽこ丸 | 2010/10/11 20:48 | URL |

No title

うちもそうです^^
無視してると足元にオモチャが10個くらい置いてある~
これを見ちゃうと遊ばなきゃって思います(^^ゞ

今日ペットパラダイスに行って来ました
フランちゃんのプーさんの壺ハウスありました
なかなか大きくて
「こりゃ電車で持って帰るのは無理だよね」って思いました(^^ゞ
可愛いグッズがたくさんあって
目の保養をしてきました(*^^)v

| 店長ママ | 2010/10/11 22:33 | URL |

いっしんさま

同感でーす!!!
ほんと、なにかに集中したいときに限ってねえ(;;)
なにが気になるのか???
それとも、超退屈なのか???
寝てくれないかしら???
なんて、ブツブツ文句を言っちゃってます(^^)
フランちゃんにも、虫さんがくっついちゃったのね。
仕方ないわよねえ。
遊びたい、お年頃だもんねえ~♪
なーんて、フランちゃんには甘いわたし(笑)
いっしんさん、マジックハンドを背中につけて、
パソコンをするのだあ!!!(^^)
電動式のね(^^)
って、言っちゃっても絶対にフランちゃんには、
バレバレになるんだろうなあ~♪

| キキコ | 2010/10/12 06:12 | URL |

No title

うちも一緒だけど、もっと激しいよ~
グリグリ押し付けてくるし、パソコンとの
間に入ってくるよ。あげくの果てにワンとか
吠えたりするし。
でも、これも可愛いんだけどね~(笑)

| ツバキちゃん | 2010/10/12 09:38 | URL |

No title

うふふ
可愛いフランちゃん
遊ぼうーって来るんだねー
うちはまだそんな事しないです~
ちと寂しいなー
一人遊びが多いみたい
ボール追いかけて^^

| chika | 2010/10/12 13:30 | URL |

No title

いや~ん♡かわい❤
フランくん私が遊んであげるよ~!!
こっちが忙しい時にかぎってちょっかいかけてくるんですよね~。
またそこが可愛いんですけどね(^^)
v-222どころか私の分身がほしいわ(*^。^*)

| あこちゃん | 2010/10/12 14:42 | URL |

No title

みんな同じ思いしてるんですね。
うちにも かまって虫が住み着いてますよ。

で メタボ君が来ると 言いつけるように
何にも遊んでくれなかったから 遊んでと・・
おもちゃ持参で くっついてますよ。

夕方には突き刺さるように 散歩の目をして 見つめられてます。

どんな フラン君もイケメンだよーん。

| ばーばママ | 2010/10/12 15:17 | URL |

★くぅままさんへ★

くぅままさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

ぶぶ☆
ツマラン虫がたくさん付く前に、
色んなアピール作戦が繰り広げられるんですが
それも無視すると、虫が付いちゃうのー\(◎o◎)/!

しまった!つまらない親父ギャグ言っちゃった(笑)
(って、どこが親父ギャグだったか気付いたかなぁ・・はは)
私にもツマラン虫がついたみたいです(^_^;)あっははー☆

| いっしん | 2010/10/13 07:11 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ともさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

そうそう!!くるみちゃんと一緒☆
「くぅ~~~」とか「ぐぅぅぅ~~~」とか
文字では表現出来ない声を出してのお誘い攻撃、
ウチもありますよー(^_^;)
で、これを無視すると、すねてどよーんとしてます。

パコパコ→じゃ、パソパソとかはどう??(笑)
・・・墓穴掘った気がするのでこのヘンでやめときます^^;

トイレ広いでしょ~!
粗相防止でやってるんだけどねぇ。あんまり意味ないみたい(苦笑)

| いっしん | 2010/10/13 07:12 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

ゆっちさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

不思議なことに、私がソファーでゆっくりしてる時には
あんまり遊びに誘ってもこないのよねぇ。

パソコンやら掃除洗濯やら、忙しい時に限って
おもちゃ持ってきて「投げてー」が始まるの。
ねねちゃんもそんな感じなのかしらん?

腕が二つ欲しいと書いたけど、
もう1人私がいたらもっと便利だなと思いましたわ(*^。^*)

| いっしん | 2010/10/13 07:13 | URL | ≫ EDIT

★karehuuhuさんへ★

karehuuhuさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

ほよ☆フランへの応援ですかー(笑)
そうかもですねぇ。
かまって攻撃がなくなったら、それはそれで寂しいんだろうなぁ。

ただ、
なぜか私が暇な時には全然お誘いがかかりませんの(笑)
その辺の空気を読んで欲しいと思うんだけど
もしかしてワザと忙しい時を狙ってるのかも!
・・だとしたらなかなかの知恵モノです\(◎o◎)/!

| いっしん | 2010/10/13 07:14 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

konahahaさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

おやー♪konahahaさんのところも一緒ですか^O^
でも、konahahaさんのところだと
COCOちゃん&HALUちゃんの2わん攻撃なのかしらん?
そしたら私以上に大変だろうなー。

そうなのよね。気付いたら何時間もPCの前にいたりして。
気付いたら、オットが帰ってきてたりして(!)
気付いたら、深夜になってたりして(涙)

手とか目とか部分的でなく、もう1人「私」が欲しいです(笑)

| いっしん | 2010/10/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

へっぽこ丸さーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

おっと♪でんでんちゃんも同じなの?
おもちゃ何個も持ってくるなんて、可愛いなぁ(*^。^*)
そうよねー。
しまうことを覚えたら、こんな楽な事はないですな^m^

きゃぁ(*^。^*)お尻褒められちゃったー!
でもねぇ、なかなか安定感あるお尻なんですよん(→自慢?)
座ってる写真出しても、タレ尻だってのは気付かれないしねー
→という密かな計算だったりして(笑)

| いっしん | 2010/10/13 07:17 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

店長ママさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

ぶぶ!!テンちゃんすごーい☆10個も!?
そりゃあ、店長ママさんは無言の圧力を感じますよね(笑)

ペットパラダイス行ってきたんですか(*^。^*)
でしょでしょー。
だから諦めたんだけど、通販もあるなんてニクいなぁと思いました(笑)
ペットパラダイスって、名前の通りパラダイスですよね!
目の保養でもあり、
ついつい財布の紐が緩むキケン地帯だったりしますからねー(笑)

| いっしん | 2010/10/13 07:19 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

キキコさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

キキコさんのところはみんなのかまって総攻撃(?)にあったら
千手観音ばりのお手手が必要ですねヽ(^o^)丿
そうなんですよねー。
集中したい、という空気が伝わるのか
わざわざ忙しい時を狙ってるとしか思えないんですよねぇ。

マジックハンド→大爆笑!!
ものっすごい怪しい自分を想像しちゃいました(笑)

野球の打ちっぱなしみたいな機械だったら
なおさら便利そうですねー(^○^)

| いっしん | 2010/10/13 07:21 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

ツバキちゃーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

びわちゃんは、なかなか激しいのねぇ^m^
ママとパソコンとの仲を引き裂きたいのね(笑)
そうなんだよね~
可愛いから困っちゃうんだよねー(*^。^*)

でも、私がTV見ながらソファーでまったりしてる時は
たいがい1人遊びしてます(笑)
たまには、暇な時にお誘いして欲しいわぁ^^;

| いっしん | 2010/10/13 07:23 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

chikaさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

フーちゃんは、1人遊びが好きなんですねぇ(*^。^*)
でも、1人で遊んで欲しい時がたくさんあるから
羨ましいけどなー☆

でも、思わぬ効能(?)もあって♪
昔は、投げっこ遊びすると
取ってきたおもちゃを放さないから面倒だったの^^;
でも最近は、「投げて」っておもちゃを放す事を覚えてくれて
追いかけっこにならなくなったんですよー(*^。^*)

| いっしん | 2010/10/13 07:24 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃんへ★

あこちゃーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

きゃはは☆
あこちゃんが遊んでくれたらフランは喜ぶだろうなーヽ(^o^)丿

みかんちゃんも、かまって~とちょっかいするんですね^^
そうそう!「もう♪可愛いなぁ」と思って
ついつい遊んで、ついついブログ更新が遅れるのよねー(*^。^*)
(あ。ついついフランのせいにしちゃった 笑)

私も分身が欲しいでーす!
パーマンのダミーロボット(って知ってるかなぁ)が欲しいよー♪

| いっしん | 2010/10/13 07:24 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

ばーばママさーんe-266
お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466e-330

パールちゃんのキラキラ光線で見つめられたら
何時間でも遊んじゃいそうですねー^m^ぷぷ☆

我が家は、
旦那がまったりとTV見て暇そうにしてるのに
なぜかパソコンしてる私にだけ「投げて~」攻撃してくるんです。

きゃはは☆フランもパールちゃんと一緒です!
「散歩は?」という顔でジーッと覗きこんできます(笑)
この光線も突き刺さるとイタいですよねー^^

| いっしん | 2010/10/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/101-ab47696b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

