トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オトコの身だしなみ!?

フラン おはようございます
起きたてのフランです。ぼーっとしてます(笑)

今朝のフランは、あまりかまって欲しくないらしく
1人のんびりしてました。

ちょっと観察~~

ひげを整えてっと
     ほう
髪型も整えてっと
     ほほう
ワキをチェーック
     ・・・・・ほほう?
くさっ
     ・・・・・え!?
ま。いっか。
     ・・・・・いいのか?

お○ん○んチェーック
     ・・・・・ギョッ!!
くさっ
     ・・・・・ギョギョッ!!!
20101016-9.jpg
     ・・・・・い、いいのか!?


20101016-010.jpg

     ・・・いえ。何でもありません


我が家の御曹司フランくんが、とってもオヤジ臭く見えた朝でした・・・・・・。
(→妄想・・・そうよ!ただの妄想よーーー!!!!!)





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます


※今日、ブログ書いてる途中で
 何度やっても画像UPを失敗して、おまけにブログも調子悪かったー(涙)
 お陰で、とっても時間くっちまった(→クサクサして人相悪くなってます。)
 皆さんはどうでした?

| 1歳2ヶ月 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

あはは☆フランくんワキとお○ん○んがくさいの~!?しかも味はいいんだ^^;
「くさっ」の顔が本当にくさそうで笑えます(^^)
でもフランくんかわいいから何でもゆるしちゃうわ❤
なんか男の子の勉強になります。

| あこちゃん | 2010/10/16 21:36 | URL |

No title

いっしんさん
大爆笑です(涙目)

フランちゃん
若いからまだ大丈夫だよ(笑)

| chika | 2010/10/16 22:21 | URL |

No title

ぶはっ!
「くさっ」って・・・e-452
匂って来そうですぞ(うそ、うそ~e-264

でもワンコって、ビックリする位、カキカキしますよね~
顔とか掻いてると、目に入れないでよ~e-447って
ドキドキしちゃいますe-330

いっしんさんのブログ、変だったの~?
うちのブログは、お昼に数時間もまったく接続出来なくて、
調べたら「fc2の緊急メンテナンス」だったよ~e-442

困ったもんね~e-263

だもんで、だもんで~(笑)

| とも | 2010/10/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

オオウケ!

つぼにハマッテv-218

保存版にしたいですヨ!

| karehuuhu | 2010/10/16 23:52 | URL |

★あこちゃんへ★

くりのすけ坊っちゃん、
よゐこはマネしちゃいけませんよぉ\(◎o◎)/!

あまりにカメラ目線してくれないんで
やけくそに写真を撮り、
そしてブログの写真UPが何度もバグって
やけくそに記事書いたら、
こんなくさい(?)内容になっちゃった(笑)

おそらく味はいいんじゃないかと思います(||||▽ ̄)ぶぶ

| いっしん | 2010/10/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

大爆笑してくれてありがとんです!!
実は・・・ネタ切れでしたー(笑)

そうですね!
若いからまだ間に合いますよね、ね?
(→何が間に合うんでしょ? 笑)
あまりに念入りにお○ん○んを舐めてると
取れやしないかと(!)
・・・そんな訳ないか~(@゜▽゜@)ノあはは

| いっしん | 2010/10/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

本当に「くさっ!」なのかどうか
私もくんくんしてみようかと思ったんだけど
さすがに勇気出ませんでしたー(笑)

そうそう!
すごい勢いでカキカキするので
あちこちに傷がつかないかちょっと心配になります。
あれからそらちゃんの目の調子はどうですか?(*^。^*)

※そうなの!?メンテナンスだったのかぁ(涙)
 記事書くのに画像ファイルUPも×、
 おまけにブログ上全部の画像も非表示になっちゃってたの^^;
 だもんでだもんで~o((怒`・ω・´))o

| いっしん | 2010/10/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

★karehuuhuさんへ★

きゃははーヘ(^∇^ヘ)
保存版とは、気に入っていただけて嬉しいです☆
でも、「ナマモノ」なので
出来るだけお早めにお召し上がりくださいね
→意味不明ですね(笑)

お○ん○んをペロペロした後に
私のところに寄って来て、
いきなり顔をペロペロされた時はちょっと凹みます(T^T)

| いっしん | 2010/10/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/106-f279f9f7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

