トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フードの試供品~eateat~

これは、ゆっちさんのブログで紹介されていた「eateat」。
試供品とカタログ
商品カタログを請求すると(無料)、もれなく試供品もついてきます。
( ご興味ある方はこちらをご覧になってねー → 「eateat」 )


国産で製造してて、原材料も安心できそう。
フード
何より、とても美味しそうです
このおかずトッピング、オカラが入ってるの。体に良さそうだよね!


早速、試食タ~イム♪
試食タイム
あっという間に完食しましたー

このフード、400g×2袋と
小分けになってるのがいいなぁと思いました
トッピングのおかずも材料に気をつかってて、種類も豊富でいい感じです!



さて、話は変わって。


昨日は
「たまにはおねがーい♪」
可愛い妻を演じて(?)夜のお散歩をオットに行ってもらいました。
→目力ビームの圧力、とオットは言うけどね(笑)

その間、いっしんはお留守番。


すると、数十分も経たないうちに。
やだー
かえるー

オットが言うには。
「いっしんが一緒じゃないと、途中で引き返そうとするんだよ。」
だってーーー

そっかそっか。
やっぱりいっしんがいないと、フランは寂しいんだねー。

ビーム

・・・と、ちょっと嬉しいフランくんの行動だったのでした




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

| わんこご飯 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

eateatのフード良いよね
レトルトも忙しい時は重宝しそう♪

フランちゃん、ママと一緒のお散歩がいいのね
ふふふ
いっしんさん、嬉しいでしょ~(^m^)
うちも、旦那とだと、すぐ戻ってきますv-218

| ゆっち | 2010/10/17 17:17 | URL |

No title

国産品で安心
その言葉魅力的だ

いっしんさんがいないとフランちゃん駄目なのね
嬉しいよね~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でももしかして旦那様が本当は寂しかったのかもよ~

フランちゃんのあの嫌そうな眼かわいいわ=^-^=うふっ♪

| へっぽこ丸 | 2010/10/17 18:01 | URL |

No title

是非ともリンクお願いします。
私もリンクさせて頂いていいですか?

お散歩いっしんさんでないと
嫌々~攻撃だなんて
いっしんさん嬉しいですね~
でもオットさんは悲しいですね~

| yakko* | 2010/10/17 18:43 | URL |

No title

うちも子供達に
お散歩お願いしたら
勢いよく玄関から
飛び出して行くけど
途中私が来ないと分かると
直ぐ戻って来ますよー♪
嬉しいけどね~^^

| chika | 2010/10/17 20:45 | URL |

No title

「eateat」初めて知りました~
それって「カリカリ系」なのかな??

カタログ請求してみよっかなぁ~e-446

フランちゃんも「目からビーム」ですか~!?
そらと一緒ですね~e-343
旦那さん、張り切ってお散歩に行ったのに、
ガックリですね・・・・e-351

でも「私じゃなくちゃダメなのね!」って瞬間は
嬉しいですよね~e-349

だもんで、だもんで~e-343(まだ言ってるし)

| とも | 2010/10/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

眼力ビーム

嬉しいやら、何だかな~って
でも、やっぱり嬉しいですよね。飼い主冥利に尽きますよね。
ビームを出している時のフランちゃん必死ですね。
フランちゃん本当に美味しそうにいっしんフランにフード食べてますね。へへへ(^_-)-☆

| 太郎かあさん | 2010/10/17 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 23:53 | |

★ゆっちさんへ★

eateatのフード、
いくつか試してみようかなと思案中です^^
種類が沢山あって迷いますねー
匂いもとっても良くて、変なものが混じってなさそう♪
っていう感じですよね!

むふふヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
いやぁ、嬉しかったです♪
でしょでしょ~?ってな気分でした(笑)

| いっしん | 2010/10/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

はーい♪起きてますよー^O^
ヘ(^O^ヘ)アンニョンハセヨォォ(ノ^O^)ノ

フードによっては、すごく独特な匂いがするでしょ?
あれが苦手なんですよねぇ。
これ、とても美味しそうな香りがしましたよ^O^

オットが寂しい・・ないだろうなぁ(ちっ! 笑)
やっぱり、日頃どっちがよく面倒見てるのか
ちゃーんとわかってるんのよねぇ♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| いっしん | 2010/10/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

★yakko*さんへ★

早速、リンクさせていただきましたー☆
ありがとうございます^O^
リンク、もちろんOKです!嬉しいです♪(*^。^*)

ついつい嬉しくて(笑)ブログに載せちゃいました^^
オットは、意外や意外!
嬉しそうなんですよぉ^^;
「これからは散歩に行かなくてもいい」
なんて思ってそうな気がします・・・やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/10/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

フーちゃんも同じなんですねぇ^O^

ちょっと、いや、かなり嬉しかったなぁ( ´艸`)ぷぷ
逆だったらとっても悲しいもん☆

私とのお散歩の時は「もの足りません」と言わんばかりに
家の前を(家がそこだとわかってるのに)
わざと通り過ぎてお散歩催促するんですよ。
そこんとこは、もう少し妥協して欲しかったりして^^;

| いっしん | 2010/10/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

eateat、すごく種類豊富なの!
カリカリフード、レトルト系、缶詰、トッピングなどなど
色んな商品があって目移りします^^
お試しあれーですよんヽ(^o^)丿

そらちゃんは、ママっ子なのね^^
くるみちゃんはパパっ子だからそんな事はないのかな?

オットは、この日はイヤイヤ散歩に出かけたの^^;
→だもんでだもんで~(→そろそろしつこい? 笑)
嬉そーに帰ってきましたのん・・・( ̄▽ ̄;)

| いっしん | 2010/10/18 01:05 | URL | ≫ EDIT

★太郎かあさんへ★

そんな風に駄々こねたんだ~と知ると
すっごく嬉しかったです(*^。^*)
そうよねー♪やっぱりオットより私よねぇって(笑)

でも、同時にちょっと複雑な気分ヽ(  ̄ー ̄)ノ

オットが、今後はお散歩しなくてもいいよね?
みたいな雰囲気を作った気がしないでもなくてε=( ̄。 ̄ )

ビーム顔、結構すごいことになってますよね(笑)

| いっしん | 2010/10/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

フラン君、フランピカチューになってます?e-16
キミの瞳は100万ボルトモード?

私なら「しょぉか、しょぉか~v-10
やっぱ、おかーさんがいっしょじゃないとだめでしゅか~v-10」って
バリ赤ちゃん言葉で言いますなv-511
いっしんさんも、ゆった?よね?i-278

| くぅまま | 2010/10/18 09:03 | URL |

★くぅままさんへ★

きゃはは☆
ピカチューとは上手い!山田くん座布団一枚~♪(笑)

そうそう、赤ちゃん言葉でね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
それで思い出したんですけど、
昔の職場で、バリバリマジメな男性社員の方が
(まるで修行僧のような人でした)
職場イチの美人な先輩と密かに付き合ってたんです。

で、その修行僧社員は美人先輩と2人っきりの時
バリバリの赤ちゃん言葉で過ごしてたらしく^^;
美人先輩はその「プレイ」が嫌で別れたとか(笑)

| いっしん | 2010/10/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/107-c6cd1edf

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

