トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夕焼けこやけで日が暮れて~♪

夕焼け


昨日の夕方、
ちょっとだけ遠出して河川敷までお散歩に行きました。





はしゃぐフラン



もう、フランはテンション↑↑↑ではしゃぎまくり!
あまりに動きが早くて、後で写真を見たらブレまくりでしたー。


「もったいない精神」昭和気質のいっしんは
何とか写真を使えないだろうか・・・と加工しまくりましたが
この作業、疲れる(苦笑)



諦めて、ブレまくりの写真を敢えて使っちゃえ~

見えずらい写真は想像で補ってね~☆(え?またこのパターン? 笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓



久しぶりに
いっしんとフラン
いっしんも



オットとフラン

オットも


ゼェハァ言いながら、フランと全力疾走しました





そうこうしてるうちに、どんどん日が暮れて・・・・。

日が暮れて





そんでもって、フラッシュをたき忘れて撮った写真は
ますます使い物にならないシロモノとなりますた・・・

まっくろ写真


ほんの1時間程度のお散歩。
でもフランは大満足のようでした^^


車も自転車も人も 気にしないで
広いところで めいっぱい走り回れる散歩っていいね☆



オネムなフラン


おうちに帰った途端、フランはバタンキュー





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう


それにしても、ヒドイ写真ばっかりですんまそん☆
嗚呼、デジイチが欲しい




| 1歳2ヶ月 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

おお!こちらも多摩川散歩^^
もっと長いロングリードgetされたんですか?
フランくんたのしそうに走り回ってて
こちらまで嬉しくなってニヤニヤしちゃいました。
(近所のおばちゃん目線)

やっぱりどうしても普段の近所お散歩は
車や自転車を気にしながらそそくさと済ませちゃうので
自分たちのペースで歩いたり走ったりボール遊びできる
河川敷での運動は貴重ですよね。

↓の記事、いっしんさんが気になるフランくんかわいいですね♪
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね☆
そーか、やっぱり私がいいのかー!とかほくそえんじゃうの。

| ciel | 2010/10/18 13:24 | URL |

河川敷

こんにちは

朝は寒かったのに昼間はあったかく昼寝に最適だね

河川敷はいいよねおもっきり走れるもんね河の向こうにそびえ立つビルが景色が違うけと
同じキモチよさ

リリィは散歩で引っ張る時は匂いかがせてなぜかスカートはいた時

オスワリしちゃう

最近ガリガリ食べないパンを知りすぎてしまいふりかけかけなきゃ食べないかぁと…
目先を変えるのもいいよね一石二鳥で試供品。ホームセンターではもらってくるんだよフランくんは、最近、偏食大丈夫…

| コントララン | 2010/10/18 13:50 | URL |

No title

元気いっぱい 遊んだ様子が伝わってくるね~

我家の近所の河川敷とは 違って
広々していて きれいな 広場でいいなぁv-410
きれいな 夕焼け
でっかい広場で遊べば
わかるよ フランちゃん 寝るのが最高だよね

| konahaha | 2010/10/18 14:53 | URL |

No title

今時の 日暮れはあっという間に日没になっちゃうね。
苦心の作 凄くわかりますよ。 私ショッチュウなので ・・。

気持ち良く 走って 良く寝て かわいい姿ですね。
気持ち良く 走らせてあげられる所もっとあると
いいのにね。 いつも 思います。

| ばーばママ | 2010/10/18 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 17:11 | |

No title

いっしんさんのブログは写真がブレてても
オサレに見えるよね~
フランちゃんたくさん遊んで楽しかった
んだろうねぇ。
可愛い寝顔。どんな夢みてるのかな。
全力疾走、筋肉痛にはならなかったー?
私は2日後くらいに筋肉痛が出ます(涙

| ツバキちゃん | 2010/10/18 18:19 | URL |

No title

マンションの部屋の灯りのブレ具合がアーバンな雰囲気でかっこいいじゃないですか~v-353
フラン君、都会っ子でいいなあ。
うちの犬なんて、また、on the草っぱらですよーv-22

| くぅまま | 2010/10/18 18:24 | URL |

No title

わああ~!広くてきれいな河川敷ですね♪
フランくんすごい速さで走ってる~!
それにとっても楽しそう♪
お散歩でいいとこ行けますね~。
うちの近くで走れるとこっつったら小さい公園しかないんだもんな~。羨ましいです☆

| あこちゃん | 2010/10/18 22:05 | URL |

No title

こんばんはー^^

楽しさが伝わりますよ~
ブレてても(笑)
フランちゃんも
遊び疲れたんだね
爆睡だね^^

| chika | 2010/10/18 22:38 | URL |

No title

広くて走りがいのある河川敷ですね

ワンコ連れでも安心して遊べるみたい^^
ブレブレ写真でも楽しいのがよくわかりますよ(*^^)v
暗くなった写真は心霊写真見たいなフランちゃんだね(^^♪

| 店長ママ | 2010/10/18 22:39 | URL |

★cielさんへ★

同じ河川敷で遊んでたんですよねー(*^。^*)
そう考えるとちょっと楽しいなぁ♪

これ、この前使ってた3mのリードなんです。
本当はホームセンターに寄って
ロングリードを買おうと思ってたんですけど
家を出たのが遅くて寄ってる暇がなくなっちゃって^^;

何も気にせずのびのび遊べるお散歩って
私にもいいリフレッシュになりました^O^

フランは相変わらず絶好調でした(笑)

| いっしん | 2010/10/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

河川敷は、人間ものびのび出来て気持ちいいね!

久しぶりに思いっきり走ったけどクタクタでした(笑)
それにひきかえ、
フランは全くクタクタにならずに
「もっと速く走れるけど、合わせてあげるね!」
って感じで余裕ぶっこいてましたー^^;

最近、また偏食ちゃんになってるの。
この悩みはずっと尽きなさそう( ̄o ̄;)

| いっしん | 2010/10/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

この日は、フランの体力の底力を見ました(笑)
はしゃぐ&走るの繰り返し!
⇒もう満足したかなー?と思うとまた走る!!

広々した所に、毎日連れて行ってあげたいなと思うけど
なかなかそうもいかないからなぁー☆☆

お散歩してる時に出会ったわんちゃんのほとんどが
ノーリードだったの。
それにもビックリしました!

| いっしん | 2010/10/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

お散歩の時の写真はいつもロクなのがないんです
しかも、カメラを向けると
ほとんどこっちを向いてくれないんですよねー。
「今は遊びたいんだからほっといて」
っていう気分なのかなぁ^^;

気持ち良く嬉しそうに走ってるのを見ると
こういう散歩を毎日してあげたいなぁ、と
つくづく思います☆☆

| いっしん | 2010/10/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

きゃ(●・´艸`・)♪
そういっていただけると嬉しいなぁ(*^。^*)
でもね。ブレてない写真は、風景写真のみでしたのん(涙)

でもま、写真撮ることが目的じゃないし(⇒言い訳? 笑)
フランは大満足だったようで良かった良かった♪^m^

全力疾走して、
オットが次の日に筋肉痛になってました( ̄w ̄)
私はまだ来ないの~~!!
2日後じゃ効かないかも・・・^^;

| いっしん | 2010/10/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

ブレ具合をお褒めいただけるとは^O^
嬉しいですぅぅヽ(^◇^*)/

久しぶりにこの辺りの河川敷に行ったら
マンションが増えててびっくりしました!
⇒目の前に土手・・・庭いらずでいいなぁと思っちゃった。

都会は、便利なんですけどねぇ・・・。
くぅちゃんは、
山や草原やお花畑に沢山連れて行ってもらえて
幸せわんこちゃんですよね(*^。^*)☆☆☆

| いっしん | 2010/10/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃんへ★

私もオットも、全力疾走で走っても
フランには叶わなかったです^^;
⇒って、わんこだから速いのは当たり前かぁー^O^

みかんちゃんは、
確か公園だと怖がらないで遊べてましたよね^^
フランもいつになく積極的に
他のわんちゃんにご挨拶しにいっててびっくりしました!

近いといっても、
自転車をこぎこぎ30分かかるんです。
一日、いい運動になりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

| いっしん | 2010/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

ぷぷ☆ありがとんですー(*^。^*)
ブレ具合が、
かえって楽しさが伝わったかしらん?(笑)

これだけ遊んだら、
今日はクタクタでぐっすり寝るだろうと思ったら・・。
爆睡2時間ほどしたら復活して大騒ぎしてました。
恐るべし体力です( ̄▽ ̄;)
結局、私とオットの方がバタンキューでした(笑)
若いっていいわねぇ♪

| いっしん | 2010/10/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

そうなんです!
走りがいがあって、私とオットはクタクタでした(笑)
⇒フランはもっと走りたそうでした(^ー^;A

広々してる河川敷は
安心して遊べるからいいですねー^^

きゃはは!!心霊写真ヘ(^∇^ヘ)
くる~♪きっとくる~♪みたいな感じでしょうか(笑)
店長ママさんに喜んでもらえそうな(?)
心霊写真が沢山撮れました^m^
⇒フランがものっすぉぉい笑顔の写真だったのに
 もったいないオバケが出ちゃう・・・(^_^;)はは☆

| いっしん | 2010/10/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと最近日が暮れるのが早くて
あせっちゃいます!
でもいい感じですよ~
夕暮れ~な雰囲気がとってもキレイ
広々した河川敷ですね
うちの近くの川は草ボーボーでe-263
いつか足をのばして(多摩川)
行ってみたいと思います

| macamoco | 2010/10/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 09:22 | |

No title

ぐっすりのフランちゃん見ると
ホント楽しかったのね~って思うわ♪
ブレブレの写真も、逆に躍動感伝わってきました☆
そして、多分フランちゃんをダッコしてるでろう
写真(目、細めて見たよ)
フランちゃんしっかりカメラ目線だわね!

| ゆっち | 2010/10/19 11:36 | URL |

★macamocoさんへ★

そうなんですよねぇ。
しかも、家を出るのが遅くなっちゃって
多摩川まで、チャリダッシュしたので┗(~▽~;)┓
私たち、数時間でかなりの体力を使いました(笑)

昔と比べて
多摩川河川敷はかなりキレイになったなと感じます☆
マカロンちゃんもぜひーー^O^

※今回は、違うのですが、
以前、お友達と二子玉川辺りの河川敷へ行ったら
かなり良かったですよ!(おしゃれなカフェがあります♪)
そのうちレポしますねー(*^m^*)

| いっしん | 2010/10/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

★カギコメさんへ★

とんでもないです!
あまり詳しくない情報で
お役に立てたのかな・・と思ってましたので☆☆☆
そういっていただけて、こちらこそありがとうございます。

何かいいソフトを発見したら
またお知らせさせていただきますね!!

| いっしん | 2010/10/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

我が家の御曹司は
普段のお散歩では見せない表情を見せてくれたので
大満足だったみたいですー(^ー^* )フフ♪

しかーし、
その大満足な表情が
全部真っ黒に塗りつぶされたようになってて・・(TmT)ぐずん

ゆっちさん、目を細めてくれちゃいましたのね(笑)
そこまでして見てくれたのねぇ(嬉し涙)
ありがとん♪ですーーー(*≧▼≦*)ゞ

| いっしん | 2010/10/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

夕焼けきれいですねぇ~v-10
なかなかスピード感のある画像でしたよ!i-236i-234
我が家はデジイチ買ったけど持ち歩くのが大変だし使いこなせてないですi-229

| soraマミー | 2010/10/19 13:15 | URL |

No title

う~ん素晴らしいブレブレ写真を
よくここまで正当化できたもんだ
素晴らし過ぎv-424
ホントはブレブレなのそういう風に写したみたいだわ~~~

多摩川??
の文字があったような・・・

フランちゃんは楽しくてよかったね
走るのは楽しいのよ~

| へっぽこ丸 | 2010/10/19 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 17:39 | |

いっしんさま

爆走でしたねえ~(^^)
フランちゃんの爆走、そりゃ、カメラはおっつけないよねえ。
しっかし、爆走後のおネム顔がたまりません。
キュートです、いい夢みてるのかなあ~♪
フランちゃん、ジャンジャン爆走しちゃって(^^)
いっしんさん、ガンバねえ~!!!(^^)

| キキコ | 2010/10/19 17:47 | URL |

ふんぎゃ~!

せっかく書いたコメントが
送信の時にエラーになって消えてしまった~e-447

再チャレンジですe-442

夕焼けキレイね~e-371
ピンクの空ってステキよね~e-446

いっしんさん・・・・
せっかくの登場も、小っさ!!

この前はモザイク、デカ過ぎたしね~(笑)
次回の登場!楽しみにしてるからね~

だもんで、だもんで~(まだ言ってるし)

| とも | 2010/10/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

★soraマミーさんへ★

soraマミーさん、
お返事遅れてごめんなさーい☆

夕焼けがピンク色でとってもキレイでしたー^^

soraマミーさんはデジイチ持ってるんですか!?
そっかぁ、持ち歩くのが大変ってことは
重たいしかさばるってことなのかなぁ。

普通のデジカメくらいの大きさ軽さの
デジイチってないのかな(^_^;)
⇒こんなの商品化してくださーい!!
(って、誰に頼んでるんだろ? 笑)

| いっしん | 2010/10/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

キキコさん、
お返事遅れてごめんなさーい☆

キキコさんの写真はとても綺麗ですけど
デジカメで撮ってるんですか?
それとも一眼レフなのかな(*^。^*)

爆走フラン⇒走る~走る~オレたち~♪
もうこんな感じで、先頭きって走ってました^^
この感じをうまーくカメラにいつかおさめてみたいです☆

※キキコさんの心遣い、本当に嬉しいです。
 こちらこそありがとうございます
 ☆☆心より感謝を込めて☆☆

| いっしん | 2010/10/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

へっぽこ丸さん、
お返事遅れてごめんなさーい☆

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
ここまで正当化しとけば
次からも、ブレブレ写真を使いやすくなったわぁ(笑)

でんでんちゃんみたいな
飛んでる写真を撮りたかったんだけどねぇ。
へっぽこ丸さん、今度秘訣を教えてくださ~~いヽ(^o^)丿

そうですよん♪
ここは多摩川河川敷でございます。
もしかして・・・
へっぽこ丸さん宅は多摩川が近いのかしらん?

| いっしん | 2010/10/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ともさん、
お返事遅れてごめんなさーい☆
何度もチャレンジありがとんです^O^

ほんとにピンク色の空が綺麗すぎて
目に染みました~(*^。^*)

Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウシシ
私の登場を楽しみにしてるのはともさんくらいかもん(笑)
ではでは・・・機会がありましたら、
恥をしのんで登場したいと思います(* ̄m ̄)ぷっ

私を見ても、絶対に目をそらさないでね!!!
だもんで、だもんで~(⇒これ、早く流行ってくれないかしらん?)

| いっしん | 2010/10/20 17:10 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/108-fe22ff13

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

