トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダンサー★フラン


探し物はなんですか~♪
はい、今日は歌いながら登場してみたいっしんです

今日ね、フランがおさるさんのぬいぐるを
ブルンブルン振り回して遊んでたらね。

ヒューーーンとどっかに飛んでいったのですが・・・。

そのまま、どこを探しても見つからないのん。


すっごく探したのに見つからない。


我が家には、どうやら バミューダ海峡の三角地帯があるようです



でね。
おさるさんの代わりに前にバミューダ海峡に消えたと思った
ボールが見つかりました。


探し物って、そんなもんよねヽ(||| ´ー)ノ フッ




さて、
そのボールが見つかってハイテンションなフランくん。
熊川哲也顔負けの(?)素晴らしいターンを披露してくれました。

今日は動画をご用意しましたので、お暇な方はどーぞーーー
[広告] VPS





そんなこんなで遊び疲れ・・・。
「夢の中へ~♪夢の中へ~♪」と、ウトウトしていたフランくん。
あらいやん

悩ましいポーズで寝てました。


手が面白いことになってたのん。
↓↓↓
手が交差してます

うふっふーん♪ア~ァ~♪




※↑あのぉ・・「夢の中へ」の歌詞の最後、これ合ってる~?
ただの下ネタに見える気が・・・・・ま。いっか(* ̄m ̄)




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう


・・・誰かぁ。正しい歌詞を教えてくださーーい

| 1歳2ヶ月 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

お~華麗なダンスだね~フランくん♪
クルンクルン回ってるe-418
ボールがみつかってうれしい!って
全身で表現してるんだね^^
※がなかったらちょっとそっちネタかな?って
朝からどきどきしちゃったよ(笑)

| macamoco | 2010/10/22 07:55 | URL | ≫ EDIT

No title

シッポふりふり♪で
華麗なターン(^^)
もう嬉しくってたまらない感じだね。
最近ねねも、嬉しい時くるって回るようになったのよ。

あーびっくりした。
夢の中へ歌ってたんだわって
一瞬吹っ飛んだよ(笑

| ゆっち | 2010/10/22 11:03 | URL |

No title

バミューダー海峡 あるあるv-407
家は ソファ周辺に・・・

華麗な舞だね
フランちゃんv-410
わたしね フランちゃんのモコモコな しっぽの隠れファンだったのv-344
その しっぽを華麗に振りながら回る姿にメロメロですv-398

| konahaha | 2010/10/22 11:30 | URL |

No title

熊川哲也もフランちゃんには負けるねー。
華麗なターンしてるわん。
ボールが大好きなんだねぇ。
夢の中への歌詞・・そんなに色っぽい歌詞
だったかしら??

| ツバキちゃん | 2010/10/22 14:01 | URL |

No title

(*´∀`*)かわゆすe-415
クルッとターンする所がイイですね~♪

「夢の中へ」ね・・・
斉藤由貴のヘンテコなダンスを思い出しました(笑)
歌詞はね・・・・
「ウフッフ~♪ウフッフ~♪ウフッフ~♪さぁ~~~~♪」ですよ

「あぁ~~~~」じゃないからね!
あえがないでねっ(ぷーーーーーe-455

「だもんで」は、2人の頑張りも虚しく、
流行らなかったので(当たり前じゃ)
そろそろ打ち止めですねっΣ(゚д゚lll)

| とも | 2010/10/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

v-341回って回って回って回るぅ~v-342
フィギアスケートの大会も始まることで。
フラン君、高得点たたきだしそうですねe-280
うちの犬は散歩のとき、歩くのが遅い私と
歩調を合わせるため(?)なのか、回ります。
必ず左回りです。くるりんi-248

| くぅまま | 2010/10/22 17:15 | URL |

追伸

クラッシュ系のフラン(お菓子ね)を
ゲットするべく、スーパーへ行ったら
いっしんさんが美味しく召し上がった他の2種類は棚に並んでたのに
クラッシュ系だけが無かったですi-241
こうなると無性に欲しくなるもので
必ずや、今年中には手に入れるゼi-234

| くぅまま | 2010/10/22 17:20 | URL |

いっしんさま

バミューダ海峡の三角地帯にもね。
きっときっと神さまはおられるのよね(^^)
あっという間に、雲隠れしちゃったおサルさんも、
寂しくなったら、きっと出てきてくれるわよねえ。
って、うちの場合は、電球のカサの上にあったの(笑)
マヌケでしょう(^^;)
フランちゃん、華麗な舞をありがとう!!!
しっかり、お目目をみてくれて。
いっしんさん、一緒にダンスしちゃいましょうよお~(^^*)

| キキコ | 2010/10/22 19:35 | URL |

No title

こんばんは。
いっしんさん。

フランちゃんの華麗なるダンス
楽しめました。
ありがとうございました❤

家にも、神隠しがいるようで。。。

| りもママ。 | 2010/10/22 21:18 | URL |

No title

うふふふ~
健気だわ~~フランちゃん^^

熊川哲也みたいに踊ってるけど
私はいっしんさんの動きに目が釘づけ!

えーーー
ボールをナイフに脳内変換すると・・・
強盗に押し入った犯人(いっしんさん)が
家人(フランちゃん)を壁際に追いやっていく
という妄想につい入ってしまいました(^^ゞゴメンネ

フランちゃんの寝姿
色気あります!
私も見習わなきゃ(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/10/22 21:19 | URL |

No title

おかしいヘンだ!!
歌いながらの登場のはずがv-341v-341
いっしんさんの歌声が動画にはいっとらんで~
まだまだだね!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

クルンクルン上手に回るねフランちゃん
お手手も寝ながらターンのポーズ取ってるのはプロ根性その物だねv-424

| へっぽこ丸 | 2010/10/22 21:51 | URL |

No title

フランちゃんの
ボールが見付かり
もしかして
これがフランちゃんの
『喜びの舞』ですか?
可愛いわ~^^

うちのデカプーとは
えらい違いだわね
品があるわ~(笑)

| chika | 2010/10/22 22:48 | URL |

No title

めっちゃ可愛いクルクルクルリン うまいこと回るね。
可愛いなーー。愛嬌者です。下ネタ 夢の中へとうたいながら どうしても 右手 左手 首の位置関係が 納得行かない私でした。

| ばーばママ | 2010/10/22 23:57 | URL |

No title

フランちゃんの見上げる“v-416
”が いじらし~い
う~ん
いや~ん ってv-408

| karehuuhu | 2010/10/23 00:54 | URL |

No title

こんにちは~♪
先日はお祝いコメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

フラン君のしっぽフリフリとっても可愛いですね~(^^)
うちの子しっぽ振るヘタクソでお尻振っちゃうんですよ、かなり笑えますよ!

| ちっぷぱぱ | 2010/10/23 01:33 | URL |

★macamocoさんへ★

いつの頃からか
「喜びの舞」が「くるんくるん」になりました^^
こんなに回って三半規管はやられないのか?
と思っちゃう^m^

いやぁ、一度ブログUPして読み返したら
ただのエロおばさんのつぶやきみたいになってて(苦笑)
慌てて※入れたんだけど
その間に何人か訪問してるみたいでねぇ・・。
完全に勘違いされてるんだろーなー┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/10/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

ねねちゃんもダンサーなんだねー(*^。^*)
ちゃんと、目が回らないように顔を前に向けてるのが
すごいなーって思っちゃいますね^^

はは、ははは(; ̄ー ̄)
下ネタブログになる寸前でしたわ。
⇒いちおーぐぐったんだけどね、
Aメロは載ってるんだけど
肝心のサビ?部分がどこ探してもなかったのん( ̄▼ ̄;

| いっしん | 2010/10/23 01:38 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

konahahaさんのコメントを読んで、
「もしや?」と思ってソファーの裏を探したら・・・。

konahahaさんビンゴー♪ヾ(≧▽≦)ノ"
あったよーーー!!ありがとん~♪

フランは毛の量が少なくて、
尻尾もあれくらい毛を伸ばさないと
可哀想なくらい貧弱なの^^;
だもんで、苦肉の策で貧弱さをカバーしてるんだけど
褒めてもらえてすっごく嬉しいです(*^。^*)

| いっしん | 2010/10/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

熊川哲也に知られたら
蹴っ飛ばされそうだけどね(笑)
フランは、ボールがすごくすごーく好きなのです^m^

だよねー┓( ̄∇ ̄;)┏
ともさんが、正しい歌詞を教えてくれてね、
やっぱり違ってたのん・・(苦笑)
井上陽水ファンが見たら
それこそ蹴っ飛ばされそうな気がします・・・はは。

| いっしん | 2010/10/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
ほほ。おーっほっほっほほほほほ。

正解をありがとんー(T^T)すっきりしたわぁ♪

いや、あのね。
ブログ書きながら「夢の中へ」の鼻歌歌ってたのね(笑)
で、その時はぜーんぜん変に思わなかったんだけどね。
文字にしてみたら「??」となって
なーんかどっか違う気がする(; ̄ー ̄)とは思ったのよねー

⇒今夜あたり、私もスッポンポンドリームを
見そうな気がします( ̄― ̄°)

| いっしん | 2010/10/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

そうなの!
私の大好きなフィギュアスケート^O^
真央ちゃんファンとしては、今日の出来にちょっと心配。
でも真央ちゃんはスロースターターだから
挽回してくれますよね!(*^。^*)

くぅちゃんは、左回りするんですねー^^
お散歩でくるりんするなんて、くぅちゃんすごいねー☆

追伸:
フラン、クラッシュ系のやつなかったですか??
そっか、あのフランね、
ずいぶん前のセールで買ったからなぁ⇒限定品?
それとも人気で売り切れなのかな??
頑張ってゲッツして下さいねーーー\(*´∇`*)/

| いっしん | 2010/10/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

神様がおられたみたいで^O^
さっき、バミューダ海峡から戻ってきました!!
ソファーのクッションの裏にあったんですけど
フランがぶるんぶるんした場所から
かなりの距離がありました⇒ホームラン♪並みです(笑)

しっかり目をはずさずにターンするのって
人間だと難しいですよね^^
ちょっとだけ「ドッグダンス」をかじった事があるんです。
私も一緒にターンしたら・・・
とんでもなく目が回りました(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/10/23 01:45 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

華麗なるダンス、
だなんてありがとうございます(*^。^*)♪

我が家の神隠しにあったおさるさん
無事に救出いたしましたー(*^。^*)
え?こんな所に?とびっくりするくらい
飛距離があって、まさかソファーの裏に飛んだとは
夢にも思わず・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

おさるさんを探してた時、
神隠しにあっていたバレッタも発見☆
⇒色んなものが出てきました~(笑)

| いっしん | 2010/10/23 01:47 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

店長ママさんの妄想は
火曜サスペンス劇場みたいですねー(笑)
たいがい、予想外の人が犯人だったりしますからねぇ。

という事で、実は実は・・・。
ボールを持ってる「犯人」。
私ではなくて「オット」だったのです\(◎o◎)/
⇒はい、ここで岩崎宏美のエンディングテーマ♪
(私もついかぶせて妄想しましたー 笑)

色気、私こそ見習わないと・・(; ̄ー ̄)
我が家で一番おっとこ前な気がします(苦笑)

| いっしん | 2010/10/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

いえいえ、なんのなんの(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私の歌声が聞きたい場合は、
動画を10円玉でこすると聞けますよー(⇒注;冗談です 笑)

へっぽこ丸さん、
うまいこといいますねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
確かに、寝ながらターンのポーズは
真央ちゃんのトリプルアクセルの時の
ポーズととっても似てるわー^O^
⇒スケート靴、履かせてみちゃう?^^;

| いっしん | 2010/10/23 01:49 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

そうなんです^^
これがフラン流の「喜びの舞」でーす^O^
他にも「喜びのタックル」なんかもあります(笑)
⇒「喜びのタックル」は、毎日オットが受けてます^m^

フーちゃんの「喜びの舞」はどんなのかしらん?

いやぁ、品があるなんて~~^m^
⇒飼い主は全く品がないです┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ

※次男くんの「エスパー伊東」が頭から離れませんヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2010/10/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

ぷぷ^m^ありがとう~ばーばママさん^O^♪

えと、位置関係はですね(((((¬_¬)ノ
フランは仰向けに寝ててですねー
でもって右手と左手を交差するように
でも交差はしてないんだけど、
こう、ぎゅーッとしててですねーーー。。。

ヽ(~∇~; )ノはは。そんな感じでーすヽ( ̄▼ ̄*)ノ
⇒説明不能に陥りました~(笑)

| いっしん | 2010/10/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

★karehuuhuさんへ★

この目で見上げられちゃうと
つい甘くなっちゃって(⇒親ばかです 笑)
ボール遊びが大好きで、
久しぶりにお気に入りの緑ボールにお目見えしたので
フランはテンション↑でした(*^。^*)

いやはや
他にもっと可愛らしい発想があったものを・・(; ̄ー ̄)
どーしても「いやん」っていう言葉しか思い浮かばない私。。
一度脳内メーカーで頭を覗いた方が良さそうです(苦笑)

| いっしん | 2010/10/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

★ちっぷぱぱさんへ★

こちらこそありがとうございます^O^
私は、最初3日坊主でブログ放置しまして・・・。
で、今年の7月から再開して、なんとか今まで続いてます。
目指せ一周年☆で頑張ろうと思います^^
こんな私ですが・・・(汗)よろしくお願いします☆

ちっぷくん、
お尻をフリフリしちゃうんですか?
可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ"
今話題の韓国アイドルグループ「KARA」みたいですねー^m^
今度ぜひとも、動画UPをお願いしまーす♪

| いっしん | 2010/10/23 02:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ!
フランちゃん嬉しそうだこと!i-278
我が家のくるくる回るダンスは、ご飯の用意をしてる時とおやつをもらう時だから、やっぱり嬉しい時だよねi-236
私だったら、目が回ってるかも・・・i-235

夢の中へって・・・
「うふっふ~」じゃない?
最後に「ん」が付いてると妙に色っぽくなっちゃうんだけど・・・i-229

| soraマミー | 2010/10/23 10:20 | URL |

★soraマミーさんへ★

soraマミーさん家は、
ご飯の時に「クルリンダンス」(⇒たった今命名しました 笑)
を踊るんですか~?(*^。^*)
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん
みんなクルクルするのかなー^O^
3わんともクルリンダンスしてたら可愛いですねー♪

あれ。あれれれ?ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
「ん」付かないんだっけ・・(汗)
なんか。。すごくいい歌なのに
私のせいでお色気満載な歌に変わっちゃったような・・
陽水さんごめんなさーい┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/10/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/110-19433f9f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

