トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今月のトリミングだよー

今日は、月イチのトリミングに行ってきました


先月、宣言致しましたが
アフロを目指してるフランくん。


さて、どーなったでしょ???

仕上がりはこちら。
20101024-01.jpg


はい。
あまり変わりません(笑)

毛が伸びるまで、時間がかかるので
ほわほわもふもふアフロへの道は、まだまだ遠そうです





素敵にポージングしてくれてるフランくん。
20101024-03.jpg

20101024-04.jpg
眠いのに、頑張って撮影に協力してくれました(笑)




それから、
今回は足先を短くしてもらいました。
足先
足の指がチラッと見えてとても可愛いぃ






★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| トリミング | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

重ねた前足がモナリザさんみたいで
三輪さんみたいで悩ましげですねv-513

アフロフラン君、楽しみ~v-332

| くぅまま | 2010/10/25 08:41 | URL |

No title

アチャー。 言われちゃった・・。
くぅままさんと 同じくなのです。

こう言うことって あるんですな・・。

どうでしょう アフロになったら
お口の周りは カラー入れてみては・・・
スッゴク 受けるんですけど・・
妄想の中のフラン君 ・・。

ごめんねー。 頭の中で 遊ばせてもらいました。 よって さっきの事は忘れてください。

| ばーばママ | 2010/10/25 10:49 | URL |

No title

フランくん、とっても
色っぽいポージングをありがとう♪

プーちゃんて、毎月カットいく割には
伸びて欲しい所は時間かかるのよね~
ねねも、夏前から、お耳の生え際伸ばしてるんだけど、まだまだかかりそうよ

| ゆっち | 2010/10/25 10:54 | URL |

No title

うちのワンコも、よく手をクロスしてますが、妙に色っぽいよね!i-236
カットで疲れてるからウトウトしてるし~i-229可愛い~

足先のカットはお散歩の時に汚れにくくて良いよね!i-228

最近アフロにしたいって人が多いけど流行ってるのかしら???
イメチェンにはまだ時間がかかりそうね!i-179

| soraマミー | 2010/10/25 12:41 | URL |

No title

おおおお尻が色っぽいぞe-266
せくしいだぞ!

アフロの道は長いのだ
でんでんなんかもっと短いから
試練だわ~

| へっぽこ丸 | 2010/10/25 13:33 | URL |

フランちゃん、大好き。

いっしんさん。
こんにちは。

名札、確かに安心ですね。
家のライムは、お外に家が
あるので、たまに、門を閉め忘れた時など、
脱走、けれど、だいたい行く方面が決まって
いるのと、家の犬と、ご存じの方が
多く、何度も、連れて来て頂いた
情けない、飼い主でございます。

フランちゃんの眠い顔は笑っている
様にみえて、私も、にこっとしました。
ありがとうございます❤

| りもママ。 | 2010/10/25 14:08 | URL |

No title

目は閉じているのに
一生懸命ポーズを続けているんだね~

アフロにするのは 大変なんですね

がんばって
フランちゃん
いっしんさん

アフロフランちゃんに 会いたいv-344

| konahaha | 2010/10/25 15:17 | URL |

いっしんさま

キャ!!!
フランちゃん、モデルさんしちゃったあ(^^)
ステキなポーティングに目が釘付けの
釘だらけになっちゃったわよお~♪
フランちゃん、アフロへの道。
一直線だよね!!!!!
そうよ!ここは、グッと、きばるのよお!!!
って、気張らなくってもいいか(笑)
↓ 迷子札、おしゃれだなあ。
昔のは、金具だったもんねえ。
やっぱり時代は進んでいるのだ(^皿^)

| キキコ | 2010/10/25 17:23 | URL |

No title

クロスしたお手手が萌え~です。
アフロまではもう少し時間がかかるのね。
眠くてもモデルをしてくれるフランちゃんが
可愛い~~

| ツバキちゃん | 2010/10/25 18:37 | URL |

No title

アフロにするって大変にゃのね~e-465
どれくらいかかるのかしらね??

私、それまで生きてるかしら?(笑)

眠いの我慢してるフランちゃん可愛い~♪
ネムネムの顔って、癒されるよねんe-266

ところで、左端に写ってるのは・・・
パパさんの手と、ひざこぞう???
ん?どうなってるのじゃ??

| とも | 2010/10/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

ばーばママさん

思考回路、ご一緒で、光栄です~i-179一番最初に頭に浮かびますよね、謎の微笑みi-228i-189

これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

| くぅまま | 2010/10/26 07:59 | URL |

No title

フランくんのおててクロス、皆さんは色っぽいっておっしゃってますが
私は見た時、ウィッシュ(DAIGOの)だ~って思っちゃいました^^;
フランくん、落ち着いた大人な男の感じでてますよ☆

アフロって時間かかるんですね。
うちのくり坊もモヒかアフロがいいな~って思ってるんです。

| あこちゃん | 2010/10/26 17:44 | URL |

No title

悩ましげなポーズの
フランくん!
可愛いのぉ~♪

アフロを目指してるんですよね~
フランくんの毛質は
トイプー独特の毛質かな?
そうだったら羨ましいです~
フーちゃん 柔らかすぎて
直ぐペシャンコに^^;
なので普段は猿顔ですよー(笑)

| chika | 2010/10/26 22:46 | URL |

先は、なが~い

こんばんわんこ

アフロフランくん
p(^^)q

伸びるの早い気がしないあたしだけ・・・モサモサ気になるの

リリィもね。オミミのつけね伸ばしてるんだけど本の子よくみたら男の子だった

フランくんのポーズヘンテコじゃ~ありませんか(笑)

| コントララン | 2010/10/26 23:00 | URL |

★くぅままさんへ★

ぷぷヽ( ̄▼ ̄*)ノ
三輪さんときましたかー(笑)

そりゃ、思いつかなかった!
しかも、ばーばママさんと
気が合っちゃいましたねヾ(≧▽≦)ノ"

モナリザ⇒三輪さん⇒フラン
この流れ、とっても光栄です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| いっしん | 2010/10/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

あははーヾ(≧▽≦)ノ"
くぅままさんと
ばっちり気が合っちゃいましたね^O^

ばーばママさんの頭の中で、何色になったんでしょ?
まさか・・・三輪さんと同じゴールドとかですかね(; ̄ー ̄)
それはそれで縁起が良さそうだなー^m^
お金持ちになれそうヽ( ´ー)ノ

| いっしん | 2010/10/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

気が付くと、たまにこのポーズしてるんだけど
ねねちゃんはモナリザポーズしませんか?

そそ!そうなんだよねー
ずいぶん毛が伸びたなーと思っても
トリミング後は「あらん。まだまだね」って感じ┓( ̄∇ ̄;)┏

ねねちゃんの髪型、すごく可愛かったです^^
お耳の生え際もっと伸びたら更に可愛くなりますね♪

| いっしん | 2010/10/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

★soraマミーさんへ★

うんうん♪
確かに、空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんが
まったりしてる時にたまに見かけます(*^。^*)

足先のカット、本当に便利です^^
家はお散歩後に足先だけ洗うので、
カットしたらすっごく楽になりましたー☆

あらん?アフロって今流行ってるの??

| いっしん | 2010/10/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

お尻がプリッと見えるでしょー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回、トリミングしたらお尻の毛が更に白くなってて、
おさるさんみたいになってます(笑)
⇒この効果がプリケツに見えるみたい^m^

お互いに途中で挫折しないように
頑張ろうねーーー^O^
目指せ!ファッションリーダーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| いっしん | 2010/10/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

ライムちゃん、1人でお散歩に行きたかったのかな?
何回かそんな事があると
りもママさんも心配ですよね(>_<)

今回作った迷子札、
完成したらまたブログに載せるので
良かったらぜひ参考になさって下さいねー(^○^)

眠くて笑ってるように見える顔
⇒我が家では「寅さん顔」と呼ばれてますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| いっしん | 2010/10/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

この時、友達親子が遊びに来てたので
「絶対に寝ないぞ!!」って頑張ってました(笑)

毛が伸ばすのって
すぐ伸びそうで意外と時間がかかるんですね^^;
しかもフランの毛は、少なくて柔らかいから
思ったようなアフロにはならなさそうです(; ̄ー ̄)

それでも頑張ってアフロちっくを目指しますよ~ん♪

| いっしん | 2010/10/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

ひぃぃ~~!\(◎o◎)/!
キキコさんに刺さった釘抜かなくちゃだわ(笑)
⇒立派なアフロになったら
また釘だらけになってくださいねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ

この迷子札、おされ+わんこに優しいんです^^
作ってる方が、高齢のわんちゃんを介護しながら
お店を開いているんですが、
本当にわんこを愛してる方で
こういった方に作ってもらえるのが一番気に入りました^O^

| いっしん | 2010/10/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

きゃ♪ありがとんです(^○^)

そーなんですよ。
アフロって思ってより時間かかるみたいなの。
しかもね、トリマーさんが
「フランくんは毛が少ないから、
もしかしたら真ん中でぱっかりと割れちゃうかも・・・。」
と言われて(; ̄ー ̄)

出来上がったら、昭和な髪型になるかも(笑)

| いっしん | 2010/10/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ぶはーーーヾ(≧▽≦)ノ"
ともさんが生きているウチに、完成させるように
出来るだけ頑張りますわ(笑)

そうそう、出たがりの(笑)オットが写ってますのん(; ̄ー ̄)

オットの左ひざが写ってて、
左手で、その左ひざ抱え込むようにして・・・
んでもって、右手はソファーに添えてるっつーか・・・
ま。そんな感じよーーヽ(||| ´ー)ノ フッ
(⇒ともさんの理解力に丸投げ~ 笑)

| いっしん | 2010/10/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

2度の登場ありがとんですーヾ(≧▽≦)ノ"
ばーばママさんとくぅままさんの
シュールな発想がいつも楽しみだわー♪

次は、どんな事を思いついてくださるのかしらん♪
ああ、楽しみだわぁぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
⇒・・・軽くプレッシャーかけてみました(笑)

| いっしん | 2010/10/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃんへ★

あこちゃんは、ウィッシュ派ですね^m^
ウィッシュしてる寅さん(笑)
といった感じでしょうかねヽ(||| ´ー)ノぷぷ

くりのすけ坊ちゃん、
アフロ似合うと思うなー(^○^)
ぜひとも一緒に
チームアフロの一員になってくださーい☆
⇒勝手にチーム作りしてます(笑)ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| いっしん | 2010/10/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

いえね、フランの毛質もフーちゃんと一緒で
猫っ毛(犬なのに 笑)なんです(; ̄ー ̄)

トリマーさんにも
「アフロにしても、もしかしたら真ん中で分かれちゃうかも」
と言われて・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
新しい髪形が生まれるやもしれません(笑)

足元、わかりにくいけど
ちょっと毛を長めにしてもらいました!
⇒フーちゃんと同じようなブーツカットを目指してまーす^^

| いっしん | 2010/10/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

ほんとー!?結構伸びてる??^O^
私は毎日フランを見てるから
「前回と全く一緒やーん」って思ってたけど
それなりにモサモサし出したかしらんヽ( ̄▼ ̄*)ノ

女の子でも、お耳の付け根伸ばしてる子いるよー(^○^)
リリィちゃん、すごく似合いそう❤

>ヘンテコじゃ~ありi-184ませんかi-184(笑)
そのギャグ・・・誰のギャグだっけ?
うー(>_<)思い出せん!!!苦しい~(笑)

| いっしん | 2010/10/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/112-697f4d3b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

