トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「目玉おやじ」な週末


この前の土曜日、
お友達親子が我が家へお泊りしに来てくれました



いつも色んなお土産いただいちゃってるから
20101027-02.jpg
ってお願いしたのに




「フランだけは特別~♪」って
フランにこんな可愛いお土産をいただいちゃった
↓ ↓ ↓
20101027-01.jpg

もちろん、フランは大喜び!



しかも、お友達の娘ちゃんにたくさーん遊んでもらって
20101027-04.jpg
さらに大喜び~!!


いっしんやオットのマンネリした遊びとは違って
娘ちゃんは、発想豊かで色んな遊び方思いつくなぁと
感心しました




たくさんたくさん可愛がってもらえたフランは
20101027-03.jpg
娘ちゃんにもお友達にもべったり甘えっぱなし★
とっても嬉しそうでした^^




その娘ちゃんがね、「これあげる~」って
20101027-05.jpg
グミをくれたんだけど・・・。


それがね・・・。
















20101027-08.jpg


娘ちゃん・・・
つくづく発想豊かだなぁと感心しますた





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう


※このグミ、いっしんは残念ながらどーしても食べれなかったわ
オットがむしゃむしゃ食べてたよ(笑)



| 1歳2ヶ月 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

手ブラで大笑い!
カニのおもちゃでにっこり!
目玉でビックリ!!
いろんな表情して見ちゃいましたi-229

| soraマミー | 2010/10/27 12:43 | URL |

No title

フランちゃん、優しいお姉ちゃんに
たくさん遊んでもらってよかったね~
ワンコの扱い上手なのね♪

目玉は何味でしょうか?
気になる・・。

| ゆっち | 2010/10/27 13:05 | URL |

No title

若い子は
若い子なりに発想が豊かよねー

若い子じゃないと
あのお目目も買えないわ~(笑)

手ブラ。。。爆笑したo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

| chika | 2010/10/27 16:36 | URL |

No title

ごめん
私も 手ぶらが 頭からはなれず・・・
v-407おもしろすぎv-354


グミ・・ふふっふ 不気味ですねぇ~
でも そそるv-398いっしんさん 食べた??みかん味?パンプキン?

| konahaha | 2010/10/27 17:30 | URL |

いっしんさま

キャ!!!
キャ!!!
このグミ、こわかわいい。
おねえちゃん、かわいいね。
好き、おねえちゃんの発想だいすき!
フランちゃんも、うれしそうだな(^^)
グミ、気になるな(笑)

| キキコ | 2010/10/27 19:45 | URL |

No title

手ブラ・・・(*´∀`)うひゃひゃ♪

お姉ちゃんは何歳?中学生?高校生?
女の子は、写真では年齢がわかんないわん~e-456

でも・・・ちょっと、そのグミe-263
私も絶対に食べられないわーーーe-259
輸入物だよね?・・・怖い怖いっ((´д`))

| とも | 2010/10/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

手ぶらで大笑いしましたe-446
イケメンスターのオットさんが、カメラの前で「手ぶら」してくれたのかと思うと面白さ二倍ですe-420

フランくん、おねえちゃんが遊んでくれてうれしかったねぇe-446
普段してる家族とのあそびとちょっとタイプが違って刺激的だったのでしょうねe-343
楽しそうなフランくんを見てるとこちらもほっこりします☆

グミ…目玉もだけど、パッケージ自体がなんか
大味なアメリカンぽくてちょっと…
パクっといったオットさんさすが!!!

| ciel | 2010/10/27 20:33 | URL |

No title

私も”手ぶら”写真で爆笑しちゃった(^O^)
(理解できたのはだいぶ経ってからだったけど・・(^^ゞ)
目玉グミ、美味しいんだろうけど
ちょっと躊躇するね。
と言いながら、結局私は食べちゃうのかも~

| ななりんママ | 2010/10/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

見たらきっと買ってしまいそう
きゃきゃきゃi-84
そういうのだ~いすき
でも決して食べませんけどね!

かにちゃんもかわいいし
お手手ブラも???可愛くないけど
いっしんさんの発想が素晴らしいv-424

| へっぽこ丸 | 2010/10/27 21:35 | URL |

やるなぁ~

こんばんこ

あ~りませんかぁ

吉本だよねでも一番おもろいセリフがでてこない

『ごめんくさい』の人だっけ

じゃなくて目玉グミすごいねリアル

あたしゃてっきりフラン君が食べたのかと

出だしから“手ぶら”(笑)いいよぉ~
実は下ネタずきハハハ…

| コントララン | 2010/10/27 22:34 | URL |

No title

手ぶら写真ハマりました(笑

フランくんい~っぱい遊んでもらって満足ですね☆

目玉グミ、グロイわ。おいしいのかな?
食べてみたいような・・・気になる!

| あこちゃん | 2010/10/27 22:43 | URL |

No title

手ブラの意味がやっとわかったあ(笑)

| キキコ | 2010/10/28 03:00 | URL |

No title

ぐ~みぃ~なひとときをエンジョイされたようですねi-178
トイプーちゃんって、人を大好きな子が多いですよね~。

そういえば、昆虫グミとか作れるキットとかもあるらしいよ。カブトムシの幼虫とかザリガニとかいろいろ。超リアルでびっくりらしいよ~e-199

もしかして、このおねーさん
以前にもいっしんさんのブログに登場したことあります?超開脚おねーさん??v-513
(違ってたらゴメンねi-237

| くぅまま | 2010/10/28 08:20 | URL |

No title

はじめまして・・
手ぶらが忘れられず遊びに来ました
最初この写真がいっしんさんだったらどうしようと、ドキドキしながら見ちゃいました♬
スキニーにとってもゆとりのある
お姉ちゃんに遊んでもらってフラン君楽しそうですね!
うちも若い・・ただそれだけで喜びます(=_=)

| まみ | 2010/10/28 11:48 | URL |

No title

こんにちは♪
↓トリミングしてスッキリ可愛くなりましたね!
ポーズもバッチリ決まってますよ!

うっ、目玉!
自分そういう系のもの
全くダメ!絶対無理!
食べられるオットさんを尊敬します!!

手ぶら最高ー♪爆笑しちゃいました(^^)

| ちっぷぱぱ | 2010/10/28 16:57 | URL |

No title

手ぶらに衝撃でした(笑)
フランちゃんたくさん遊んでもらえて
大満足だったんだね~
あのグミ・・ぎゃーって言ってしまいました。
私もとてもとても食べれません。

| ツバキちゃん | 2010/10/28 17:59 | URL |

No title

手ブラ・・・一瞬判らなかったけど
わかってからはバカ受け~^^

昔、友人がこんなのでイヤリングしてました
趣味悪って思ったのを思い出しました

| 店長ママ | 2010/10/28 20:23 | URL |

No title

こんばんは。
いっしんさん。

フランちゃん、お姉ちゃんと
遊べて、よかったですね。

目玉のおやじさま、
インパクト200%
私も、誰かにプレゼント
して、リアクション
見てみたいで~す。

| りもママ。 | 2010/10/28 20:33 | URL |

No title

はじめまして。コメントありがとうございました。
ずうずうしくも、おじゃましてしまいました。
手ぶら・・・手ブラ
笑ってしまいました。
フランくんの顔、本当にうっとり顔ですね♪

グミ何味なんでしょう???

| シトロン | 2010/10/28 21:57 | URL |

★soraマミーさんへ★

ぷぷ(*^。^*)
色んなお顔にさせちゃいましたか♪
表情筋のエクササイズになったかしら~(笑)
結局、かにさんのぬいぐるみの印象が
すごく薄くなってしまった気がします┓( ̄∇ ̄;)┏

いやぁ、出たがりなオットで失礼しますたー(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/10/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

娘ちゃんは生まれた時から
わんちゃんと戯れてるから、私より扱いが上手なの^O^
犬って、そういうのも敏感に感じ取るよねー☆

目玉ねぇ、オットに「何味?」って何度聞いても
「アメリカンな味」としか答えない(苦笑)
⇒結局、何味なんじゃい!┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/10/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

あの目玉おやじグミね、聞いたら
娘ちゃんがアメリカ土産に
親戚からもらったんですって~^^

とはいえ、
それを私とオットにあげれば喜ぶと思って
持ってくる辺りの発想が娘ちゃんらしくて好きです(笑)
でも・・・口に入れるのはちょっとねーヾ(  ̄▽)ゞ

| いっしん | 2010/10/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

手ブラで喜んでいただけて(笑)
我が家の出たがりオットは大満足だと思います( ̄m ̄*)

私ね、あのグミ
どーしても口に入れられなくて(T^T)
結局味がわからずじまいでしたのん。
konahahaさん、そそるって・・・(爆笑)ヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2010/10/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

えっっ!??ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 
キキコさん、目玉おやじグミを「かわいい」って・・・
と思ったら「こわかわいい」でしたのね^^;
あーびっくりした(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"

娘ちゃんの発想って、いつも可愛いんですよ^^
しかもすっごく美人な顔して
これ美味しいから食べてみなよー!って(笑)

| いっしん | 2010/10/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

えとね、娘ちゃんは小学6年生なの。
そんでもって、私とほぼ同じ身長なのに
私よりえらい足が長くて顔が小さいの(T^T)
今時の子って、スタイルいいよねーー^O^

ピンポーン♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
目玉おやじグミ「めーどいんUSA」らしいです^^;
私も食べられんかったです(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/10/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

★cielさんへ★

いやぁ、イケメンスターだなんて
オットがツケ上がります(笑)
⇒自らすすんで、手ブラやってくれましてね┓( ̄∇ ̄;)┏

娘ちゃんは、
次から次へと色んな遊びしてくれるので
フランは鼻血ブ~になりそうな(笑)興奮度でしたヾ(≧▽≦)ノ"

おっしゃる通り!!
オットの感想は「アメリカンな味」ですって~(^○^)

| いっしん | 2010/10/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

★ななりんママさんへ★

ななりんママさん、あとからリボ笑いでしたか!
⇒って、意味不明ですね(; ̄ー ̄)
しかし、これで我が家は下ネタ好きという事が
定着してしまったような・・・・・(T^T)

あのね、この目玉グミは
実物見たら、思った以上に勇気要りますよ~(笑)
お試しあれ~~ヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2010/10/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

私も、自分が食べないで人にあげるんだったら
こういうお菓子ネタ大好きなんですけどねー(; ̄ー ̄)
娘ちゃんにしてやられた感が・・・(笑)

かにちゃん、今大のお気に入りランキング1位です♪
だもんで、もうよだれ臭いの( ̄∇ ̄;)
ぬいぐるみものって、そういう運命よねヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2010/10/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

思い出したよ~!!チャーリー浜だよねヽ(^o^)丿
あーすっきりしたぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
⇒思い出せなくて便秘してるような気分だったわぁ(笑)

目玉おやじグミ、リアルでしょ?(しかも画像大きすぎだしね^^;)

ぢゃ、コントラランさんの励ましに(?)お答えして
これからもそっちネタをチラ見せ致しまーす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| いっしん | 2010/10/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃんへ★

結局、下ネタに走るこのブログを許して~(笑)

お友達と娘ちゃんが帰った後、
フランは「しゅーん」としちゃって^^;
それくらい、楽しいひとときだったみたいです^O^

目玉おやじグミねぇ、何度オットに感想聞いても
「アメリカンな味」としか答えなくて味が不明なの┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/10/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

2度目の登場、ありがとうございます!^O^

気付いていただけて良かったーヾ(≧▽≦)ノ"
・・・って!!わぉ\(◎o◎)/!
夜中の3時まで
キキコさんを眠れなくさせちゃったかしらん?

| いっしん | 2010/10/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

くぅままさん!そうなのー(*^。^*)
以前も遊びに来てくれた、あの「バレリーナちゃん」です☆
オォ(*・ω・*)ォオ♪よくわかりましたねー!

くぅままさんは、これまたレア情報をお持ちですねー(笑)
オットが昆虫ネタとか大好きなので
きっと食いつくんだろうなぁ・・・(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/10/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

★まみさんへ★

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
来ていただいて嬉しいです^O^

いやぁ、手ブラが忘れられないなんて光栄です(笑)
⇒これを聞いたらオットが泣いて喜びます(* ̄ー ̄*)
私も、ブログにお見せ出来るような豊かな胸だったら
手ブラ写真に登場出来たんですけどねー(*^。^*)あはは

若さって、何につけても得なんですね・・(しみじみ)

こんな私ですが、よろしくお願いしまーす(^○^)

| いっしん | 2010/10/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

★ちっぷぱぱさんへ★

トリミング、褒めていただいて嬉しいです!
ちっぷくんみたいにふわもこにしたいので
ただ今、地道に頑張ってます(^○^)

いやいや、尊敬に値するほどのオットじゃありませんの(笑)
目玉おやじグミ、実物はもっとリアルですよ\(◎o◎)/!

手ブラが大人気(?)で、横で小躍りしてる人がいます(苦笑)

| いっしん | 2010/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

刺激的な内容ばっかりで許してぇーーーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

娘ちゃん、私よりわんこ歴が長いから扱いも上手だし
子供ならではの遊びっていうのが
フランにはたまらないみたい^^

改めて画像見たら、でかでかとした写真で
見た人の目も(@_@;)ってなっちゃうよね(苦笑)

| いっしん | 2010/10/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

出たがりのオットが失礼しましたー┓( ̄∇ ̄;)┏
店長ママさんの疲れが吹っ飛べば嬉しいなぁ♪
(余計、疲れてたりして!?)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
それは目玉イヤリングということですよね・・(; ̄ー ̄)
いやぁ、何とも個性的なお友達ですねー(笑)

| いっしん | 2010/10/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

娘ちゃん、すごくいい子なんです(*^。^*)
ご飯食べた後、食器を台所まですぐ運んでくれて
しかもお皿洗いを率先してやってくれたりして.*:・'゜☆
貸したタオルもきちんとたたんであったり。
いいお嫁さんになるんだろうなー(* ̄ー ̄*)

私も、プレゼントされる側ではなく
プレゼントする側になりたい派ですーーー(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/10/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

★シトロンさんへ★

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
とんでもない!!来ていただいて嬉しいです^O^

手ぶら⇒手ブラ 
まぁ、しょーもない親父ギャグで毎回攻めております(笑)

フランは人が大好きなんですけど
お友達と娘ちゃんには特になついていて^^
土曜日~日曜日は興奮しっぱなしでした(*^。^*)

グミ・・・何味なんでしょう?(笑)
オットが、ちゃんと答えてくれないのでいまだ不明なんです(; ̄ー ̄)

こんなヘンテコブログですが宜しくお願いしまーす^O^

| いっしん | 2010/10/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/113-79f46500

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

