トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フランの苦手なもの

 最近、フランは音に対してとても敏感。

ちょっとでも聞きなれない音(上や隣の家の物音、洗濯機の音、チャイムなど)が聞こえると
「わんわん!」が始まってしまいます。

今日も勇ましく始まってしまった。

キッチンに向かって、しきりに吠えてます。
さて、何に反応しているのかというと・・・・・

犯人はこれ↓

ジューサーの音に反応中。
この前、ドッグカフェに行った時も、ずっといいこにしてたのに
ジューサーの音が聞こえた途端、わんわん始まってしまい
とてもとても困りました。
→今度、しつけ教室の先生に相談してみようかな。

しかしながら
このジューサーの中身は一体!?
・・・・なにやら怪しげな粉末。
オットが一生懸命、フランのご飯を作ってたのだけど
いったい何を作ってるのやら????

| 11ヶ月 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/12-e38599f0

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

