トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブタ鼻ぶぅぶぅ

昨日は台風が直撃して、どこも出かけられませんでした。

「どーせ家に引きこもるなら楽しく過ごそう♪」

ということで、

台風前夜、フランをお散歩させながら
TSUTAYAへ行ってきました。

んでもって、これを借りてきましたー。
アクシデント・カップル
この前、TVで放送されてた韓流ドラマ。
(観てた人いる~?)

後半しか観れなくて、でもすごく面白かったもんだから
最初から ちゃんと観たくて借りてきたのん

韓流ドラマにしては、とても明るくハッピーなお話



おいらのぶんは?

ふっふっふ。
そういうだろうと思って(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


キミにもちゃーんと用意してあるよん


じゃーーん
20101031-3.jpg
ブタの鼻のおやつだよーん

このブタ鼻、とってもリアルだよね
フランは、ブタ鼻初体験でーす!

めっちゃうまそう☆

オットが、
「これを与えておけば、俺達はゆっくりできるぞ~!!」

台風前日 会社帰りに買ってきました。




では、さっそく。
ステイ!

こういう時は集中力がバツグンです。

まだよー。

そ。こういう時だけね┓( ̄∇ ̄;)┏

オッケー!
す、すばやい。


ところが・・・・。
大きすぎるからもってー

あんまり大きいおやつだと
持ってあげないと食べられないフラン。

ひとりでガリガリやってもらおうと思ったのにぃ。
結局、手間のかかるお坊ちゃんです



20101031-09.jpg
20101031-11.jpg
ものすごく夢中になって
ずーっとずーっとずーっとガリガリしてたよ(笑)





外は台風だったけど。
20101031-10-01.jpg


こんな感じで一日まったり過ごしましたとさ。



結局、まだ「アクシデント・カップル」見てないの

じゃ、何してたんだ? というとですね・・・。

オットといっしん、
寝たり⇒起きたり⇒寝たり⇒寝たり⇒起きたり・・
というラップしてました(笑)
ッヨォ~ッヨォ~♪チェケラッチョ

ま。そんなもんよねー




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| おやつ | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

台風大丈夫でした?
大阪は雨も降る事なくお散歩も出来ました。

韓流ドラマ全然興味なかったのですが
今大阪も昼ドラでしているのを第1回目から見たらはまってしまいました。


フランちゃん「待て」の時段々足が開いて来ません?
ゆずは段々足が開いて来て人間で言うとお姉さん座りみたいになるんです~

いや~ゆずも一緒!
大きいおやつを噛む時持って~っと催促します
フランちゃんと本当仕草がすごく似ていますね

| yakko* | 2010/10/31 15:41 | URL |

No title

フランちゃんもオヤツ持ってもらうのね
ねねもよ~
一人で大人しくオヤツを!って思っても
結局私持たされるから何も出来ないの・・・。

| ゆっち | 2010/10/31 17:10 | URL |

No title

台風、東海地方はまったく大丈夫でした。
自転車でお買い物行ってました(^^)

ぶたの鼻!今日買い物に行った時見つけたんですが、あまりのリアルさに買えませんでした^^;
でもおいしそうに食べてますね~。今度買ってみようかな。

| あこちゃん | 2010/10/31 17:41 | URL |

No title

v-52レンタル物って、つい、ほったらかしになったりしますよね。
返却日直前にすべりこみ鑑賞したりね。
わかりますわかりますi-190

ちぇげら~。指、こうした?
両手の親指人差し指中指を、こう、ほら、なんとかの電気の法則(?)みたいに・・・
体も傾けてキャップ反対にかぶって・・・
ってもういい?(笑)





| くぅまま | 2010/10/31 19:49 | URL |

いっしんさま

わ~
ブタハナ・・
ウチは、まだ未経験です。
でもフランちゃん美味しそうですね・・
今度、挑戦してみようかな。

| はさた | 2010/10/31 22:25 | URL |

No title

豚鼻・・・スゴイ・・・
リアル・・・怖い・・・

初めて見たかも~(^^ゞ
豚鼻はガムに分類するのかしら?
噛めば噛むほど味が出てきそうね(*^_^*)

↓アゴってやっぱり可愛いよね~

| 店長ママ | 2010/10/31 23:15 | URL |

No title

ぶたはな!

なんとリアルなのでしょうΣ(´д`;)
最近トリのトサカがマンネリ気味なので、
よかったらどちらのお店で売ってたか教えていただけますか?
こんどmeimeiにも購入してみます。
大興奮間違いなしです♪

そうそう、結局週末寝ちゃいますよね。
レンタルも見ないで返すこともしばしば…(汗

| ciel | 2010/10/31 23:26 | URL |

No title

豚鼻って本当にリアルね~
おもちゃかと思っちゃった^m^
確かに自分じゃ持ちにくい形だよね(^^ゞ

韓国ドラマ私も大好き♪
毎日BSでやってるのを録画してみてるよ(●^o^●)
ハッピーなドラマ大好き♪
アクシデントカップルお勧めなのねん。
今度見てみよっと!

| ななりんママ | 2010/11/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

「アクシデントカップル」
題名聞いただけで、面白そう~♪

韓流ドラマって、セットが安っぽくて
コント並みだったりするけど、な~んか面白いよね~♪
以前、勤めてたパート先の経理のオバチャンが
韓流ドラマが大好きで、影響されたんだけど、
私は、コメディーの方が好きかもe-266

ブタ鼻・・・Σ(゚д゚lll)
ちと、怖いッスね・・・

大きいと、うちの2ワンも持ってあげないと
食べられませんわぁ~!!

フランちゃんの「ステイ」の「しゃきーん」が
とっても可愛いわっe-415

| とも | 2010/11/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

お早う。 豚鼻買っちゃったね。
私は避けてましたよ。 お店にも鼻鼻鼻・・ってならんでて リアルですよね。 

家にあったら まず私が 奇声を上げること間違いありません・・。それも かじるフラン君
凄いです。 尊敬!!

でですね。 昨日から ずっと いっしんさんの
ブログの中ウロウロウロ リンク嬉しくて 早くしようと ウロウロして 結局見つけられずに
今朝のコメントにて 恥をさらしております。

この アナログばばーに 教えておくれ・・。

| | 2010/11/01 09:21 | URL |

No title

台風は大丈夫でしたか?
豚鼻、おもちゃかとおもった(笑)
フランちゃん喜んで食べてくれたんだね~
私も長持ちするオヤツがないかと探して
るんだけど、豚鼻はちょっと・・・怖いなぁ(笑)
我が家の週末も寝て寝て起きての繰り返しでした~!

| ツバキちゃん | 2010/11/01 11:48 | URL |

No title

台風は、お昼ねしている間に
どこかに行っちゃった(笑)って感じでした。

うちのぷりっくも大きなおやつは
食べられないので、キッチンバサミでカットして
からあげています。

| Poo | 2010/11/01 12:35 | URL |

No title

こんにちは。

ブタの鼻のおやつって、
本当のブタの鼻ですか?

ブログのビジュアルも、ポップで
可愛らしくなりましたね。

| りもママ。 | 2010/11/01 13:05 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-254yakko*さんへ

台風、寝たり起きたりしてる間に
なんとなく通り過ぎていきました(笑)

韓流ドラマ、
私もそんなにはまってる方ではないんですけど
次はどうなるの~?って終わり方をさせるのが
韓流ドラマは上手いですよね!
その作戦に、まんまとはまってる気がします(笑)

ゆずちゃん、待ての足が開いてきちゃうんですか?
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"可愛い~♪
見てみたいです!!
フランは、器用におすわりしたまま
ズルズルと後ろに下がっていきます^^;
→人間だったら通信簿に「落ち着きがありません」
と書かれること間違いなし(; ̄ー ̄)

----------------------------------
e-254ゆっちさんへ

ねねちゃんの昨日のブログ読んでたら
「フランと一緒~」って思いましたよ(笑)
1人で大人しくカジカジしてくれれば
楽なのになぁーと思うよね^^;

小さいおやつだとすぐ食べちゃうし、
大きいのだと持って~になるし
なかなか飼い主の思惑通りにはいかないもんですねー。

----------------------------------
e-254あこちゃんへ

台風、こちらも
「雨が降ってて風がちょっと強いかな?」くらいでした~^^
沖縄地方に上陸した時が一番激しかったのかな?

私も、自分がお店でブタ鼻見つけたら
ぜーったいに買いません┓( ̄∇ ̄;)┏
オットが、こういうグロいものが好きで
「みてみて~♪」と喜んで買ってきちゃうの。
→小学生か!?と突っ込みたくなります^^;

----------------------------------
e-254くぅままさんへ

そうなのー(^ー^;A
結局、借りたというだけで満足したりして(笑)
まだ見てないの・・・早く見ないと期限が来ちゃう^^;

ぎゃはは!くぅままさんは、
最後のところに反応すると思ってましたよん(笑)
こういうやつでしょ?→ψ( ̄▽ ̄)ψ
それは、フレミングの法則ってやつですね^m^

----------------------------------
e-254はさたさんへ

すごくリアルで正直気持ち悪いから
ブログで紹介するのためらったんですけど^^;
オットに、どーしてもブログに載せてと
せがまれましてねぇ・・┓( ̄∇ ̄;)┏

どーにか可愛く?ブタ鼻を表現出来ないものかと
メルヘンチックにしてみたりしたんだけど(笑)

でも、フランには大好評でしたよ^^
犬は喜ぶ味のようです^O^

----------------------------------
e-254店長ママさんへ

目玉おやじグミに引き続きの、ブタ鼻で・・・。
ヘンなものばっかり見せちゃってごめんなさーい(T^T)

ブタ耳とか、そういったガム系に近い感じがします^^
すごく美味しいみたいで、フランには大好評でした!
お腹いっぱいでも、
どこに行くにも持ち歩いてました(笑)

見た目、もう少しソフトな印象であれば
バッチリなんですけどね^^;

----------------------------------
e-254cielさんへ

正直、かじってる様子は
あまり可愛らしいものではないです(笑)
でも、トリのトサカが大好きなmeimeiちゃんなら
イケそうな気がします^^
フランには大好評でしたよー^O^

オットが会社近くのホームセンター(ジャスコ)で
買って来たんです。
→お借りしたものをお返しする時に一緒に送るので
 良かったら試してみて下さいね~^^

----------------------------------
e-254ななりんママさんへ

オットのチョイスはいつもこんな感じなの^^;
ブタの耳、ブタの鼻、牛のひづめ・・。
→アニマルプラネットの見すぎです┓( ̄∇ ̄;)┏

ぶた鼻は、見た目はすごくリアルなんだけど
私的には、牛のひづめよりは全然良かったです。
牛のひづめって、あげたことありますか??
すっごく強烈な匂いで、あれだけは私はノーサンキューです(@_@;)

アクシデントカップル、すごく面白いですよー^O^
ぜひ、見てみて~ヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------
e-254ともさんへ

アクシデントカップル、ともさんはハマると思うよー^O^
是非見てみて~!面白いよヾ(≧▽≦)ノ"
主人公の男性がすごくいいの!
こういう男性と結婚したら幸せになれるだろうな~って感じ❤

誰も死なないし、
誰かと誰かが実は兄弟ってこともないし
目が見えなくなっちゃったり病気になったりもしないよ(笑)
→あれ?ネタばれかしらん┓( ̄∇ ̄;)┏

ブタ鼻・・引いちゃった?やっぱり?(苦笑)
会社の忘年会の賞品にでも紛れ込ませてみて下さい(笑)

ステイのしゃきーん、褒めてくださりありがとん^^

----------------------------------
e-254ばーばママさんへ

ブタ鼻、私も自分が見つけたとしたら
ぜーったいに買ってきません(@_@;)
→オットのチョイス、いつもこんな感じなんです^^;

最近、私もこのオットのお陰で?
神経がにぶってきたせいか、グロいものにも
きゃーともぎょぇーとも言わなくなりますた┓( ̄∇ ̄;)┏
→こうやっておばちゃんになっていくのねぇ・・・。

リンク貼れるやつ、私のブログ内になくて
ウロウロさせてしまってごめんなさい!
でも、嬉しいな~^O^ありがとうございます☆
リンク方法、のちほどばーばママさんのお部屋に
説明しに参上しますねーーーーヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------
e-254ツバキちゃんへ

台風、そんなに激しくなく普通の雨風で終わりました^^
ご心配、ありがとんです☆

ブタ鼻、すごく美味しいみたいですよ。
その後お腹いっぱいになってもずーっと持ち歩いてて
次の日も、必死に探してました^^;
でも、飼い主的には見たくないビジュアルです(苦笑)
→オットは喜んで観察してましたけどねー、はは(; ̄ー ̄)

あ、ツバキちゃんもラップふんでたの?(笑)

----------------------------------
e-254Pooさんへ

今回、台風は思ったほど激しくなかったですよね?
そのうち、温帯低気圧に変わっちゃったみたいだし。

キッチンバサミでカット→そうなんです!
我が家も、通常はそうしてるんですが
オットが「ブタ鼻をほおばる姿が見たい」
と言い張りましてねぇ(; ̄ー ̄)

かなりの量だし、見た目も怖いので(笑)
次回あげる時は、カット必須ですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

----------------------------------
e-254りもママさんへ

これ、本物です(涙)
毛穴がブツブツしててリアルで怖いです(T^T)
ライムちゃんは、こういうおやつ好きですか?
我が家は、オットのお陰でリアルなおやつが多いんです(汗)

ブログのビジュアル、お褒めいただきありがとうございます^^
いえ、ブタ鼻が衝撃的なので
どーにかそれを和らげようとポップに可愛らしく・・
と思ったんですが、
やっぱり衝撃は和らげなかったみたいです(笑)

| いっしん | 2010/11/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

訪問者リストから辿ってお伺いしました♪
フラン君とっても可愛らしいですねv-10
うちにもトイプー2頭居ますがフラン君くらいお利口さんになってほしいです(汗)
シルバーって珍しいですね。
うちの母が五木ひろしさんがシルバーのトイプーを飼ってらっしゃるのをTVで
見かけたらしく本当はシルバーが良かったみたいなのですが見つからず・・・
何故かレッド×2です(笑)
ブタ鼻どうですか?
本当に静かになってくれるならあげようかなぁ?(笑)

ではでは、またお邪魔させて下さいね~v-238

| clako | 2010/11/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

ビックラしましたよお~(笑)
フランちゃんのブログに・・。
なんで、うちのバレリーのアップが???
写ってるんだろうなあ???って。
よーく見ると、ブタさんのお鼻さんだったああ(笑)
うちも、これは、買う買う!!!
お耳も2枚つけてブタさんセットって(^^)
いっしんさんは、韓国ドラマもお好きなんですねえ~♪
うちの母も、すごく好きなんですよお。
実家に帰ったら、いつもなにかしらのドラマが。
テレビ画面いっぱいに映っていますの(^^)
わたしは、アメリカドラマが好きなので。
実家にかえったときは、韓国vsアメリカ(笑)
フランちゃん、タマに、まったりしているのって。
いいものですよねえ。
なんたって、かわいいんだから~(*^^*)

| キキコ | 2010/11/01 18:19 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-254clakoさんへ

はじめまして!
ご訪問そしてコメントくださってありがとうございます♪

ログハウスに住んでいらっしゃるclakoさんですよね?
私は、インテリアや家を見るのが大好きで
趣味は間取り図を見ること(笑)なので
素敵なお住まいだなぁとブログを拝見させていただきました^^

五木ひろしさん、シルバートイプーを飼ってらっしゃるんですか?
それは初耳です!

ブタ鼻、見た目はすごいですが
味はすごく良いみたいで夢中になってました^^
ものすごく静かになってくれましたよ!

私もまたお部屋にお邪魔させていただきますね☆

-------------------
e-254キキコさんへ

バレリーちゃんのアップヾ(≧▽≦)ノ"
そんなぁーー!!(笑)
バレリーちゃんのお鼻はもっと可愛いもの❤

ブタさんセットっていい響きですねー(笑)
⇒このネーミング、
可愛いので我が家でも使わせていただきます^O^
そしたらリアルなブタ鼻さんも可愛くみえそう(笑)

キキコさんのお母様と話が合いそうですねー!
でも、私はアメリカのドラマも大好きでーす^^
キキコさんはどんなのが好きなのかな?
アメリカドラマで一番好きなのは
CSIシリーズとゴーストです^O^
⇒キキコさん親子とお会いしたら
どちらの話題にもバッチリついていかれますよー^^

| いっしん | 2010/11/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

それもう見た!ニャハ^^
友達がかしてくれたからみた
うちのテレビは日本のドラマしか映らないのだ

ブタ鼻リアルよね
フランちゃん持ってもらうなんて
お坊ちゃまなのね~
うちなんか取られないように逃げるぞ~
お下品な女です!

| へっぽこ丸 | 2010/11/01 18:41 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-254へっぽこ丸さんへ

アクシデントカップル見ちゃった?^m^
これ、面白いよね^O^
民放8チャンネルでやってたんだけど
でんでんちゃん地方と我が家はけっこう近いし・・
隣の県でも放送が違ったりするのかな?

我が家の御曹司、もーっとタチが悪いですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
大きいのは「持って~」だけど
ある程度小さくなってきたら
取られないように逃げまくってました(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/11/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん
こんばんはー^^

私ね~冬のソナタも見てないの~(笑)
韓流ドラマ、周りの友達皆はまってて~
話が合わなくて~困りましたよー
日本のドラマなんて
10年くらい見てないかも~(笑)

ブタの鼻リアルね(笑)
うちのフーちゃんなら
持って逃げるわね^^

| chika | 2010/11/01 23:05 | URL |

No title

台風大変ですね。
我が家にも、ぶた鼻あります。
ただ、じ~っと鼻を観察していたら
恐くっなってきて、まだあげてないのです。
でも、フランちゃんが 美味しそうに食べてるの
見たら、家も今週末にでもあげてみる事にしました♪

| シトロン | 2010/11/01 23:14 | URL |

No title

気になる物体だったけど
やっぱり あの外見
我家は 未体験v-410

でも 楽しそうに
おいしそうに食べてるね
挑戦してみようかな

| konahaha | 2010/11/02 07:41 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-254chikaさんへ

冬ソナ見てないのぉー?(*^。^*)
→私は時代の波につい乗ってしまいました(笑)
chikaさんはTVあまり見ない人なのかな?
私も昔はそうだったんですけど、
今じゃ、誰がどんな話題ふってきても
答えられる人に変身しました(苦笑)

ブタ鼻、フーちゃんも気に入ると思いますよ^^
さぁ、chikaさんも勇気を出して(笑)
フーちゃんにチャレンジさせてみてくださいヽ( ̄▼ ̄*)ノ

--------------------------------------------------
e-254シトロンさんへ

じーっと観察してたら怖くて、ってキモチわかります!
私も、オットが買ってきたこのブタ鼻を
ずっと無視してたんだけど
「いつあげるの?」「ねぇあげないの?」
ってオットにしつこく言われて
しぶしぶ袋から出しました(; ̄ー ̄)

フランは相当気に入ったみたいです。
ゆずちゃん&れんくんの反応が楽しみだなー^^
シトロンさん宅の2わんちゃんは小さそうだから
もしかしたら、1個は大きいかもしれないですよ^O^

--------------------------------------------------
e-254konahahaさんへ

konahahaさん、お店で見かけたりしてたの?
私はこの存在知らなかったんです(@_@;)
お店で見てたら、確実に避けて通るシロモノです。

これまるまる1個あげたら、
大人しくなるけどお腹いっぱいにもなっちゃうから
量を考えないとダメでした。
ご飯食べない子がますますご飯食べなくなり・・┓( ̄∇ ̄;)┏

COCOちゃん&HALUちゃんがブタ耳とか好きなら
気に入ると思いますよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| いっしん | 2010/11/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/121-0ecd8b42

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

