トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オチリぷりぷりぷりてぃー

昨日はとても強烈な写真をバンバン載せてしまい
大変失礼致しましたー

オットがどーしてもブタ鼻を載せてくれといいましてね┓( ̄∇ ̄;)┏


仕方なく載せた訳ですが
(最終的にはいっしんも多少はノリノリだったという噂も・・笑)


出来るだけソフトに見えるよう
メルヘンチックに画像処理したつもりなんですが・・。
20101101-01.jpg
キョーレツさは 和らぐはずはありません~


だもんで だもんでーーー


今日もブタ鼻さんの話なんですが・・・。
はい。そこのアナタ
「え~!?またぁ?」とか言わなーい

いや。そういうだろうと思ってね、
なるべくブタ鼻さんが写ってない写真でまとめてみましたよ
ね?安心でしょ??(笑)

そんでもって
どーしても写り込んでるのは、モザイクいれましたよ

はいはい。そこのキミ
「え?今更モザイク?」とか言わなーい

じゃ、はーじまーるよーーーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

***************************

さて。

次の日、日曜日。

フランがテーブルの下でクンクンいってました。
20101101-002.jpg
・・・ブタ鼻さんの味が忘れられないようです。

というのも。
一日で食べきることが出来ず残したブタ鼻さん。
テーブルの上に放置してたのをすっかり忘れてました。
20101101-03.jpg
恐るべし記憶力。
というか、ブタ鼻さんに負けないくらい(?)鼻がきくフラン。

やっとのことでオットからもらうと
こんな格好でカジカジしてました。





20101101-04.jpg
ブタ鼻さん、だいぶ減って一人で持てる大きさになりました(笑)


オットのぶっとい足にまたがってカジカジ・・・。
この体勢、よくやるんです。
楽なのかな?


後ろ足とオチリが可愛いくて
20101101-05.jpg
20101101-06.jpg
20101101-07.jpg
20101101-007.jpg

バシャバシャと写真をとりまくってたら。



20101101-09.jpg
ってたしなめられました

見た目はキョーレツなブタ鼻さん。
フランはえらく気に入ったようでしたー。
20101101-10.jpg


ところで。
このブログを数ヶ月見てきた人は
そろそろ気付いてるかもしれませんが。

我が家のオット、いつもらくだシャツに短パンなんです
夏だろうと冬だろうと、家ではいつもこれ。
山下清も真っ青です・・・。



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| 1歳2ヶ月 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

どこの夫さんも
ご在宅の折には、そんなもんでしょーi-179
我が家も、夏は、下着だかなんだかわかんないTシャツに、完璧下着のおパンツ。
冬はグレー上下のジャージでねずみ男v-287
・・・って、また、余計なところにコメしてしまったv-399
だってー、細かいところが面白すぎですよ、いっしんさんv-426v-353

フラン君v-353
おけちゅとしっぽっぽの共演は、最強コラボですよねーv-10
見てるこっちのおけちゅがむずむずしてくるくらい愛らしい~e-51

| くぅまま | 2010/11/02 08:11 | URL |

No title

びわも、フランちゃんと同じ体勢で
おやつとかおもちゃガジガジするよ~
かわいくて足はずせないのよね。
うちのダンナさんも、同じよーな格好です。
夏は短パンも履いてないときあるよ~
パンツ一丁みたいなね。

リンクの件ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします~

| ツバキちゃん | 2010/11/02 09:25 | URL |

No title

昨日は お騒がせしましたーー。
毎日見ていた所に リンクの文字があったのね・・。 お目目から うろこが バラバラ
おちまくりですよ・・。こんなんですが 宜しくお願いしますね。

豚鼻 気に入ってくりたのね・・。買って来たかいが あってよかったね。 家も 買ってみようかな・・・あの 爪とセットで・・自分で言って
鳥肌がーーー。

旦那様 いつもそのお姿でした・・。???
あまりに見慣れてるせいなのかな・・・
我が家も いつも そうなので
ブログには ふくらはぎとか 微妙な腹とか
見せてはいけない物が・・・。

良かった 一緒じゃん v-10

| ばーばママ | 2010/11/02 11:23 | URL |

No title

豚鼻も気になってたけどパパちゃんの半そでに注目してた私に回答ありがとうございますi-229
お家の中が暖かいのかしら?
うちなんかフリース着てますよi-236

フランくんの振り向いた画像超可愛いです!!i-278

| soraマミー | 2010/11/02 11:30 | URL |

No title

ご主人寒さに強いのね☆

ブタ鼻、お店で見るけど
結局ブタ耳にしちゃうんだよね~
もろ、ブタの鼻だもんね(笑
フランちゃん、そんなに気にいったんだ~

その体勢とっても可愛いよね

| ゆっち | 2010/11/02 11:42 | URL |

No title

ブタ鼻さん小さくなりましたか!
気にいって良かったね

わんこのお尻かわいいよね
でんでんはでか尻だから迫力あるけど
フランちゃんも潰れてて可愛いわ

いっしんさんオットさんに洋服買ってあげないとね
冬になるからジャージ位は・・・(^。^)

| へっぽこ丸 | 2010/11/02 13:22 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-254くぅままさんへ

そっかー^m^我が家だけではないんですねぇ。
くぅままさん宅の旦那様はねずみ男(笑)ですかヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶ

でもね、我が家のオットは真冬でも短パンなの。
せめてジャージとか履いて欲しいです(; ̄ー ̄)
見ていて寒々しいわ(苦笑)

カミカミに集中している間、
ずっとオチリと足がムニュムニュって動いてて
可愛かったです^m^(→はい、親バカでーす☆☆)

--------------------------------------------------------
e-254ツバキちゃんへ

リンクの件、ありがとうございます☆☆
さっそくリンクさせていただきます^O^

びわちゃんもこの体勢するのね^^
これ、楽なのかしらねー?
甘えん坊だなーと思いつつ、すっごく可愛いよね(*^。^*)

ツバキちゃんの旦那様も裸族?(笑)
うちもおパンツ一丁の裸族です(; ̄ー ̄)
これでも、ブログ意識して短パン履くように
なっただけマシになったんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

--------------------------------------------------------
e-254ばーばママさんへ

こんなへたっぴな説明の仕方でわかるかしらん・・・?
と、思っていたんですが、良かった~(*^。^*)
リンクしていただいてありがとうございます!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす^O^

ブタ鼻さん、
ちょっとずつばーばママさんを洗脳しているみたいですね(笑)
気が向いたら是非ぜひ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

一緒一緒♪なぁんだ、どこの旦那様も一緒なのねぇ^m^
見慣れているせいで気付かない・・に爆笑です!ヾ(≧▽≦)ノ"

--------------------------------------------------------
e-254soraマミーさんへ

ぶぶヾ(≧▽≦)ノ"やっぱり密かに気付いていらっしゃったのね♪
そーなんです・・・ありえないでしょ??

私が寒がりで、オットが暑がりなもんで
体感温度の差が激しいんです^^;
ものすごく寒い日、外に出た途端、
私「さぶい~~!!」オット「あー涼しい♪」ですからねぇ。
オットにとって我が家は暑くてたまらんらしいです┓( ̄∇ ̄;)┏

振り向いた画像褒めていただいてありがとんです!
私も「可愛い♪」と叫びました(笑)→親バカ~んです^^;

--------------------------------------------------------
e-254ゆっちさんへ

そうなの。寒さに強すぎなの(涙)
生まれ変わったら、北極や南極あたりで
アザラシ食べたりしたいそうです(→全くもって意味不明^^;)

ブタ耳の方が、まだ心許せる?よねー!!
ブタ鼻は・・リアルすぎます┓( ̄∇ ̄;)┏
フランはものすごく執着してました。
イケナイものをあげた気がしてます・・・。
(また、これをあげなきゃいけないの?って思うと・・汗)

--------------------------------------------------------
e-254へっぽこ丸さんへ

長くなるから割愛したけど
この体勢に落ち着くまでは、取られないように
あっちへ逃げたりこっちへ隠れたりしてたの(; ̄ー ̄)
誰も、キミのかじりかけのものなんて食べないよ。
って思ったわぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

わんこのオチリ、見ていてなごみますよね~
でんでんちゃんのオチリもプリプリキュートだもん(*^。^*)

洋服ね、ジャージ買ってあげても
部屋着のTシャツ買ってあげても
ほとんど箪笥の肥やしになってるんですよ(涙)

| いっしん | 2010/11/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

おちりプリプリ

かわええ~~~~e-349
んもうっ!お姉さん(おばさんでしょ)
おさわりしたい位、プリプリしてるわぁ~(エロババァかっ)

で、いっしんさーーーん!

旦那さんが着てるのは「らくだシャツ」じゃないザマスわよ!
「らくだシャツ」ってのは、ベージュのらくだ色の肌着で、
志村けんの「変なおじさん」が着てるやつよ~ん(∀`*ゞ)

それは「白い肌着」でしょうかねぇ~(ウププ)

| とも | 2010/11/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-254ともさんへ

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
その、おさわり的なノリ・・・・(笑)
ともさんが前にブログで話してた
お兄さん、いえ、お姉さんのショーを思い出したわぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ

そっか!!そうだよね!
いやぁ、うっかりうっかり(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏
志村けんの「変なおじさん」とは
分かりやすい説明をありがとんー(笑)

うっかり、うっかりぃ~(→新バージョンが誕生☆)

| いっしん | 2010/11/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/122-0667cfb5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

