トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

犬体実験・・・

 昨日は、サッカーW杯決勝でしたね。
そして、選挙もありましたねぇ。

そんなこんなで、寝不足気味ないっしんです。
→必然的に巻き込まれたフランも寝不足です。


昨日のご飯のつづき。

さて、オットはなにやらとても怪しいフランのご飯を作りました。


オット「フランおいしいご飯を作ったよ~!!ささ、どうぞどうぞ」




オット「え?だから~、フランのご飯だよおいしいぞぉぉぉ」


いっしん「そうみたいだね・・・。」



オット「いやいや、遠慮しないでさ~。おいしいから。絶対おいしいから!」




いっしん「だまされたと思ってとりあえず味見してみたら?」


オット&いっしん「あ・・・、食った。」



オット「・・・・・やっぱりぃ?あはははは


・・・次の日(つまり今日)、フランは案の定、おなか壊したとさ。

| わんこご飯 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/13-b9128204

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

