トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クシャクシャーズ♪


昨日、最寄り駅近くのビルのエスカレーターでの出来事。

私のすぐ前に乗っていた若いアベックが
真昼間だというのに、
それはそれは濃厚なチューを堂々と交わしておりました

いやぁ、人のチューって間近で見るもんじゃあございませんねヽ(||| ´ー)ノ フッ

こっぱずかしぃ~と心の中で思いながらも
ついつい目が釘付けになってしまいますた。


はたから見たら
「後ろのおばさんガン見してるやんけ・・!」
と思われたに違いないわぁ
・・・とふと我に返った 唇カサカサ主婦・いっしんです

*******************************

さて。

フランは、たまごが入ってるパックを潰す音が大好きです。
20101113-5.jpg

パックをクシャクシャっと潰すやいなや、
台所にすっとんできます。
20101113-6.jpg



数日前に撮ったそんな画像を大公開

注:音が出ますので注意してね!
[広告] VPS



パックのクシャクシャと潰す音に興奮するフランと
クシャクシャの短パンを履いてるオットの
クシャクシャなコラボでしたーーー


・・・・。
オットの季節感ない格好は目をつぶってねー




*****【おまけ★いっしんのつぶやき】*****


いらなくなったTシャツとパジャマをリメイクして
フランの洋服を作ろう
・・・って思い立ったんだけど。
20101113-7.jpg
型紙を眺めるだけの毎日。
いやいや、そんなこと言ってないで頑張ろう!

20101113-8.jpg
ほんとほんと!頑張るからみてなさいなー



目標は
↓↓↓
2011年・秋 完成予定!!
来年の秋までには出来るかも(笑)


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| 1歳3ヵ月 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いっしんさん、リメイク思い立つだけでも、
えら~いv-425
以前創られてた、ジーンズからフランちゃんのバッグも素敵でしたヨ。
出来上がったら、アップして下さいね。

お酒のお話・・気持ちよく飲める人って、羨ましいです。私、注射のアルコールでもかぶれるんですよ。

| karehuuhu | 2010/11/13 15:26 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-78karehuuhuさんへ

思い立ったら吉日、といいますが
吉日がいつ来るのやら・・・です(笑)
キャリーバッグ、褒めてくださって嬉しいです^^
よっしゃ、リメイク頑張ります☆

karehuuhuさん、注射のアルコールでもかぶれるなんて大変ですね。
でもお友達と食事、というのだけでも私は充分楽しいです!^^
女同士って、お酒なしでもハイテンションで盛り上がれますよねヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2010/11/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

笑えた( ̄ー ̄)

こんちわ

クシャクシャ笑えたよ(笑)
リリィはペットボトル苦手だから、その卵ケースもアウトだと


オットさん家と一緒だよ夏もそうだけどいまだに扇風機必需品
いっしんさん唇ケアしなきゃねあたしもだけど
自転車のカゴ憧れますなぁリリィ来たとき自転車買っちゃおうかといまだになしまず乗れなきゃね

| コントララン | 2010/11/13 15:47 | URL |

No title

目をつぶれず、スルー出来ず・・・

旦那さ~ん♪
もしかして~Tシャツ、短パンに「イン」してる!?

ちょっと、突っ込んじゃった( ´艸`)ムププ
気のせいだといいんだけど・・・

映画や、ドラマのキスシーンはキレイだけど、
庶民の濃厚キスシーンは見てられないよね~(;・∀・)
おえーーーーーーーーーー!!

フランちゃんの洋服作り、がんばってね♪
期待してるじょ~((´∀`*))

そう言えば・・・
へっぽこ丸さんも、ワンコ洋服作ってたけど、
どうなったのかしらね???(ノ´∀`*)

| とも | 2010/11/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
いっしんさん。

キッチンのクシャクシャ、オットさん
の動きが楽しかったんですれど~(♪。♪)
フランちゃんはいつも、ラブリー❤

手作りお洋服、たのしみ~。


| りもママ。 | 2010/11/13 18:58 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-78コントラランさんへ

リリィちゃん、ペットボトルダメなんですね!
フランはペットボトルのクシャクシャも大好きです^^
わんこによって、好き嫌いって色々なんですねー(*^。^*)

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
いまだに扇風機が必需品だなんてウワテがいたー(笑)
旅行行った時、旦那様は寒さが丁度良かったのかな?^m^

我が家は自転車なしでは生きられないわぁ☆

------------------------------------------------------------
e-78ともさんへ

するどい突っ込みありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶ☆
そーです。「シャツイン」ですのよ\(◎o◎)/!
上に着てるのが下着だからシャツインなんですけどね^^;
もはや旦那の下着姿を平気で
ブログに載せられるようになってしまいました(苦笑)

ともさんの言うとおり、
庶民の濃厚キスシーンはちょっと見たくなかったわ^^;
と思いながら、しっかり見ちゃった(笑)

そうだね!へっぽこ丸さんも作ってたよね^^
きっと私と同じで来年の秋を目指してるのかしらん^m^

------------------------------------------------------------
e-78りもママさんへ

楽しんでいただけて何よりです~ヾ(≧▽≦)ノ"
オットのガニ股がすごい事になってますよね(笑)
いつもあんな感じでフランと遊んでて、
フランはオットの事は遊び友達と完全に勘違いしてます^^;

ブログで宣言したら、
洋服作る気になるかな~と思ったんですが
ちょっとだけ「しまった!」という気持ちになってます(笑)(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/11/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

グシャグシャとかガシャガシャって音すると
すっ飛んできますよね
うちもペットボトルやタマゴパック潰したり
お菓子の袋を開けると来ます!

いっしんさんなら
洋服もチョチョイのチョイですよ(*^^)v
う~ん、来月あたり完成ですね!

| 店長ママ | 2010/11/13 19:53 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-78店長ママさんへ

テンちゃんもグシャグシャ音が好きですか~(*^。^*)
そうそう!
お菓子の袋の音も敏感ですよねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
どんなに熟睡してても、
シャキーン→タタタと走ってきます(笑)

店長ママさんの早業な腕があったらなぁ~ヽ(^o^)丿
妄想の中ではチョチョイのチョイなんですけどねー^m^

| いっしん | 2010/11/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

クシャクシャしながら シェイクダンスしてませんか~??旦那??
v-407v-407おもしろ 映像だね


カップルのチュッチュv-344は 目のやり場に困るよねv-356
子供が小さいときには ワザと後ろから
『ラブラブ チュッチュ』してると 大声で言わせた 私も唇カサカサ主婦ですv-398

| konahaha | 2010/11/13 20:40 | URL |

No title

パパさんの手の動きが笑えましたね~
うちのワンコどもは反対にクシャクシャの音を異常に怖がります
単なる臆病なだけですけどね

あっ!
芳香剤買いました
やはりフラン君ファンとしては
手に入れないとね~~

| yakko* | 2010/11/13 21:32 | URL |

No title

オットさんの動きに大爆笑☆でした!(失礼!)
フランくんクシャクシャ好きなのね~(^^)
みかんだったら脅えて吠えまくりになると思います^^;

フランくんの洋服楽しみだわ~!(ちょっとプレッシャー?)
1年後を楽しみにしてます^m^

| あこちゃん | 2010/11/13 21:43 | URL |

No title

ぷぷぷ
いっしんさん、アベックって・・・(笑


フラン君、かしゃかしゃってうるさくないのかしら?
シッポ振って飛び上がってるし
ホントに好きなのね☆

旦那様には、まだ秋きてないのね(笑

| ゆっち | 2010/11/13 21:56 | URL |

No title

同じですね。みんなのお家でも あの音への
関心度はたくいんですね・・。

リメイクのお洋服楽しみにしときますね。
フラン君の フラコレ フフフ。

この季節 心身ともに 干からびていく私です。
いろんなCM見るたび 化粧品かえようかと思う日々です。・・気になってるのが せいこちゃんの オレンジ色のジェルです。

| ばーばママ | 2010/11/13 22:20 | URL |

No title

は~~い!!
噂の女へっぽこ丸にございます^^
きれいな布のまましまってある物を
本日発掘しましたよ~~
人間そんなもんさ^m^
待っててけろ~そのうち何とかなるから??

おっと様の足のダンスがなんともおかしくてね
何度も見てしまいました
間違った!屈伸の仕方が面白いでした(爆)
一生懸命遊んであげてるんだか遊ばれてるのかは
謎ですけどね♪
フランちゃんが主役なのに・・・
さすがいっしんさんが選んだ人だわ(^0_0^)

| へっぽこ丸 | 2010/11/13 22:45 | URL |

No title

「アベック」という表現に同世代の匂いをかぎとってしまった私…(^m^

クシャクシャーズ、フランくんとオットさんでコンビ結成ですね☆
めちゃくちゃノリノリのオットさん、家が明るくなっていいですよねぇ^^
一家に一人欲しいです。
(なおウチのは今日は二日酔いで酷い有様で、家をめちゃくちゃ暗くしてくれていました(ーー;

いっしんさんは、最終的にはいいものをパーっと作り上げてしまうゴッドハンドなので
2011AWといわず今シーズン中にできちゃうのでは!?
それにしてもいっしんさん多才でうらやましいわー♪

| ciel | 2010/11/13 22:51 | URL |

No title

あはは!!
すごい笑っちゃいました(^^)
クシャクシャに興奮するフランくんと
クシャクシャな短パンのオットさんの
コラボ。。つぼです(≧~≦))ププッ
『待って!』っておとなしく待ってるけど、
くしゃくしゃで遊びたくって
しょうがない感じですね♪♪

| めぐ | 2010/11/13 23:25 | URL |

No title

2011年・秋公開って、映画のようで期待度急上昇ですv-312
制作過程の予告編も待ってますi-278

| くぅまま | 2010/11/14 08:16 | URL |

No title

あはっ。何だか御無沙汰しちゃいました(汗)
フラン君、相変わらず可愛らしいですね~
うちのガメなんて壁に掛かってるカレンダーが揺れるだけでも
ビビリまくりなのに、パックガシャガシャなんて失神するかもしれませんv-12
男の子は好奇心旺盛で元気がいい方が絶対頼もしいですね!!

リメイク・・頑張って下さいねv-238
うちは主人の方がミシン得意です(爆)

| clako | 2010/11/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてm(__)m

現在11ケ月のオスのトイプードル(kotetu)の飼い主『Crayon』です。
フラン君が他人…、他犬とは思えないほど我が家のワンコに似ていたもので思わずコメントしました。
フラン君がちょこっと先輩です。
とってもかわいい表情に癒されましたッ♪

| クレヨン | 2010/11/14 21:05 | URL |

No title

はじめましてコメです。
フラン君お人形みたいにかわいいですね。
卵のケースに反応するんですね。
ご主人が一緒に遊んでる様子が微笑ましく思えました~。また遊びにきます~。
ご挨拶のポチ☆

| 星空月子 | 2010/11/14 21:14 | URL |

しっぽかわいい!

たまごパックに喜び、
しっぽ、ぶんぶんフランちゃん
かわいい~
ウチも今度、試してみようっと。

いっしんさんってお若いイメージだったのですが、

「アベック」発言で、一気に同世代?
疑惑が深まりました・・・・・

| はさた | 2010/11/14 21:21 | URL |

No title

人前でチューだなんて・・・最近のアベックはすごいですね~。

フラン君、なんであの音が良いんでしょう??我が家のワンズは、恐がりそうな音です。
すごい一生懸命でW(フラン君も旦那様も)可愛いですね。そんなオモチャあれば買ってあげたくなりました♪

リメイクお洋服、なんとか2010年中完成を楽しみにしてますW

| シトロン | 2010/11/15 00:06 | URL |

No title

卵のパックが大好きなんだねー
ダンナ様のノリノリな感じがツボです。
うちなんか、下着姿でウロウロしてますよ~

お洋服出来上がり楽しみにしてますね。
作り出したら楽しくてはまっちゃうかもよ!

| ツバキちゃん | 2010/11/15 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 10:43 | |

No title

こんにちは~コメありがとうございました♪
フランちゃん卵パック大好きなんですね~
むっちゃかわいい~~~うちもやってみようかな^▽^
旦那さんも楽しそうです!!

洋服出来上がるの楽しみにしてます♪

またきま~~~す^^

| ロコマミー | 2010/11/15 11:28 | URL |

No title

出だしが濃厚チューの話だから身を乗り出して読んじゃいましたよi-229

卵パックの動画おもしろかったぁ~i-179
パパもパックをクシャクシャするの楽しんでるよねi-235

どんなステキなお洋服ができるか期待しちゃうよ!i-278

| soraマミー | 2010/11/15 11:46 | URL |

No title

はじめまして!
履歴から遊びに来ました。
たまごのパックの音が好きだなんて面白いですね!
うちはペットボトルを潰す音を聞くと、吠えて大騒ぎです。
嫌いみたいなんですよ。
フランちゃんのお洋服作るなんてすごいなぁ。
私は針と糸が苦手なので、絶対作れないなぁ。

| rs0823 | 2010/11/15 14:36 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-78konahahaさんへ

ほんとそうなんですよー(笑)
意味不明なダンスしてますよね(; ̄ー ̄)
結局、一番ノリノリだったのはオットだったというオチでした(笑)

ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ"
「ラブラブチュッチュ」に大爆笑!!
konahahaさん、いいおっかさんですねぇ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
若い子はラブラブチュッチュしてるから唇の潤いが違うのかしらねー(・・遠い目)

------------------------------------------------------------
e-78yakko*さんへ

ももちゃん&ゆずちゃんもクシャクシャの音を怖がるんですね!
フランの様子見てて、
わんこはみんな好きな音だと思ってたのでびっくり!
好き嫌いが分かれる音なんですねぇ\(◎o◎)/!

yakko*さん、どの香りを購入されたのかしらん?
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
フランファンだなんて
yakko*さんもなかなかのコアマニア(笑)ですねー( ´艸`)ムププ

------------------------------------------------------------
e-78あこちゃんへ

いやぁ、大爆笑してもらえて何よりですヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶ☆
だいたい、オットは普段から意味不明な行動が多いのよねー(ため息)
みかんちゃんも脅えるチームということは
この音、嫌いなわんちゃんの方が多いのかもしれないですねぇ!

<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ♪
まさかプレッシャーになるはずないぢゃないですかーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
あは☆あははは・・・アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ(笑)

------------------------------------------------------------
e-78ゆっちさんへ

ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ"
そうなの・・・オットには一生秋冬が来ません(笑)
一年中、常夏オトコです→頭の中身も常夏ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

このかしゃかしゃの音、フランは興奮するみたいです^^
ねねちゃんはこういった音には反応しないのかな?
フランは、ペットボトル潰す時も似たような反応だし
結局、飼い主に似るというかフランも常夏オトコです(笑)

------------------------------------------------------------
e-78ばーばママさんへ

パルコレモデルのパールちゃんを目指して
フラコレ開催出来るように頑張らないと・・・(; ̄ー ̄)
再来年の秋くらいを予定してるので(→いつの間にか期間延長 笑)
頭の片隅にでもひっかけておいていただければ幸いでございますぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ

せいこちゃんの、オレンジ色のジェル!!
あれ、私も気になってます(* ̄ー ̄*)
せいこちゃんみたいにお肌つるんつるんになりたいものです(ため息=3ふぃ~)

------------------------------------------------------------
e-78へっぽこ丸さんへ

噂のへっぽこ丸さん(笑)、発掘ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん!!わかりますとも!
人間ってそんなもんよねヽ(||| ´ー)ノ フッ
私のリメイク洋服も、そのうち何とかしてくれると思います(誰が?)

主役はオレなのに・・とフランも地団駄踏んだに違いないわぁ(; ̄ー ̄)
私の人選に目の狂いはなかったはずなんですけどね。
オットは普段からへんてこりんだから気にも留めなくなりました(笑)
ただ、人様の前や外では自粛してもらいたいです。
たまに、目を見張るようなおかしな光景が繰り広げられて
思わず目をそらしたくなる事を平気でやってくれちゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏

------------------------------------------------------------
e-78cielさんへ

( ´艸`)ムププ♪cielさん、アベックに反応しましたね(笑)
つい2~3日前にもオットに向かって「ねぇ、そこの手ぬぐい取って!」
・・・とつい言ってしまった昭和な私です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クシャクシャーズは、毎日本当に騒々しいです(苦笑)
一家に一台あると(笑)明るくなるかもしれないですが
オットが家に帰ってきただけで部屋の空気が「ざわっ」とします┓( ̄∇ ̄;)┏

リメイクしたいな~と考えていたのは
実は夏くらいからで、やっと決心がつきました(→あたためすぎです; ̄ー ̄)
漬物石に出来るくらいの重い腰です(; ̄ー ̄A(→意味不明です 笑)

------------------------------------------------------------
e-78めぐさんへ

いやぁ、笑ってもらえて何よりですヾ(≧▽≦)ノ"
ある日オットが「みてみて!フランはたまごのパックが大好きなんだよ!」
と・・・君は小学生かい?と聞きたくなるような遊びを日々編み出して
フランを喜ばせています(; ̄ー ̄)

フランはこの手の音が大好きみたいです^^
毎回、必ずといっていいほど台所にすっ飛んできます(笑)
ゆずちゃんとこしょうちゃんはどんな反応するかなぁ?

------------------------------------------------------------
e-78くぅままさんへ

しまった!(→ω←)
映画の宣伝をパクッたら期待度を上げるような効果が
出てしまったみたいですねo( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~

仕方ないので(笑)頑張りまーすv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)v
リクエストにお答えして、
ではちょいちょい予告編をはさみたいと思いまーすヽ( ̄▼ ̄*)ノ

------------------------------------------------------------
e-78clakoさんへ

お忙しいところコメントありがとうございます^O^
ガメちゃんは、音や動くものに敏感なんですね^^
カレンダーが揺れるとびっくりしちゃうなんて可愛いなぁ♪
clakoさん宅はわんちゃんがたくさんいらっしゃるから
個性の違いを見比べることが出来て楽しそうーヾ(≧▽≦)ノ"

clakoさん宅のご主人は、本当に多才ですね!!
あれだけ素敵な絵をびっくりするほどの短期間で描いちゃうんですから、
ミシンもちょちょいのちょいなんだろうなぁ。羨ましいです!(*^。^*)

| いっしん | 2010/11/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-78クレヨンさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

クレヨンさんのkotetuくん、どれだけ似てるのかな?
と早速お部屋にお邪魔させていただいたんですが、
「に、似てる~!!!」びっくりしました\(◎o◎)/!
お顔の色が白いところもそっくりですよね(*^。^*)
11ヶ月というと、kotetuくんと年も近いですね^^
誕生日が楽しみですねー(o^―^o)

------------------------------------------------------------
e-78星空月子さんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます(o^―^o)

お人形なんてお褒めの言葉、嬉しいです!^^
そのくらいじっとしてくれれば有難いんですけど
たまに凶悪な怪獣人形に見えたりします(笑)

お暇な時にいつでも遊びにきてくださいねーヽ(^o^)丿
ご挨拶ポチ、ありがとうございました☆☆

------------------------------------------------------------
e-78はさたさんへ

ぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
ぜひ、息子さんとぷぅちゃんの遊びのひとつに
たまごパックを取り入れて見てくださいヽ( ̄▼ ̄*)ノ
果たしてぷぅちゃんは気に入ってくれるかしらん??

いつもこんなふわっふわした感じですが
実はもういい年したアラフォーなんですよヾ(  ̄▽)ゞオホホ
子供の頃はアップリケのついたパンタロンはいてたし
下着はシミーズ着てました(→懐かしい~^^;)

------------------------------------------------------------
e-78シトロンさんへ

どこかの木陰ならまだしも、
昼間の人ごみ多いビルのエスカレーターで堂々とですからねー^^;
日本もアメリカンナイズされてきてるんですかねぇ川 ̄_ゝ ̄)ノ ヘロー♪

そっかー\(◎o◎)/!ゆずちゃんもれんくんもダメな音ですか!
怖がるとか吠えそうというわんちゃんの方が多くて
普通は怖がる音なのねー☆とびっくりヽ( ̄▼ ̄*)ノ
そういえば、ヘンな鳥のおもちゃを買ってあげたことがあって、
それがすごい声でなくんですけど、最初はびっくりして警戒してました!
きっかけはあの鳥かもー^O^

------------------------------------------------------------
e-78ツバキちゃんへ

ツバキちゃんの旦那様も裸族(笑)って言ってましたもんね^m^
普段は、うちも短パンもはいてません^^;
一年中、下着姿です┓( ̄∇ ̄;)┏

ツバキちゃんが、びわちゃんのお洋服を作ってるのを見てて
すごく可愛いなぁ~♪といつも思ってたの。
私もチャレンジしてみよう!と本を買ったのが真夏のことでした(笑)
それから、本を眺めて満足→頑張ろうかなーと型紙眺めて満足
の繰り返ししてまーす( ̄▽ ̄;Aアハハ☆

------------------------------------------------------------
e-78カギコメさんへ

お忙しい中、わざわざありがとうございました!!(o^―^o)
嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ"

------------------------------------------------------------
e-78ロコマミーさんへ

こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます(*^。^*)

たまごパック潰すのが好きだと気付いたのはオットで
それからたまご買う度に、いつもこの遊びしてます(; ̄ー ̄)
ロコちゃんもぜひやってみて下さいませーーー(≧艸≦*)
でも、この音怖いと思う子もいるみたいだから
ロコちゃんはどうかなー(*^。^*)

もういつでも遊びにいらしてくださいねー☆☆(^◇^)

------------------------------------------------------------
e-78soraマミーさんへ

あらん♪soraマミーさんたらお好きねぇ~(*´艸`*)ぷぷ☆
いやぁ、映画みたいなさわやかチューなら良かったんだけど
女の子はギャル系、男の子はロンゲ(→最近では珍しいね!)で
あまりさわやかではございませんでしたのん(; ̄ー ̄)

たぶん、このたまごパックのクシャクシャ遊びは
フランよりもオットの方が楽しんでる気がします┓( ̄∇ ̄;)┏

洋服、が、が、がんばりまーす・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

------------------------------------------------------------
e-78rs0823さんへ

はじめまして!
履歴からいらしてくださったんですね^^
ありがとうございます(*^。^*)

フランはちょっと変わってるのかも?と
皆さんのコメントを読み進めるうちに気付きました(笑)
rukaちゃんのように、クシャクシャ音は苦手~☆
というわんちゃんのほうが断然多いみたいですヾ(≧▽≦)ノ"

お洋服作ろう!と頭の中で妄想してるだけなので(笑)
ぜーんぜんすごくなかったりしますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| いっしん | 2010/11/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/132-aca216ce

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

