トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フラン目線なバレリーナ♪


前記事でのオットのへんてこりんダンスが意外にも好評で?
心中フクザツないっしんです。こんにちはー

いやぁ、オットは日頃からへんてこりんなだけに
なかなか通常では味わえない経験をしてます。

ある日 通勤中、自転車で急いで会社まで向かっている最中に
はとの軍団に遭遇したオット。

そしてなんと!!
はとのフンが口の中へ飛び込んできた!!

・・・という奇跡の逸話の持ち主でございます

みなさーん!自転車をこいでる時は 口を閉じて乗りませう


*******************************

さて。

土曜日から日曜日にかけて
いっしんの大好きなお友達親子ちゃん達がまたまた遊びにきてくれました。
(前回の様子はこちら→「目玉おやじ」な週末 )

もちろん一番喜んでいたのはこのひとです↓
20101115-1.jpg


以前にもブログで書いたのですが
この娘ちゃんは将来有望なバレリーナちゃんです。
20101115-0.jpg

なので、その体の柔らかさを最大限に生かして
フラン目線で遊んでくれます。



こんな格好になってみたり。
20101115-02.jpg




あんな格好になってみたり。
20101115-3.jpg





しまいには、こんなことになってみちゃったり!!
20101115-4.jpg




まさにフランの目線で(笑)遊んでくれるバレリーナちゃん
20101115-5.jpg
その発想たるや、フランには新鮮でたまらないらしく
一日中、興奮しっぱなしでした^^


明るく楽しい空気でいっぱいにしてくれるお友達親子


彼女たちが帰った後は、しーんと静まり返ったお部屋が
いつもより広く感じられました。



何よりこのひとが↓
20101115-6.jpg
一番、しょぼーーんとしてました(苦笑)


またたくさん遊んでもらおうね^^ありがとう☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| 1歳3ヵ月 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

いっしんさま

↓ ご主人さまのダンス、拝見しましたあ~!!!
これは、ニュージーランドの???
例の?ラグビーの???
って、思えるくらいにステキです!!!
しっかし、それにもまして???!!!
超柔軟なお体のバレリーナさま~(*^^*)
もう、目がテンになりまくりです~(笑)
関節がないんちゃうん???
って、一人で突っ込んでいます。
フランちゃん、楽しそうだなあ~♪
フランちゃんのお部屋にも頭つっこんでくれて。
フランちゃん、ビックリ仰天だったのかなあ~(^^)
しっかし、やわらかいってレベルじゃないよねえ~♪
すごすぎい~!!!
かっこいいいいいい~!!!
あこがれちゃいます(^^*)

| キキコ | 2010/11/15 20:59 | URL |

No title

えっ・・・すごいです!!
すばらしい、やわらかさですね。
私 今こっそりじゅうたんの上で同じポーズにチャレンジしてみたんですが・・・最初のポーズで限界でした;;

やさしい娘さんに、フラン君も楽しそうです。
しょんぼりフラン君のお写真、どれが前足?後ろ足?でしょうか???

| シトロン | 2010/11/15 21:34 | URL |

No title

なかなかユニークな娘さんですね~。
フラン君のしょんぼりぉ顔が、とってもイジラシい~。(´;ω;`)
楽しい時間の後って、なんだか寂しいんですよね。

| 星空月子 | 2010/11/15 22:24 | URL |

No title

すご~い!!やらかーい!
私もバレーやってたんですー。幼稚園の時だけどー・・・^^;
やらかくならないかなーと思ってお酢を飲んだりしてたんですが全然ダメでした^^;

フランくん楽しかったんだね~。ほんとにしょぼーんってしてる。
でもその顔もかわいいわ~。

| あこちゃん | 2010/11/15 23:15 | URL |

No title

おう!例のバレリーナちゃんですねe-354
さすがに軟体ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ハウスの中に入っちゃう所が、まだ小学生ですよね~e-420うふふ♪

それにしても、お宅のダーリン・・・
ハトの糞のお味は、いかがだったのかしら?
想像しただけでもゾゾゾーーーですね((((;゚Д゚))))

自転車で、目に虫が入ったことはあるけど~
ダーリンったら、ポカーン口で自転車こいでたのかしらね?

なんか、おもしろダンスと言い、ハト糞事件と言い、
シャツ・インと言い、ステキダーリンですね♪(*´ω`*)


| とも | 2010/11/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

ホントショボッ~ん

あの目玉キャンディーちゃんだったのね発想が違うと…(悪い意味ないよ)

ホントテレビでたまたまみたなんとか団が公園の遊戯でパフォーマンスやるの子供たちポッカーンでも拍手喝采

楽しい時間の差がありありしょぼーん
じゃなにかいっしんさんとオットさんは愉しくないのかぁフランくんっていつもありがとうございます楽しいお話今日はリアルタイムだったわ(笑)blog見てたらメールがきて寝ますお肌のために

| コントララン | 2010/11/15 23:27 | URL |

No title

さすが、バレリーナちゃんは柔軟性が
良いですね~♪

いつもと違う目線での遊び、わんこには
大興奮ですもんねο

ぷりっくも、私の弟に遊んでもらったときの
興奮具合は凄かったですο

フランちゃんのしょんぼり加減、かわいい(*´▽)

本当に楽しくって、終わらないでほしかったんでしょうねοοο

| Poo | 2010/11/16 00:09 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-441キキコさんへ

ニュージーランドの踊りってどんな踊りなんでしょー?^m^(笑)
想像するにウッホッホな民族系ですかねぇ∴(≧ε≦*)ぶっ

娘ちゃん、この体の柔らかさは神技です\(◎o◎)/!
たぶん、関節はないと思います( ´艸`)ウププ♪
家に泊まりに来ても、ちゃんとレッスンをするんです。
毎日のレッスンはかかさないらしく
その積み上げがあの柔らかさを保ってるんでしょうねぇ♪
ほんと、かっこいいです!ヾ(≧▽≦)ノ"

フランのハウスに首突っ込みながら
娘ちゃんが「いっしんちゃん、見てみて~!!」(笑)
→毎回オモシロポイント満載のお嬢さんで飽きません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

-------------------------------------------------------------
v-441シトロンさんへ

こっそりじゅうたんの上でチャレンジしたシトロンさんに
爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ"
そして、私もやってみました(笑)→お股が痛くなりました(T^T)
娘ちゃんは、いとも簡単に自然にやってたので
出来るかなぁと思ったけど、無理です!┓( ̄∇ ̄;)┏

お友達親子が来た時のフランは、尋常ではない喜びようでした^^;
優しくしてもらった人の事は忘れないんですね(o^―^o)
フランの足、足が絡まるほどのしょんぼりだったみたい(笑)

-------------------------------------------------------------
v-441星空月子さんへ

そうなんです(* ̄ー ̄*)
いつも何かしら、ユニークな発想をしてくれる娘ちゃんです^^
フランもですが、
私をも飽きさせないオモシロさを持ってますねー☆

本当ですねぇ。あまりに賑やかで楽しい空間が
人がいなくなるだけでガランとしちゃうもんだなぁと・・^^;
フランは体中にさびしい虫がついてました(苦笑)

-------------------------------------------------------------
v-441あこちゃんへ

あこちゃんもバレエやってたんですか(*^。^*)
チュチュとか着て発表会に出たりしたのかな?(o^―^o)
お酢を飲むと体が柔らかくなると言いますよねー。
娘ちゃんも、保育園の時からバレエをやってるんですって♪

お友達親子が遊びに来てくれると
お部屋に花でも飾ったみたいにパーッと明るくなるんです^^
だから、いなくなった時の落差が激しいのよねぇ☆
フランもその辺を感じ取ってるのかもしれないですねぇ(*^。^*)

-------------------------------------------------------------
v-441ともさんへ

そうそう!例のバレリーナちゃん再登場でーす(^◇^)
子供ってハウスに入りたくなっちゃうのかな?
chikaさんとこの次男くんも、そういえば
エスパー伊東的なことしてましたもんねぇ(笑)
ともさんとこの息子ちゃんはハウスに入ったりしないの?^m^

オットに言わせると、ハトの糞のお味は
「粘土みたい」だったそうですよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
鳥インフルエンザとか、ヘンな病気にならなくて本当に良かった!
どうしたら口に糞が入るのか、ほんと不思議よね┓( ̄∇ ̄;)┏
ステキダーリンと言われて喜んでいいんだよね?ね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

-------------------------------------------------------------
v-441コントラランさんへ

そうそう!あの目玉キャンディーをくれた娘ちゃんなのよ(笑)
毎回、何かしらオモシロネタを
産み落としてくれちゃいますヾ(≧▽≦)ノ"
私のお友達自体が、かなり個性的でオモシロママンなので
血は争えないってこういう事かもしれません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

フランは、友達親子が泊まった夜も朝も
私とオットを全く無視しており┓( ̄∇ ̄;)┏
お友達親子にべったりだったのがちょっとジェラシーでした(笑)

お肌のためにちゃんと早寝するコントラランさん素晴らしいわぁ♪

| いっしん | 2010/11/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-441Pooさんへ

さっき、フィギュアスケートをちらっと見たんだけど
娘ちゃんはフィギュアに出てくる技のポーズも
軽々決めちゃうの\(◎o◎)/!すごいですよー♪

いつもと違う人と遊んでもらうと
「次は何してくれちゃうの??」って期待が高まって
フガフガきゅうきゅう興奮しちゃうみたいです(*^。^*)
ぷりっくちゃんもそんな感じなのかしらん?^^

| いっしん | 2010/11/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しみですね。お友達ガールちゃんv-513
将来のエトワール?プリンシパル?
夢に向かって体型維持とか諸々、きっと、日々、努力してるんですね。(←一人で勝手に体育会系モードi-229)うるっとしちゃうi-241
バレリーナちゃんの筋力強化と柔軟性維持のためにも、くるくるソリストフラン君、たくさん遊んでもらってね

| くぅまま | 2010/11/16 07:20 | URL |

No title

すごく やらかいのですね。
当たり前かな・・ プロになろうという人だものね。 今のうちに フラン君とのショット集めとかなきゃね。将来 役立つは・・。

フラン君も楽しそう v-291
ルンルン気分伝わって来たよ。ニコ。

| ばーばママ | 2010/11/16 10:17 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-441くぅままさんへ

くぅままさんのおっしゃるとおり!
体系維持の為に、食事にも気をつかっているし
怪我をしないように色んな注意もしてるし(自転車に乗らない、とか)
まだ小学生なのに、夢に向かってものすごく頑張っています。
ママであるお友達も、本当に愛情深くて娘ちゃんの為を常に考えてて☆
ステキ親子です(o^―^o)

タフな娘ちゃんとしつこい男フラン(笑)との遊びは、
いい体力勝負になってましたよー((*≧m≦)

-------------------------------------------------------------
v-441ばーばママさんへ

娘ちゃん、小さい時からもともと体が柔らかかったんですけど
日々の努力の成果があの柔らかさに繋がっているんでしょうね~(*^。^*)

いやぁ、ばーばママさんのおっしゃるとおり
今のうちにサインもらっとこーかなぁと密かに思ってますヾ(≧▽≦)ノ"
将来、私がおばあさんになった時の唯一の自慢になりそう☆

2人が家に到着した時のフランの様子が
そりゃもう(笑)、盆と正月が一緒に来たような騒ぎでしたー┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/11/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、こんにちは。

オットさんやっぱり、おもしろい。
オット→どっこい。というブログを
始めてはいかがでしょう。

ところで、バレーをされている、お嬢さん
真上まで、足が上がるなんて、素敵!

| りもママ。 | 2010/11/16 11:00 | URL |

No title

バレリーナちゃんすごいなー
足もながーーいね。
将来有望なんて楽しみだね。
フランちゃんも楽しかったんだろうね。
子供の遊び方って大人じゃ考えつかないものね~
また遊びに来てくれるといいね。

| ツバキちゃん | 2010/11/16 11:35 | URL |

No title

ハトの糞が口にーーーーっ?!
ある意味よほどの強運の持ち主
ほかに生かせないかしら・・。

さすが!将来バレーリーナさん
軟体生物のような軟らかさですね。
私も、ビールマンスピンに憧れて(何故?)
真似してみるけど、オシリまでした
足、上がらない・・・(涙

| ゆっち | 2010/11/16 11:53 | URL |

No title

もう~
いっしんさんのブログは最初の記事で大笑いですi-278
つかみはOK!って感じかしらi-184i-229
そんな糞・・いや運の持ち主なら、宝くじが当たるのも夢じゃないかもよ!i-179

可愛いバレリーナちゃんが我が家に来たら3ワンが大騒ぎするかもネ!i-278
あんな軟らかい体になりたい・・・i-241

| soraマミー | 2010/11/16 14:42 | URL |

No title

すごいv-405すごすぎる!

あんな風にあそばれたら
テンションあがるわ~v-410

なんだか いいもの(人ですね・・)見て
得した感じv-410

フランちゃん
きっと このお姉ちゃんは キュートなフランちゃんに メロメロのはず。
また 遊びに来てくれるよv-410
がっかり しないでね

| konahaha | 2010/11/16 16:21 | URL |

No title

お姉ちゃんやわらかいですね~~ビックリ~
これは、フランちゃんも楽しいはずですね^▽^

帰った後のショボ~ン顔のフランちゃんかわいい~
よっぽど楽しかったんでしょうね*^▽^*

| ロコマミー | 2010/11/16 17:26 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-441りもママさんへ

りもママさん!大爆笑ですよーヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
オット→どっこい。 って上手すぎます(笑)
りもママさんの提案を聞いたら、
オットは調子こいてブログ始めるやもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏
私は恐ろしくてそのブログ開けないだろうなぁ(苦笑)

9月に観にいったシルクドソレイユかいな?と思うほど
足が上がってました\(◎o◎)/!
しかも恐ろしいほど足が長いのにびっくりです☆☆

-------------------------------------------------------------
v-441ツバキちゃんへ

そうなの、足がものすごく長いのー\(◎o◎)/!
体操座りしたら、なぜか膝が顔にくっついちゃいそうなのよ。
私も試しにやってみたけど、
ぺったんこな胸あたりにしか届きませんでしたー。
娘ちゃんと身長がほぼ一緒なのにどういうことかしらん( ̄□ ̄;)

そうそう!子供って発想が斬新よねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
娘ちゃんは体だけでなく、頭も柔らかいのねぇと感心しますた(笑)

-------------------------------------------------------------
v-441ゆっちさんへ

ぶははーっヾ(≧▽≦)ノ"
確かに「強ウン」いや「強運」よねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
他にこのウンを生かしてくれたならば
私は今頃、社長夫人かなんかになっていると思うわぁ(→夢見るおばさん)

ゆっちさんってオモロイ(爆笑)(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ビールマンスピンの真似してるゆっちさんを
つい妄想してしまいましたよヾ(≧▽≦)ノ"
あのポーズ、娘ちゃんは軽々やってました\(◎o◎)/!

-------------------------------------------------------------
v-441soraマミーさんへ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そんな糞、いえ(笑)、運の持ち主なのに
「宝くじなんてものは買わない!」となぜか意固地なのよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

娘ちゃん、自分の家にも親戚のお家にも
トイプーちゃんがいるから扱いが手馴れてるんです^^
きっと空ちゃん海ちゃん夢ちゃんを思う存分
満足させてくれると思いますよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

あんなやわらかい体だったら、色々便利なんだろうなー(*^。^*)

-------------------------------------------------------------
v-441konahahaさんへ

本当にすごいよね!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ちょっとした、シルクドソレイユを観ている気分でしたよ(笑)
フランは、私の友人にも、ものすごく懐いているので
友人親子がくると尋常じゃない興奮をします(; ̄ー ̄)
ヘンなきのこを食べたみたいな騒ぎ方です(笑)

回数を重ねる毎に、凹み度が増してる気がする~┓( ̄∇ ̄;)┏
飼い主としては嬉しいやらちょっとジェラシーやら(笑)
フクザツな心境ですヽ(||| ´ー)ノ フッ

-------------------------------------------------------------
v-441ロコマミーさんへ

娘ちゃんが足を上げたり広げたりしてるのを見て
うちってこんなに狭かったかしらん?と思うほど(ま、実際狭いんですが 笑)
足が長いんですよー(*^。^*)
フランは娘ちゃんと友人の腰ぎんちゃくになってました(笑)

フランはわかりやすいオトコなので(笑)
しょぼ~んとしてるのが手に取るようにわかります(; ̄ー ̄)
でもこういう所が、わんこって面白いなぁと思っちゃいますよね!

| いっしん | 2010/11/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ!!バレリーナちゃん!
す、すごい!!
あんな格好。。
私だったらいろんなとこがツリまくる~(^^)
ハウスにまで入ってくれて
フラン君うれしそう!?
帰っちゃって、シュンってしてるフラン君かわいぃ♪♪

それにしても。。オットさん
はとのフンがお口に。。うけるぅぅ(o^。^o)

| めぐ | 2010/11/16 22:07 | URL |

No title

こんにちは~
愉快な娘ちゃんですねー
フランちゃんもタジタジって感じですね。
でもとても楽しい一日を過ごせて
よかったねー(^^)
それにしてもありえない角度で足上がってますね!自分体の硬さに自身があります(^^;)

| ちっぷぱぱ | 2010/11/17 00:00 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-441めぐさんへ

すごいよねー、このポーズの数々ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
他にも色々してくれたんですよー(→というかレッスンしてました^^)
庶民?は真似しちゃいけないですね(笑)
文字通りイタイ目に遭います・・はは┓( ̄∇ ̄;)┏

ハウスに入られちゃった時のフランは
近づいたり離れたり、ちょっと面白い動きをしてました(*^。^*)

オットのハト事件、びっくりですよ\(◎o◎)/!
めぐさんも自転車乗る時は気をつけてね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
・・ってそうそう起こる事件ぢゃないけどね(笑)

※病み上がりなのにコメントくださってありがとうです~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
-------------------------------------------------------------
v-441ちっぷぱぱさんへ

そうなんです、この娘ちゃんは
毎回、とっても愉快なことをしてくれます(# ̄m ̄)ウププ
色んな意味で見ていて飽きない娘ちゃんです^m^

フランも「次は何が始まるの???」と予想出来ないところが
心くすぐられるらしく、興奮しっぱなしでした(; ̄ー ̄)

そうでしょー\(◎o◎)/!ありえないですよね!
人間って、あんなに足がまっすぐになるんですねぇ☆

| いっしん | 2010/11/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

| フィットネス | 2012/01/25 10:44 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/133-79ef04b1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

