トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おもちゃ祭りなフラン~カリカリカリ編~

土曜日、友達と買い物に行って
欲しい洋服がたくさんあったのに
あれこれ悩んだ挙句、結局たいした買い物しませんでしたわぁ。

なんかもったいなくてねー┓( ̄∇ ̄;)┏

そしたら友達に
「いっしんは、フランのものは太っ腹にオトナ買いするのに
自分の物は迷って迷って買わないんだねー」
と大爆笑されました

そんな買い物上手な???主婦・いっしんです。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

**************************

さて。
連続4日間も、新しいおもちゃをもらったフランくん。
・・・のその後をお話しするとしましょーか。

はじまりはじまり~~

20101122-1.jpg


20101122-2.jpg
・・・とおもちゃをねだるフラン。

でもさでもさ。
こんなにいっぱい出してあるじゃん?
20101122-3.jpg
えーーー!???
もう飽きちゃったのぉぉ?
20101122-4.jpg

そして。
20101122-5.jpg
この時点で、
いっしんはものすごーく嫌な予感がしました。

新しいおもちゃが
おもちゃ箱から、毎日飛び出してくるので
すっかり味をしめたフランくん。

どうやらフランは、
「新しいおもちゃをちょーだい」と言ってるみたいなの

この日は何とかごまかしとおしましたー

20101122-6.jpg

20101122-7.jpg
しぶといフランくん。
次の日も「新しいおもちゃちょーだい」とねばってました(涙)

仕方ないので。
20101122-8.jpg
おもちゃ箱の中のおもちゃを
ぜーんぶ、ぶちまけてみました。

ここでオットが痛恨のミス!!!!!


壊れたおもちゃからとっておいてあった、
音がなる部品を・・・。
20101122-9.jpg

これを完全に勘違いしたフランは




20101122-10.jpg

ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと
カリカリやってました


20101122-11.jpg


改めておもちゃを全部出してみたら
こんなにあるとは!!!


しばらくはおもちゃは買いません


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| 1歳3ヵ月 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

ウヒョ~フランくんお見事ですね~
フラン君はおもちゃ持ちですね
これだけおもちゃがあると
どれで遊ぼうか悩んでしまいますね
やっぱりフラン君とゆずは似てますわ~
我が家も何時もおもちゃが散乱しています。

| yakko* | 2010/11/22 08:13 | URL |

No title

フランくん、なかなかあきらめないんですね。ついつい負けて、オモチャ買ってきてしまいそうです。
ちゃんと、新しいオモチャがあるかも・・・って思うところが、カシコイです。
オモチャたくさんあるんですね。うちのゆずにとって、いっしんさんのお宅は天国ですよ。(オモチャ大好きなので。)

| シトロン | 2010/11/22 08:17 | URL |

No title

ずばり賢い!!
この才能埋れさせてはなりませんぞv-218
どうやって引き出すか?
そんなもん知りませんがフランちゃんは
かなり賢いわんこみたいですね
でもカリカリの姿かわいいわ~
必死なのよね絶対にあると信じて頑張ってるのだわ

おもちゃの山e-317当分買わない??あんなにあるのねまだ買う気満々ね
さすが御曹司次回はベンツで登場しちゃいそうだわ(^0_0^)

| へっぽこ丸 | 2010/11/22 08:42 | URL |

No title

おはようございます。

フラン君のカリカリポーズ可愛すぎです(^^)

思わずオモチャを出してしまいますよね。

それにしてもすごい数のオモチャですね!!

モカはたまにペットボトルを転がしては

追いかけてと安上がりに遊んでくれます^^;

| やっちゃん | 2010/11/22 09:12 | URL |

No title

i-190カニさんカニさん。ん?なになに?i-85i-88
・・・せっかくお店やさんごっこに付き合って
大きいのをおひとつお買い上げだったのにカニ?
ふられてしまったカニ・・・。とな?
あー、それは、残念。きっと、いっしんさんが
そんなけなげなカニさんをカメくんのように
空飛ぶカニにしてくれるよ。ガニラ誕生i-87

あ、また、フラン君へのコメがおろそかになってしまった。・・フラン君、お客さんも大事するカニ~i-179

| くぅまま | 2010/11/22 09:45 | URL |

No title

びっくりしたぞ!!
フランちゃん おもちゃ たっくさん
あるんだね~v-398いっしんさんの お友達の言葉も納得の 1枚ですね

でも 自分のが もったいなくて買えないってわかるよv-410私も さっき悩んでたのに
 どうして その犬用品かうかな???ってあるあるv-391
でも 一番多いのは また こんなに外食しちゃってv-356だったら さっきの洋服かえたじゃん!!だねv-399

| konahaha | 2010/11/22 09:47 | URL |

No title

おもちゃって集めてみるとかなりの数あるよねぇ~i-84
我が家も、興味がなくなったおもちゃは一度片付けて忘れた頃に入れ替えるようにしてます。
ピィーi-190って音の鳴るおもちゃを私もよく踏んづけるから同じ事してるなって笑っちゃいましたi-229

私もいっしんさんと同じように大人買いするけど結局無駄なものも買っちゃうのよねi-182
妙なとこで我慢したりするのに・・・i-236

※お祝いのメッセージをいただいてたのにお返事しなくてごめんなさいねi-230
ありがとうございましたm(__)m
遊んでばかりでパソコンの前にゆっくり座れなくて・・・i-237
これからも、仲良くしてくださいi-179i-88

| soraマミー | 2010/11/22 10:48 | URL |

No title

こんにちは☆
フランくんすごい!!!かなり賢いですね~☆
でもでも・・・おねだりするお顔♪めっちゃかわいいです☆ついついおもちゃを買っちゃうのが分かりますゥ~。
ここあは、今の所骨をかじるのと、ひも付きの靴のおもちゃがブームですよ(笑)

| りひとママ | 2010/11/22 11:11 | URL |

No title

こんにちはー。 フラン君 結構たくさん ありますね。 どこの子もそうだと思うけれど 使ってくれるのは 数個だけだよね。 けれど ショップにいくと 洋服とか おもちゃとかみちゃいますね。

最近の オトメチックというか 童話っぽいっていうか ブログの始まりと 終わり すごく好きですよ。

| ばーばママ | 2010/11/22 12:47 | URL |

No title

こんにちは。
いっしんさん。

フランちゃんは本当に幸せね。
こんなにたくさんのおもちゃを
持っているのね、
「おばちゃんに1つくれる?」
っていったら、どんな、反応を
するのかしら。

| りもママ。 | 2010/11/22 14:53 | URL |

No title

おもちゃは増えますねぇ~e-330

うちもオモチャ箱からはみ出してますわ。(笑)

でも、お気に入りは決まってるみたいなのよね。e-266

| miyolin | 2010/11/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

いいの、おもちゃは買ってもいいのよ!!!(^皿^)
フランちゃん、たくさん、いっしんさんに言っておくからねえ~♪
ささやいておくからねえ~♪
新しいおもちゃ、買っていいのよ~(^^)
買って、買って!!!
なんだか、まーた、無責任極まりないことを(笑)
だけどね、いっしんさん・・・。
きっと、あなたは新しいおもちゃを買いたくなるのだあ~(^^)
きっと、また、買ってしまうのだ~!!!(^^)
これ、経験だよん(^^)
フランちゃん、新しいおもちゃがくるよお~!!!(^^)

| キキコ | 2010/11/22 17:34 | URL |

No title

ワンコってスッゴクしつこいよね(^^ゞ
いつまでも覚えてるし…

それにしてもフランさんも
オモチャたくさんありますねぇ~
見るとつい買っちゃう気持ち解ります^^
うちも山盛りオモチャ箱ですよ

ただ、何回も遊ぶオモチャと
初回だけ遊んで見向きもしないオモチャとありますよねー(空しい・・・)


| 店長ママ | 2010/11/22 21:55 | URL |

No title

うわぁ~~!
おもちゃいっぱい☆★
ついつい太っ腹に買っちゃいますよねぇ(^^)

それにしても、フラン君。。
そんなにいっぱいのおもちゃがあるのに
カリカリカリカリ。。(^m^)ププ
トイプーは賢いですね♪
どこにあるのか覚えてるし!

ブログのキラキラ枠
ペンタブレットの
フォトクリエイターっていう
ソフトで描いてみました♪♪
フォトショップはあんまりわかりません。。ハハ

| めぐ | 2010/11/22 22:56 | URL |

すご~いおりこう

すご~い
お利口さんですねー
ウチは、3分で、忘れますよー
かわいい顔して、なかなかのツワモノ!

| はさた | 2010/11/22 23:16 | URL |

No title

こんにちは~
フラン君って
とってもお利口さんですね!

それにしても
ちょーだいのお顔がとっても可愛い♪
こんなお顔で見上げられたら
何でもしてあげたくなっちゃいますね(^^)

| ちっぷぱぱ | 2010/11/22 23:25 | URL |

No title

わ~!すごい量のおもちゃだ!!
でも買っちゃう気持ちよくわかります(^^)
新しいのだったリ誰か持ってるやつ見つけたりすると欲しくなっちゃう!
うちもピーって音の鳴る部品とってあります。
おもちゃ作って入れようかなって思ってそのままです^^;

みかんにおめでとうメッセージありがとうございましたm(__)m

| あこちゃん | 2010/11/23 09:48 | URL |

No title

(´゚艸゚)∴ブッ・・・・・

おもちゃ多すぎーーーー!
その辺の子供より、多いかもよ~(笑)
いっしんさんと旦那さんの「愛情の表れ」ですね~e-415

ピィピィ編に続き、カリカリ編でも気になるのは、
ダーリンの生足ですね・・・壁]ω・)ニヤニヤ
「あ、今日も元気に短パンなんだ~」とつぶやく、ともでした♪

あ!そうそう、!「ピィピィ編」
うちのブログで紹介させて頂きましたがぁ~
大丈夫でしょうか?(思いっきり、事後報告だし・・・)

フランちゃんのその後が気になりますが、
ワンコは、ホントに賢いのだ!!(*´艸)(艸`*)ネー

ポチポチポチ!(3回押しといたヨ♪1回と同じだけど・・プププ)

| とも | 2010/11/23 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

フラン君賢い!
その籠から新しいオモチャが
湧いて出ると学習したのね(笑

ねねも、出してーーー!
カリカリカリカリ・・・
しつこいくらいするよ~(涙

| ゆっち | 2010/11/23 17:45 | URL |

No title

やっぱり新しいおもちゃがいいんですよね!
しかも出てくるまで要求だなんて賢すぎる~

おもちゃの数ふえますよね^^;
うちも来て半年近くなのに結構あります(笑)
安いし喜ぶし買ってあげようかなぁってなっちゃうんですよね~

| ロコマミー | 2010/11/24 08:52 | URL |

No title

私も、自分のはなかなか買わなくなちゃい
ました。びわのはすぐに買うのに。
フランちゃん、おもちゃがたくさんあるんだねー
やっぱり新しいおもちゃが好きなのは、みんな
同じだね~。

| ツバキちゃん | 2010/11/24 10:34 | URL |

No title

フランちゃん、おもちゃいっぱい持ってますねー

連続で新しいおもちゃをあげたことがなかったので
こいうことになるんだーっと読ませてもらいました。

良くないこととわかっていても、
自分のものを買わなくても
フランちゃんのモノを買ってしまう
いっしんさんの気持ちが良くわかります(笑)

| Poo | 2010/11/24 12:41 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-22yakko*さんへ

yakko*さん、お返事遅くなってごめんなさい!

最近、おもちゃが増えたなとはうっすら思ってはいたのですが、
改めて全部出してみて、私もオットもびっくらたまげました┓( ̄∇ ̄;)┏
いただいたおもちゃも沢山あるので
当分は買わないぞ!!と心に誓いました(; ̄ー ̄)
→でも、可愛いおもちゃを見つけたら買っちゃいそうで
この誓いはイマイチ自信がありません(笑)

ゆずちゃんも、
おもちゃとっかえひっかえして遊ぶタイプですか?
フランは、パピー教室に行った時から
先生に「このこは飽きっぽいね!」と見破られていました(; ̄ー ̄)はは

yakko*さん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22シトロンさんへ

シトロンさん、お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです。諦めが悪いし、
よく言えばとても粘り強い性格⇔悪く言えばすごくしつこい性格なんです(ため息)
いったい、誰に似たんでしょうねぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノあはは☆
オットは「こういう所はいっしんにそっくり!」
・・・・と言い放ってますけどね(苦笑)

ゆずちゃん、おもちゃ大好きなんですねー!!ヾ(≧▽≦)ノ"
おもちゃがすごく好きな子と、そうでない子もいたりして
(私の友達のトイプーちゃんは全くおもちゃで遊ばないの!)
色んなタイプの子がいて面白いですよね☆
シトロンさんの所は、ゆずちゃんとれんくんがいるから
色んな比較が出来て楽しそうだなぁ~(^○^)

シトロンさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、お返事遅くなってごめんなさい!

そっかぁ♪
これも一種の才能よねぇ・・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
しかし、これを良い方向に伸ばすにはどーしたら良いの??
何かお知恵を、どーかお知恵を拝借したいものです(*^。^*)
カリカリの必死な後ろ姿は、確かに可愛くて笑っちゃうんだけどね、
このカリカリ音、ずーっとやられると
結構なストレス音になるのよぉぉ(T^T)

しかしながら・・・ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"
へっぽこ丸さんには私の心がお見通しなのねぇ(笑)
そうなの(; ̄ー ̄)また気が付いたらおもちゃを買っちゃいそうで
そんな自分に自信がないわぁー。
おベンツ乗り回すくらいのお金持ちになりたいわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

へっぽこ丸さん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22やっちゃんさんへ

やっちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさい!

カリカリポーズ、確かに可愛いんですよ・・(はい、親バカーんです 笑)
でも負けない!・・・って思ってるんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
どうも私はフランに甘いみたいで、
オットが「オレには手厳しいくせにフランには甘すぎる」
とたらたら文句言われたりしますからねーヽ( ̄▼ ̄*)ノははは☆

このおもちゃの数に・・・私もびっくりしました(笑)
こんなに沢山あったとは!!
ちょっとおもちゃ多すぎるかなぁと反省したりして(; ̄ー ̄)

モカちゃんのペットボトルおもちゃ作戦(→勝手に命名しました 笑)
それ、すごくいいですねー☆☆
ちょっと真似させてもらっちゃおうかしら?
喜んで遊んでくれそう~ヾ(≧▽≦)ノ"


やっちゃんさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22くぅままさんへ

くぅままさん、お返事遅くなってごめんなさい!

ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"
こりゃまた、マニアックなところに目をつけていただいて(笑)
最近いただいたばかりのカニさんも無視するんですからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
私だって、子供の時に
こんなに沢山おもちゃ買ってもらったことないのにぃ~!!
・・・と、ちょっとイラッとしましたよ(; ̄ー ̄)

くぅままさんの言う通りだわ!
あんなに大きいのを(笑)1つお買い上げいただいた
カニさんに失礼極まりないわぁ(ノ`△´)ノ キイッ

リクエストにお答えして、そのうち空飛ぶカニさんを
登場させてみたいと思いまーす└( ̄▽ ̄)┘ぬほほ☆☆

くぅままさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22konahahaさんへ

konahahaさん、お返事遅くなってごめんなさい!

びっくりでしょでしょ~??(◎0◎)oh!
フランのグッズに関しては、なぜか
「金に糸目はつけないぜー」的な、太っ腹な私になっちゃうの(; ̄ー ̄)

でもちょこっと安心しましたーヾ(≧▽≦)ノ"
konahahaさんもお仲間なのね(笑)(*^。^*)ぷぷ☆
あの、ちまたで人気のリーボックのシェイプアップシューズ、
私、ここ3ヵ月くらい、お店で試し履きを何度したことか(笑)
お店の人も「こいつは一体いつ買うんだ???」と
呆れてるに違いないなぁヽ( ̄▼ ̄*)ノあは。あはははは。

でも、そうそう!けちってけちって、お腹空いた~って
美味しいものたらふく食べてお会計でふと思うよ。
「さっきのあの可愛いパンツが買えたよね?ありりぃ??」
って、あれはオンナの七不思議の1つだよねー(T▽T)アハハ!

konahahaさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22soraマミーさんへ

soraマミーさん、お返事遅くなってごめんなさい!

いったんおもちゃを全部出してみたら
フランはもとより私もすっかり忘れてたおもちゃが
たくさん出てきましたのんヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
soraマミーさん宅作戦、それは良い事を教えていただいちゃったなぁ♪
我が家も、忘れた頃に入れ替えのローテーション方式に
してみようと思います(*^。^*)

自分のものを大人買いすると(特に洋服)
大人買いというより衝動買いしちゃった~と凹むのに
なぜかわんこグッズに関しては、楽しい気分で終わるんですよねー。
・・・なんでだろ?(笑)ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

お返事、気になさらないでくださいねーー(^○^)
・・という私も、こんなに数日間もお返事ほったらかしに
なってしまって、本当にごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいねーー☆☆

soraマミーさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

| いっしん | 2010/11/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22りひとママさんへ

りひとママさん、お返事遅くなってごめんなさい!

いやぁ、こんなに物覚えの良い子だとは思いませんでした(笑)
賢いと褒めていただいて嬉しいです(*^。^*)
しかし、この賢さを、トイレの粗相なんかに生かしてくれると
本当に有難いのになぁ~☆
なかなか飼い主の思惑通りにはいかないものですねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

フランはリアクション王なので(笑)
ついついおもちゃを買いこんでしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄)
ここあちゃん、骨かじりが大好きなんですね!
フランも骨かじりは大好きです(*^。^*)
特に、ここあちゃんくらいの時は毎日毎日、カジカジやってたなぁ♪
ひも付きの靴のおもちゃってどんなのかしらん?
・・って、ついまた見たら買っちゃいそうな自分が怖いわぁ(笑)

りひとママさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22ばーばママさんへ

ばーばママさん、お返事遅くなってごめんなさい!

確かに、一日に遊ぶおもちゃの数ってだいたい決まってますよね^^;
しかもフランは飽きっぽいので、
しばらく熱中して遊んだかと思うと、ポイってやりますからねぇ(; ̄ー ̄)
でもわんこショップには、本当に可愛いものが沢山あって
つい目移りしちゃう☆☆
洋服なんて特にそうですよね(*^。^*)
今までは、おもちゃばかり買ってたけど
これからは洋服コレクターになりそうな予感です(苦笑)
パールちゃんを目指せ追い越せ~ヾ(≧▽≦)ノ"むふふ☆☆

お子様のお絵かきレベルのへんてこな絵を
オトメチックだなんて褒めていただけて嬉しいです!!
よーし☆またいつか頑張ります(→いつになることやら 笑)

ばーばママさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22りもママさんへ

りもママさん、お返事遅くなってごめんなさい!

ほんとにりもママさんのおっしゃる通り!
フランには「こんなにおもちゃ買ってもらえるなんて幸せなんだよ!」
と、カリカリするフランの後ろ姿に何度説教したことか・・┓( ̄∇ ̄;)┏
と同時に
毎日新しいおもちゃをあげるなんて愚かな実験しちゃったもんだ☆
と反省しました(; ̄ー ̄)あはは☆☆

「1つくれる?」とか「ちょーだい」と言ったら
どーなるかといいますとですね・・。
フランは「ちょーだい」のキーワードをしっかり理解していて
おもちゃ加えてすらこらさっさとテーブルの下に逃げるんです(苦笑)
こんな事ばっかり知恵がついてる、あなどれないわんこですヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

りもママさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22miyolinさんへ

miyolinさん、お返事遅くなってごめんなさい!

やっぱりmiyolinさん宅のフランちゃんもおもちゃ持ちなのかな?^^
気が付いたら、おもちゃってどんどん増えますね~(; ̄ー ̄)
我が家は、おもちゃ箱にこんなにおもちゃが入ってたのかと
唖然としました┓( ̄∇ ̄;)┏
まるで、おもちゃ箱がドラえもんの四次元ポケットかと思うくらい
どんどん出てくるわ出てくるわ~でびっくりたまげました☆☆

フランちゃんは、どんなおもちゃが一番のお気に入りなのかな?(*^。^*)
うちのフランは・・・どれが一番お気に入りなんだろ??
その都度、お気に入りブームが変わっている気がします(; ̄ー ̄)
ほんと、羨ましい話です☆

miyolinさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22キキコさんへ

キキコさん、お返事遅くなってごめんなさい!

ぶははははーーヾ(≧▽≦)ノ"やられたぁ♪
キキコさんお得意の、植木等顔負けの無責任発言が
更にグレードアップしてるぅぅーヘ(~∇~*ヘ)))))
なんだかキキコさんのコメント読んだら、
とってもイケナイ催眠術にかかった気がしますΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ

キキコさんの体験談なんですね(笑)
もう買わない!と思ってもきっと私も買っちゃうんだろうなぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
そんな気がする。
いえきっとそうだと思う。いえいえ、絶対にそうです(爆笑)
・・・ってここまで書いたところで
キキコさんの最後の一文に目が釘付けですよ\(◎o◎)/!

「フランちゃん、新しいおもちゃがくるよお~!!!」って最後に大胆予言!?
・・・あぁ、素晴らしいオチがついてる(大爆笑)

キキコさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22店長ママさんへ

店長ママさん、お返事遅くなってごめんなさい!

わんこって、こんなにしぶといものなんですねー(笑)
賢いなぁと感心しつつ、このしつこさにびっくり仰天です\(◎o◎)/!
大切な事だけ覚えておいて後は忘れて欲しい
・・という飼い主の思惑通りにはいかないものですね┓( ̄∇ ̄;)┏

まだ我が家に来てから1年しか経ってないのに
これだけのおもちゃの数・・・先が思いやられます(; ̄ー ̄)
テンちゃんもおもちゃ持ちさんですよねー☆☆
可愛いぬいぐるみも沢山あるし^^私が欲しくなっちゃう♪

初回だけで見向きもしないおもちゃと言えば・・・
なんと!あれだけ気に入ってたぴぃぴぃたまごちゃん。
追いかけるんですが、
なぜか匂いくんくん嗅いでくわえなくなっちゃいました(涙)
へんな匂いでもついたのかしら???

店長ママさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22めぐさんへ

めぐさん、お返事遅くなってごめんなさい!

おもちゃいっぱいでしょ??
びっくりですよねぇ~(; ̄ー ̄)(→すっかり他人事です 笑)

全部のおもちゃを無視してカリカリした時には
さすがに閉口しました┓( ̄∇ ̄;)┏
私は、わんこを飼うのが初めてなので、トイプー以外のわんちゃんが
どんな反応するのかな~って興味津々なんですが
さすが犬種での賢さNO2と言われるだけあって
プードルは頭がいいですね!これには本当にびっくりしました☆

ペンタブレットにフォトクリエイターというのが付いてたんですか?
あれ?私のにもついていたのかな(*^。^*)
めぐさんの画像のキラキラが可愛いなぁ~と思ってたので
ちょっと探してみよう☆☆・・・でも、どこにあるのか大捜査になりそう(苦笑)

めぐさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

| いっしん | 2010/11/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22はさたさんへ

はさたさん、お返事遅くなってごめんなさい!

ぷぅちゃん、3分で忘れてくれるなんて
その方が親孝行の賢いわんちゃんですよー(*^。^*)
それぞれ性格にもよるんでしょうねぇ♪
フランは、パピーの頃から「このこはしつこい性格だなぁ」
とうっすら気付いてはいたのですが
まさかこんなツワモノだとは思いもよりませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏
何か起こる度に、本当にびっくりさせられます☆

あっけらかんと天然なようでいて
意外と繊細で細かいところはいつまでも覚えてたりするし、
フランが人間の男の子だったら、絶対に女の子にはモテないでしょうねー(苦笑)

はさたさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22ちっぷぱぱさんへ

ちっぷぱぱさん、お返事遅くなってごめんなさい!

お利口さんって、褒めていただいて嬉しいなぁ(*^。^*)
ちっぷぱぱさんにそう言われると
「そっかな?そっかな?・・・そうかも!」と
つい思ってしまう、能天気な私です(笑)
ただ、フランのこの溢れる才能??を他に生かせないものかと
ついつい思ってしまったりします(; ̄ー ̄)

ちょーだいのお顔は、フランのここ一番のいいこ顔なんですよ^^;
これを無視すると、オスワリしてみたりフセしてみたり
色々頑張ってくれるんですけど、ないものはないんだよ~というのが
なかなかわかってもらえないのが本当に大変でした。
(特に、4日間続いた直後の2~3日はカリカリがもう酷かったです。)
ちっぷくんは、どんなおもちゃが大好きなのかなぁ☆☆

ちっぷぱぱさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22あこちゃんへ

あこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!

おもちゃの量、すごいでしょ~?(; ̄ー ̄)
私も自分でびっくりしましたよぉ(笑)→おもちゃ屋さんが開けそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
そうそうそうなのー♪\(◎o◎)/!
誰かが持ってたりすると「あれ可愛いぃぃ」
お店で可愛いもの見つけると「あれ可愛いぃぃ」
・・・って、気が付くと買い物かごの中にインしてるんですよね(苦笑)
自分だけじゃないんだわぁ~ってちょっと安心してます(*^。^*)ぷぷ☆

ピーって音の部品、これ勿体無くて捨てられないよね!
そのうち、靴下にでも綿つめて部品入れておもちゃ一個作ろうかと
思ってます→再来年完成予定(笑)(; ̄ー ̄)はははー☆

みかんちゃんのように、
フランも無事に2歳を迎えられたらいいなぁって思いました(*^。^*)

あこちゃん、こちらこそいつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22ともさんへ

ともさん、お返事遅くなってごめんなさい!

「ピィピィ編」、ブログで紹介してくださったのね(*^。^*)
ありがとうーーヾ(≧▽≦)ノ"全然OKざます♪
チラ見しに行ったんだけど、ちょっと体力がなくて?
コメントを書けずにいたの。本当にごめんなさいねー☆☆

改めてカウンターみたら、ちょうどともさんが紹介してくれたと
思われる日の数字がびっくり仰天な事になっておりました\(◎o◎)/!

おもちゃ多すぎよねー(o^―^o)照れ照れ→え?褒めてないって?(笑)
私だってこんなに沢山のおもちゃを買ってもらったことないもん。

ともさんも、くぅままさんに引き続き
目の付け所がマニアックよねー(笑)
オットは、ここ数日の寒さにも負けず、短パン暮らしをまっとうしとりますよ。
きったない生足をおしげなく見せるこのブログを許して~Ψ(☆∇☆)Ψ ウケケ

ともさん、いつも本当にありがとう☆☆☆
ポチポチポチ、本当にありがとう(T^T)感謝☆

| いっしん | 2010/11/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22ゆっちさんへ

ゆっちさん、お返事遅くなってごめんなさい!

毎日続けて新しいおもちゃをあげる実験結果、こんなんなりましたよー┓( ̄∇ ̄;)┏
ドラえもんの四次元ポケットみたいに
新しいものが次から次へと沸いて出てきちゃう~♪
なんて学習をさせてしまったイタイ飼い主でございます(; ̄ー ̄)

ねねちゃんが、前に「洋服着たいよぉ~♪」ってトライしてた
可愛い動画があったでしょ??(*^。^*)
あんな感じで、フランのカリカリ動画を載せたいと思ったんだけど
なぜかエラーになってはじかれちゃうの^^;
カリカリ・・・この音って、結構ストレスにならないですか?
昨日あたりから、やっとフランは諦めてくれたけど
毎日毎日、カリカリうるさかったですヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ

ゆっちさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22ロコマミーさんへ

ロコマミーさん、お返事遅くなってごめんなさい!

新しいおもちゃをあげると
やっぱりテンションが違うんですよねぇ(*^。^*)
だからといって、毎日あげた結果、
まさかこんな風に勘違いされちゃうとは夢にもおもっていませんでした(; ̄ー ̄)

うちもまだ1年ちょっとしか経っていないのに
このおもちゃの数にはびっくりです(笑)
いただきものも沢山あるんですけど、
ロコマミーさんがいうように、
おもちゃの安売りしてたりするとまとめ買いしちゃったりして┓( ̄∇ ̄;)┏
私もですが、オットも負けずに結構な衝動買いをしてたりするので
かなりの親ばかーん夫婦です(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"きゃはは☆

ロコマミーさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22ツバキちゃんへ

ツバキちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!

もう体調は戻りましたか?
私も、風邪とまではいかないんだけど日々の寝不足がたたって
体調崩してしまいました~^^;

ツバキちゃんも、びわちゃんのおもちゃやグッズには
糸目をつけない派なんですねー(笑)
同じだよーという人が結構多くて、なんだか安心しちゃいました(*^。^*)
わんこグッズって、探せば探すほど
可愛いものが沢山あるから困っちゃうよねぇ☆
これからクリスマスシーズンだし、またまた何か買っちゃいそうな予感・・。
あぁ、ここまでくるとちょっとした病気かしらん┓( ̄∇ ̄;)┏

ツバキちゃん、いつも本当にありがとう☆☆☆

--------------------------------------------------------------
v-22Pooさんへ

Pooさん、お返事遅くなってごめんなさい!

連続で新しいおもちゃをあげるとこんなんなりました~┓( ̄∇ ̄;)┏
あはは☆☆キケンですので、くれぐれも真似しないようにねー(笑)

ぬいぐるみ系のおもちゃは
壊れてきたのを解体して、新しいおもちゃを作っちゃおうかな~
というのも1つの手段かなと思うんだけど
可愛いグッズを見つけるとついつい買っちゃうのヾ(≧▽≦)ノ"

ぷりっくちゃんが使ってたロングリードも欲しいし
新しいリード&カラーも欲しいし、わんこグッズに関しては
底なし沼にはまったみたいな気持ちですヽ(  ̄д ̄;)ノ

Pooさん、いつも本当にありがとう☆☆☆

| いっしん | 2010/11/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 16:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 16:41 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/138-fb022484

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

