トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

迷子札のカラー☆

昨日予告した
首あたりのちらちらしてる可愛いもの。
ですが。

オーダーしていた迷子札のカラーが
出来上がりました~。
迷子札
すっごくすっごく可愛い~~


可愛いアクセサリーがついているのー。
20101129-03.jpg
でもこのビーズの飾り、
フランがかみちぎるといけないので、
短めにしてもらいました。
そんでもって
留め金はバックルではないタイプにしました。




最初、違う色で注文しようと思ったのですが
優柔不断ないっしんは迷ってしまって
色見本を送ってもらったりして。
20101129-04.jpg

やっぱりこの色にして正解!

この迷子札は、「アトリエSASHA」さんで注文しました。


とても素敵な方が作っておられます。

注文時に「わんちゃんの写真を送ってください。」
・・とあって

わんちゃんの写真を見ながら、
1つ1つ丁寧に
心を込めて作ってくださるのですよー☆


だからなのかな~、
見本を付けたときはあれだけ嫌がってたのに
20101129-05.jpg
出来上がった迷子札をつけても
フランは全然嫌がりませんでした。


こんな心のこもった迷子札をつけてたら
絶対に迷子にならなさそう~☆
なんかお守りをもらった気分です(*^。^*)
20101129-06.jpg

素敵な迷子札に、大満足です!


※もちろん、ちゃんと電話番号も刻印されてるんですよー





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★

レディースあーんどジェントルマンポチッと押してってねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとう

| わんこグッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

こんにちは!

かっこいいカラーですね
フランくんにとっても似合ってます^^

革に名前が刻印されてるんですよね
素敵です!!

| やっちゃん | 2010/11/29 13:46 | URL |

No title

フランちゃんにすごく似合ってます~
ビシっと決まってるね!
HPも見てきました。
びわにも欲しくなっちゃったわぁ。


| ツバキちゃん | 2010/11/29 14:38 | URL |

No title

迷子札のカラー素敵ですね~♪
ワンちゃんの写真を見ながら・・・
心をこめて~ってうれしいですね。
とっても似合っていますq(・∀<*)y

リンクフリーとなっていたので
リンクさせていただきます(*≧∀゚)V☆

| そらピース | 2010/11/29 14:39 | URL |

No title

あれ?リンクする所が、分からなくて・・・
どこからですか?

| そらピース | 2010/11/29 14:43 | URL |

No title

ゲッv-237 めっちゃかわいいv-352

ど~しよ~ かわい~
こんなの ほしかったv-363

フランちゃんが“シャキーン”って
つけてるからかな~

HP覘きましたが、注文が難しそうです。
『フランちゃんとおんなじの3つ』って
ありですか ネv-361

| karehuuhu | 2010/11/29 14:52 | URL |

No title

ウンウン 似合う v-10
凄く センスいい 。

感激してるんだけど うまく言葉が 見つからない・・・。 こう言う時 学がほしいと つくづく 思う。

| ばーばママ | 2010/11/29 14:53 | URL |

No title

シンプルだけど、ビーズがアクセントになって
とってもステキなカラーだね。
使い込む程に、味が出てきそう
フランくんのイメージにぴったり☆

| ゆっち | 2010/11/29 14:55 | URL |

No title

しゅてきっi-189i-233


メッセージカードも手描きなんですか?
かっこいいですね。
飾っておきたくなっちゃう。

フラン君、学級委員長さんのようです。
生徒会長さんでもいいけどi-179i-234

| くぅまま | 2010/11/29 16:46 | URL |

迷子札。

いっしんさん、
こんにちは。

迷子札、とても素敵。
さすがフランママ。

フランちゃんが付けると、
より、おしゃれでナイス!

| りもママ。 | 2010/11/29 17:05 | URL |

いっしんさま

フランちゃん、超お似合いですねえ~(*^^*)
カラーは迷いますよねえ。
わたしも、いつも何色にしようかな???
って、なにをみても欲しくなってしまうんです。
フランちゃん、ブラブラお守り、ほんとステキ!!!
お似合いです~♪
かっわいいなあ~(*^^*)

| キキコ | 2010/11/29 18:17 | URL |

No title

かわいいかわいい
似合ってるわv-354
素敵だわ
でんでん持ってない
一つもないの
買ってあげようかな~~
でもした事ないんですが・・・
自由犬なもんで!

いっしんさんの炊飯器事件が印象強くて
いっしんさんのお名前が・・・・

| へっぽこ丸 | 2010/11/29 19:33 | URL |

No title

お~ついに迷子札が届いたのですねヽ(^o^)丿
レザーの色もビーズの配色もフランくんのシルバーな毛色にぴったりでステキ~(*´∀`*)
シルバーのコンチョがアクセントになっててオシャレオシャレ♪
SASHAはん、ほんまいい仕事しはりますなぁ(←謎の関西人)

お散歩用のカラーにタグタイプの迷子札かけて、
更にこのカラーをつければ
万が一どちらかが破損しても安心ですよね。
フランくんは愛されてるなぁ~★

↓フランくん、ブーツカットお似合いです。
 爪先が見えてるのもカッコいい~~♪♪

| ciel | 2010/11/29 19:59 | URL |

No title

かわいい~!!
私もホーム見て発注しようかと思ったけど
フランくんと 同じのえあからなかったv-356最近HALUもハーネスをやめてカラーにしてて 探してたのv-353

名前の刻印とか かっこいいよねv-410

| konahaha | 2010/11/29 20:28 | URL |

No title

迷子札に見えないかっこよさ!
フラン君、お似合いです。
色んなお洋服に合わせやすそうな、デザインでいいですね。

| シトロン | 2010/11/29 20:40 | URL |

No title

うあ~!かわいい♡
すてきな迷子札が出来上がりましたね。
フランくんの写真見ながら作ってくれるなんて
イイですね♪
うちも作らなきゃと思ってるんですがなかなか機会がなくて・・。
アトリエSA SHAさん見てみます。

| あこちゃん | 2010/11/29 21:23 | URL |

No title

うきゃーーーーー!!
可愛いーーーーーe-415
しかもメッチャ、オサレーe-420
フランちゃんにメッチャ似合ってますわぁ~ん♪

こんな可愛いのが届いたら、
テンション上がりまくりですねe-461

アトリエSA SHAさん、後で覗いて見ますわ(今、見ろよってか)

あぁ~~~~~~(演歌調で)ポチっとなe-141

| とも | 2010/11/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~~~っっ!
可愛い迷子札♪♪
こんなオシャレなものもあるんですね☆
フラン君この色すごい似合ってます!!

写真を見て一つ一つ作るなんて、
なんて心がこもってるの~(*^∀^*)
ひとつしかないフラン君のものだから、
全然嫌がってないですね。。フフ

| めぐ | 2010/11/29 23:13 | URL |

お似合いです!

愛情がこもってる感じ。
と~ってもよく似合ってますね。
ウチは、ひとつも持ってないですが、
欲しくなってしまいました。

HPチェックしてみます!

| はさた | 2010/11/29 23:29 | URL |

No title

フランちゃん、凄く似合ってますね♪
フランちゃんも誇らしげにつけてますねー

うわぁぁ♪可愛い♪
ぷりっくに欲しいなぁ。。。
と思ったんですが、
ぷりっく、カラーは好きなんですが、
首にブラブラ系が嫌いなんですよねー(泣)

| Poo | 2010/11/29 23:47 | URL |

No title

めちゃ可愛いじゃないですか~♪
とっても似合ってる~~~♪
ゼロも欲しい~~~!!!
わんこ小物もお気に入り出会えるの難しいですもんね!
早速チェックしてみます^^

| ゼロ♪ママ | 2010/11/30 07:58 | URL |

No title

うわ~素敵~~~
これ絶対買いたいです♪
ずっと可愛い迷子札探してたんですよ~
カラーなら絶対つけるし安心ですよね~
フランちゃんすっごく似合ってますよ^▽^
可愛い~アクセがまた似合ってます~

| ロコマミー | 2010/11/30 10:07 | URL |

No title

似合う、似合うi-233
とっても可愛いね~i-179
我が家もお誕生日のプレゼントに作っていただきました。
まず迷子になるほど出かけていませんが、必需品ですi-228
オシャレだなぁ~i-176

| soraマミー | 2010/11/30 11:38 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-434やっちゃんへ

かっこいいんですよー!
フランに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです^O^
ありがとうございます☆

名前の刻印がまたおしゃれなんです^^
茶色だけでも何種類もあって、迷っちゃったけど
この色にして良かったー(*^。^*)

------------------------------------------------------------------
e-434ツバキちゃんへ

ありがとうございまーす!
フランも、ノリノリで撮影に協力してくれましたー(笑)
いつになくビシッとしてるでしょ?ヽ(||| ´ー)ノ フッ

びわちゃんにもぜひ!!(*^。^*)
これで私も心配なことが1つ減りましたー^O^

------------------------------------------------------------------
e-434そらピースさんへ

コメントありがとうございます☆
お褒めの言葉も嬉しいです(*^。^*)
私が作ったわけではないのに、有頂天になってます(笑)

※リンクがわかりずらくてごめんなさい!
修正したのですが、大丈夫でしたか?
これからも宜しくお願いしまーす☆(o^―^o)

------------------------------------------------------------------
e-434karehuuhuさんへ

でしょでしょーヾ(≧▽≦)ノ"
とても素敵なのでぜひーZくんねるちゃんBibiちゃんに(o^―^o)

えとですね、私はまずメールでざっと希望をしたら
お電話がかかってきました^^
その後、見本と注文シートが送られてきます☆
とても気さくで素敵な方ですよー(o^―^o)
※フランと同じの3つ →きゃはは((*≧m≦)通じると思いまーす^^

------------------------------------------------------------------
e-434ばーばママさんへ

センスいいですよねー☆
ネイティブアメリカンな作品ばかりで素敵なんですよ!

ありがとうございますぅぅ(o^―^o)
もう、言葉に出来ないほど褒めていただいて嬉しいです!
私こそ、いつも小学生みたいな文章で恥さらしておりますわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

------------------------------------------------------------------
e-434ゆっちさんへ

イメージにぴったりなのは
きっとSASHAさんのセンスなんでしょうねー(*^。^*)

そうなのそうなの☆
使い込むと、革の色が変化してきて、味が出てくるのが楽しみ♪
万が一壊れても、メンテナンスもしてくれるんですってー(^◇^)

------------------------------------------------------------------
e-434くぅままさんへ

メッセージカードも手書きなんです☆
この絵は、デザイナーの方にお願いしたオリジナル葉書だと思います^^

ぶぶヾ(≧▽≦)ノ"優等生に見えますかー?
「生徒会長、金子でつ!!」ってのを思い出しましたよー(笑)
→この芸人、くぅままさんご存知かしらん?ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

------------------------------------------------------------------
e-434りもママさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
りもママさんも好きなテイストなんじゃないかな~と思いました☆
りもママさんもそうですが
ものづくりしている人って、素敵な人が多いですよね(^◇^)

フランも、孫にも衣装的な感じで
ここ一番のおすましポーズをきめてくれました(笑)

------------------------------------------------------------------
e-434キキコさんへ

ありがとうございまーす^O^
そうなんです!茶色といっても、本当に何種類もあって
微妙な色の違いがどれもこれも素敵で、
実は1週間くらい悩み倒しました(笑)

フラン、首輪が苦手なんだけど
これはすごく気に入ったみたいでいたずらせずつけてくれてますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

------------------------------------------------------------------
e-434へっぽこ丸さんへ

でんでんちゃんにも、ぜひーヾ(≧▽≦)ノ"
お揃いにしようよーーー^O^
今までうちも迷子札を全くつけてなかったんだけど
迷子になったわんちゃんの記事を読む度に
「ちゃんとしなくちゃ!」って気だけは焦ってたのよね(; ̄ー ̄)

炊飯器事件・・・(笑)
へっぽこ丸さんのブログに登場させてくれてありがとんーー(*^。^*)

------------------------------------------------------------------
e-434cielさんへ

素敵なお店を教えてくださって、本当にありがとうございます☆☆☆
レザーの色、本当に迷って迷って(; ̄ー ̄)
で、こんな可愛いのが出来上がりました!!
SASHAはん、ほんまにいい仕事しまっせー(→謎の関西人で対抗 笑)

そう!これからまたタグタイプの迷子札を探さねば(笑)
どれだけ心配性??って感じですけど、念には念を入れて!

※ブーツカット、似合ってますか~?ありがとんですぅ(*^。^*)
 ただお手入れが大変で・・^^;頑張りマッスル♪(→ふるっ 笑)

| いっしん | 2010/11/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-434konahahaさんへ

フランの迷子札のカラーは
↓ ↓ ↓
http://www.sasha-spirit.com/goods/namecollar.htm
ここのページの中の「牛革コンチョ付ネームカラー(サーシャミニコンチョ付き)」
っていうのです(*^。^*)

ただ、これは迷子札として使ってね~、リードはつけないでね~というものなの。
でも、普通の首輪の注文でも、
名前や電話番号を入れてくれるみたいですよー^O^
ぜひぜひ、COCOちゃん&HALUちゃんにも~(*^。^*)

------------------------------------------------------------------
e-434シトロンさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
シンプルで、おしゃれですごく気に入りました!

何より、フランは首輪が苦手で
いつもお散歩いく前は、首輪つけようとすると逃げるのに
この迷子札は全然平気みたいなの(*^。^*)それが一番嬉しいわぁ♪

------------------------------------------------------------------
e-434あこちゃんへ

ありがとうございまーす(o^―^o)
SASHAさん自身が愛犬家な方なので、
わんちゃんに負担のないものを・・・とか、
首輪&リードも、わんちゃんに負担なくそして絶対にはずれないもの、
とかすごくこだわりを持ってるんです(*^。^*)

HPぜひ覗いてみてみてーーーヽ(^o^)丿素敵なものがいっぱいあるよぉ♪

------------------------------------------------------------------
e-434ともさんへ

ありがとうございますーーヾ(≧▽≦)ノ"
でしょでしょ♪可愛いでしょーーー(*^。^*)
→まるで、自分が褒められたかのような有頂天ぶりを許してー(笑)
アトリエSASHAさん、後でも先でも(笑)よろしかったら見てみてねー☆

演歌調ポチっとありがとんヾ(≧▽≦)ノ"
ぶはははー((*≧m≦)意味不明すぎて笑ったざます☆

------------------------------------------------------------------
e-434めぐさんへ

ありがとうございまーす^O^
お友達ママさんからこのお店を教えてもらったんですけど
すごく素敵なものばかりで、
最初注文するまでに悩んで、色で悩んで、やっと出来上がりました(笑)

写真を見たり、ブログ持ってる人はHP見てくれたりと
そのわんちゃんの様子を思い浮かべて作ってくださるこだわりが素敵ですよねー☆

------------------------------------------------------------------
e-434はさたさんへ

ありがとうございまーす^O^
愛情がたーくさんこもってるんですよー(*^。^*)
注文の仕方も意外とそんなに難しくないです。
わからない事は電話で質問すると、お忙しい中でも丁寧に答えてくださるし☆

もしよかったら、ぷぅちゃんもぜひ!
お揃いにしましょー☆ヽ( ̄▼ ̄*)ノ→宣伝王みたいになってきてます(笑)

------------------------------------------------------------------
e-434Pooさんへ

ありがとうございまーす(*^。^*)
フラン、意味不明に誇らしげです(笑)
久しぶりにこんなフランを見ましたよー^m^ぷぷッ☆

ぷりっくちゃん、ブラブラ系がダメなんですねー。
実はフランもなの^^;
それなのでビーズは短めにしてもらったら気にならないみたい。
お願いすれば、ビーズなしにしてもらう事も出来るみたいです(*^。^*)

------------------------------------------------------------------
e-434ゼロ♪ママさんへ

コメントとお褒めの言葉ありがとうございまーす☆☆
ゼロちゃんもきっと似合うと思うなー(*^。^*)

そうなんですよね!
毎日つけたい、でもどうせならお気に入りがいい☆
なにかいいのはないかな~って話してたら
お友達ママさんから教えていただいたんです(*^。^*)
ぜひチェックしてみてくださーい☆

------------------------------------------------------------------
e-434ロコマミーさんへ

ありがとうございまーす(*^。^*)
絶対買いたいっていうのに思わずぷぷってなりました((*≧m≦)♪
ロコちゃんとおそろいになったら嬉しいなーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

でもでもね、これにはリードをつけないでね、ということなんです☆
だから、この迷子札+いつものカラー&リードをつけて
お散歩っていう感じにしてます(*^。^*)
ふたつつけてても嫌がらないし、おしゃれですよー^^

------------------------------------------------------------------
e-434soraマミーさんへ

ありがとうございまーす(*^。^*)
soraマミーさんのブログで前におっしゃってましたよね(^◇^)
迷子札のプレゼントなんて、気が利いた嬉しいプレゼントですねー!

うちも迷子になるほどは出かけてないんですけど(笑)
万が一、の備えで^^何があるかわからないですもんね!

| いっしん | 2010/11/30 16:06 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/142-882af078

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

