トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自由が丘でお買い物だったりラジバンダリ☆

さて。昨日の続きでーす!

※昨日の記事を読んでない方はこちらで予習してねー
 ↓↓↓
クリスマスツリーだったり自由が丘だったり☆



自由が丘に行った、もう1つの目的ですが・・・。

わんこショップの「Harness Dog」さんに行きました。
Harness Dog
前から欲しかった、つなぎの洋服☆
とうとう買っちゃった~


フランに試着させて
そのまま洋服を着せてお店を出ました。

まるで、プリティーウーマンみたいねー
( そんなセレブな服は買ってないけどね 笑 )



でも・・・・。
洋服嫌がるフラン1
すっかり洋服嫌いになっちゃったフランくん。

2~3歩
歩いただけでこんな状態になり。
さらに・・・。
洋服嫌がるフラン2
・・・・・・・・・・。
洋服嫌がるフランと亀
亀さん状態で動かなくなってしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏


そんなご機嫌ナナメなフランを
なんとかなだめすかして、やっとカフェに到着


そんでもって、カフェを出た後。
歩きやすい通りに入り、
キャリーバッグから出した途端・・・。

シュタタタターーーーーーー!!!!



・・と走り出して。
フラン すみっこでいじけ虫
・・・・・・・・・・。
20101201-06.jpg
マッチ売りの少女ならぬ、マッチ売りの少年と化してました・・


・・・・・・・・。
さ、気を取り直してっと



実はもう一枚、つなぎを買っちゃいました!
20101201-07.jpg
両方とも¥2800 でしたー☆
20101201-08.jpg
つなぎってもう少し高いと思ってたけど
これって安い方なのかな?


そんなこんなで、
家に帰ってまでも洋服を着替えさせられたフランくん。


完全にダメージくらっちゃったらしく。
20101201-09.jpg
こんな状態で、しばーらくの間、落ち込んでました・・・。


うーむ・・。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。

でもこんな事には屈しないぞ!!
洋服克服大作戦、がんばるぞーーー




※最近、コメントのお返事が遅くてすみません。
今しばらくお待ちくださいねー


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| お洋服 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

お洋服。

いっしんさん、
こんにちは。

自由が丘、おっされ~ですね。
フランちゃんのつなぎ、カッワイイ❤
冬のお散歩も少し、暖かそうですし、
フランちゃんに慣れてもらって
お散歩、ルンルン♪になれると
いいですね。

| りもママ。 | 2010/12/01 15:36 | URL |

No title

やっぱりつなぎって可愛いですね♪
フランちゃん似合ってるのに嫌なんだ^^
ダダこねてる子供みたいでむっちゃ可愛いです (笑)
笑いごとじゃないですよね^^;
早く慣れてもらわないと、これからもっと寒くなりますもんね。

| ロコマミー | 2010/12/01 17:16 | URL |

No title

こんにちは~♫
可愛いつなぎ買いましたね~(^^)
こんなに可愛く撮れてるのに
フラン君は洋服嫌いなんですか?
手足長くってよく似合ってるから
克服出来たらいいですね!

| ちっぷぱぱ | 2010/12/01 17:24 | URL |

No title

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ ♪
自由が丘の「Harness Dog」さんは
わたしも良く行きます♪

リーズナブルで可愛いデザインが
多いですよねー(。・ω・)ノ゙♪

今度、偶然会っちゃうかもですねー| ̄m ̄)

フランちゃん、すっかり服が嫌いになっちゃった
んですねーorz

ぷりっくは、試着して店員さんに褒めて
いただくと、すごぉぉぉぉく調子に乗って(笑)
誇らしげに来て帰ります(笑)(笑)

それはね、商売だからだよーヾ(ーー )
と、意地悪言いたくなるぐらい調子に乗ります(笑)

| Poo | 2010/12/01 18:44 | URL |

No title

フランくん がんばれ~!!

すごく 洋服にあってるよ!
つなぎってかわいいよね

少しずつ なれていくといいね

つなぎなら 間違いはないよ(笑)

| konahaha | 2010/12/01 20:11 | URL |

No title

こんばんは!

フラン君、似合ってるのに・・・

「Harness Dog」はモカもよく顔をだしますよ^^
ここの系列ショップはお気に入りなんです!!

かっこいい服もたくさんあるから
頑張って洋服嫌いを克服してね!!

| やっちゃん | 2010/12/01 21:11 | URL |

No title

あら~ん
せっかく可愛いお洋服買ってもらったのに
床に這いつくばってるのは誰ですか?(笑

つなぎお手頃価格だね
もっと高いのかと思ったわ
フランくん、すっごい似合ってるよ~

| ゆっち | 2010/12/01 21:21 | URL |

No title

つなぎカワイイですね~(・∀<*)b
とっても良く似合ってる~
ぺた~ん・・としたフランくん((w´艸`))プッ
これまたカワイイ♪

何度か着たらなれてくれるかな?

| そらピース | 2010/12/01 21:40 | URL |

No title

マッチ売りのフラン君。。(≧~≦))ププッ
そんなにつなぎがダメだったの!?
すごい似合ってるのに♪
でも、すみっこでちょこりんて
座ってるフラン君もかわいぃ♪♪

フラン君お洋服克服
がんばれ~~っっ§(*^o^*)§

| めぐ | 2010/12/01 22:36 | URL |

No title

ゆずのお友達そら君とお揃いですね
フラン君もとってもお似合いでかっこいい~
「おばちゃん惚れなおしてしまうやん」

ペットパラダイスの服はリーズナブルだし可愛いしよく買います
でも2匹の服はお財布が寒くなります

| yakko* | 2010/12/01 22:51 | URL |

No title

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やって来たぜいっ!(やっと、来たぜっ!の間違いでは?)

自由が丘って言うだけでオサレな感じね~(田舎モノでんねん)
なんと!つなぎで2800円!?
安くないですかーー!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
つなぎって、結構高めイメージだもんね~

でも、当の本人が全然喜んでないしーーー(笑)
仕方ないから、いっしんさんが頭にかぶって、
オサレに決めて下さい♪( ´∀`)bグッ!

オサレないっしんさんに、座布団1枚!

じゃなくて・・・ポチ1個♪うふっ

| とも | 2010/12/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

安い安いぞ~~~
さすがいっしんさん買い物上手e-278
フランちゃんかわいそおお
似合ってるのにね
でも思うのだ・・・・
つなぎは動きにくいから嫌なんだと!
でんでんもつなぎは嫌いだもの
このさいだスカートかドレスにしませんか?

まじでどよ~んだね
お顔がクッションとこに隠れてるとこ
かわいい~

| へっぽこ丸 | 2010/12/01 23:34 | URL |

No title

洋服、オレンジじゃないですか!(笑)
私が言うのもなんですがありがとうございます(爆)
しかもとっても似合ってますね!
もうこれで何があっても大丈夫です(爆)

| ガミ@オレンジの世界 | 2010/12/02 06:21 | URL | ≫ EDIT

No title

フラン君、いつもおしゃれなアーバンな背景でいいな~i-179
うちのは、いつも草の上で、はっぱつけてカシャリv-212
「都会のフラン君と田舎のくぅちゃん」という昔話が出来そうだわv-219i-190(なんで、昔の話にすんねんて?)
とても、ハイセンスなセレクトですねv-353お洋服達。
こんなかわいいマッチ売りの少年がいたら、マッチも、これで決まりさっこれで決まりさっこれが最高っって感じで、たくさん売れるでしょうに。・・・わっかるかな。ちょっときびしいかな。いっしんさんならばきっとわかってくれるはず!m(__)m

| くぅまま | 2010/12/02 08:18 | URL |

No title

フランちゃんつなぎ似合ってるのに
イヤイヤなのねー
亀さん状態に笑ってしまいました。
つなぎってカワイイから欲しいのが
あるんだけど、今年は我慢してるの・・・
マッチ売りのフランちゃんがいたら、
おばちゃん、何箱でもマッチ買っちゃう。

| ツバキちゃん | 2010/12/02 09:46 | URL |

No title

こんにちは^^

 初めまして・・・
  先日は暖かいお言葉コメ
   ありがとうございました!!

可愛い~マッチ売りのフランクン
つなぎ・・mocoも成長したら
着せてみたいナ!!

また 遊びに行きますネ~

| mocoママ | 2010/12/02 10:25 | URL |

No title

わぁ!最初つなぎじゃないと思ってました。
サスペンダーがオサレです。
フラン君、お洋服とっても似合って
イケワンなのに、そんな隅っこに居たら
もったいないですよ~。
そんなに分かりやすく 凹まなくても~;;

| シトロン | 2010/12/02 12:15 | URL |

No title

フランくんのしょんぼりな姿に
おばちゃんまたまたハートをげっちゅされました(´∀`人)

トップス着るのは全然平気でも、
カバーオールで後ろ足まで覆われるのは苦手!
って子はたくさんいますよ~

だから、お洋服自体苦手さんのフランくん、
カバーオールがいやんいやんなのも無理ないですよ(^_-)-☆
のんびり克服してくださいねぇ~♪

| ciel | 2010/12/02 12:16 | URL |

いっしんさま

フランちゃん、どうしちゃったの???
お洋服、すごくお似合いなのになあ~♪
つなぎ、超かわいいし。
フランちゃん、お嫌いなのね;;
自由が丘でマッチ売ってたら、哀しいわ;;
フランちゃん、お洋服、好きになってね(^^)
だって、すごくお似合いだから。
好きになって欲しいなあ~♪
↓ 誰ですかあ???(笑)
主役は、わたし、なんて言ってるのは(^皿^)

| キキコ | 2010/12/02 17:03 | URL |

★コメントありがとうございます★

お返事遅くなりましたーe-330
-------------------------------------------------------------------
e-335りもママさんへ

自由が丘、とてもおしゃれなんですけど
車と人がわさわさしててお散歩するのは不向きだったりして(笑)

つなぎ、可愛いですよねー(o^―^o)♪
つなぎの服は、洋服嫌いクンには敷居が高かったみたい(T^T)
でも、洋服嫌いを克服させる為に、
体もサマーカットで毛を短くしてもらったので
いつかは洋服着てお散歩ルンルンになって欲しいですヽ(||| ´ー)ノ

-------------------------------------------------------------------
e-335ロコマミーさんへ

ロコちゃんが着ていたつなぎの洋服がめちゃめちゃ可愛くて
フランにも着せたい!!って思って買いましたー^O^

いえいえ~、もう私たちも大爆笑でしたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
しかしまぁ、嫌だというのをここまで体で表現されたら
ちょっと可哀想になっちゃったけど(; ̄ー ̄)、
ここは1つ、頑張って克服させようと思います☆( `´)_∩」 モリッ!

-------------------------------------------------------------------
e-335ちっぷぱぱさんへ

ちっぷくんも、いつも可愛いつなぎ着てますよねーーー^O^
もう憧れでしたのーヾ(≧▽≦)ノ"・・でもこんな結果になりました(苦笑)

そうなんです(T^T)ちょっとした私のミスが原因で
もともと苦手気味だった洋服が完全に嫌いになっちゃったんです(涙)
でも私はめげません(笑)
洋服克服大作戦を決行して、目指せ!ちっぷくん♪で頑張ります(*^。^*)

-------------------------------------------------------------------
e-335Pooさんへ

Pooさんもこのお店、よく行くんですか??
ほんと!偶然会えたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
その時は、一緒に美味しいカフェオレを飲みに行きましょう!!

ぷりっくちゃん、ノリノリで洋服着て帰るのねヾ(≧▽≦)ノ"
ここのお店のお姉さん、乗せ上手ですよねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うちは、どちらかというと私が乗せられてつい・・・(笑)
ぷりっくちゃんと私、商売上手なお姉さん達に弱いわね~ヽ(||| ´ー)ノふふっ

-------------------------------------------------------------------
e-335konahahaさんへ

ありがとん~(*^▽^*)
つなぎの洋服って、初めて着せてみたけどすごく可愛かったぁ(*^。^*)
特にお尻のところが可愛いのよね(笑)

火曜日にもお出かけするので
無謀にも洋服に挑戦させたら、もう少しマシな反応でした^^
この調子で慣れてくれたら楽なんだけどな~☆

-------------------------------------------------------------------
e-335やっちゃんへ

モカちゃんも、Harness Dogさん御用達でしたか(*^。^*)
ここに来るとあれもこれも欲しくなっちゃうのよね^^;
いつもは、フランなしで物色して、我慢して帰るんだけど
やっぱり本犬に試着させちゃうと、
お財布の紐が一気にユルユルになりますねー(笑)

私がディズニー系が好きだから
ディズニーもののお洋服もあるのが嬉しいわぁ☆

-------------------------------------------------------------------
e-335ゆっちさんへ

ぶぶヾ(≧▽≦)ノ"
ほんとに、今まで見たことないほど
前足がびよーんって左右に開いてびっくりしちゃったわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、やっぱりこのつなぎはお手ごろ価格なのね!
洋服大好きねねちゃんの飼い主・ゆっちさんにそう言われたら
ちょっと嬉しくなっちゃったーーーヾ(≧▽≦)ノ"

-------------------------------------------------------------------

e-335そらピースさんへ

つなぎ、前から欲しかったんです(*^。^*)
でも、サイズがいまいちわからなくて
最初は試着して買おうと思ってお店に行きました~☆

似合ってると言われて嬉しいなぁ!→飼い主が喜ぶ親ばかーん(笑)
何度か着たら慣れてくれると嬉しいんだけどなぁ。
どうも、洋服は罰ゲームか何かと勘違いしてる気がします┓( ̄∇ ̄;)┏

-------------------------------------------------------------------
e-335めぐさんへ

あのね、私のちょっとしたミスがきっかけで
洋服が大嫌いになっちゃったんですよー(T^T)
うっかり洋服を逆さまに着せちゃって・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ
これをきっかけに完全に嫌いになっちゃったみたい┓( ̄∇ ̄;)┏

すみっこでマッチ売りになった時は、
周りに歩いてる人からも、笑われてましたよー(; ̄ー ̄)

-------------------------------------------------------------------
e-335yakko*さんへ

ほんとですかー\(◎o◎)/!
あのファッションリーダーのそら君とお揃いでしたか(*^。^*)
ももちゃんとゆずちゃんも、いつもお揃いで
可愛いお洋服着てるなーと思ってて、よし!フランも♪と意気込みました→私が(笑)
ま、当のフランは、迷惑極まりないという態度でしたけど(T^T)

初めてつなぎを着せたんですけどやっぱり可愛いですねー☆
そうそう!ペットパラダイス系列の服がここのお店に入ってるので
すごく嬉しいですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| いっしん | 2010/12/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

お返事遅くなってごめんなさーい☆
-------------------------------------------------------------------
e-335ともさんへ

ぶぶ((*≧m≦)やって来てくれて(笑)ありがとん☆

やっぱり??つなぎで2800円は安いよね!(*^。^*)
ここ最近、フランの服は買ってなかったから
「これ、やすーい!!」と気が付いたら2枚買ってたの(; ̄ー ̄)
→この手がこの手が勝手に~(→と、またオイタしました 笑)

そうね、私が頭にかぶってオシャレに・・・ってΣ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!
あ、ポチはいっただきまーす♪( ̄~; ̄) ムシャムシャ ありがとん☆

-------------------------------------------------------------------
e-335へっぽこ丸さんへ

安いぞ安いぞ~ →やばいよやばいよーっていうとある芸人みたいだわ(笑)
でも褒められちゃって嬉しいな(*^。^*)
お買い物上手だったかしら?ただね・・・・・。
フランのものばかり買って貧乏になってる気がしないでもないわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

でんでんちゃんもつなぎは嫌いなのねぇ♪ 親近感☆・゚:*(人´ω`*)
ドレス、そうねぇ!・・・ってフランは男の子だけどいい??(笑)
わかりやすい「どよーん」でもう苦笑するしかありませんでしたよ(; ̄ー ̄)

-------------------------------------------------------------------
e-335ガミ@オレンジの世界さんへ

ぶはー((*≧m≦)ほんとだー!!
実はですね、黄色のつなぎと迷ったんだけど
気が付いたらオレンジを選んでました(*^。^*)
やっぱり、最近、ガミさんの世界に少しずつ洗脳されてる気が・・・(笑)

しかもですねー!
昨夜、やはりガミさんが夢に出てきましたよ(爆笑)
→あのおかっぱがとてもとても強烈に脳に入り込んでしまったようですヾ(≧▽≦)ノ"

-------------------------------------------------------------------
e-335くぅままさんへ

くぅままさんの「アーバンな背景」っていうハイカラな表現がわからなくて
ついぐぐってしまいましたーヾ(≧▽≦)ノ"
フランは都会っ子に見えるかしら~?それは作戦成功です(笑)

知ってますよーヾ(≧▽≦)ノ"もちろん!
「ハイティーンブギ♪みらいをオレにくれ~♪」ですよね(*^。^*)
アラフォーいっしん、出されたお題には何でもついていきまっせ~☆(* ̄ω ̄)v

-------------------------------------------------------------------
e-335ツバキちゃんへ

この亀さんイヤイヤには、思わず爆笑しましたよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でも、こんなに嫌がるとは計算外だったわぁ。
ツバキちゃん、今年に我慢した分、
来年はたくさんお洋服を購入しちゃうんじゃないかなー(*^。^*)

この日、自分のジャケットで気に入ったのがあったの。
バーゲンで2900円って安すぎ!・・・でも、結局自分のはまた買わなかったわ(笑)
自分のものはなかなか決心がつかないのはなぜかしら???

-------------------------------------------------------------------
e-335mocoママさんへ

こんにちは☆ようこそいらっしゃいませーー^O^
コメントありがとうございました☆
その後、mocoちゃんの体調はいかがですか?

mocoちゃん、可愛いから何でも似合いそうだなー(*^。^*)
うちは、小さい時にあまり洋服を着せなかったのでこんな事になっちゃいました^^;
小さい時からたくさんお洋服着せたら、きっと大好きになると思います♪

また遊びにいらしてくださいねー(o^―^o)ニコッ

-------------------------------------------------------------------
e-335シトロンさんへ

このサスペンダーが気に入って即買いしてしまいましたー(* ̄ー ̄)vへへ☆
で、ズボンにポケットがついていて
オットは大爆笑しててね、ポケットにおやつ入れていたずらしてたの┓( ̄∇ ̄;)┏
全く、やることが小学生みたいだわぁー。

この凹み方、わかりやすいでしょ(笑)
あまりに芝居がかってるので、道を歩いてる人から笑われましたのよー(; ̄ー ̄)

-------------------------------------------------------------------
e-335cielさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ"きゃはは!
ハートをげっちゅ →の言い回しに、ハートをげっちゅされました(笑)

後ろ足が覆われるのが苦手なわんちゃん
たくさんいると聞いてちょっと安心しました(*^。^*)
ただでさえ洋服嫌いなのに、後ろ足もー??・・ということで
フランにはちょっとした修行道場になってしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏
ほんと!ながーい目で( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)気長に克服したいと思います☆

-------------------------------------------------------------------
e-335キキコさんへ

私も、ここまでイヤイヤされるのは計算外でした┓( ̄∇ ̄;)┏
自由が丘でマッチ売ってたら、ちょっとした話題に上りそうです(苦笑)

洋服着せて歩きたい♪っていうのは、
私の自己満足なんですけどねー(*^。^*)
でも、ちょっとずつ作戦を実行してるので
すこーしずつイヤイヤが薄れてくれるといいんだけどなー^m^

・・あらん♪主役はわたしと言ってるのは誰でしょーー?((*≧m≦)むふふ☆

| いっしん | 2010/12/03 01:52 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/144-5930648e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

