トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

香り高きフラン&わんわんフラン

今朝、とっても臭い災難に見舞われました(涙)

フランがお腹を壊してしまい、
朝6時頃にピーピーウンPを撒き散らし
粗相してました

お腹壊しての非常事態なので
叱るに叱れず・・・。

そして、その後のフランくん。

やっぱりお腹の調子が悪くて
ありえないくらい、くっさーーいオナラを連発しております

もちろんこの方は本日、安静中です。
20101202-1.jpg

そんなこんなで
本日はちょっと頭がくらくらしているいっしんです。

いっしんだって、あんな臭いオナラは
年に一回するかしないかだぞぉ~!?ヽ(||| ´ー)ノ フッ


*****************************
さて。


一昨日の火曜日のこと。


オットのお友達の家に遊びに行きました。

そのオットの友人、かなりのわんこ好きで
「フランを連れて来ないなら、家に入れてあげない!」
と、
脅されてたオットといっしんは

仕方なく?この方も一緒に連れて行きました(笑)
20101202-2.jpg
自分からササッとキャリーバッグに入って
フセして待ってるフランくん

※これは、昨日と違っていじけのポーズではございません。
新しいおやつで釣って洋服着せたので意外とスムーズでした。


行く気マンマンです(笑)

この調子で、洋服=楽しいところに行かれる~♪
と覚えてくれるといいんだけどな。



*****************************

さてさて。

友人の部屋について、フランを出した途端、
いままでとは全く違うフランの態度に
一同たじろぎました。


人に向かって吠えたことがほとんどないフランくん。

ところが、
オットの友人、Rくんに向かって
びっくりするほど吠えて、威嚇してましたの。

体をブルブルと震わせながら・・・。


火災報知器の点検のおじさんの時以来の大騒ぎとなりました。


あまりにびっくりして
この時の状況を
写真に撮り忘れてしまいますたーーーー


さぁ、このわんこ大好きなRくん。

このブログを密かに毎日チェックしているRくん。

フランに会いたくて会いたくてたまらなくて
オットに毎日催促していたRくん。


彼の一途な恋心???は、フランに届くのかーーーー!!!\(◎o◎)/!



・・・・続く(笑)。



※引っぱるほどではないこのネタ。
ブーイング承知で明日のネタを書くいっしんの勇気にカンパーイ


だって、オナラの匂いでクラクラして
思考回路が追いつかないんだもん
20101202-3.jpg
写真が3枚ポッキリーーー!!!
という初の?試みな今回の更新なのでありました


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳3ヵ月 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

愛するフラン君が心配です
早く良くなって又元気なお顔を見れるのを
楽しみにしていますよ~~

いっしんさん臭い臭いぷ~ぅ年に1回ですか~~
フラン君が後ろでチャウチャウって言ってるのではv-361(笑)
私は5回位かな?
ゆずが「チャウチャウ」って言うてますわ~(笑)

フラン君お大事にね

| yakko* | 2010/12/02 18:20 | URL |

No title

こんばんは!

フラくん大丈夫ですか?
モカはヤギミルクを飲んで
ぴぃぴぃになったことがありますよ^^;
臭い匂いはなかったですが・・・

お友達のRくんめげないで下さいね!!

| やっちゃん | 2010/12/02 19:30 | URL |

No title

フラン君大丈夫かな?
お腹ピーピー辛いよね(>_<)
早くよくなりますよーに!

ワンコ好きなお友達
フラン君にワンワン言われて
かなりショックだったのでは?
何でだろうね~^^;

| ななりんママ | 2010/12/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹悪くて、ピーピー粗相しちゃったら
怒れないよね~
可哀そうに。お腹痛かったろうね

キャリーに自ら入ってちゃーんと
伏せなんて・・フランくんえっらーーーい!
ねねに見習ってもらわなきゃ!

| ゆっち | 2010/12/02 22:23 | URL |

No title

ワンコのピーピーは、大変よねー(。´Д⊂)
本人が一番辛いだろうけど、
お尻周りの毛に、ベットリついちゃったりして、
何度となくお尻を洗うはめになったりね(;´д`)トホホ…

フランちゃんとR君、仲良くなれたかな!?
ワンコは「ワンコ好きの人」をちゃんとわかると思うわ~♪
きっと、明日の更新は「ラブラブな2人」ねー(*ノωノ)キャー

あら・・・写真3枚で、次に引っ張るシリーズ!
それ、私も一度やってみたいぞーーー!

次に期待で、ポチっとな♪

| とも | 2010/12/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

フランくん大丈夫~?!
風邪ひいちゃったのかな?
ピーピーの時はかわいそうと思いつつ飼い主は辛いですよね(>_<)
くさ~いオナラも早く良くなるといいね。

ワンコ好きなお友達・・残念でしたね^^;
なんかフランくんにはイヤな事があったんでしょうか。
今度会った時は仲良くなれるとイイですね♪

| あこちゃん | 2010/12/02 22:48 | URL |

No title

フランくんのお腹のお加減はいかがですか?
早く良くなる事を祈っています。

フランくんはRさんとは仲良くなれたのかな?

知り合いに吠えられると、気まずいですよねー
( ̄Д ̄;)

幸い、知人・友人に吠えた事はありませんが、
すれ違いの人がすごく褒めてくださったのに
シカトした事があって∑( ̄Д ̄;)
気まずかった経験がありますο


続きを楽しみにしていますο

| Poo | 2010/12/02 22:51 | URL |

No title

あらっ~フラン君お腹大丈夫!?
オナラ。。私もはじめされた時は衝撃的でした☆
でも、なぜか確認のため近寄って
匂いを嗅いでしまうわたし。。(*´艸`)ププ

フラン君、大人しくケージに入るって
えらい!!!
私のトコはこしょうは大人しく入ってくれるけど、
ゆずは大暴れです。。^^;

思ってるのに、片思いのRくんの
思いが届くのか!?
楽しみにしてま~す♪♪

| めぐ | 2010/12/03 00:04 | URL |

いっしんさま

あらら???(笑)
相当くさーいオナラをかまれちゃいましたねえ。
そうそう、くさーいオナラも愛があれば・・・。
乗り越えていけるますわよお~♪
ってことより(^^;)
フランちゃん、大丈夫ですかあ?
どうしちゃったんだろう。
心配だな。
どうか、早くよくなりますように~(^^)
Rさん、フランちゃんはシャイなんです。
きっと、愛は報われますのよおお~!!!(^^)
希望を捨てずに!!!(^^)

| キキコ | 2010/12/03 00:38 | URL |

No title

フランちゃん、マッチ売りの少年ごっこ したから
おなか冷えたかな~v-361
ごはんは食べれてるかな~v-361
おばちゃん、心配ヨ

| karehuuhu | 2010/12/03 01:08 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-22yakko*さんへ

ご心配してくださってありがとうです(*^。^*)
夕方まで、じーっとして寝てたんですけど
夜には復活してご飯も食べて、ちょっと緩いけどだいぶましなウンPも出ました^^

ぶははーー((*≧m≦)爆笑!
yakko*さんは年に5回くらいですかー♪
淑女は、そのくらいで抑えておくのがたしなみですわよねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
・・・後ろから「チャウチャウ」の声が(笑)

-------------------------------------------------------------------
v-22やっちゃんへ

モカちゃんもヤギミルクがダメなのねー(T^T)
フランも、一度ドッグカフェで注文したヤギミルクを飲ませたら
翌日えらーい事になっちゃった時がありました(; ̄ー ̄)
ヤギミルクって、体に合う子と合わない子がいるのかな?

友人のRくん、これがもう凄技を披露してくれましたの(*^。^*)
続きに、そんな展開が待っておりまーす☆

-------------------------------------------------------------------
v-22ななりんママさんへ

お腹ピーピー、フランはお腹が弱いからよくなるんだけど
今回は臭いオナラは出ても、吐いたりはしなかったから大丈夫みたいです☆
夜には元気になって・・というか、元気になり過ぎてたので┓( ̄∇ ̄;)┏
ひと安心でした(*^。^*)

いやぁ、オットの友達、これが意外と動じてなくて(*^。^*)
でもね、何が原因なのか!?ちょっと焦っちゃった(@_@;)
人のお家にあんまり遊びに言った事がないから
初めての環境+初めての人にとまどったのかなー?

-------------------------------------------------------------------
v-22ゆっちさんへ

朝方、オットが発見したんだけど
オットはかなり寝ぼけてたみたいで、ウンPの中心で呆然としていたの┓( ̄∇ ̄;)┏
そんでもって、本犬は「ごめんね」っていう態度だったので
今回に限ってはちょっと可哀想だったなぁ。

キャリーバッグが好き、というのが本当に助かってて
ちゃんとフセしてずーっと待ってるのには大爆笑しましたー(*^。^*)
でも、私としてはねねちゃんの洋服好きを見習ってほしいわぁ♪

-------------------------------------------------------------------
v-22ともさんへ

ともさんのバリウム事件に対して、アンサーソングならぬ
アンサーウンPみたいな(?)事件だったわぁ( ̄▽ ̄;A
そう!幸いにも、トリミングしたばかりだったから
お尻の毛にベットリ・・・はまぬがれて助かったよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

あら、さすがともさん♪察しがよろしいわぁ☆
もう答えがバレバレですわねーヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

写真3枚で引っぱるシリーズ・・・これね、ここだけの話、楽だったぁ(笑)
ぜひお試しあれ~ヾ(≧▽≦)ノ"

-------------------------------------------------------------------
v-22あこちゃんへ

ピーピーはよくあるの(; ̄ー ̄)
もともとすごくお腹が弱いコなので、吐いたりしなければすぐ元気になるんだけど
今回は、オナラの匂いが本当に強烈でしたよーー(涙)

お友達もびっくりしてたの!\(◎o◎)/!
オレは、わんこにすごく好かれるのになぁって・・・(@_@;)
でも「さすがわんこ好きだわ♪」と思わせてくれる出来事が(*^。^*)
↑のともさんがほとんど正解を当ててるんだけどねー(笑)

-------------------------------------------------------------------
v-22Pooさんへ

Pooさん、ご心配ありがとうです☆☆
もう大丈夫です(*^。^*)夜には「そんなに復活しなくても・・・」と
こっちが閉口したくなるくらい、元気になってました(; ̄ー ̄)

そうなの、気まずいし、何よりも申し訳なくて・・(T^T)
とにかく、冷や汗たらたらな感じでした(@_@;)
ぷりっくちゃん、無視するくらいなら愛嬌があって全然OKだわぁ♪
わんわんは、本当にとりつくろえないからねー┓( ̄∇ ̄;)┏

-------------------------------------------------------------------
v-22めぐさんへ

ぎゃはははーヾ(≧▽≦)ノ"めぐさんの勇気ある行動に大爆笑しちゃった!
確認のためって・・・(笑)
で、香りのほどはいかがでしたか?鼻、もげました?((*≧m≦)ぷぷ
いやぁ、今回のオナラは過去最高の香りでした(苦笑)

あ、でもね、これ部屋の中にクレートを置いてるだけだから
ゆずちゃんと状況は一緒ですよー(*^。^*)
ゲージに入れたら、ゆずちゃんに負けないくらい大暴れします┓( ̄∇ ̄;)┏

-------------------------------------------------------------------
v-22キキコさんへ

いやぁ、キキコさんの言葉に鼻が覚めた、いえ目が覚めましたわ♪
そうですよねー、愛があればどんなに臭いオナラも
シトラスの香りのごとく感じる・・(笑)そんな訳ないやーいヾ(≧▽≦)ノ"

吐いちゃったら心配だったんですけど、
一日安静にさせて、ご飯も消化のよいフードを少し与えてみたら
夜には恐ろしいくらい元気復活してました(*^。^*)
明日も様子見ですが、たぶん大丈夫だと思います!
ご心配、ありがとうです☆☆☆

-------------------------------------------------------------------
v-22karehuuhuさんへ

ご心配、ありがとうございます☆
幸い、吐いたりせずに、夕方には幾分しっかりとした?ウンPも出たので
大丈夫だと思います(*^。^*)
フランはよくお腹を壊す子なんです。

・・・あ、もしかしてマッチ売りが原因?(笑)((*≧m≦)
洋服のストレスなのかしらん・・・!?(@_@;)

| いっしん | 2010/12/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

No title

フランくん、夜には調子が戻ったとの事、一安心です。
お腹の具合が悪い時の粗相は、無理もないから
怒れませんよねぇ…
寒さも堪える今日この頃、ぽんぽんあったかくして
お大事になさってくださいね。

お友達Rさんのフランくん攻略作戦、楽しみにしてますね(o^o^o)

| ciel | 2010/12/03 04:12 | URL |

No title

大事に至らなくて何よりでしたね。

都会に住むフラン君も、さすがに
おにゃらのかほりはアーバンじゃないのね?i-237
きっと、くぅと同じね?i-237
共通点見っけi-84i-190

| くぅまま | 2010/12/03 07:58 | URL |

No title

フランちゃん大丈夫?
うちも下痢Pで先月病院に行きました。
そのときのオナラはわが子でもたまらん!!
くさい!!って思いました。

フランちゃんを大好きなお友達、
その後展開があったようですねー
楽しみ。

| ツバキちゃん | 2010/12/03 11:03 | URL |

No title

おなら 初めての香りに包まれた時 私は まず
メタボ君を 叱りました。 臭い 密室で やめてよーーー。っと 車内での事 俺ではないと 懸命に言うので パールのお尻に クンクン まだ 漂っていたガスを思い切り吸い込んだ私です。  かなりの臭いですよね・・・それの お腹こわした時・・・考えただけでも・・めまいが

フランの香りも 効かないんでしょうね?

次の展開が待ち遠しいわ・・。 はやくーーー。

| ばーばママ | 2010/12/03 11:43 | URL |

No title

こんにちは、いっしんさん。

フランちゃんのお腹の具合は
いかがですか?

家のライム君、お外だもんで、
ちょっと、その香り、想像できない
のですが、
最後のフランくんの笑顔にいっしんさんの
つらそうな顔が対象的なのだろうなー
と思い、すみません、爆笑ですww

| りもママ。 | 2010/12/03 12:02 | URL |

No title

洋服=楽しいこと
になってくれるといいね

フランくん 大丈夫??
お腹の調子悪いときは フランくんも いっしんさんも大変だよねv-356
この この間 HALUのお腹の調子が悪かったとき 臭い 尻だけ洗いたいけど洗えないジレンマだったわv-355

| konahaha | 2010/12/03 15:01 | URL |

No title

フラン君の腹痛 早くよくなるといいですね;;
そうしないと、いっしんさんの鼻もおかしくなってしまいます。

キャリーにジャストサイズですね。
ただ、顔がすっかり隠れてますが、呼吸はしにくくないのかしら。
Rさんの思いが、フランくんに届くといいですね。

| シトロン | 2010/12/03 15:05 | URL |

No title

フラン君お腹の調子は大丈夫なのかしら?

ところで、お友達のRさんショックでしょうねi-229
プフッ!i-236
ワンコも好き嫌いがあるようで、我が家の海も主人の知人が訪れてから人見知りをするようになりました。

| soraマミー | 2010/12/03 15:57 | URL |

No title

お腹の調子悪いと臭いぷ~しちゃいますよね。。。
フランちゃん大丈夫ですか?><

ワンちゃんにも好き嫌いありますよね!
うちも優しく声かけてくれてるのに
吠えちゃうことあるんです^^;
いい人なのに。。。

| ロコマミー | 2010/12/03 18:45 | URL |

No title

可愛そうなフラン君
お腹が痛いのにネタにされたのね
おならしかも臭いって!!
御曹司大ピ~ンチ
彼女に嫌われちゃうよオオ

なんで嫌われたのかな??
もしかして旦那さんといっしんさんを狙う怪しい奴と見たのかな!

| へっぽこ丸 | 2010/12/03 21:34 | URL |

No title

何時も訪問してくれて、ありがとうございます。
私もちょくちょく読み逃げしてました。(/ω\)

フラン君のオナラ臭いですか?
うちの子も何気なくプーってしてるときがありますが
自分で匂い嗅いでます。

| ふぅー | 2010/12/04 08:52 | URL |

No title

フランくんのお腹は治りましたか?
うちもたまに、とっても臭いおならをします。
臭くない時もあります。
臭い時は何か原因があるのかな?

Rさん 吠えられちゃって残念でしたね。
フランくんどうしたのでしょうね?
次回会う時はどうなるかな?
楽しく会えるといいですね!

| rs0823 | 2010/12/04 11:56 | URL |

★コメントありがとうございます★

お返事が遅くなってすみませんでしたー☆
-------------------------------------------------------------------
v-22cielさんへ

ご心配ありがとうございまーす(*^。^*)
ウン散らかした部屋の惨劇が、
どの目覚まし時計よりもぱっちり目を覚まさせてくれましたヽ(||| ´ー)ノ

今日は、私がぽんぽんの調子が悪くて(苦笑)
オットもお腹が弱いので、家は全員お腹が弱い家族なんです┓( ̄∇ ̄;)┏
さすがに私はウン散らかしたりはしませんが・・(当たり前ですねー 笑)

Rくんのその後の活躍、UPしましたーヾ(≧▽≦)ノ"

-------------------------------------------------------------------
v-22くぅままさんへ

大事に至らなくて一安心です^^ありがとんですー☆

オナラのかほり、たとえようがない匂いで
ちょっと忘れられない香りかも・・・(苦笑)
いったん、粗相の部屋を片付けて、
「あともうちょっと寝られる」と寝室に戻ったんですけど
私の横で一緒に寝ていたフランが、思い切り
私の顔にオナラを吹きかけてくれましたの・・・(号泣)

くぅちゃんがいくらオナラくっちゃいでもそんな酷いことはしないよねー(T_T)

-------------------------------------------------------------------
v-22ツバキちゃんへ

お陰様で、フランは何事もなかったようにピンピンしてます^O^
ご心配ありがとーです☆
びわちゃんもお腹壊しちゃったの???
季節の変わり目だから、わんこもお腹壊しやすいのかな?^^;
やっぱり、お腹壊した時のオナラって格別臭いよね(T^T)
今日、実は私もお腹壊したんだけど(連鎖反応???)
私は、もちろん、あんなくっさいオナラは出なかったわぁーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
・・・なんの自慢してるのかしら、私ったら♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

-------------------------------------------------------------------
v-22ばーばママさんへ

ぶはっはーヾ(≧▽≦)ノ"
メタボ君、とんだ濡れ衣を着せられてしまいましたねー^m^ぷぷ☆
それより何より、
パールちゃんのお尻に顔を近づけてしまったばーばママさんを想像して
思わず吹き出しました~((*≧m≦)(笑)
それは、とんだガス事故でしたね(T^T)

私は、自発的にお尻に顔を近づけはしなかったのですが
フランのオナラ一発目、わざわざ寝ている私の顔にお尻を向けて
やってくれました・・・一瞬、呼吸困難に陥りました( p_q)エ-ン

-------------------------------------------------------------------
v-22りもママさんへ

もう、あれからピンピンしております☆
ありがとうございます(o^―^o)へへ

ライム君の香ばしいかほり、りもママさんはまだ未体験なんですか^^
それはある意味、とてもラッキーですねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

オナラした時のフランって、たまに罪を人になすりつけるんです・・。
「ママがしたの?」と言わんばかりに、
私のお尻の匂いをかいだりするんですよーーー\(◎o◎)/!
ひどいオトコです(T^T)

-------------------------------------------------------------------
v-22konahahaさんへ

洋服=楽しいこと、にしたかったから
Rくんにわんわん吠えて威嚇した時には
慌てて洋服を脱がせました・・┓( ̄∇ ̄;)┏
Rくんの心配より、まずそこを心配した私たち夫婦に
ちょっと問題ありな気がしないでもないですねヽ(||| ´ー)ノ フッ

この前、HALUちゃんもお腹壊してたもんねぇ☆
この季節の変わり目、お腹壊す子多いのかもしれないね!
お腹壊してる時の粗相って・・・泣けてきたよー(´Д`ヽ)トホホ

-------------------------------------------------------------------
v-22シトロンさんへ

>いっしんさんの鼻もおかしくなってしまいます。
→このシトロンさんの言葉に大爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ"
私の鼻まで心配していただいて(笑)、ありがとうございます(T^T)
フランのお腹は治りました!が、今日は私がお腹壊してますヽ(||| ´ー)ノ フッ

キャリーバッグの前側は、網になってるんです(o^―^o)
でもたまに反対向きになってる時があって、
呼吸しにくくないの?ってシトロンさんと同じ心配するんですけど
どういう訳か、平気みたいです┓( ̄∇ ̄;)┏・・エラ呼吸でもしてるのか!?

Rくんは、素晴らしい対応でフランの心をゲットしましたよー☆

-------------------------------------------------------------------
v-22soraマミーさんへ

ご心配ありがとうです!^O^
お陰様ですっかりピンピンしております(o^―^o)

海ちゃんも、ご主人のお友達がきっかけで!?
こんなことってあるんですねー!
フランが通っていたしつけ教室の先生が男性だったし
しつけ教室で一番懐いてた助手の先生も男性だったので
何の心配もしていなかったんです(; ̄ー ̄)

でも、Rくんは、もともとすごくポジティブな人なので
ぜーんぜんこたえていませんでした(笑)ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
それどころか・・・・あ。続きをUPしましたー☆(→さりげなく宣伝 笑)

-------------------------------------------------------------------
v-22ロコマミーさんへ

ありがとうございます(o^―^o)
もうピンピン遊んでます!フランのプーさんからも(笑)解放されましたヽ(||| ´ー)ノホッ

ロコちゃんも、わんわんしちゃう時があるんですね☆
優しく声かけてくれてても本犬が全く聞く耳持たずな感じ、
あれは本当にこちらがヒヤヒヤしますね(; ̄ー ̄)
火災報知器のおじさんは仕方ないとしても
私たちの友人に対して吠えた事は一度もなかったので
本当に焦りました┓( ̄∇ ̄;)┏

-------------------------------------------------------------------
v-22へっぽこ丸さんへ

きゃぁ\(◎o◎)/!でんでんちゃん、うちの子を嫌いにならないでぇ~♪
→すっかり、でんでんちゃんの彼氏気取りないっしんフランです(笑)
酷い飼い主でしょーヽ(||| ´ー)ノ フッ(→って、私のことか!)
でもどうやらバチが当たったみたいで、今日は私がお腹ピーですの(苦笑)

フランは、私の実家以外の家に遊びに行ったことないうえ
Rくんとは初対面だったから、
初めての場所+初対面の人 というシチュエーションが
フランを暴走させたみたいなのー┓( ̄∇ ̄;)┏
これは計算外で、計算ガイなフランだったわぁヽ(||| ´ー)ノ フッ

-------------------------------------------------------------------
v-22ふぅーさんへ

はじめまして!
コメントくださってありがとうございます(o^―^o)
こちらこそ、読み逃げばかりで失礼致しました☆

実は、フランはいつもかなり香ばしいかほりのオナラをするんです^^;
それにレディちゃんと一緒で、
フランも器用に自分のお尻の匂いを嗅いでます^m^ぷぷ☆
でも、この日のオナラは格別なかほりだったので(笑)
どうやら嗅ぐ気にもなれなかったみたいです(; ̄ー ̄)

-------------------------------------------------------------------
v-22rs0823さんへ

ご心配ありがとうございますぅ(^◇^)
お陰様で、もう元気にそこら中を走り回ってます☆

rukaちゃんもオナラプーするんですね^^
臭くないオナラの時って、音がしたりするのかな?(*^。^*)
(なんか、マニアックな質問ですみません 笑)

Rくん、なんとその日のうちに
まるでわんこのトレーナーのような事をしてくれたんですよー(*^。^*)
どうなることか、とヒヤヒヤしてたんですけど、相手がRくんで良かったです(涙)

| いっしん | 2010/12/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/146-835c2bb5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

