トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わんこキラー・RくんVSフラン

毎日、朝っぱらから色んなことが起こるいっしん家。
今日は、オットの笑い声で起きました。

あまりに大きな笑い声に
何事!?
と思ってオットの方を見ると・・・・。


・・・寝てる。

寝言かい???┓( ̄∇ ̄;)┏

どんな楽しい夢を見ていたんでしょうねぇ
( 後で本人に聞いたところ、全く覚えてなかった。)

かくいう いっしんも
実はとても寝言が多い(らしい)です。
(本人は全く自覚症状なし)

起きていても寝ていても
騒々しいいっしん家です。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

***************************

さてさて。
お待たせしましたー
Rくん家での騒動の続きでーす。


フランは、
私の実家以外に人のお宅にお邪魔するのは初めてでした。


そんな状況もあってか、
初対面のRくんに大変失礼な態度をしたフラン。

オットといっしんは「どーしよー」
・・・と内心ヒヤヒヤでした。

でも。

Rくんはともてわんこ好きなだけに
わんこに接する知識が豊富でしてね。


威嚇するフランに、全く動じないRくん。
( むしろ、どこか嬉しそう??? )


「フランの為に買っておいたんだ~♪」
20101204-01.jpg
なんと
Rくんの家には、わんこがいないのに
わざわざフランの為におやつを用意してくれてましたの!

さっそくそのおやつを使って
20101204-03.jpg

あっという間に

20101204-02.jpg
フランを手なずけてしまいました!!!


そんでもってしばらくの間、


Rくんは
オットといっしんをそっちのけで
20101204-05.jpg
20101204-004.jpg
2人の時間を
楽しんでました(笑)


短時間でここまで変貌したフラン。
Rくん恐るべし!!!


そしてさすがオットの友人です。
Rくんは
オットに負けず劣らずのキス魔であることが判明。
20101204-06.jpg
以前、ブログで紹介した訳のわからないオットのしつけ。
 ↓ ↓ ↓
苦手克服チュゥ~

フランはオットのお陰で
Rくんのキス攻撃にも、普通に対応しておりましたよ。

あれは
こんなところで役立だったのかぁ~。

・・・といっしんは妙に感心したのでした。


というわけで
かなりのわんこキラーだったRくん。
20101204-07.jpg

Rくんのお陰で
「人のお家に遊びに行くといいことがある!」
という、
良い体験をさせてもらえたことは
今後のフランにとってきっとプラスになるはず!

Rくん感謝☆



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます


※フランのお腹の調子を心配してくださり
ありがとうございました!
お陰様で、大事に至らず お腹の調子も戻り、
いっしんもオナラの臭い匂いから解放されましたー

| 1歳4ヵ月 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

1番乗りかっ!?

イヤッホーーーーーー(*`▽´*)
久々の1番ゲッツ!!

うふふー私の読みもなかなかのものね~
やっぱり、ワンコは「ワンコ好きな人間」が
ちゃんとわかるのね~((´∀`*))

R君!さすがです!
そのうち「飼っちゃった」なんて、
R君の家にワンコが仲間入りしてるかもよ~

お家が、ペット禁止だったら無理かな・・?

それにしても、自分の犬じゃないのに、
チュッチュッ出来るってスゴイね!
私、ムリかも・・・(;´∀`)

R君、恐るべし!

| とも | 2010/12/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うーん!凄いですね。
R君は本当にワンコ好きなんですね。
罠にはまったフランちゃん、誘惑に負けやすいタイプ?
ウチのレディもですがね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

| ふぅー | 2010/12/04 17:00 | URL |

No title

R君すごすぎ!何者ですかっ!?
フランくんあんなにベタベタしちゃってラブラブじゃないですか!(ちょっと嫉妬!)
ワンコ好きってのがちゃんとわかっってるんだね。
うちのみかんで試してみたいわ。
みかんは難しいわよ~^m^

| あこちゃん | 2010/12/04 17:16 | URL |

No title

R君我が家にも来てだるまさんがころんだして欲しいな~~!
ちなみに大阪では「坊さんが屁をこいた」って言うんです

フラン君R君が大好きになったのね(*^_^*)
ちょっとおばちゃんやけちゃうな~~


いっしんさん寝言言うんですか?
実は私もみたいです
「明日お金持って行かなあかんねん!」
「何の?」
その後の返事はなかった様です(笑)

| yakko* | 2010/12/04 18:48 | URL |

No title

パチパチパチe-460
なんだか Rくんの技に ノックアウトe-267
表情は 見えないけど
愛情が ヒシヒシと伝わってくる感じe-266

フランくん 楽しい時間が 過ごせてよかったね
そして 元気になって安心したよ

| konahaha | 2010/12/04 20:33 | URL |

No title

R君、若いムツゴロウさんだね♪
フランちゃんの心わしずかみ☆
すっかりラブラブで、旦那ちん悔しく
なかったかしら(笑

いっしんさん、寝言言うのね
私は自分の笑い声で目、覚めるよ・・。

| ゆっち | 2010/12/04 20:37 | URL |

No title

きゃ~~~凄い拍手~~v-424
へぇぇぇぇそうなんだ
お勉強になりました!!
だるまさんが転んだをやるといいのかあ
でんでんもその人ならなついてくれるかしら??
男と男の愛・・・
でんでんの恋は、フランちゃんに会う事もなく
失恋に終わってしまったのね(T_T)

ともさんが・・・
ジャイアン(ドラえもんの音痴なジャイアン)
になってしまったよ!!

| へっぽこ丸 | 2010/12/04 21:39 | URL |

No title

どーだろうって心配してたけど、
やっぱりワンちゃんはワンコ好きを
わかるんですね♪♪
でも、威嚇されても動じない
Rくんもさすがです(o^。^o)
すっかり『ふたりのため~♪世界はあるの~♪』
になっちゃってるじゃないですか(≧~≦))ププッ
チュッチュッ攻撃にも
オットさんの訓練!?のおかげで
ゼンゼン嫌がってないし(^^)

| めぐ | 2010/12/04 22:58 | URL |

No title

すご~いラブラブ攻撃e-266
フランくん耐えたのか?喜んだのか?( *´艸`)クスッ♪
フランくん可愛いもんね~みんなデレデレだ~

お出かけは楽しいって、思ってもらって良かったですね~♪

| そらピース | 2010/12/04 23:01 | URL |

No title

こんばんは!

Rくんすごいの一言ですv-20
モカは犬見知りも人見知りも激しいので
ぜひR君のような人に知り合いたいものです^^

ちなみに我が家も主人と娘が寝言や
笑い声を発します^^;
息子に関しては電話で誰かと話してる?と
思うくらい長文でネゴってます(**)

| やっちゃん | 2010/12/04 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 03:30 | |

No title

おはようございます。
R君すごいですね~。
ワンコ好きな人をワンコは見抜くっていいますよね、それとオヤツ攻撃でフラン君イチコロだったのでしょうね。(*´∀`*)
確かによそのお家=いいことがあるって思ってもらえると遊びに行きやすいですよね。
いい友達を旦那様はおもちですね。

忙しくてなかなかコメントも残せてない私に、いつも温かいコメントありがとうございます。
私の為に考えて下さって感謝感激です。
ほんと、いっしんさんの言う通りだと思います。近所や業界で悪評高い会社なので会社の名前を変えるんだそうです。そしたら知らない誰かが応募してくるかな??それで会社が変わればいいんですけどね。トップは変わらないから。
ただ、私はまだ何も変えるための努力もしてないし、もし少しでも変えれるなら皆のために変革してみたい気持ちもあるんです。すぐには出来ないけれど。
トップにとって私がいなくてはならない存在になれば意見も言えると思うので。
でも、そこまでするつもりで入った会社でもなくて。(;一_一)
正直パートに毛が生えた給料で気楽に働ければいいやって入ったので今の状況は想像外、予定外で。思い起こせばややこしい会社にばかり入社してきました。いらない経験値ばかり高くなってるような・・・。
どこに入社しても結果同じことが待ってるんじゃないかって思えてくるんです・・。
会社の中がえらいことになってるのに、まったく動じず仕事をしてる姿がたぶんオーナーに気に入られてしまったのかなって思います。
内心は嵐のように悩みまくってるんですけどね。
去る人間が全員正しい人ではないことと、残る人の中でも仕事は出来ないけど「釣りバカ日誌の浜ちゃん」みたいないい人もいるし。
私にとってその人たちとおしゃべりするって些細なことが楽しかったりして。
でもしんどい80%ふつう10%楽しい10%くらいなんですけどね。トホホ。
きっと時期がきたら答えが出るって思うことにしました。悩んだら損だって思うようにします。
(なかなか出来ないんですけどね)

あの給水器、楽天でめっちゃ安かったんですよ。
たまたまポイント10倍だったんで買いました。
ペットショップでは高くて買う気にもなれませ~ん。(笑)

| 星空月子 | 2010/12/05 09:04 | URL |

同じ視線

くっちゃいオナラ大変でしたね(;□;)!!

マキチラスうちもあったわ!!!オナラ最近聞いた事ないわぁ
Rくんさんホントすきなんねぇ同じ視線になるよう・・・なりきってるフランくん(-o-;友達
仲良しになれて服も着れてこれでよそでも大丈夫(^^)v一石二鳥ならぬ三鳥

| コントララン | 2010/12/05 10:58 | URL |

No title

すごーい!R君\(^o^)/
ブログ読んでても楽しさが伝わってくるよ♪
初めてのお家訪問
楽しい事がいっぱいあるって
フラン君にインプットされたから
これから他のお家訪問も楽しみになるね♪
R君に感謝~☆だね(^O^)b

| ななりんママ | 2010/12/05 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、いっしんさん。

Rさん、本当に、フランちゃんの事
大好きなんですね。

フランちゃんもRさんの事が好きみたい。
オットさん、やいたりして。
や・き・も・ち・ウフ。

| りもママ。 | 2010/12/05 13:03 | URL |

No title

あはは~i-278
Rさんのラブラブ攻撃にフランくんも心を奪われたのかしら・・・i-236
でも・・・
これって愛?友情?
ウフッ!男同士だもんね!i-229
それにしてもRさんって、調教師になれそうなくらいワンコの気持ちを掴むのがお上手ですよねi-228
きっと優しい人なんだね!

| soraマミー | 2010/12/05 14:11 | URL |

No title

やっぱりワンコって、好きな人(優しくしてくれる人)が分かるんですね(*^ー^)ノ

R君もフランくんも楽しそうなのが凄く伝わって来ました(*^ー^)

うちもまだ、私の実家以外のよそ様の家に
伺ったことがないので、どんな反応するんだろう
と、思いましたο

| Poo | 2010/12/05 20:21 | URL |

No title

いやー、やっぱりワンコ好きな人のことはわかるんですねー♪
だるまさんが転んだにノリノリなフランくん、超愛らしい!
Rくんの調教テク、見習いたいです(;´∇`)ノ

よそさまの家庭訪問=楽しいこと
って学習できてよかったですねぇ(*´∀`*)
楽しいこといっぱいで、フランくん、よかったねぇ☆

| ciel | 2010/12/05 22:08 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-415ともさんへ

1番おめでとーー(*^。^*)
そしてともさんの読みも大当たり~(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
では、ここはひとつ私からのチューをプレゼントします(笑)
ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュゥ~ン♪

いやぁ、Rくんはすごかったよ!
私たちよりわんこの知識があって、逆に色々とアドバイスされちゃった(*^。^*)
Rくんは忙しい仕事だもんで(→久々のだもんで使用 笑)
地方や海外に出張することが多いから飼いたくても飼えないんだって(涙)
だからフランを使って、エア飼い主やってましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

自分の犬じゃないのにチュッチュ・・ほんとそうよね\(◎o◎)/!
私もそれは真似出来ないわぁ~(; ̄ー ̄)

-----------------------------------------------------------------
e-415ふぅーさんへ

ぶははー!!((*≧m≦)
ふぅーさんのおっしゃる通り~(*^。^*)
レディちゃんに負けないくらい、フランは誘惑に弱いオトコです(笑)

それがね、Rくんったら
フランの一番好きなチーズ入りのささみおやつなんて
用意してくれました!
事前にオットにリサーチしていたらしいです\(◎o◎)/!
→こんな風にしてもらえて、飼い主の私達の方が感激しました(o^―^o)

-----------------------------------------------------------------
e-415あこちゃんへ

きゃははヾ(≧▽≦)ノ"
あこちゃん、嫉妬!?(笑)
あこちゃん宅には目に入れても(→たとえ入らなくても てか、入らないけど 笑)
痛くないみかんちゃんとくり坊ちゃんがいるじゃないですかー(*^。^*)

ワンコには「わんこ好き」を嗅ぎ分ける能力があるんでしょうね!
みかんちゃん難しいわよ~なんて言われたら
Rくんは逆にノリノリになりそうヽ(||| ´ー)ノ フッ

-----------------------------------------------------------------
e-415yakko*さんへ

>大阪では「坊さんが屁をこいた」って言うんです
→これを読んで、大爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ"
やっぱり大阪人はいいセンスをお持ちですのねぇ☆
あ、うちのオットがyakko*さんのコメントを読んで
「へぇ~」と、残念な親父ギャグをかましてました┓( ̄∇ ̄;)┏

((*≧m≦)ぶはー!!
それは、サスペンスを思わせる意味深なメッセージ寝言ですねーヾ(≧▽≦)ノ"
その後の展開が非常に気になるなぁ。(→サスペンス好きなもんで・・笑)
私の寝言はですね・・・。
い「もう○○(オットの名前)なんて大嫌い!」
オ「ごめんなさい!」
オットは怒られて飛び起きたらしく、とりあえず謝ったそうです(苦笑)
すると、私はニヘラーっと笑ったらしいです・・・(; ̄ー ̄)

-----------------------------------------------------------------
e-415konahahaさんへ

いやぁ、こんな風に絶賛されたら
きっとRくんも喜んでるだろうなぁ~(*^。^*)

Rくん、自分からはフランに近づかないで、おやつをあげながら
少しずつフランが近寄ってくるのを待ってたの(o^―^o)
フランのペースに合わせてくれたから、
逆にあっという間に仲良しになれたんだろうなぁ~☆
私たち家族以外の人に可愛がってもらえると
本当に嬉しいですねー(^◇^)

konahahaさん、フランの心配をありがとう!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆

-----------------------------------------------------------------
e-415ゆっちさんへ

若いムツゴロウさん(笑)
きゃははヾ(≧▽≦)ノ"これからそう呼んでみよーっと♪
オットはね、Rくんに悔しいとは感じなかったみたいよ。
むしろ、「オレもあんな感じでフランにチューしてるのかな」
と、面白い反省をしてました┓( ̄∇ ̄;)┏

ゆっちさん、それ私も一緒よー(; ̄ー ̄)
自分の笑い声はもとより、
自分の怒鳴り声(!)で起きる事もしょっちゅうありますの・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ
ストレス溜まってるのかしら(T^T)

-----------------------------------------------------------------
e-415へっぽこ丸さんへ

えとね、だるまさんの前に
Rくんの愛情溢れる接し方が素晴らしかったの!
絶対に自分から近づかないで、フランのペースを大切にしてくれたし、
おやつをあげながら少しずつ少しずつ、って感じだったよー(o^―^o)
でんでんちゃんもきっとあっという間かもしれないわぁ~☆

でんでんちゃん、フランみたいにヘタレ男でもいいの?(*^。^*)

※ともさん、とうとう宴会歌手になってたわね(爆笑)
ともさんの歌、受けてたとうじゃないのー!ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
あ、耳栓、耳栓っと♪(笑)

-----------------------------------------------------------------
e-415めぐさんへ

もうね、Rくんの顔にハートの加工をしている最中、
私の口から自然に「ふーたりーのためぇ~~♪」って鼻歌が飛び出しましたよ(笑)

Rくんは料理がとても上手で
遊びに行くといつも、美味しい料理でもてなしてくれるんです。
でもこの日は「今日はフランと遊ぶのに忙しいから出前にしよー♪」
でしたヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶっ!

そうなの!まさか、あんな意味不明なオットの訓練が
役に立つとは思いませんでした(笑)
「類は友を呼ぶ」・・・とはこのことですねー(ノ∇≦*)

-----------------------------------------------------------------
e-415そらピースさんへ

Rくんのラブラブ攻撃は、オットも私も顔負けでした(笑)
フランのおやつのガムを、まるで昔流行ったCMのポッキーみたいに
端っこをお互いに加えて・・・みたいなのは
私もオットも未経験ですからねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

フランは半分耐えて、半分喜んでと、
チュッチュの時はフクザツなんでしょうなぁヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ
そらピースさんのおっしゃるように
お出かけするといいことがある、とインプットされたと思います^O^

-----------------------------------------------------------------
e-415やっちゃんへ

モカちゃん、犬見知りの人見知りっこなんですね(*^。^*)
犬見知りっこは、フランと一緒です^^
フランはだいぶ昔よりましになってきて
ひととおりのご挨拶は何となく出来るんだけど
一緒に遊んだりじゃれたり、っていうのが全然ダメなの(; ̄ー ̄)

やっちゃんのお宅も、夜は賑やかなんですねー(笑)
息子ちゃん、長文で!?ヾ(≧▽≦)ノ"それは気になりますねー!
「ネゴってる」→ナイス表現です!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

-----------------------------------------------------------------
e-415星空月子さんへ

Rくんから、わんこが大好きと話は聞いてたのですが
実際、フランに対しての対応をみて
これは本物だわぁ~♪・・と感心しちゃいました(人*´∀`)
ワンコ好きな人、ってオーラが違うんでしょうかねぇ(*^。^*)

給水器、楽天でお買い上げだったんですか!!
通販の方が、ペットショップよりも安いってことですね^O^
お得情報をありがとうございます(o^―^o)

※月子さん、私のコメントに対して、
月子さんの思いを綴ってくださって本当にありがとうございます。
こんなに丁寧にお返事くださったそのお心遣いに、
月子さんのお人柄を感じたし、月子さんの中に強い芯と意思を感じ取りました。
同時に、普段どれだけ真摯にお仕事されてるかということも感じました。
どこに入社しても結果同じことが待っている・・・。
私も、同じように思ったことがあります。
結果が良くても悪くても、絶対に無駄な事はない、と私は信じてます。
「経験は宝」→私が好きな言葉です(o^―^o)
そして私は、月子さんのように、何かに向かって一生懸命な人が大好きです。
困難であるとわかっていてもそれに立ち向かおうと
決心した月子さんを心から応援します!!
私に思いを伝えてくださって、本当にありがとう☆☆☆
追伸:
辛くなった時は、こんな私でよければいつでも吐き出しに来て下さいねー(*^。^*)
Aカップのうすく平たい胸で、ガバッと受け止めますからねーヾ(≧▽≦)ノ"えへへ☆ 

| いっしん | 2010/12/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-415コントラランさんへ

今まで、フランは何度かオナラをしたことがあるんだけど
この日のかほりは、過去最高だったのよー(T^T)
リリィちゃん、オナラする時って音出るの?
フランは、もっぱらすかしっぺばかりなのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
→私はどこまであからさまに告白する気?って感じですわね(笑)

Rくんのお陰で、色んなことが乗り越えられたんじゃないかな~^^
よそのお家に行く、という経験は
もう少し何度もしないといけないかもしれないけど
初めての経験が、いい感じで終わったから、次回は期待大よー(*^。^*)

-----------------------------------------------------------------
e-415ななりんママさんへ

Rくん、ちょっとしたキラーでしょー?(*^。^*)
フランも、Rくんに慣れてからは本当に楽しそうだったし
後をついてまわってたの☆

フランが一度、わんわんになっちゃうと
それを止めさせたり気持ちを切り替えさせるのがすごく大変なのに
Rくんは、ものの10分くらいでクリアしちゃってびっくりしました\(◎o◎)/!

次回のお宅訪問、どんなことになるかイマイチ不安もあるけど
Rくんが植えつけてくれたポジティブな経験に期待しちゃう!
ななりんママさんのいうように、Rくんには感謝だわぁ♪

-----------------------------------------------------------------
e-415りもママさんへ

そうなんです(^○^)
Rくんは自分のわんこのように可愛がってくれて、
それが飼い主としてはとても嬉しいです!(*^。^*)

うちがわんこを飼い始めたのをだいぶ後になって告白したら
オットはRくんに叱られてました(; ̄ー ̄)
それで、ずーっと会いたいと言ってくれてたんです^^

言葉に出しては言わないですが、
内心オットはちょっと焼いてたのかしら~(笑)^m^

-----------------------------------------------------------------
e-415soraマミーさんへ

言葉が通じなくても、心は通じるのねぇ~と感心しましたよ(*^。^*)
しかし、Rくんは完全にフランに対してLOVE❤でした(笑)
フランもまんざらでもなさそうでしたよー^^

Rくんがフランに取った方法のあちこちが
私達がしつけ教室で習ったことと一緒でした。
soraマミーさんが言うように、調教師になれそう!^m^
そんでもってRくんは、
優しい人柄+オットの友人だけあって、かなりの面白キャラです(笑)

-----------------------------------------------------------------
e-415Pooさんへ

Rくんなら「一目会ったその日から恋の花咲くこともある~」ってな感じで(笑)
懐いちゃうんだろうな~と信じて疑わなかったから、
最初の反応に心底驚いたのー\(◎o◎)/!
でも、その後の急展開の方が、100倍びっくり&Rくんの凄さを垣間見ましたよ!

ぷりっくちゃんも、よそのお宅訪問は未経験なんですね(*^。^*)
やってみないとわからないことって色々あるなーと
今回はつくづく思っちゃったヽ(||| ´ー)ノ

-----------------------------------------------------------------
e-415cielさんへ

だるまさんが転んだ~、→これ、体はぴたっと止まってても
尻尾はブンブンしてたから、その時点でアウトだったんですけどねー(笑)

Rくんのテクニックを見ていてしつけ教室を思い出しました\(◎o◎)/!
先生がされてたのと一緒!!
自分から無理に近づかない、目線を合わせない、おやつをあげながら少しずつ近づく・・
→私達が言ったんじゃないんです☆
Rくん、1つ1つ説明しながら(→ほんと先生みたいでしたよ 笑)
最後にはフランを抱っこしてましたよーーーブラボー!!_(゚◇゚*)_))

家庭訪問って、なかなか機会がないから
貴重な経験をさせてもらえました~(*^。^*)

| いっしん | 2010/12/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

Rくん本当にワンコ好きなんですね^▽^
すご~~~い♪しかも遊び上手って才能ですね♪
こんな方がいるとこっちも嬉しくなっちゃいますね♪だるまさんが転んだ本当に楽しそうだ~~^^

お宅訪問ってなかなか実家しか経験ないので
うらやましいです~~☆

| ロコマミー | 2010/12/06 08:46 | URL |

No title

この二人、お花畑に放流したら
「つかまえてごら~んi-185
「うふふふi-178
「きゃはははi-176
スローモーションスキップの世界ですね?
(あ、私の妄想の中のフラン君は女子役です。
ワンピース来てますi-179
R氏は羊飼いペーターのようないでたちです。
よろれいひぃ~。)

| くぅまま | 2010/12/06 08:59 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-415ロコマミーさんへ

いやぁ、私やオットの周りの友人は幸運なことに
わんこ好きが多いんですけど、
その中でもRくんは3本の指に入るキラーでした^m^

そうなんですよ!まさにロコマミーさんの言うとおり、
遊び上手☆でした(*^。^*)
だから、最初はかたくなに心を閉ざしてたフランも
結局は大喜びでノリノリになっちゃって、
ずーっとRくんの後をテクテクとついてまわってました(笑)

お宅訪問、確かにそうそう機会がないですよね!
ほんと貴重な経験でしたわぁ~(^◇^)

----------------------------------------------------------------
e-415くぅままさんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もう、くぅままさんのコメントに声に出して笑っちゃいましたよー((*≧m≦)
いやぁ、私も自慢じゃないですがかなりの妄想族だけど
くぅままさんには負けるわぁ~(→ちょっと悔しい 爆笑)

最初の出会いはさながら
歩くのを拒むクララ(→金髪フランを想像してね)と
それを叱咤激励するハイジ(→ほっぺが真っ赤なRくんをなんとか想像してね)
の世界でしたわ(笑)
クララ「ハイジ!私には無理よ・・歩けないわ」
ハイジ「クララのバカ!!いくじなし!!!!」

・・・ああ。やっぱりくぅままさんには負けるわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏よろれいひぃ~(笑)

| いっしん | 2010/12/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/147-25e42ca1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

