トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

遅く起きた朝は・・・のとんだ事件簿☆

昨日は、羽田空港に行ってきました。

いっしんの友人が、沖縄に長期出張していて
一旦、東京に戻ってきていたのですが
昨日またとんぼ帰り。
お見送りに行ってきましたー

友人からいただいたお土産の品々。
20101205-1.jpg
沖縄そばを食べたことがない!
と言ったら
カップラーメンをお土産にいただきました。

早速、いただいたんだけど
かつおだしが効いててめちゃめちゃ美味しかった~

それから
辛いものシリーズの調味料、ゴーヤチャンプルの缶詰、
ガーリックソースなどなど☆

ご当地ものの食べ物のお土産って嬉しいよねー

***************************

さてさて。

朝っぱらから色々と起きるいっしん家。
土曜日にも、朝からとんでもない事件が起きました。


前の日、
夜遅くまで出かけていて
くったくたに疲れ果てていたいっしんは
バタンキューでした。

そして
ぐっすり眠ったお陰で、すがすがしく目が覚めたそんな朝・・・。


こーんな感じで
20101205-2.jpg
ベットの上でのびのびーっとしてみたところ。


・・・・・!?


なんだか、とてもよく嗅いだことのある匂いがしました。


気のせいかな?と思って、
こーーーんな感じで
20101205-3.jpg
ベットをくんくん嗅いでみたら。


・・・ひえぇぇぇ~!!!!!!!



なななんと
いっしんはこの上で大の字になって
すやすや寝ていたのでした・・・・。



20101205-4.jpg
それも一晩ぐっすり。

それが紛らわしいことに
ベットシーツがチッコ色(→この表現どうかと思うけど)なので
目視では全く気が付きませんでした。


もちろん犯人は このひとです。
20101205-5.jpg
※久しぶりのこのシリーズ。
いっしんの好きな海外ドラマ「CSI ニューヨーク」より。


最近は、フランのお粗相があったとしても
朝の起き抜けのみだったので
(ちなみに夜は一緒に寝ていません)
20101205-6.jpg
昼間は寝室を出入り自由にしても問題ないだろう、

たかをくくっておりましたの


・・・ほんと。
いつお粗相したんだろ?
20101205-7.jpg
まーーーったく気が付きませんでしたー(うるうる)



フランくん。
チッコはちゃんとトイレでしてくれたまえ!(byマック)
20101205-9.jpg

※沖縄の女子トイレの看板だってー


***************************

そんな訳で
「チッコの上で寝るようなオンナになってはいけない!」
と反省した?いたいけな主婦・いっしん。

自分磨きを頑張ろう!と
空港で、こんなものを買ってきました。
20101205-8.jpg
あぶらとり紙で有名な「よーじや」の
洗顔石鹸とハンドクリーム。


洗顔石鹸、もっちりとした泡が立つし
乾燥肌のいっしんですが、洗いあがりはお肌がつっぱらずモチモチ肌に

ハンドクリームは、ほんの少量でよく伸びるし
荒れてガッサガサだった手が、すべすべ~になりました

これ、とっても良さそうー☆

※ハンドクリームと石鹸、両方とも1350円でした。



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

沖縄大好きの私、ゴーヤチャンプルの缶詰
始めてみたよ~ 島とうがらし美味しいよね♪

フラン君、チッコの上で・・・
自分のニホイは気にならなかったのかしら?

旦那様、未だに半そで、半パンなのね(笑

| ゆっち | 2010/12/06 11:02 | URL |

No title

は、は~んi-228
おねしょって奴ですねぇ~i-229
色が付いてるのが見えましたよi-84
我が家の3ワンはケージでの長時間のお留守番も就寝時でも、オチッコはしないから、そこだけは褒めてやれるかなi-184i-236
ただ、たまにゲ~って胃液を吐くことがあるけどネi-230
これまた、くちゃいですi-182

これからの時期はハンドクリームが必需品ですよね!!

| soraマミー | 2010/12/06 11:08 | URL |

No title

いっしんさん、こんにちは。

最初は、まさかの~。
いっしんさん、やってもーたか。
と、疑って申し訳、ございません。

洗顔石鹸、興味あり、私も使って
みたいです。
でも、使用前、使用後の現場を
アップできないのが、つまらないわ~。

| りもママ。 | 2010/12/06 11:14 | URL |

No title

新しくなった羽田、どうでしたか?
ニュースでしか見てませんが、えらくオシャレになってましたよね~(o^o^o)

フランくん、ベッドでやってしまったのね…
でも普段できるこだから、たまたまですよ(^_-)-☆

うちは2頭とも今は体調いいんですけど、
一時とても具合が悪くてすぐ異変を察知して夜間病院に行けるようにって
一緒に寝ることにしたんですよね。
そしたら下の子はまだまだ子どもなので時々布団に粗相が(ーー;
シーツなら簡単に洗えますが、マットのお手入れどうされてます?

それはそうと、オットさんのTシャツ短パンがまたまたきになりました(〃▽〃)

| ciel | 2010/12/06 11:51 | URL |

No title

フランちゃん、やってもたー!
うちも、流石に大人はしませんが
Bibiは時々やってくれます。
玄関マットからカーペットから
羽布団から・・
最近の失敗はイヤガラセも入ってる感があります。
子犬が多かった頃は毎日の様に、誰が犯人か分からないモノを洗濯機に放り込んでガシャガシャ丸洗いしていました。v-394

| karehuuhu | 2010/12/06 12:07 | URL |

No title

いっしんさん、気が付かないなんて、よっぽどお疲れだったんですね;;
朝からとってもショックなお目覚め・・。
フラン君が、愉快犯でないことを祈りましょう。

そして・・・だんな様?がとってもホワイティーな装いですね。

| シトロン | 2010/12/06 12:12 | URL |

No title

沖縄のお土産たくさんですね~

お粗相やっちまいましたか。
うちは、出入りできる部屋を限らせてるせいか、
いつも行けない部屋に入るとチッコすることが
あります。久々されるとガッカリします。

私も肌がすごく乾燥してます。お手入れしっかり
しないとですねー!足なんて粉ふいちゃうの。

| ツバキちゃん | 2010/12/06 12:56 | URL |

No title

私も夏の間よくやられましたよ。
なので、部屋のドアを開けないようにしたんです。
それからはトイレ行きたくなったら鳴いて教えてくれるようになりましたが
癖になるみたいなので気をつけましょうね。(/ω\)

| ふぅー | 2010/12/06 15:51 | URL |

No title

いっしんさんへ

こんにちは。
人の不幸は蜜の味…。
すみません。
おねしょの話かわいくって笑ってしまいました。
結局はかわいさが勝って、許してあげちゃうんですよねっ(笑)
いっしんさん家の日々の出来事が身近に感じるのは、
やっぱ、フランくんとkotetuが似ているからかなぁ。あはっ。

では、女っぷり上げ!上げで!!!頑張って師走乗りこえましょう。
今気付いたんですが(苦笑)私、手荒れがひどかった(^_^;)
また!おじゃましますっ!!!!!!
(*^ω^*)

| クレヨン | 2010/12/06 16:13 | URL |

No title

わっかるぅ~~~~
いつの間にかのチッコ・・・Σ(゚д゚lll)

うんうん、だいじょうび(*´σー`)エヘヘ
だって、私はウンPのこびりついたクッションに、
顔をうずめて寝てたのですから~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

最強でしょ!?

もう、だんだんマヒしてきている「ペットの館」ですのよ!
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

オチッコのかほり漂ういっしんさんに
ポチ3つ♪♪♪

PS:ダーリン、冬だと言うのに、
   上下ホワイトですかーーー!?( ´艸`)ムププ

| とも | 2010/12/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん・・フラン君のせいにしちゃ ダメダメ。 まして その上で寝ていたなんて・・・
もう レディーとして失格ですよ。 ハハハ。

首の伸びきった フラン君 これまた いつも出てくる かめっぽくて ジタバタしてる ゆかでのフラン君もよく似てる。

前世 フラン君 かめ・・・??

| ばーばママ | 2010/12/06 16:28 | URL |

No title

パ、パパさん、そろそろお寒ぅございませんか?
→半そで短パン。

あまりにも事件っぽくて
フラン君の写真の背景に
囚人さんの身長を示す線が入って
見えてきましたよ(笑)
パパさんの白上下にラインひいちゃうぞe-149

| くぅまま | 2010/12/06 16:34 | URL |

No title

うふふふふヾ(~∇~;) コレコレ
気持ちよく寝られてよかったわね
どんな夢見ながらチッチの上でo(>▽<o)(o>▽<)o

お顔洗わずにお洗濯頑張っりましたか
主婦と威張られてるいっしん様
ちがった!いたいけな主婦さんでしたね
油断は禁物よ
何処でやられるかわかりませんよ~~

| へっぽこ丸 | 2010/12/06 17:06 | URL |

いっしんさま

あれまあ~(笑)
やられちまったざんすねえ;;
現場検証をさることながら。
これは、やられましたねえ(笑)
って、笑い事になってしまっている、わたし。
しっかし、あるんだなあ、これがまた。
わたしの場合はニャンコによるものでした(臭)
ステラ、初動捜査からやり直しよ(^^)
沖縄そば、おいしいよねえ。
これに、島とうがらしをたっぷり入れると、
体がぽっかぽか(^^)
クリームに洗顔石鹸にすごくステキ~♪
もっちりなんですねえ(^^)

| キキコ | 2010/12/06 19:09 | URL |

No title

きゃ~っ!いっしんさん!!
大の字で寝てたとこに
オイタされちゃいましたかぁ~(≧~≦))ププッ
疲れていたとはいえ、
そのいぃニホイの中で熟睡しちゃったとは。。ププ

CSI私も好きです~♪
NYも好きだけど、ホレイショのマイアミも好き♪♪
現行犯逮捕できなかったのは、ザンネン(^m^)

| めぐ | 2010/12/06 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 22:02 | |

No title

こんばんは!

ほんとご当地グルメは嬉しいしワクワク
しちゃいますよね^^
私も旅行に行ったら自分用はもちろん
お土産にも選んでますね!!

ちなみに私も「ようじや」ファンで
ハンドクリーム、石鹸、ボディソープ
リップクリーム、あぶら取り紙、
などなど京都に行くと買いだめ
まさに大人買いしてしまいます^^;

フランくん立派な世界地図を
完成させてましたね!!

| やっちゃん | 2010/12/06 22:08 | URL |

No title

沖縄のお土産いいですね~
沖縄ラーメン(そば)美味しそう!!

え?ベッドでおもらし?
ワンちゃんもおもらしするんですね^^;
フランくん、トイレでチッコする夢みたのかな?(笑)

ファブリーズ?で匂い消えるかな?

| そらピース | 2010/12/06 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 01:03 | |

No title

ふふふv-410甘いわね・・・私はe-283と寝てたわe-263


いっしんさんちは カモフラシーツなんだねe-330気を抜いた頃に やられちゃうんだよねe-263
フランちゃんの はいつくばりのクンクンのイメージ図・・・まるで私のようですe-263
カモフラされてしまいがちな 敷物は気をつけないとダメだねe-330

| konahaha | 2010/12/07 07:15 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-434ゆっちさんへ

ゴーヤチャンプルの缶詰、気になってるんだけど
もったいなくて(笑)まだ食べてないんだ~(*^。^*)へへ
島とうがらし、家のオットが気に入っちゃって
あれから何にでもかけて食べてます(o^―^o)

チッコの上で寝てたのは私だったのよ~(T^T)
どういう訳か、全然気づかなかったのよねぇ・・
鼻がおバカさんになっちゃったのかしらん(; ̄ー ̄)

オットの格好、やっぱり気になる?(笑)気になるよねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ

-----------------------------------------------------------------
e-434soraマミーさんへ

空ちゃん海ちゃん夢ちゃん、素晴らしい☆ヾ(≧▽≦)ノ"
フランも留守番の粗相は今までに1度だけなんだけど
寝起きは本当にひどいもんです(; ̄ー ̄)

出かけた時は、寝室に入れないようにしたんです。
だから、私がいる間にチーッとやったんだと思うんだけど
全然気が付かなかったの(T^T)
日中に粗相、というのは本当に数えるくらいだし最近もなかったから
これは私の気の緩みだわぁ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
更にチッコの上で爆睡できたなんて、気が緩みすぎだわぁ(笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434りもママさんへ

いやぁ、一瞬私も「まさか自分が!?」・・って(笑)
いえいえ(; ̄ー ̄)それは冗談ですが、
気が付かずに爆睡した自分にあっぱれ☆ですヽ(||| ´ー)ノははは☆

よーじやの洗顔石鹸、すごくいいです!!
いつも、無印のあわ立てネットを使って泡立てているんですが
泡がもっちりしっかりしてるし、洗い上がりはキュッキュして
後からしっとりしてきます(*^。^*)
使用前、使用後をアップしようかなー♪、モザイク入りで(笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434cielさんへ

羽田空港、国際線と国内線のエリアがぱっかり分かれてて、
私が行ったのは国内線なので、新しい空港は残念ながら見れなかったんです^^;
今度、親でも連れて見学に行ってみようかな~と思ってます(*^。^*)

meimeiちゃんも、たまに粗相しちゃうんですか。
それ聞いて、うちだけじゃないのね!ってちょっと安心しました^m^

我が家はマットとシーツの間に、ベットパットを敷いてるんです。
洗濯機で洗えるタイプのを買ったんですけど(フランが来る全然前にです)
これがこんなに役に立ったのは今回が初めてかも(笑)

cielさんもオットの格好気になりましたか!(笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434karehuuhuさんへ

Zくんとねるちゃんは今何歳なのかしら?
フランも、もう少ししたら落ち着きますかねぇヽ(||| ´ー)ノ
今回は、私が油断したのが悪かったし
現行犯逮捕できないと叱れないしで、無罪放免となりました┓( ̄∇ ̄;)┏

Bibiちゃん、イヤガラセ!?あら♪おませさん^m^
・・・って、もしかして、フランもそうなのかな\(◎o◎)/!
だとしたら、完全にフランの勝利ですわぁ(; ̄ー ̄)
見事にその上で寝ちゃって、朝、私もチッコ臭くなってましたからねぇ(涙)

-----------------------------------------------------------------
e-434シトロンさんへ

何がショックって、気が付かなかったことと
堂々とその上で寝たこと(しかもいつもよりよく眠れたこと)ですよー(T^T)
朝起きて、ドラマの主人公みたいに(笑)
ちょっとかっこつけてヨガみたいなポーズとったら
こんなびっくりな展開になっちゃったんですからねぇ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
たまにはかっこつけてみるもんですね(笑)

ホワイティーな装い → 大爆笑!!((*≧m≦)ぶはー!!
シトロンさんったら、綺麗な表現でオブラートに包んでくださって(笑)
嬉しいわぁ(T^T)・・あの短パン、完全に夏物ですからねぇ( ̄∇ ̄;)

-----------------------------------------------------------------
e-434ツバキちゃんへ

うちも、ツバキちゃん宅と一緒で
出入りできる部屋をリビングとその隣の部屋だけ、って決めてたんです☆
それなのに、私が最近、なぁなぁになってたんですよねー(; ̄ー ̄)
いやぁ、フランがベットに粗相したのもガッカリだけど
気が付かないでその上に寝ちゃった私にガッカリしました(苦笑)┓( ̄∇ ̄;)┏

私、今年から肌の質が変わっちゃったのか?
すっごく乾燥肌になっちゃったの\(◎o◎)/!
よーじや、私の肌に合ってるみたいで気に入りましたー(o^―^o)

-----------------------------------------------------------------
e-434ふぅーさんへ

レディちゃん、トイレに行きたいって鳴いて教えてくれるんですか?
それはすごい\(◎o◎)/!
うちの子は出来ないだろうなぁ・・・(; ̄ー ̄)
いつかは一緒に寝たりしたいのに(夢なんです^^)
そんなことが出来るようになるには、まだまだ夢のまた夢ですねー☆

癖になったら大変です(T^T)
しかも、今回は現行犯逮捕できなかったので
「あそこでチッコしても怒られない」と思われてたら
ひじょーに困ってしまうな(; ̄ー ̄)
・・・という訳で、あれから、寝室禁止令にしてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

-----------------------------------------------------------------
e-434クレヨンさんへ

いやぁ、笑ってもらえて逆に嬉しいです((*≧m≦)ぷぷ
つか、あまりに鈍感な自分に、オットと2人で大爆笑しましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
私、オットにすごく言われるんですよ。
「オレに対してはすごく厳しいのに、フランにはすごく甘い」って^^;
kotetuくん、ほんとにそっくりだと思います!
オットは密かにクレヨンさんのブログに毎日お邪魔して
毎日「似てる~」とつぶやくのが日課になってますよ(笑)

よーし☆チッコベットで寝た私とはもうさよーなら(@^^)/~~~
来年に向けて、もちっと女っぷりをあげちゃうぞー☆
(→という気持ちだけ、どんどん先走ってます 笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434ともさんへ

ぶはーーー((*≧m≦)ともさんには負けるわぁ~(爆笑)
ウンPのクッションに顔をうずめて寝た時、
やっぱり爆睡したのかしらん?ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
不思議なことに、私ったらここ最近で一番よく眠ったのよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
その事実がとっても悔しい(笑)

あのお~(」 ̄□)」ポチは嬉しいけど
汚なシュラン的な星をもらって喜んでいいのか悲しいんでいいのか(笑)

やっぱり、オットの格好に目がいきました?(; ̄ー ̄)
オットも密かにこのブログのコメント読んでるみたいで
「最近、オレ、人気出てきたな~」って
とんだ勘違いしてるわよーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ

| いっしん | 2010/12/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁちっこのとこで寝てたんですね^^;
一緒に寝てないのにベッドでされたら
きついですね><
うちもいつかあるかもなぁ洗える布団にかえようかな。。。
てへのフランちゃんが超かわいい~この顔見るとちょっと怒れない^^;

| ロコマミー | 2010/12/07 17:43 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-434ばーばママさんへ

きゃぁー(@_@;)そんなそんなぁ(笑)
レディーのすみっこあたりでいいので、居座らせてくださーい(→意味不明 笑)
いやぁ、でもね、本当に
「私の女としての人生も、もう終りね・・・」って(おおげさ?笑)
一瞬よぎりましたよー┓( ̄∇ ̄;)┏

他のトイプーちゃんと首の長さを比べたことがないんですけど
フランはどうも首が長いんじゃないかな~って思うんですよねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
前世、亀・・(笑) 
あ、でもそう思うと、顔も亀っぽいかもしれないですヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

-----------------------------------------------------------------
e-434くぅままさんへ

ですよねー\(◎o◎)/!寒そうに見えるでしょーー?
私は横で厚着してますからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
オットと一緒に住んだ時に、一番問題になったのは
「体感温度が違いすぎる」という点でしたの(@_@;)

ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ"
くぅままさん細かい描写ですねー!!
確かに、警察もののドラマ見てると
そんな背景の写真が出てきますもんね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(→あ。そだ!今日はギルティ見なくっちゃ! 笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434へっぽこ丸さんへ

どういう訳か、いつもより爆睡出来たの~(T^T)
もう、その事実がなんか悔しいのよね(笑)
その日は夢見なかったけど、昨夜はすごーく怖い夢見ちゃった\(◎o◎)/!
あまりに怖かったから、二度寝しちゃったー♪(→意味不明な行動 笑)

お顔どころか、チッコの香りをプンプンさせながら
朝から何度も洗濯機をフル回転させましたよー┓( ̄∇ ̄;)┏
ね、こんな私だけどちゃんと主婦やってるざましょ~~???(笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434キキコさんへ

いやぁ、油断したスキに見事にやられましたー(苦笑)(; ̄ー ̄)
あははヾ(≧▽≦)ノ"もう笑ってやってください!
そっか、キキコさんも体験済みでしたかー(*´▼`*人)

沖縄そばのカップラーメン、めちゃめちゃ美味しくて
友達が私とオットにってくれたのに
私1人で全部たいらげましたー((*≧m≦)ぷぷ☆
島とうがらし、これからの寒い季節にぴったりですねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

新しい化粧品ものを買うと、なんかウキウキします^O^
使っただけで、美人になれる気がしますー(→あくまでも気持ちだけですが 笑)

-----------------------------------------------------------------
e-434めぐさんへ

はは。ははははっはー(T^T)
そうなのですー。こんなオイタがあるとはつゆ知らず、
しかも私の鼻の機能が全然働かなかったようで
チッコを背中に感じながら?爆睡しました(笑)
そんな自分のずぶとい神経にあっぱれ♪って褒めてあげたいわー(やけくそです 笑)

めぐさん、CSI好きなの~??(*´▼`*人)"嬉しい♪仲間増えたー!
ホレイショもいいですよねー(o^―^o)
マックはクールだけど、ホレイショはちょっと水戸黄門に通じる?
人情派ですよね!(*^。^*)

-----------------------------------------------------------------
e-434カギコメさんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
そんな風に言っていただけて嬉しいです☆
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくおねがいしますねー(o^―^o)

-----------------------------------------------------------------
e-434やっちゃんへ

ご当地グルメのお土産って、
そこに行かないと手に入らなかったりするから嬉しいですよね!^O^
主婦になってからは特になんですが
食べ物のお土産もらうと嬉しくなっちゃいます☆

やっちゃんは、よーじやファンだったんですか!(*^。^*)
これすごくいいですね♪(^◇^)
最近、手荒れが本当に酷くて、市販のハンドクリームでは
ガサガサが治らなかったのに、よーじやのハンドクリームで
いっぱつですべすべに変身しましたー(*´▼`*人)
リップクリームやボディソープも良さそう♪買い足しちゃおうかなー☆

-----------------------------------------------------------------
e-434そらピースさんへ

沖縄そば、すっごく美味しかったですよー(*´▼`*人)
本物が食べてみたくなっちゃった♪

えとね、おもらしというより
私が目を離したすきに、粗相をしたみたいなんです(T^T)
寝室は出入り禁止だったのに、ちょっと前くらいから
なぁなぁになってて、たまに入れてあげてたんですよ。
でも、トイレに行きたい時は、タターッとトイレまで走ってしてたから
油断しちゃったらこの始末ですヽ(||| ´ー)ノ フッ

幸い、マットの上にベットパッドを敷いてたので
マットには染みてなくてセーフでしたーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

-----------------------------------------------------------------
e-434カギコメさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^。^*)
私も、最近密かに読み逃げさせていただいてました^m^
のちほど、お部屋に遊びに行かせていただきますねー☆

-----------------------------------------------------------------
e-434konahahaさんへ

ぶぶーッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
ともさんに引き続き、konahahaさんもウンPと共に・・・(笑)
いやぁ、ウンPと添い寝には負けますぅヾ(≧▽≦)ノ"

konahahaさん宅は、カモフラーグ(笑)ですもんね^m^
我が家は、意識したわけじゃないのにこれまた見事に
チッコと同色でしたよーヽ(||| ´ー)ノ
においでわかりそうなもんなのに、時間が経ってたし
最近空気が乾燥してるから?、においも蒸発しちゃったのかしら(笑)
いえいえ、顔を近づけてくんくんしたらキョーレツでしたわ(T^T)

-----------------------------------------------------------------
e-434ロコマミーさんへ

いやぁ、もうびっくりでした(T^T)
何がって、気が付かないでスヤスヤと寝ていた自分に(笑)
ロコマミーさんのお家はお布団派なんですね^O^
我が家はベットなんですが、ベットパットが窮地を救ってくれました(大げさだー 笑)

ロコマミーさんのおっしゃるように
一緒に寝ていたら諦めもつくけど、一緒に寝てないのにどーゆーこと?
って思いました(; ̄ー ̄)
しかもいつされたのか全くわからなかったんですよねー(ため息・・)

| いっしん | 2010/12/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

うひょ~~!
フラン君やっちゃいましたか~
でもベットマットで良かったですね。
これがお布団だったら
これこそうひょ~ですね。


いっしんさんも手荒れがすごいのですか?
私もなんです
あかぎれがすごくゆずが
ペロペロなめてくれるんです。

| yakko* | 2010/12/07 21:21 | URL |

No title

沖縄のお土産、どれもオレンジじゃないですか!(笑)
ちなみに今日私がアップしたブログの内容は、
高尾山のお土産で、中身がオレンジでした(笑)
シンクロしましたね~。

| ガミ@オレンジの世界 | 2010/12/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-434yakko*さんへ

いやぁ、見事にやられましたー(≧△≦)
そうなんです。ベットマットとシーツの間に
ベットパッド敷いてたから、なんとかセーフでした( ̄○ ̄)ふぃー☆

yakko*さんも手荒れが気になるんですね~(*´∀`*)仲間です!
あかぎれになっちゃうと、痛いですよね(/_;)
今年になって、更に乾燥肌に拍車がかかってるみたいで
どこもかしこもカッサカサです^^;
このハンドクリームとても良いですよー(*^o^*)

-----------------------------------------------------------------
e-434ガミ@オレンジの世界さんへ

ぶぶ( ´艸`)
いやぁ、ガミさんが食いつく色だなーって思ったんですよ(笑)
ガミさんもお土産をブログにUPしたんですか?(*^o^*)
そりゃ、早速遊びに行かせていただきます♪

そういえば、辛いものはオレンジ色が多いですね!

| いっしん | 2010/12/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/148-6099e8c3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

