トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

欲しい欲しい病☆

前回の記事で、
オットの事にまったく触れなかったにもかかわらず。

皆さんは
どんどんマニアックになっているようで??

オットのファッションチェックしてる方が
ひじょーに多くて爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ"


が。しかーし!!


いっしんのブログを勝手にチェックしているオット。

皆さんのコメントを読んで
「なんか、最近オレって人気あるよねーー

とんでもない勘違いをしておりますの┓( ̄∇ ̄;)┏

そんな
浮かれポンチなオットの独り言を完全無視した、
ある意味とっても心優しい妻・いっしんです

物事を何でもポジティブにとらえるって良いことだけど
現実を知るのも大切よねー。ヽ(||| ´ー)ノ フッ


********************************

さてさて。

この前、ちょっとだけテクテクと歩いて
大手家電屋さんに行きました。

ここはペットOKで、ペット用カートも用意されてます。
20101208-01.jpg
何ヶ月か前までは、

カートに乗せるとおっかなびっくりだったのに
20101208-02.jpg
いつの間にか平気のへいちゃらになってました。


この日は
DVDディスクを買いに行ったんだけど。



どーしても立ち止まってしまうコーナーがここ。
↓ ↓ ↓
20101208-03.jpg

比較的安いのでもこのお値段。
20101208-04.jpg
でも、やっぱりデジイチってお高いのねぇ・・・(ため息)

ああ。
欲しい欲しい病が私の体をむしばんでいくぅ~~~(T^T)



そんなこんなで
なんかむしゃくしゃしたので(笑)
気晴らしに近所のお寺さんに行きました。

んでもって、
この心臓やぶりのダイエット階段を上りました。
20101208-06.jpg
ちなみに、このダイエット階段
96段あるんだってーー


・・・デジイチ、すごく欲しくなっちゃった。


どっかに落っこちてないかな~

んな訳ないかヽ(||| ´ー)ノ フッ


※デジイチ持ってる方いらっしゃいますかー
よろしければ
こんな点がいいよ悪いよ、って感想聞かせてくださーい



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

本当にフラン君 人っぽいよねーー。フフフ。
シャッキーーンの時のたれ目 誰に似たの・??
まじ 可愛い。 シャッキーーンすると より一段と首長族!! 
私的には 大好きです。
今日も オサレなお洋服 キマッテます。

なんと言う カデン屋なの??
この辺りでは まだ ワンコオッケイないのよね。

やまださん家と ケーズさん家だったら
怒るわよーー。

| ばーばママ | 2010/12/08 10:33 | URL |

No title

あはは
シャキーーンの写真
フラン君のお目目が天井向いてるように
見えるのは私だけ?(^^)

カメラ、種類多すぎて悩むよね~
私、北川景子ちゃんがCMしてるヤツ
欲しいんだ。
イチデジも去年買ってから、大して腕上がらず・・
カメラ教室ないかしら

| ゆっち | 2010/12/08 10:37 | URL |

No title

私も、ゆっちさんと同じく
北川景子さんのCMのカメラが欲しいと思ってルノー
コンパクトだし機能もそれなりに付いてるみたいだしね。(;^ω^A

お金貯まるまで、コンデジで頑張ります。(/ω\)

| ふぅー | 2010/12/08 11:12 | URL |

No title

旦那様に、夏の装い ついつい目がいってしまいまして。失礼しました♪

私もカメラを買わないと、持っていないので
ボーナスで検討中です・・。
そのタッチパネルでシャッターのやつ気になっていたんですが・・・お高いんですね!
カメラが趣味でもないの、私には・・・。

フラン君、なんて姿勢がいい子なんでしょう。男はシャキッとですね。

階段、後4段で100段なのにっ!きりが悪いゾ!と思ってしまいました~。
でも、100って聞くと上れなくなりますよね。

| シトロン | 2010/12/08 12:17 | URL |

No title

こんにちは!

フラン君の服可愛い~^^

デジイチですがブログにもアップしたように
主人の衝動買いで我が家にあるので
主人に聞いたところ
メリットはデジカメでは撮れない表情や
まわりをぼかしたりといろんな
ショットが撮れるところで
デメリットは大きいのでお手軽感がないのと
次々にレンズが欲しくなるそうですよ!!
(これは主人のおねだりアピールかも)
私はペット検索機能のついた
デジカメを使ってますが機械音痴なので
これで十分なんですがね^^;

| やっちゃん | 2010/12/08 13:03 | URL |

No title

カメラ目線のフランちゃんが
かわいいー。
きちんとお座りできてるね。
うちは、LUMIXGF1を使ってます。
でも全く使いこなせてませーん。
普段のお散歩用にコンデジが欲しいと思ってる位です。

| ツバキちゃん | 2010/12/08 13:14 | URL |

No title

フランくん、シャキ~ン!!
お利口さんでいいわ~。
そら飛び降りようとするから大変!!
実際、降りちゃったし~e-330

カメラ私も欲しいの~
今のデジカメ焦って買っちゃったから失敗!!
この間カタログいっぱい貰ってきましたよ~
どれがいいのか、さっぱり分からず・・・
掃除機も欲しいのでカメラはまだまだ先かな?
ほんと、落ちていないかしら~d(*>▽<*)

| そらピース | 2010/12/08 15:02 | URL |

No title

フラン君の装いが、ひじょーにイケメンチックで
向井理クンのようですね。
今日の私の中のフラン君。
“おさげ髪の少女が、告白する勇気もなく
想い続けるという
ちょっとクールで、かなりやさしい優等生ボーイ”
のイメージです。
(あぁ、本日も妄想、ぜっこーちょーi-237

ちなみに我が家は
きたがわけいこちゃんがCMしてるヤツv-212超衝動購入しちゃいましたi-229コンデジでさえも四苦八苦してるのに
どーすんだかi-229

| くぅまま | 2010/12/08 15:13 | URL |

いっしんさま

くそ生意気なことを言っちゃいます(笑)
わたし専用の一眼レフと主人専用の一眼レフと。
いつも張り合っています(^^)
レンズによっては、背景をぼかしてくれたり。
操作によって、背景をぼかしたり。
そんなてんがいいかなあって。
走っているシーンも躍動感がありますし。
色もきれいですよ~♪
ただ、軽くはない;;重たいです;;
お散歩のとき、首から一眼レフをぶらさげて。
手にはコンデジを持っているときもあります(笑)
三脚をつかうと、夜景もきれいですよお~♪
ほんと、くそ生意気なことを言ってますだよお(^^;)
心臓破りの階段、急勾配に見えてきましたあ~!!!

| キキコ | 2010/12/08 15:16 | URL |

No title

私の分も 落ちていないかなv-410

私も CM見ていて 北川景子ちゃんのやつが
欲しいな
たぶん イチデジ使いこなせないし・・

ちょうど カメラの電池の状態が悪くなってきていて ウズウズしてますv-410

| konahaha | 2010/12/08 17:07 | URL |

No title

オチッコのかほり漂ういっしんさんへ

ポチ4つ♪

え?もう香ってないにょーーー?Σ(´□` )

ちょっと、後でまた来ますぜ!
とりあえず、ポチ逃げざ~ます♪

| とも | 2010/12/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

フランちゃんカート乗れる様になったんですね~
いいなぁうちは全くダメです^^;
いつかなるかな~

うちはニコンのです^^
私じゃなくて旦那の趣味です^^;
でも、ロコがきてから一眼あって良かったとおもいます~
やっぱり走ってるとこがよく撮れます♪
色もきれいだし~~~
後、まわりがぼけて撮れるのが良いです☆
まだ、レンズが欲しいって言ってます><

| ロコマミー | 2010/12/08 19:04 | URL |

No title

こんばんは♪
初めまして・・^^
私は、デジイチ初心者なのですが・・
やっぱり、楽しいです・・^^
また・・訪問させてくださーい♪*^^*!

| bunrumama | 2010/12/08 20:31 | URL |

No title

フランちゃんカートに慣れてスッゴイ胸張ってるように見える~^^

デジイチ憧れちゃうよね~
ただ、デジカメ(コンデジ)と違って重そうなんだよねー
肩こりおばさん(もちろん私)には無理かもです

| 店長ママ | 2010/12/08 20:35 | URL |

No title

三日月お目目だ~~~
なになに誰かんとこに弟子入りしたの??
お笑目指しちゃう((o(>▽<)o))

旦那様よかったね人気が出て
もうすぐ顔も登場しちゃうのかな
今日はお洋服着てたのね~~
(↑とりあえず触れておきました)

| へっぽこ丸 | 2010/12/08 21:53 | URL |

No title

ぷぷぷ。。
しゃきーん!!のフラン君のお顔
凛々しいねぇ~♪♪
でも、カートの中で大人しくできるって
えらい!!
どこでも恥ずかしくなく、連れて行けるよなぁ♪♪

デジイチ、私はソニーのα55ってのを
使ってます☆
実はブログ始めたのは、デジイチを買ったから(o^。^o)
写真オンチの私でも、
カメラお任せでキレイに撮れますよ♪♪
持ち歩くのはどーかなと思ってたけど、
最近のデジイチは軽いし小さいから
あんまり気にしないで持ち歩いてます(^一^)ぷぷぷ

| めぐ | 2010/12/08 22:14 | URL |

No title

フラン君、とてもお洋服が苦手とは思えない着こなし!^^
やはり、小型犬用のお洋服は可愛いデス♪
そして、カートを立派に乗りこなしますますね~(笑)

私はSONY(NEX-3)を愛用しています。
ノンファインダー一眼なので、
コンデジと同じような扱い方で、
初心者でも簡単に撮れちゃいますよぉ♪

| ぶっちmama | 2010/12/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチ、私も今一番欲しい家電№1!です。
落ちてたらどんなにいいか~(笑
ワンコ連れで入れる家電屋なんてめずらしいですね。
そういうとこがどんどん増えるといつでも一緒にお出かけできるからいいのになぁ。
フランくんおりこうで乗ってれるのね。
服もとってもよく似合ってるよ(*^。^*)

| あこちゃん | 2010/12/09 09:16 | URL |

No title

再登場ザーーーーマス(*`▽´*)ウヒョヒョ

ねぇねぇ~~~!
「デジイチ」って言う人と「イチデジ」って言う人と
いるけど、どっちが正しいの?

どっちも正しいの?( ´艸`)ムププ

北川景子のデジカメ人気ですね~☆
だって、我が家も北川景子よん♪
コンデジだけどね~(笑)

「デジイチ」欲しいけど、持ち運びを考えると、
ちょっと躊躇しちゃうわね~(;・∀・)

かなり大きいバッグになりそうだから、
肩こりの私は、ちょっと~~~~~
と、デメリットを見つけて諦める作戦
実施中でーす
( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日の、ポチポチ♪

| とも | 2010/12/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、こんばんは。

私も、デジイチ欲しいけれど
かといって、私ごときに
違う写真がとれるのかしら?
と言う、疑問にぶつかり。
もう少し、PCに、なれてから。
と、私に言い聞かせております。

フランちゃん&お洋服、
とっても、可愛いわ。

オットさんも、よくわからないけれど、
可愛いわ♪

| りもママ。 | 2010/12/09 18:21 | URL |

No title

あはは。
デジイチ落ちてたら私も拾いた~ィ!!(笑)
私も欲しいんですよ。
でもまだ買う予定はナシ!
もう少し、液晶画面が大きくなって本体が軽くなって、価格が下がったら買うかな(笑)。
当分買えそうにないですね~。

| 星空月子 | 2010/12/09 20:32 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-212ばーばママさんへ

ばーばママさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントをありがとうございます!

確かに、フランはパールちゃんに負けないくらい人っぽいです^m^
首長族!!(爆笑)ヾ(≧▽≦)ノ"
うちのオットも同じことを言うんですよー!
迷子札のカラーをつけた時なんて、
「あと5個くらいつけたらマサイ族になれるなぁ」
とまた突飛な発想をしておりましたの┓( ̄∇ ̄;)┏

ここの家電屋さんは「コジマ」というところです☆
うちから一番近い大手家電屋さんで、わんこ用のカートも用意されてるので
ついついここへ足を運んでしまいます。
炊飯器もここで買いましたー(^◇^)

----------------------------------------------------------------
v-212ゆっちさんへ

ゆっちさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントをありがとうございます!

きゃははヾ(≧▽≦)ノ"そう見えるかもー!
たまたま、口周りの毛で目が隠れたっぽいんだけど
どういう訳か、こういうヘン顔な瞬間をよく捉えてくれちゃう
ある意味高性能な?コンデジなんですよねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

ゆっちさんは、北川景子ちゃんバージョンが狙いなのねぇ(o^―^o)
これ、早速ぐぐってみたんだけど
デジイチじゃないみたいだねー\(◎o◎)/!
家電屋さんに行ったけど、全くノーマークだったわぁ♪
え!?・・でも既にデジイチ持ってるのぉ~?
いいないいなー(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
v-212ふぅーさんへ

ふぅーさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

ふぅーさんもゆっちさんと一緒で北川景子ちゃんバージョンですかー♪^^
これ、デジカメっぽくなくてしかも軽そうですね!

お金貯まるまで・・ふぅーさんの言うとおりなんですよねぇ。
実は、このお寺さんの後に、ドッグランに行ったんですけど
あまりにも、本当にあまりにも
フランの走ってる写真が全部ぶれちゃって、
おまけに止まってる写真までぶれてて
(→この時点でカメラの性能ではない気がしますが 笑)
デジイチが欲しい~!!!・・となった訳なんです^^;
まずはコンデジを使いこなせ!ってな話ですなー(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏ははは☆

----------------------------------------------------------------
v-212シトロンさんへ

シトロンさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

いやぁ、とんでもなーい( ´艸`)
オットのこの季節外れな装い、
シトロン節で(笑)どんどん突っ込んでやってくださーい\(◎o◎)/!

そうそう!このルミックスは、
タッチパネルでシャッターが切れると店員さんが実演してくれて
(→買わないくせにちゃっかり説明だけは聞きました 笑)
おぉー♪って感じでした(^◇^)

あのお寺さんの階段によくぞ目をつけてくれました\(◎o◎)/!
そうなのよ、96段ってすごく中途半端よねー┓( ̄∇ ̄;)┏
でも確かに100って聞いたら二度と上らないかも(笑)

----------------------------------------------------------------
v-212やっちゃんへ

やっちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

洋服褒めてくださってありがとんです^m^
これ、ネット通販で安くゲットしたんですよー☆

それから、わざわざ旦那様に聞いてくださってありがとうございます!!
旦那様の感想、とてもありがたいです(*´▼`*人)
まわりをぼかしたり、表情もとらえたり出来るんですね!
まず、画像の綺麗さが全然違いますもんねぇ(ため息)
使い出したら私も旦那様に負けないくらいはまりそうだなー^^;
しかしながら
次々にレンズが欲しくなる・・・・・それは恐ろしいデメリットだわぁ(笑)
でも旦那様の感想を聞いたら、ますます欲しくなってきちゃった!
旦那様にもどうぞ宜しくお伝えください☆☆☆

----------------------------------------------------------------
v-212ツバキちゃんへ

ツバキちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

実はブログをちゃんと始めた頃は、バッチリのカメラ目線だったのに
最近は、よっぽどノリノリじゃないと
なかなかカメラ目線してくれなくなっちゃったの^^;
ここ最近のバッチリ目線でしたー(*^。^*)(→親ばかーんです 笑)

LUMIXGF1もここに置いてありました!!
これだと、もう少し安いお値段だったの☆
逆にコンデジが欲しい、なるほどなぁー(*^。^*)
実は私のコンデジはLUMIXなんだけど、
LUMIXのコンデジの最新版をこの家電屋さんで試し撮りしたら
シャッターの切れ具合が私の持ってるのより数倍UPしてましたー\(◎o◎)/!

----------------------------------------------------------------
v-212そらピースさんへ

そらピースさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

そらちゃん、カートから飛び降りちゃったんですか\(◎o◎)/!
そりゃ、びっくりでしたねぇ☆怪我がなくて良かったです(*^。^*)

そらピースさんもデジイチ憧れ派ですかー(*´▼`*人)仲間だぁ~♪
そうなんですよね、種類もたくさんあるし
しかもお値段もピンからキリまで(キリといってもびっくり値段だけど)あるし
いざとなったら、私もなかなか手が出せなさそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
掃除機!!
最近の掃除機はまたすごいのが出てますよね!!
一時期、私も掃除機を買い換えようと思ってたから
けっこう調べましたよー(*^。^*)
そらピースさんはサイクロン派かな?紙パック派かな?

----------------------------------------------------------------
v-212くぅままさんへ

くぅままさん、お返事遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

向井理クン!!きゃぁ♪お世辞でも嬉しいたとえですー(*^。^*)
って、読み進めていったら・・・爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
なんですかー!その妄想はぁ(笑)ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
私の中では、くぅままさんの妄想の中のフランが
セーラー服着て女装した、残念な男子に仕上がりましたよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

え!?えぇーーー!?\(◎o◎)/!
くぅままさん、北川景子ちゃん買っちゃったんですか?
・・間違った(笑)、北川景子ちゃんモデルのデジイチ買ったんですか!?
いいないいなーーー(*^。^*)
私も衝動買いしたい・・・衝動買いできる財布が欲しいー(笑)

----------------------------------------------------------------
v-212キキコさんへ

キキコさん、お返事遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

な、なんと羨ましい~(*´▼`*人)
旦那様専用&キキコさん専用ですかぁ~☆(→ため息出ちゃうぅ 笑)
レンズの違いで、背景が変わったりするんですか。
そう、そうなんです!
キキコさんのブログでよくお見かけするような、
走っている躍動感溢れる写真が撮りたいんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

でもやっぱり重たいんですね☆そりゃあそうですよね!
それにしても
キキコさんはすごいですねー\(◎o◎)/!
デジイチを首に、コンデジを手に、ですか。
それで同時にシャッター切ったりするのかしらん?(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
v-212konahahaさんへ

konahahaさん、お返事遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

やっぱり?(笑)konahahaさんの分と私の分、
どっか道端にでも落ちてないかしらねー(笑)ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
もしくは、もうこんな年だけど、
サンタさんが届けてくれないかしらん。(; ̄ー ̄)ははは☆

北川景子ちゃんのCMって、最近やってるかしらん?
私、全然ノーマークだったわぁ\(◎o◎)/!
お店の店員さんは、やたらとパナソニックをお薦めするの。
一番バランスがいいですよー、とかなんとか。
その店員さんの説明を聞いてたら「じゃ、それ1つください」って
軽く口から飛び出そうになっちゃったわぁ☆ 危ない危ない( ̄(エ) ̄)ゞ
konahahaさん宅のカメラ、そろそろ寿命なのかな?
もしかして・・・もうkonahahaさんの手の中にデジイチがあったりしてー^m^

| いっしん | 2010/12/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-212とも1号さんへ

ともさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメント&ポチありがとうございます!

え!?今もチッコのかほりを漂わせていたら、
1週間もお風呂に入ってない、それこそ本物の美魔女だわよ┓( ̄∇ ̄;)┏
いつもポチありがとんー☆
忙しい時は、ほんとに遠慮なくスルースルーしちゃってねーヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------------------------------------
v-212ロコマミーさんへ

ロコマミーさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

ロコちゃんは、カートが怖いんですねー☆
でも大丈夫だと思いますよー(*^。^*)
うちも最初はブルブル震えてたけど、ホームセンターや家電屋さんで
カートに乗せるたびに美味しいおやつで釣ってたら
いつの間にか大丈夫になりました^O^

まぁ♪キムタクのニコンですかー\(◎o◎)/!
旦那様がお持ちでらっしゃるんですね☆
ロコちゃんの躍動感あるドッグランの写真は
デジイチで撮ったものだったのかな~??あれは羨ましかったわぁ♪
レンズが欲しい→やっちゃんの旦那様もおっしゃってましたけど
一度デジイチを買ったら、エンドレスになりそうな所がちと怖いですね(笑)^m^ぷぷ☆
旦那様からの情報をありがとうございます^O^

----------------------------------------------------------------
v-212bunrumamaさんへ

bunrumamaさん、はじめまして(*^。^*)
せっかくいらしてくださったのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい☆
そしてコメントありがとうございます!

bunrumamaさんのブログ、写真がとても綺麗ですよね!
周りのぼけ感とかも、あれはデジイチのなせる技なのかしら?
初心者だなんて思えませんでしたよー\(◎o◎)/!
私もbunrumamaさんのブログみたいな写真を
いつか自分のブログにUPしてみたいなぁ~♪

ほんとは、ブログが1年ちゃんと続いたら、
自分のご褒美としてお金貯めて買うつもりだったんですけど
最近、コンデジでは満足出来なくなっちゃって、どーしよーっかなって^m^ぷぷ☆

また、ぜひ遊びにいらしてくださいねー(o^―^o)

----------------------------------------------------------------
v-212店長ママさんへ

店長ママさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

そうなんです(笑)いつにも増して威張ってましたよヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶ☆
ああいう時って、わんこなりに
「おいら、これできるようになったー!」みたいな感情ってあるんですかねぇ☆

デジイチ、確かに店長ママさんが言うように
私が欲しいなーと思ったものは、ずっしりしてました☆
私もかなりの肩凝りなんです・・・もう感覚が麻痺してるくらい(; ̄ー ̄)
実際に持ってみたら重くてあんまり使わない、なんてことになったら
まさに「ブタに真珠」だし「宝の宝のもちぐされ」ですよねー。
皆さんの人気NO1の北川景子ちゃんモデルは軽そうですけどね(*^。^*)
→これ、どれくらい軽いんだろ?肩凝り持ちさんに優しいモデルなのかなー☆

----------------------------------------------------------------
v-212へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

この三日月オメメ?・・そうそう、ちょっと笑福亭 鶴瓶師匠あたりにね!
って、ちょっとーーーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはっはー☆
へっぽこ丸さんのヒント?を読んでたら
鶴瓶師匠に似てるって気付いちゃったわよぉ(笑)
へっぽこ丸さんもかなりマニアックなところをついてくれちゃうのよねー^m^ぷぷ☆

オット、そうそうあの日は服着てたのー!
・・・って(笑)外に出てもあの格好でいられたら、
ただの変人だわね。┓( ̄∇ ̄;)┏
あの格好で外で歩くのを許されてる日本人は山下清だけだと思うわ!
ま、人より一枚くらい薄着して周りからヘンな目で見られてる時があるけどね(T^T)
っていうか、
とりあえずどころかしっかり触れてるざますヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶ☆

----------------------------------------------------------------
v-212めぐさんへ

めぐさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

しゃきーん!のポーズがいつになく決まってましたよ(笑)
とりあえず、カートに慣れてくれたのはすっごく楽です^O^

めぐさんは、ソニーですか!
α55っていうのをぐぐってみたけどこれすごく高機能ですねぇ☆
そっかぁ♪デジイチ買ったからブログ始めたいってわかるなぁ^m^
私はブログ初めてみて、
もっと表情豊かな写真が撮れるようになりたいなーって思い始めたんですよ^^
お店の店員さんが、動画はソニーが一番いい!って言ってたの(*^。^*)
そいえば、前にめぐさんが初動画載せたの見たとき
画像がキレイだなー!って思ったんですよねー(o^―^o)
めぐさんが持ってるデジイチは軽いんですか?
ちょっとお店でチェックしてみようかなー(*^。^*)
情報をありがとうございます!!

----------------------------------------------------------------
v-212ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

今、お洋服克服大作戦を決行中なので(笑)
大好きなお散歩やお出かけの時には必ず洋服を着せるようにしてるんです^^
洋服着て、外に出てしまえば大丈夫みたいなんですが
着せた瞬間は、今でもどよーんと凹みます(; ̄ー ̄)
カート、立派に(笑)乗りこなしてる→楽しいお褒めの言葉が嬉しいなー^m^ぷぷ☆

ぶっちmamaさんがお持ちのデジイチは
↑の方で話題もちきりの北川景子ちゃんモデルなんですね!
ノンファインダーだと、今までの感覚と一緒だから使いやすそうですね(*^。^*)
初心者でも簡単・・っていうのは魅力的だなぁ^m^
やっぱり今度、もう一度家電屋さんでチェックしてみます!
情報をありがとうございました(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
v-212あこちゃんへ

あこちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

あこちゃんも欲しい家電NO1ですかー(*´▼`*人)一緒一緒~♪
ほんと、落ちてたらいいけど、現実に落ちてるのを拾ったら
そりゃ交番に届けなくっちゃね┓( ̄∇ ̄;)┏ →急に優等生発言(笑)
宝くじでも買おうかなー(T^T)

ここの家電屋さんは「コジマ」ってところです。
他の店舗はわからないんだけど、
うちの近所はわんこ用のカートまで用意してくれてるから有難いですよー(*^。^*)
そっかぁ♪意外とわんこOKな家電屋さんってないんですねぇ・・・☆
あこちゃんの言うように、
わんこOKなデパートとかお店が増えると嬉しいよねぇ(^◇^)
洋服似合ってるかしらん?(*^。^*)ありがとうー!!

----------------------------------------------------------------
v-212とも2号さんへ

ともさん、再登場ありがとんーーー(*´▼`*人)
そんなに、そんなに私のことが好きなのねぇ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あのね、「デジイチ」と「イチデジ」どっちが正しいか?
その質問にお答えしましょう~♪→ちゃんとぐぐってきたよー^m^
答えはね、「どっちでもいい」だってさー\(◎o◎)/!
この相談料?ですが、ぐぐった手間賃を入れてっとφ(・_・。 )カキカキ
しめて100円になりまーす(* ̄◇ ̄)/よろしくねー(笑)

なになに?ともさんも北川景子ちゃんなわけ?
コンデジの北川景子ちゃんってどんな感じかしら?
この前のクリスマスイルミネーション、キレイに激写してたもんねー!!

デジイチ、確かに肩凝りが気になるよね(; ̄ー ̄)
でも最近のデジイチは軽いんだってー\(◎o◎)/!
→皆さんから教わった情報料提供として、さらに100円追加となります(笑)

こうやってちょっとずつ貯めた、ともさん貯金で
いつかデジイチを手に入れるとするわぁー☆ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

----------------------------------------------------------------
v-212りもママさんへ

りもママさん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

りもママさんの写真、私はてっきりデジイチで撮ってると思ってました\(◎o◎)/!
あんなキレイな写真をデジカメで撮ってるんですか?
それはびっくり驚きですヽ(^o^)丿
そう聞いちゃうと、私もデジカメでもう少し腕を上げないといかんなーと思いました☆
結局、念願のデジイチを買ったとしても使いこなせるかどうか・・・(; ̄ー ̄)
PCも、カメラ並みに奥が深いですもんねぇ。
私もいまだによくわからないことが沢山で、試行錯誤です┓( ̄∇ ̄;)┏

フランの洋服を褒めてくださってありがとうです!
それより何より
なんだかわからないなりに(大爆笑!!)オットを褒めてくださって
オットの身に余る光栄ですーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
v-212星空月子さんへ

月子さん、お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつもコメントありがとうございます!

えっと、月子さんも落ちてたら欲しいですか?((*≧m≦)ぷぷ☆
じゃ、月子さんの分も追加、っとφ(・_・。 )カキカキ・・・(笑)
私も実は、デジイチに手を伸ばすのは早くても来年の夏!
って決めてたんです(; ̄ー ̄)
去年、ブログをいったん始めたんですけど、すぐに挫折して(笑)
そして今年の7月くらいから再開して今に至るのですが、
もし、1年ブログを続けられたら
そのご褒美として、お金貯めてデジイチを買おうかな~って思ってたんです(*^。^*)

それまで、私、ガマン出来るかなぁー(笑)
いきなり衝動買いしてたら「あーやっちまったなぁ♪」って
笑ってやってくださいねーヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2010/12/11 02:22 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/149-d7352d6f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

