トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

香り高き?おやつ

さて、カジカジ事件が発生し、
昨日、事件防止の為にオットにガムを買ってきてもらいました。
(というのが前回までのあらすじ)


その後の続きです。(昨夜の出来事)↓

********************


オット「フラン~今日は珍しいモノを買ってきたぞ~」


その珍しいものとはこれ↓



これは、牛のひづめなんだそうな。


早速フランに与えてみると、大喜び。




しっぽをふりふり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

以前は、こんな感じのおやつをもらうと、
「もって」と言わんばかりにいっしんやオットのそばに来たのに。

最近は、
こっそりと味わうのが楽しいらしい。





しばらくして、フランがいっしんのそばにやってきた。


ん!?
なんか・・・くさい。

なにがくさいって、フランの口がものすごく臭い。

もしや・・・・と思い
牛のひづめの匂いを嗅いでみたら・・・・

く、くさい!!!

ちょ~くさいのだ。このひづめが。
(こちらのおやつを製造されてらっしゃる方、本当にごめんなさい。)

なんというか・・・・・・・・。
あれだ、アレの匂い。


牛の糞の匂いがする。


いっしんはオットに文句を言った。
「ねぇ!これ、またおなか壊すよ!いい加減にしなよぉ」

オットはのんきに言った。
「ふ~む。なるほど。
牛は糞とか沢山踏んでるからだろうな。ひづめにも染み込んでいるんだろうなぁ」


そうかもねぇ~・・・・・・って、おいおい。

しみじみ感心してる場合じゃないよ。
勘弁してくれよ。オットさんよぉ(泣)


慌ててフランから取り上げましたとさ。やれやれ



フランよごめん。この存在は忘れてください。


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:トイプードル



| おやつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/15-ddc68dbe

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

