トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチ☆クリスマスパーティ~おさんぽ編~

皆さん、デジイチの質問に対して
たくさんのコメントをありがとうございました。

なるほどーーー☆
今は、北川景子ちゃんがCMしてるデジイチが大人気なのねー!
( これは、いっしんはノーマークでしたわぁ♪)
皆さんのコメントを読んでいたら
ますますデジイチが欲しくなってしまったー

思い切って月賦で購入してしまおうか??
いやいや、
せめてお財布の中身がEカップとは言わないまでも
Cカップくらい膨らむまで
待った方がいいんじゃない!?

そんなこんなで
小さな小さなAカップの胸を所有する主婦・いっしんです

見た目には全く微動だにしていなくとも
その胸の奥は
右に~左に~と揺れ動いているのでした・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ

・・・・・・・・・・・・。

なんだか、なに言ってるのかわからなくなったので
本題に入りまーす

********************************

さてさて。
先日のことです。

わんこ友達のママさんと一緒に
プチクリスマスパーティをしましたー


メンバーは
フランの唯一のお友達わんこ。
20101210-02.jpg
お姉さんのmaimaiちゃん(通称:マイちゃん)と
20101210-03.jpg
妹のmeimeiちゃん(通称:メイちゃん)。


そんでもって
マイメイちゃんママといっしんは
すぐにでも飲みたい気持ちをぐっとこらえ(笑)

まずは、お散歩でハイパー軍団を発散させよう!
という計画の元
20101210-01.jpg
世田谷公園に行きました


妹メイちゃんとフランは、
しつけ教室で出会ったパピーからのお友達です。
20101210-4.jpg
久しぶりのご対面!


さぁ♪お散歩レッツゴー♪
のんびりとお散歩するぞーーーー


しかし、
のんびりと・・・・のつもりが。
20101210-05.jpg
マイメイちゃんママに
「フランくんは、この公園に来たことあるの?」
と聞かれたくらい
20101210-06.jpg
フランは相変わらず
リードをぐいぐい引っぱって
その場を勝手に仕切ってました(苦笑)
(もちろん、この公園は初めて。)




お友達わんこの
マイちゃんとメイちゃんは
性格がそれぞれ違っててとても可愛いの

20101210-08.jpg


妹のメイちゃんは明るくておてんばさん☆
お姉さんのマイちゃんは大人しくって甘えんぼさん☆

20101210-09.jpg
対照的な姉妹です。
(フィギュアスケートの浅田姉妹みたいなの!)

お互いに血は繋がってないんだけど
背格好はそっくり☆

マイちゃんもメイちゃんも
1.5キロしかないんだってーーー



そんなこんなで
のどかな昼下がり。

20101210-07.jpg


思い思いの散歩を楽しみましたとさー☆


そして、
いっしんと マイメイちゃんママは
ご待望のクリスマスパーティという名の飲み会に
突入するのでしたーーーー(笑)



・・・・・続く☆


********************************

前回の記事にコメントいただいているにもかかわらず
年末でバタバタとしていて
いまだお返事出来ておりません・・。

お返事が遅れてしまっていて本当にごめんなさい!

という訳でここは1つ太っ腹に!?
20101210-10.jpg
ご訪問くださった方には
お礼のご訪問&応援をさせていただきたいと思います。


そしていつもコメントくださる皆様のお部屋に
心おきなく
ご訪問&応援にいかせていただきますので
宜しくお願いしまーす☆


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
コメント欄を閉じてはいますが、こちらは全開です
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| その他 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/150-778d6c76

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

