トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチ☆クリスマスパーティ~ドッグカフェ・前編~

昨日は
コメント欄を閉じさせていただき
心ゆくまで皆さんのブログを堪能しようと意気込んでおりました。

しかーし

その割には、
みなさんのお部屋に訪れるのが
夜の12時ギリギリまでかかってしまいますた(; ̄ー ̄)

夜中12時の鐘がなると
シンデレラの魔法がきれちゃうーーーー
ポチがランキングに反映されなくなっちゃうーーーー
( 誰がシンデレラかってのは、触れないでねー!)

そんなこんなで
シンデレラはドレスをたくしあげて
ドタバタとご訪問させていただく形になっちまいました。
( だから、誰がシンデレラかってのは、触れちゃいけませーん!)

・・・非常に申し訳なかったですぅ☆

なので
今日こそは、余裕を持って
皆さんのところに遊びにいくぞーーー

そんでもって
今日はコメント欄はパッカリ開いておりますので
どうか、気が向いた方は
いっしんデレラと(笑) 戯れてくださいませー


****************************

さて、昨日の続きでーす☆

世田谷公園でお散歩を満喫した後、
Andy Cafe
公園近くのドッグカフェ「Andy Cafe」さんに行きました。


スパークリングワインで乾杯して
(きゃぁ♪おしゃれー☆)

マイメイちゃんママは「イタリアンプレート」
いっしんは「イタリアン丼」
20101211-2.jpg
それから「ズワイガニとアボカドのサラダ仕立て」
なんてのもいただきましたー。
(美味しかったぁ)


マイメイちゃんママといっしんが
お酒も入ってワイワイおしゃべりしてるころ
この方達は・・。
20101211-003.jpg
いい匂いに誘われて。
20101211-004.jpg
みんなそれぞれそわそわしてたんだけど。
20101211-005.jpg
ほんとだ!マイちゃんはどこー?





20101211-06.jpg
ここにいましたー(笑)


よーし
今日は太っ腹に
美味しいものをご馳走しちゃおう!

・・ってことで
20101211-07.jpg
お店人気ナンバーわんこの「ワンバーグ」が到着~


ではさっそく。
実食~~☆


フランは、びっくりするくらいの速さで完食。
20101211-08.jpg
メイちゃんは、ちっちゃい体だし、ちょっと食べ残し~。

そして、マイちゃんは・・・。



20101211-09.jpg
相変わらず、バックインしたままご飯食べてましたー(笑)



そして、このあと
フランが驚くべき行動に出ます。


そして、
いっしんとマイメイちゃんママも
驚くべき行動に出ます。



気になる?


気になるよねーーーー((*≧m≦)ぷぷ



え?

気にならない!!???┓( ̄∇ ̄;)┏ソンナァ


さぁ、このあと、いったいどうなるのかぁー


続きは
まーた明日~

みなさーん!ごーきげんよう~




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| その他 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

カフェ

こんちゃいっしんさん

なんかすっごい忙しそうだったんで読み逃げしてごめんちゃい

部屋には二人(リリィと)声出して笑っちゃいましたよCカップ・・・ププ(笑)いやいやAカップな胸に( ̄ー ̄)あたしも。。。Bがすかすかしてきて意地でもすがってるラランです。
マイメイちゃん可愛いしちっちゃいパピヨンってちびっこいんだ・・・

オサレなカフェだなぁうちはピョンピョン跳ねてるだろぅなぁ…
ワンコ友達いいなぁうちはパピヨンちゃんに…ガォゥしちゃうんだ・・・フランくんの行動解っちゃうかも

| コントララン | 2010/12/11 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 14:41 | |

No title

楽しそうですねーー。
ワンコつれて オサレなお店いいですね。
フラン君 両足に花ではないですか。
それも ベッピンサン フラン君が かっこいいお洋服を着て 嫌がらずに いるなんて・・
愛のなせるわざかしら・・・
そっと おばちゃんに 教えてごらん・・
本命 どっちーーー????

| ばーばママ | 2010/12/11 14:57 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-272コントラランさんへ

こちらこそ(T^T)
忙しい雰囲気プンプン匂わせちゃって
コメント入れづらくしちゃってごめんちゃいねー(>_<)
優しいコントラランさん、ありがとん☆

Bがスカスカして・・・嗚呼、そんな気持ちわかるわぁ(爆笑!!)
私なんて、お店のお姉さんに乗せられて、
なぜかCカップブラを買ったことがあるわぁ(; ̄ー ̄)
横のはみ出した肉を全部入れれば、いっしんさんはCですよ・・・って(涙)
なんか褒められたんだかけなされたんだかわからなかったわぁ(T^T)

マイちゃんとメイちゃんはパピヨンの中でも、ちっちゃいんだって(*^。^*)
もうすっごく軽いのー\(◎o◎)/!
キャリーバッグにマイちゃんかメイちゃんが紛れてても
きっと気が付かないと思うくらいの軽さでした!

----------------------------------------------------------------
v-272カギコメさんへ

もう、カギコメなんて、恥ずかしがりやさーん(*^。^*)
・・・ええぇ~!?┓( ̄∇ ̄;)┏当たってるぅぅ(笑)
先が読めちゃったのねヽ(||| ´ー)ノさすがですわぁー☆

| いっしん | 2010/12/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-272ばーばママさんへ

そーなんですよー☆
フランにはもったいないくらいの美人さんに囲まれて
両手に花なクリスマス会でしたのんヽ(||| ´ー)ノ

ばーばママさん、よく見てらっしゃる\(◎o◎)/!
そうなんです!!
この前あれだけ嫌がったつなぎの服、
こんな時にオシャレしていかないでどーする!と思って
ダメもとで着せて行ったら、前回とはうってかわって
軽快にお散歩してたし、全く嫌がるそぶりを見せませんでした(*^。^*)
こりゃあ、美人効果バツグン!!ヾ(≧▽≦)ノ"
やっぱり男子は、美女を目の前にすると
かっこつけたくなるなるもんなんですかねぇーヽ(||| ´ー)ノ フッ

あらやだぁ♪・・・どっちが本命なのかしらん?(*´艸`*)

| いっしん | 2010/12/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!!

照明もインテリアもオシャレなお店ですね^^
そちらに遊びに行ったらぜひ立ち寄りたいです。
でもモカはやんちゃさんなので
放り出されそう・・・

マイメイちゃんたち可愛いですね^^

| やっちゃん | 2010/12/11 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 15:24 | |

こんにちは~☆

めちゃくちゃオサレなカフェですね~☆お料理も美味しそう♪
いいないいなぁ☆
ワンちゃん二人ともバックINなんて(笑)可愛いやら賢いやら♪うちのここあでは考えられないわぁ・・。
でもでもママたちゆっくりおしゃべりできそうですよね♪
それにしても・・・フランくんの行動が気になるわぁ☆

| りひとママ | 2010/12/11 15:34 | URL |

No title

あらあら!今回も、ネタを引っ張る作戦ねー(笑)

それにしても!
ワンコ連れで、スパークリングワインなんぞを
堪能できる空間ってステキね~e-420

うちの2ワンなら抱っこしてないと
ムリかもねー(;・∀・)

マイちゃん、バッグインのまま
ご飯食べたの!?( *´艸`)クスクス
きゃわいいねーーーー♪

フランちゃん、何をしでかすのかしら!?
ご飯食べたから、ウンPでもしちゃったかしら?
どひゃっ!!発想が貧相で、ゴメンヨ(。-人-。)

続き、楽しみにしてるからね~
*:.。☆..。.(´∀`人)

| とも | 2010/12/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-272やっちゃんへ

ここのカフェ、
マイメイちゃんママに連れて行ってもらったんですけど
すごくおされなお店でした(*^。^*)
こちらに来た時には、ぜひ立ち寄ってみてくださーい☆
(あ。決してお店の回し者ではございませんよー\(◎o◎)/!)

モカちゃん、この前はカフェでとってもお行儀良くしてたから
大丈夫だよねーー(*^。^*)
(→って、勝手にモカちゃんに話しかけました 笑)
ただね、実はフランは、何度かお店の中で
わんわん吠えてしまったんです(; ̄ー ̄)
その度に、冷や汗かきました・・・放り出されなくて良かったー☆

マイメイちゃん達、すっごく可愛いんですよ(*´▼`*人)
お顔がこぶしくらいの大きさしかなくてとっても小顔さんなんです☆

----------------------------------------------------------------
v-272カギコメさんへ

きゃぁーーーーー(@_@;)
びっくりたまげました☆

お部屋の方にコメント入れましたので
宜しくおねがいしまーす(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
v-272りひとママさんへ

そうなんですぅ♪
めちゃくちゃオサレなカフェでございましたー\(◎o◎)/!
しかも料理がとても美味しかったです!!

うちのフランは、ここあちゃんくらいの時に
キャリーバッグだけは大好きな子になって欲しくて、大特訓したんです(*^。^*)
その甲斐あって、カフェではとても楽ですよー^m^☆
マイちゃんも、キャリーバッグが大好きみたいで
ここに入ってると落ち着くみたいです^O^

ここあちゃん、
そいえば、一度もうドッグカフェデビューしてますよね?
あの時のここあちゃん、すごくいいこにしてたから^^
キャリーバッグINしなくてもOKそうですもんね^O^

フランの行動・・ま、実はそんなに大したことないんです(笑)
大げさに予告することで、自分にプレッシャーを与えてみましたヽ(||| ´ー)ノ フッ

----------------------------------------------------------------
v-272ともさんへ

ぶぶ^m^ばれたかーーー(笑)
写真を加工していたら、思いのほか枚数が多くなっちゃって
今日の分におさまりきらなくなっちゃったのんヽ(||| ´ー)ノ フッ

くるみちゃんとそらちゃん、
そいえばドッグカフェとかに行った時はどんな感じなのかしらん?
マイちゃん、ご飯いらないしてるのかな?と思ったら
既にキャリーバッグの中で食べてて、もうほんと可愛のー(*´▼`*人)
わんこによって、カフェでの過ごし方もさまざまよねー(*^。^*)

ご飯のあと、ウンPって・・・(笑)

ねぇねぇ、ともさんは私がウンPネタが大好き❤って
勘違いしてないかしらん┓( ̄∇ ̄;)┏
・・・・(((((((((ヘ( ̄ι_ ̄;川 ぎくッ!
でもね。よく考えたら
何気にウンPネタが多いことに今気が付いたわー\(◎o◎)/!

| いっしん | 2010/12/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな~おっしゃれーなお店♪
ワンコ連れておっしゃれーなお店
夢のまた夢だわ~(´Д`)トホホ…

いや~ん。
何があったのか気になる気になる~♪((≧ω≦*ノノ

みんな服もオシャレでカッコ可愛い~e-420
思いっきり、期待してまってま~すq(・∀<*)y

| そらピース | 2010/12/11 16:21 | URL |

No title

スパークリングワインのみたーーーい☆
そしてイタリアン丼にめっちゃ興味ありだわ
フラン君、バッグINでオリコウさんだね~
ねねなんて、膝に上げろーーーって
きゅんきゅんうっさいの(涙
ワンコ飯もあって、行ってみたいカフェだわ

| ゆっち | 2010/12/11 17:55 | URL |

No title

あーっ!!気になるなぁ!!その 終わり方。

お店もおしゃれだし
フランちゃんも マイちゃんも メイちゃんもみんなおしゃれだよねv-410

気になるから はやくUPしてねv-354

| konahaha | 2010/12/11 20:17 | URL |

No title

なんざんしょなんざんしょ
シンデレラさんお話しの続きはなんざんしょ??

フランちゃん瞬殺食いで良かったね
食が細い子なのに良く食べました
御曹司は高級な物しか口にしないのね
それってシンデレラさんがいつもは〇〇ってことかしら??

「いっシンデレラ」
何かいいわ~とても気に入ったわ!!

マイメイさんのママさんはもしかして
2個のバッグを一人で背負ってきたのかしら??
素朴な疑問でごめんなさい<m(__)m>

| へっぽこ丸 | 2010/12/11 20:52 | URL |

No title

バッグINしたままご飯になったなんて
ご機嫌損ねちゃったのね。

『いっしんデレラ』
あはは・・・
何気に繋がってるし~なんて思っちゃった(;^ω^A

| ふぅー | 2010/12/11 21:35 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-272そらピースさんへ

いやぁ、このお店、マイメイちゃんママさんに連れて行ってもらったんですが
すごくおっされーなお店でしたー(*^。^*)
普段、引きこもりの隠居生活送ってるので
お友達とのクリスマス会、いつになくはじけちゃいました(笑)

気になる~に一票入れてくださってありがとんですぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でもでもねぇ、
実はそれほど大したオチがなかったりなかったり~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
自分の首をちょいと絞めた気がしないでもないです(;^_^A アセアセ

マイちゃんとメイちゃんは
色違いの、フリフリリボンが付いた可愛いお洋服を着てましたの^O^
女の子って、可愛いデザインが豊富で
羨ましいな~と思っちゃいました(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
v-272ゆっちさんへ

スパークリングワインって、口当たりが良くて
さっぱりしてるから、ついついジュース感覚であっという間に
飲み干しちゃった~(*^。^*)えへへ♪

イタリアン丼、めちゃめちゃ美味しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ"
なんかね、高級なチーズの味がしました。
→私に説明させると、こんな貧相な表現しか出てこなくってごめんなさーい(苦笑)

ねねちゃんはきゅんきゅん鳴いて
抱っこの催促するなんて可愛いなぁー♪(*^。^*)
いやぁ、確かにキャリーバックINは助かるんだけど
時々、何かの物音に向かってわんわん吠えるから、
その度にヒヤヒヤしましたよー┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
v-272konahahaさんへ

んぷぷ(*´艸`*)ほんとにぃ??気になってくれちゃいました?^O^
・・・つか、ここまで引っぱったら
明日の記事書くのがプレッシャーになってきたー\(◎o◎)/!
無事に4回転キメられるかしら?
(→さっきまで、フィギュア見てたのでちょっとばかし影響受けてます 笑)

お店、すごくおされな上に
平日の昼間をちょっとはずした時間帯だったから人も少なくて
すごく居心地良かったですよー(*^。^*)

明日、UP出来るかなぁ・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
さぼっちゃおうかなぁ((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ・・・
いやいや、ちゃんとトリプルアクセルをキメてみせるわL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ
→って、まだ言ってます(笑)

----------------------------------------------------------------
v-272へっぽこ丸さんへ

ヾ(≧▽≦)ノ"ぶははー☆
私のくだらない親父ギャグを、
ここまでいじってもらえると、親父ギャグ冥利に尽きますわぁ(笑)
へっぽこ丸さんにここまで気に入ってもらえて、自信がついたわ♪
いっそのこと、
ブログ名を「いっしんデレラ」にしちゃおうかなーヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、このブログ名に変えた時点で
トイプーブログでも何でもなくなっちゃうけどね(笑)

フランは、普段はほんとにちびっちびとご飯食べるくせに
この「わんばーぐ」は相当美味しかったみたいで
速攻食いしてた上に、空のお皿をペロペロしてたのー\(◎o◎)/!
→空のお皿ペロペロ、は本当に久しぶりに見たわ!!

マイメイちゃんのママさんはね、
2個のキャリーバッグを両肩に担いできたの( ̄― ̄°)
いくらマイメイちゃんが軽いとはいえ、大変そうなの☆

----------------------------------------------------------------
v-272ふぅーさんへ

むふふ(*^。^*)
私も初めてマイメイちゃんとドッグカフェに一緒に行った時
最初は、「マイちゃんは具合悪いのかなぁ?」って
思ったんですけど
マイちゃんは、キャリーバッグが大好きで、
いつもドッグカフェではバッグINしてるんですよー(*^。^*)
どうやらキャリーバッグがとっても落ち着くみたいです^m^
わんこも、色んなカフェの過ごし方があるんですねーヾ(≧▽≦)ノ"

「いっしんデレラ」
→いやぁ、我ながら見事な、見事すぎる親父ギャグだと思いました(苦笑)
自分をシンデレラ呼ばわりしている時点で
かなりイタイおばさんですわねー┓( ̄∇ ̄;)┏はは☆ははっはは☆

| いっしん | 2010/12/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、
いっしんさん。

ドッグCafeに入った事がないのですが、
都会の方は、素敵な、美味しそうな
所があるのね~。

それにしても、フランちゃん、メイちゃん
おっされ~で、ビックリ。
今時のFOREVER21とかより
きっと、お高いと思いますわ。

| りもママ。 | 2010/12/11 22:03 | URL |

No title

また続くんかい!
おばちゃんは気が短いから次を早く書いてくれなきゃグレちゃうからね!

でも、フランちゃんどうしたのか気になる~

シンデレラ、明日も寒いって言うから
風邪には気を付けてね
12時には布団に入ろうね(*^^)v
(ドリフかよっ)

| 店長ママ | 2010/12/11 22:51 | URL |

No title

いっしんデレラ☆
いろんなトコにガラスの靴忘れてますよぉ~(*´艸`)ププ

スパークリングワインで
イタリアンなんでオシャレ~~♪♪
いい気持ちになって会話も弾みますよね☆
でもでも、フラン君忘れないで~って(^^)
フラン君ゴハンぺろりって食べてる!!
すごい!!!
マイちゃんの食べ方も面白いぃ(^m^)

なになに??その後のフラン君の行動??
気になる~~♪♪

| めぐ | 2010/12/11 23:20 | URL |

No title

気になる~気になる~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く明日にな~れ♪

ドッグカフェなのにめっちゃお洒落なお店☆
やっぱ東京は違うなぁ~
お料理もお洒落で美味しそうだし
ママ達はスパークリングワインだなんて~
それもいっぱい入ってる(*^^)v
ザ・クリスマスって感じだよね(●^o^●)

キャリーバッグ、ハンナフラのだよね~
いっしんさんのブログで見てから
めっちゃ欲しくなってるの~☆☆
このカラフルな柄も可愛いな~♪
マイメイちゃんはSサイズなんだろうな。
フラン君が使ってたのってS?

| ななりんママ | 2010/12/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

気になるぅ~っ♪(ブリブリ♪)
何かやらかしましたのん?
って、賢いフラン君ならそんな心配いりませんわね~^^失礼~!

東京はわん連れでお酒が飲めてディナーまで
楽しめるのですわねー!羨ますぃ~!!

| ぶっちmama | 2010/12/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-272りもママさんへ

りもママさんのチョイスするレストランも
いつも素敵で雰囲気のあるお店ばかりですよね(*^。^*)
マイメイちゃんママさんに、このお店へ連れて行ってもらったのですが
とても居心地よくて、かなりの時間居座っておりました(笑)

マイちゃんとメイちゃんは、すごく可愛らしいドレス風なお洋服で
キメてましたよー(*^。^*)
クリスマス会だったので
フランもちょいとおめかしさせました。→鬼門のつなぎ服で(笑)         
いやぁ、でもうちのこのはFOREVER21なぞというような
高級ブランドでもありませんよーー\(◎o◎)/!
でもですねー☆
フランは、またもや洋服を嫌がるかなと思ったら
意外にもへいちゃらな感じでいてくれたのでちょっと嬉しかったです^O^


----------------------------------------------------------------
v-272店長ママさんへ

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・あは♪あはははははー☆
どんだけ、引っぱれば気が済むんかーい(ノ ̄皿 ̄)ノ
ってなほど、引っぱりすぎでごめんなさーい(笑)

あ。先ほど続きを書きましたー(;^_^A アセアセ
ま、大したネタではないんですけどねー(苦笑)

昨日は、いっしんデレラは(笑)さっさとお布団に入ろうと、
もちろん入ろうと思ったんですよーーー\(◎o◎)/!
・・・なんと、友達と朝方4時まで電話トークしてしまいますた・・。
どれだけ喋れば気が済むんだーい(ノ ̄皿 ̄)ノ
・・と自分に突っ込んでみましたー(笑)
ドリフのいかりや長さんに怒られるだろうなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
v-272めぐさんへ

え!?どこ?靴はどこですかー?(笑)
(((・・ )( ・・)))キョロキョロ
あ。ちょっと今から靴拾いにいってきまーすヽ( ̄▼ ̄*)ノ→意味不明(笑)

あまりにおしゃれなお店&美味しいお食事に
つい私もタガがはずれて、飲んで喋って喋って飲んで喋って・・
というラップを軽快に踏んできました(笑)

マイちゃんのバックINでのお食事、可愛いでしょー(*^。^*)
フランは・・・食ムラとか言ってた私がまるで嘘つき!に見えるくらい(笑)
驚くべき瞬殺食いしておりました(; ̄ー ̄)

----------------------------------------------------------------
v-272ななりんママさんへ

ぶぶヾ(≧▽≦)ノ"えとえと、今UPしましたー☆

いやぁ、日頃おされなお店に全く縁のない私ですが
マイメイちゃんママのお陰で、とっても素敵なクリスマスを
楽しんでまいりましたー(*^。^*)

キャリーバッグ、そうそう、ハンナフラのです^O^
マイちゃんとメイちゃんが使っているものは新作バージョンらしいですよー☆
ハンナフラ、すごく可愛いですよねー(*^。^*)
フランが使っていたのは、Sサイズだったんです^^;
Mサイズだと、もうひとまわり大きかったですよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

----------------------------------------------------------------
v-272ぶっちmamaさんへ

はは┓( ̄∇ ̄;)┏もったいぶった性格でごめんなさーい(笑)
蓋を開けてみて、ブログをUPしてみたら
あんまり大したネタではございませんでした(; ̄ー ̄)ははは☆
でも
飼い主的には普段と全く違うフランにびっこらこいたんです!
よろしかったら、続きを読んでやってくださいましー☆

わんこ連れでお酒、なんて、
よーーく考えたらあまり褒めた行動ではないけど
たまには(→たまには、ってことにしておいてくださーい 笑)いっかなー♪
なんて・・・(*´▼`*人)
でもだいぶはめをはずしてまいりました(苦笑)

| いっしん | 2010/12/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても雰囲気の良さそうなお店でお食事良いですね~
フラン君もお利口でいっしんさん話に花が咲いた事でしょうね
私も仲間に入れて欲しくなりますね~

| yakko* | 2010/12/12 21:40 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-272yakko*さんへ

ほんと、yakko*さんのおっしゃるように
とても落ち着く雰囲気でドッグカフェには見えない感じでした(o^―^o)
→わんこ連れでない、普通のお客さんもたくさんいましたよー☆

フランはですねぇ・・たいがいはカフェでイイコにしてくれるんですけど
たまに物音や窓の向こう側を歩いてる人に向かって
わんわんしちゃうんです(; ̄ー ̄)
→これが、ほんとに大きな声だし、お店の入り口に
「吠え癖があるわんちゃんは、ご入店をお断りすることがあります」
って書いてあったので
途中で退場命令されたらどーしよーとビクビクものでした(T^T)

私も、
yakko*さんと一緒にドッグカフェでお茶してみたいなぁ~(*´▼`*人)
すっごく楽しそう!!(●^o^●)

| いっしん | 2010/12/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/151-bfa74d4a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

