fc2ブログ

トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

収納BOXやら耳掃除やらそんな話。

突然ですが
ワタクシいっしんは、
インテリアやインテリアグッズが大好きです。

その昔。
名古屋にしかないインテリアショップがあってね。

どーしてもそこのソファーが見たくて
日帰り強行突破旅行を
したこともありますの。

名古屋で、
ただひらすらインテリアショップだけを見る・・・
という
訳のわからない 日帰り旅行に付き合わされたオット。

そんな被害者のオットより
一時期
「家具屋姫」
と呼ばれておりました。

・・・・・・・・・・・・。

そんなこんなで
自分をいっしんデレラだとか家具屋姫だとか
姫呼ばわりするイターイおばちゃん主婦・いっしんです。

*****************************

さて。

名古屋までわざわざ行かなくても
HPなんかでも買えちゃう
シンプルイズベストな店・無印良品も大好き!


無印良品で買った収納BOX。
20101214-01.jpg
上の段にはトイレシート。
下の段には、
ブラシや歯みがきセット、その他もろもろの
お手入れグッズなどを入れてます。

ちなみに
トイレシートの収納にはこのBOXはおすすめ!
たくさん入るし、しかもジャストサイズなんですよー


そんでもって
この下の段のお手入れセットの引き出しを開けると
20101214-02.jpg
何かを察して、ハウスに逃げ込むフランくん。

さぁフラン
覚悟じゃーーーー!!!
20101214-04.jpg
お手入れする時は
高い台の上に乗せてます。

そんでもって
耳のお手入れに使ってるのはこれ
↓ ↓ ↓
20101214-03.jpg

綿に液をつけて
20101214-06.jpg
耳を傷つけないように優しくお手入れ☆

フランは右耳を下にして寝ることが多いので
20101214-07.jpg
右耳は特に汚れやすいから念入りに☆


ついでに

ブラッシングもしちゃえーーー
20101214-08.jpg
どーでもいいけど
いっしんは左ききでーす(→どーでもいい情報でしたー。)


ついでについでに
歯みがきもしちゃえーー

注:歯みがきの写真、撮るのは不可能でございました。


でもって。
お手入れ終わったあとのお楽しみ。


20101214-10.jpg
大好物のブタ耳食べて
んめんめぇヤギサンなフランなのでしたー。


*****************************
ちなみにね、
そのインテリア旅行では
ソファーを購入したんですけどね。

名古屋にしかないお店には
いっしんが気に入るソファーがなくて
別のお店で購入したんです。

でもその別のお店ってのがねぇ。

わざわざ名古屋に行かなくても
東京にも店舗があるお店だった・・・・

という、悲しいオチがついたのでしたーーー。



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんのクリックが本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| お手入れ&お手入れグッズ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

スズメの巣とか(あれ?ツバメだっけか?)
あれやこれやでつっても
なかなかなびかないカグヤ姫をv-513
その手におさめたのですね→夫さん。
なんて素敵ならぶすとーりぃ・・・i-178
(あ、また、違う方向に妄想が・・・)

いやいやいや、利き手じゃない方の手で
シャッターきるのもスゴ技ですねv-218
(だから、フラン君にコメを・・・)

フラン君、お手入れおりこうさんだったねv-426いえーいv-438
(って、それだけかーいi-237



| くぅまま | 2010/12/14 18:04 | URL |

No title

私も無印大好きです^m^
ソファーもテレビ台も無印です♪♪

うちもフランちゃんみたいにお手入れ大人しく
させてくれる日くるのかなぁ。。。
ブラッシングはなんとかできるんですが、
歯磨き耳掃除はダメですね~

トイレシートちょうどいいんですね~メモメモ♪

| ロコマミー | 2010/12/14 18:51 | URL |

No title

無印は大きな物も結構あるんですよね。
ゆっくりみた事が無いからな~
ううーん、時間が欲しいー

耳掃除、いつも簡単に済ませてるので
きちんとできるようにしなくっちゃ!
歯磨きもイマイチだし
ダメダメ飼い主なんですよ、わたし・・・(;^ω^A

| ふぅー | 2010/12/14 21:11 | URL |

ポチっとなぁ

いっつも楽しいお話ありがとございます(*^o^*)
前回マイメイちゃんのごはんをペロンちょの続きがあったのねぇ

はしごとは(笑)でも楽しいね
イヤーローション使ってんだねオサレリリィはウェットティッシュだよ・・・ブラッチングも写メなんか撮る余裕なし(;□;)!!

名古屋まできたのね~~はるばるありがと

なんでラランさんちそっから1時間ちょい・・・海が見えちゃう田舎
これからも家具屋姫遊びにきてね

| コントララン | 2010/12/14 21:44 | URL |

追伸

いっしんさん(*^o^*)

CSIマイアミが三重テレビで、この時間みれたの
うれちぃCSもBSもないうちにわテレビ大好きになるわぁそんだけ

| コントララン | 2010/12/14 21:55 | URL |

No title

おいおいおいおいいいいい~~~
ついに家具屋姫も名のっちゃいましたか
次は何になります??
左利きの家具屋のシンデレラさん^m^

ところでフラン君また少し感じが変わりましたね
ロミオのようね素敵な顔立ちに…
白っぽく見えるお鼻の回りとか
とてもいい感じです
シルバーちゃんよく見てないともったいな~~イから
ガン見しとかないとね♪

| へっぽこ丸 | 2010/12/14 22:02 | URL |

No title

家具屋姫!旦那さんうまい!ですね。
名古屋まで、家具旅行・・・。
いっしんさん行動派なんですね。

フラン君台に乗せられて、観念したんでしょうか。
でもちょっぴり内股気味なのは、見逃しませんよ♪

| シトロン | 2010/12/14 23:13 | URL |

No title

名古屋にしかない
家具屋にいって、
結局は。。。
いっしんさ~ん!!(^m^)ププ
でも、楽しい旅行ができたんで
よし!ってコトで♪♪

無印の収納BOXよさそうですネェ~!!
ピッタリって収納出来たら
すっごい気持ちいぃ♪
フラン君お耳キレイお口キレイ
毛並みキレイキレイになって
気持ちよさそう(o^。^o)

| めぐ | 2010/12/14 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 23:38 | |

No title

フランちゃん、お手入れされるの、イヤがってませんね。
うちのミミ掃除の場合・・ネルはヘッドロック掛けて、Zも押さえ込んでします。
Bibiは 未だ ナンノコトヤラ? って感じですが。

| karehuuhu | 2010/12/15 00:52 | URL |

No title

フラン君って、いつも見ているpu-ちゃんより
可愛いってなんとな~く思ってたんですが、
謎が解けました!!
フラン君って、マズル部分と
手足の先が白いんですね~^m^
ツートンなpu-ちゃまって珍しくないんですかぁ?
って、全然ネタと関係ないコメで
すいませぇーん><

| ぶっちママ | 2010/12/15 01:53 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん家具大好きなんですね~
無印の商品私も好きです~
なんと言ってもお値段がお手頃なのがいいね~

フラン君とゆずやる事がそっくりで本当笑ってしまいます
ゆずも嫌な予感がするとすぐ隠れに何処かに行ってしまいます

フラン君お耳そうじ&歯ブラシよく頑張りました
よしよし(頭なでなでです)v-290

| yakko* | 2010/12/15 05:29 | URL |

No title

私も 無印すきv-354
でも 家具は リビングのカーテンだけしかないやv-356
お茶とか お菓子とか ちょこっと買い専門だなv-410

耳掃除 上手だね
私も台に 乗せるのだけど うまくいかなくて・・v-356今日も 今から ケアやりますv-91

| konahaha | 2010/12/15 09:25 | URL |

No title

おお~無印の収納BOXがジャストサイズなのですね(メモメモ
さすが家具屋姫! ←オットさん、うまいこといいますね( ´艸`)

お手入れの雰囲気を察知してハウスするフランくん、かわいい~~
うちも下の子が、イヤーローション持った瞬間にテーブルの下に避難するので
思い出し笑いしつつ、微笑ましく画像みちゃいました!

| ciel | 2010/12/15 09:36 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-22くぅままさんへ

えーと(笑)
なんか素敵な「家具屋姫・妄想劇場」が出来上がってますね(爆笑)
スズメの巣よりも、ソファーください・・・ってか((*≧m≦)ぶぶ☆

考えてみたら、カメラのシャッターって全部右手使用ですよね!
→くぅままさんに言われて気が付きましたよー^m^

そんでもって
あ。やっとフランに感想が・・・・・みじかっ{( ̄■ ̄;(大爆笑!!)
マニアックなくぅままさんワールドに
またまた朝から爆笑してしまったーーーヾ(≧▽≦)ノ"・・なんか悔しいです(笑)

----------------------------------------------------------------
v-22ロコマミーさんへ

無印のソファーって、すごく座り心地がいいですよねー(●^o^●)
実は、今あるソファーと出会うまで
無印のソファーにしようかなぁ、ってすごく悩んだんですよ!
しかも1年くらい☆(→って悩み過ぎじゃー 笑)

フランのお手入れですが、台の上に乗せないと
歯みがきと耳掃除はえらく暴れます┓( ̄∇ ̄;)┏
台の上に乗せる→苦肉の策なんです(笑)
ロコマミーさん宅では、洗面所の上で格闘かしらん?^m^むふふ☆

----------------------------------------------------------------
v-22コントラランさんへ

コントラランさんの見事な推理がバッチリ当たりましたー^m^
さすがCSI好きなだけあるわぁヾ(≧▽≦)ノ"
民放で、マイアミが放送されてるんですね\(◎o◎)/!
しかもゴールデンタイムなんて・・ホレイショったらやるわねー(笑)

前はウェットティッシュで耳掃除してたんだけど
フランは耳が汚れやすい子みたいで
病院でもトリミングでも「耳が汚れてたので気をつけて!」
と言われちゃうことが多くて、これに変えたんです☆

コントラランさん宅から名古屋は近いのねー(●^o^●)
日帰りだったけど、美味しいものはたくさん食べましたよん!
ひつまぶしとかみそカツとかヾ(≧▽≦)ノ"美味しかったー♪

----------------------------------------------------------------
v-22へっぽこ丸さんへ

きゃーーーー!!「どこに姫がいるんじゃ!」ってクレームの嵐が(笑)
┣\\( ̄、 ̄)  防御!(笑)
とうとう、家具屋姫とか自分で言ってしまうような
イターいブログになってきました~(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
こうなったらどこまでもいってやるー(笑)
左利きの家具屋のシンデレラ→なんか非常に怪しい感じがするわぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

フラン、どこか感じが変わったかしらん?
毎日見てると違いが全然わからないのよねー┓( ̄∇ ̄;)┏
ロミオ→こりゃあ褒められ過ぎだわぁー((*≧m≦)ぷー(笑)
毛の色がちょっと変わってきてるのかなぁ?

----------------------------------------------------------------
v-22シトロンさんへ

オットの親父ギャグはいつも最低なんですけどねー┓( ̄∇ ̄;)┏
→家具屋姫、にはつい笑ってしまいましたよ(→なんか悔しい 笑)
いやぁ、考えてみたら・・・名古屋までへんてこな日帰り旅行に行ってから
それ以来、全く旅行に行ってない!!ってことに今、気が付きましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
普段は全くインドア派なんですけどね、
自分のブログを見返すととっても色んなところに
出かけてる人っぽいですねー(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

あははヾ(≧▽≦)ノ"
内股でオロオロしてる加減、見破りましたねぇ(笑)

----------------------------------------------------------------
v-22めぐさんへ

いやぁ、よーく考えたらアホみたいな旅行でしたが(笑)
名古屋ではしっかりと美味しいものをたらふく食べてきました^m^むふふ☆
でね、実はまだこの話に続きがあるんですけどね。
名古屋にしかないお店、私が見に行った数ヵ月後に
なんと東京に支店がオープンしちゃったんです!\(◎o◎)/!
→こんなことならもう少し待てば良かったわぁ(T^T)ってオチになりました(涙)

無印のBOX、インテリア的にもスッキリ見えて好きなんです^^
ぴったりサイズってのがまた嬉しいですねー☆
フランが綺麗になって、とっても気持ちよかったです!→私が(笑)

----------------------------------------------------------------
v-22カギコメさんへ

お忙しいところいつもありがとんーーーー(●^o^●)
私も昨日は失礼しますた(T^T)
お互い様で、無理なきように・・読み逃げ大歓迎ですよん♪

----------------------------------------------------------------
v-22karehuuhuさんへ

実は、台の上に乗せると観念するらしく、
大人しく色々させてくれるんです(〃 ̄▼ ̄〃)
ねるちゃんはヘッドロック(→想像したら笑ってしまいました 笑)
Zくんは押さえ込みですかーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆
うちも前はオットと2人がかりで押さえ込んでやってたんですけど
上手く出来ないので、台の上は苦肉の策なんですよー┓( ̄∇ ̄;)┏

Bibiちゃんくらいちっちゃい時から
もっと頻繁に耳掃除してたら慣れてくれたかなぁ☆
→飼い主初心者だったので、フランが小さい時には
怖くて耳掃除が出来なかったんですよね・・・私もちっとは成長しました(T^T)

----------------------------------------------------------------
v-22ぶっちママさんへ

きゃぁ♪お褒めの言葉をありがとうございます(*´▼`*人)
そうなんです!顔が、とても白いんです^m^
でもって、足なんてハイソックス履いてるみたいな色になってます(笑)
お散歩に行くと、大抵一度は「このこは何の犬種ですか?」とか
「トイプードルですか?」とか聞かれるんです^O^
一度なんて、
「トイプードルみたいですね☆」って褒められ(?)ましたー((*≧m≦)ぷぷ☆
うちのこの色合いって珍しいと思ってたんですけど
クレヨンさんというブロガーさん宅のkotetsuくんが
フランと色合いが全く一緒なんです!!これにはびっくりでした(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
v-22yakko*さんへ

そうなんです^m^→家具なんてパカパカと買えるものではないんですけど
インテリアが大好きで、昔は結構ショップ巡りとかしてました^^
無印商品、いいものが沢山ありますよねー☆
最近の私の中でのヒットは、体を洗うネットです!!
100均とかのより、ひとまわり大きくて洗いやすいし
なんといってもあわ立ちが全然違うんですよー☆→お薦めです^O^

ゆずちゃんも、同じ反応なんですかー(*´▼`*人)
ほんとにほんとに
どこまで似てるんだろう???(笑)→一度並べて観察してみたいわぁ♪^m^ぷぷ☆

| いっしん | 2010/12/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

無印の収納BOXがいいんだねー
名古屋まで家具を見に行ったなんて、すごーい。
さすが家具屋姫だ。
うちは、ブラッシングも歯磨きも嫌がるので
途中で私がいいやってなってしまいます。
フランちゃんおりこうさんね~。

| ツバキちゃん | 2010/12/15 11:05 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-22konahahaさんへ

無印のお菓子も美味しいですよねー(●^o^●)
私は、バレンタインの時に売ってるキットで
ケーキを作ったことがあるんですけど、
料理ベタな私でもなかなかの出来栄えでしたよー^O^

耳掃除、昔は怖くて全然出来なかったんですよー(T^T)
うちは病院でよく「耳が汚れてますね」と注意受けることが多くて
自分達でもこまめに耳掃除するように頑張りましたの┓( ̄∇ ̄;)┏
外耳炎になりやすいみたいで(涙)・・でもなんか簡単な耳掃除法ないかしらん?

----------------------------------------------------------------
v-22cielさんへ

そうなんですよー☆無印お薦めですよー^O^(→バイトしよっかな 笑)
家具屋姫ってのは、珍しく、本当に珍しくオットがうまいこと言った
親父ギャグでした(笑)
いつもはもう、最低なギャグしか言わず、家の中を真冬状態にしてくれます^^;

最近、フランは「空気を察する」という技を身に付けたらしく
身の危険を感じるとすぐハウスに逃げ込みます┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、meiちゃんも一緒なんですねー((*≧m≦)ぷぷ☆
すっごくすばしっこそうだなー(●^o^●)
----------------------------------------------------------------
v-22ツバキちゃんへ

無印の収納BOX、これお薦めですよー!(→回し者っぽくなってきた 笑)
名古屋まで行ったのが、最近の最後の旅行で
それ以来、どこも行ってないの(T^T)・・あれ何年前だっけ?(笑)
来年こそは、フランと一緒に旅行してみたいわぁ♪

歯みがきは、本当に大変ですよねー(T^T)
うちも台に乗せても顔をうまいこと背けるから
ほんと汗だくの格闘になります・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
→フランはおりこうさんでないんですよねぇ☆
どちらかというと、私がおりこうさんかも(笑)自分で自分を褒めちゃったヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

| いっしん | 2010/12/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

私も無印大好き。
家具もたくさんあるものね~

フラン君のお手入れお疲れ様。
でも、お耳掃除やブラッシング
オリコウにさせてくれていいな~
私、お耳のお手入れはサロンや病院任せだから
やったことないの。。
いっしんさん、エライ!!

| ゆっち | 2010/12/15 11:39 | URL |

No title

家具屋姫って・・・
座布団3枚は間違いないでしょう!i-278
上手い事言うなぁ~i-236
爪切りや耳の毛抜きはするんだけど、歯磨きを怠ってる私です。。。
ワンコも歯が命だもんね!
3ワンするとなると自分に勢いを付けなきゃ出来ないんだよねぇ~i-229

| soraマミー | 2010/12/15 12:42 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-22ゆっちさんへ

ゆっちさんが最近購入した無印の一人用のソファー、
あれもずいぶん前からワタクシはチェックしておりましたー^O^
お店の見本に座ったら、しばらく立ち上がれなかったわぁ♪
あまりに座り心地が良くて・・・☆

実は、私もフランの耳掃除をするようになったのは
つい最近くらいからなの。
→ずいぶん前からやってるみたいな書きっぷりだったわ┓( ̄∇ ̄;)┏
それまでは、病院とトリミングだけだったんだけど
病院で「耳が汚れやすいから自宅でも頑張って」とのご注意を受けましてね(´~`ヾ)
それからは、ちょいちょい耳掃除するようにしてます^^;

----------------------------------------------------------------
v-22soraマミーさんへ

え!?オットに座布団3枚ですかー(〃 ̄▼ ̄〃)
soraマミーさんったら太っ腹~ヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

3わんちゃんの歯みがき・・・なんだか目がまわりそうです(T^T)
そっか、確かに勢いつけないと大変ですよね。
私なんて、フラン1頭でも歯みがきは疲れます^^;
それにしてもsoraマミーさんはすごいですね!!!
しかも、爪きりは怖くて出来ないし、耳の毛抜きもやったことない!!
→爪きりセットはいまだに袋に入ったままの状態でーす(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2010/12/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

家具屋姫さんこんにちわ☆
オットさん上手いですね!
名古屋まで来たんですか。うち近いですよ(*^。^*)

無印は私も好きでよく見に行きます。
そんで後から考えると余計なもんを買ってたりしてます(^_^;)
フランくんおりこうね。耳掃除イヤがらないんだ。
高いとこ乗せるのイイかも!やってみます(^^)

| あこちゃん | 2010/12/15 18:13 | URL |

No title

お~コメいっぱ~い!!
また次回コメしますねq(・∀<*)y

| そらピース | 2010/12/15 19:05 | URL |

いっしんさま

うちのすぐ近くにも、
無印があるんですよお~♪
つい先日、お買いものにいって。
メンズ靴下と、金平糖を買いました。
金平糖、なぜか喜んでいただいて(笑)
無印、ばんざーい!!!って(^^)
家具屋姫さまにいっしんデレレア。
うまいこと言うねえ~(*^^*)
これ、パクろ(笑)
収納グッズはほんと助かりますねえ。
わたしは収納グッズを収納してしまうので。
主人に「隠すんなら、ダンボールでええやろ!」
って、言われてしまう始末です(笑)
ほんとだあ、その通りだあ!!!って(笑)
お耳掃除はどれくらいの間隔でやっていますかあ???
個体差はあるのですが。
うちのローラがすごく汚れるんです。
マジで、毎日やってもいいくらいです;;
アンドレアはきれいなこと~(^^)
同じプードルでも、こうも違うんですねえ。

| キキコ | 2010/12/15 20:19 | URL |

No title

こんばんはぁ~~~~(b'v`★)b♪

ってか、遅っ!!!

でも先にポチしといたから、今日の分はOKよーーーーーん♪

今日さ~夕方に、またひどい睡魔が襲ってきて、
コメント読んでる内に、もう限界だったのよね(;´Д`)

いっしんさんが「家具屋姫」なら
私は「眠り姫」だね( ´∀`)bグッ!

あ?「眠り姫」なんてあったっけ?
「眠れる森の美女」だっけーーー!?
( ´艸`)ムププ・・・美女だってe-415

耳掃除のローション、オサレな感じね!
フランちゃんも気持ち良さげだし♪
今度探してみよう~っと(つω`*)

私も無印好きだじょーーーーe-287

| とも | 2010/12/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさんのブログ見てたら
欲しいなぁ~って思うものがいっぱい\(^o^)/
無印のBOXも欲しくなってきた(^^ゞ
無印良品のものってシンプルなとこが好き♪
あと、フランフランも好き♪
行く度にフラン君を思い出してるよ~☆^m^

いっしんさんとこで使ってる
コルクマットっていい?
うちは裏に滑り止めの付いてる洗えるマット使ってるんだけど
滑り止めが床に付いちゃって取るのが大変なの~
1週間毎に剥がして置きなおせば
くっつかないらしいんだけど
面倒で・・・。
気がつけばいつも床には白い滑り止めの跡が・・・^^;

| ななりんママ | 2010/12/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22あこちゃんへ

はーい(〃 ̄▼ ̄〃)家具屋姫でぇぇす♪
あこちゃん、( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
→こんな軽いかぐや姫はいないだろうなぁ・・(苦笑)

あこちゃん宅は名古屋から近いんですね!
名古屋の広い遊歩道みたいな近辺に行ったんだけど
(詳しい場所がちと不明でごめんなさい☆)
すごくおしゃれなお店が立ち並んでる場所で素敵だったわぁ☆

無印は見るだけでなんか和みますよね^^
つい余計なものを買っちゃうってわかるわぁ~^m^
耳掃除はだいぶ嫌がらないようになりましたー☆
高い所に乗せると、抵抗出来なくなるから楽チンですよー(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
v-22そらピースさんへ

そらピースさん、
お気遣いいただいてありがとうございます☆
コメントたくさんでも
宜しければ、お気軽に入れていただいて大丈夫ですよー(*´▼`*人)
もちろん、読み逃げも大歓迎です(●^o^●)
あ。謎の一行コメントでも、ちゃんと暗号を解きまーす(→なんのこっちゃ??)

読んでくださっただけで、もうとっても嬉しいです!!!
いつもコメントしてくださって本当にありがとうございます☆☆☆

----------------------------------------------------------------
v-22キキコさんへ

無印に金平糖なんて売ってるんですか!?
なんかおしゃれそうーな感じですね(^◇^)
やっぱり無印だから、色は白い金平糖なのかな?チェックしてみよーヽ(^o^)丿

家具屋姫といっしんデレラ
→キキコさんには特別に著作権なしでご提供いたしますよー(笑)

収納グッズを収納すると押入れやクローゼットが整理整頓されて
出し入れしやすいですよね!
って、ご主人にお伝えください((*≧m≦)ぷぷぷ☆

ローラちゃんは、耳が汚れやすいんですね!うちのフランと一緒です。
我が家は、毎日はしてないけれど、
「ん!?匂うぞ」と思ったらすぐやるようにしてます(*^。^*)
それでも、だいたい1週間に1回くらいですよー☆

----------------------------------------------------------------
v-22ともさんへ

「眠れる森の美魔女」さーーん((*≧m≦)プーッ!

お疲れのところ、コメントありがとうねー!
もう、読んでもらえただけで嬉しいのよん♪(●^o^●)
だから、睡魔が襲った時は
そのままそっとブログを閉じて、そのままそっと瞳も閉じてくださいまし☆
ひーとみーをとーじてぇぇ♪きーみをーねがーうよーーー♪

ほんと、無理しないでねぇぇ\(◎o◎)/!!!!
美魔女が台無しになるわよぉΨ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ

耳掃除のローション、おされかしらん?
これでキレイキレイすると、臭い匂いが消えるからいいですよー(^◇^)

----------------------------------------------------------------
v-22ななりんママさんへ

無印ってシンプルでいいよねー(*^。^*)
うちは、ベットカバーとか枕カバーも無印です☆
あらん♪フランフランでフランを思い出してもらえるなんて嬉しいなぁ(●^o^●)

私も洗えるマットとどちらにしようかすごく迷ったんです^^;
で、コルクマットにしたんですけど
うちは粗相が多いから(涙)、とっても重宝してます!!
お風呂場でササーッと洗って、タオルでちょいちょいと拭けば
5分くらいで乾いて元に戻せちゃいます。
ただね・・・・。
コルクって天然ものだから、だんだん隙間が空いてきちゃって
その隙間からゴミが落ちちゃって、剥がすとエライ事になってたりするの(T^T)
その掃除がとても面倒なのと、
うちは1年経ったけど、最初に比べて見栄えが悪くなってきちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏
見栄えを気にしなければ、楽ちんで使いやすいと思いますよー☆

| いっしん | 2010/12/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

家具を求めて三千里って感じですね!!
そのすさまじい行動力には感動さえ覚えます^^

しかしそれに付き合って下さるご主人には
拍手をお送りしたいですね^^

| やっちゃん | 2010/12/16 14:19 | URL |

★コメントありがとうございます★

v-22やっちゃんへ

ぷぷ((*≧m≦)うまいこといいますねー(笑)
いやぁ、今となっては私も
「なぜ?そこまでして!???」と思うんですけどねー┓( ̄∇ ̄;)┏
あ。ちなみに私はカラオケで必ず
「母をたずねて三千里」を歌います(^◇^)・・18番でーす♪
→もちろん、勝手に振り付けしながら(笑)

こんなくだらない旅行に黙って付いてきてくれるオットは
エライなぁ~と私も思いました(●^o^●) (→え?ひとごと? 笑)

| いっしん | 2010/12/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/153-33cfd6d5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT