トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぽんぽんゆるゆる魔法の薬☆

朝5時のフランの大騒動に
色んなアドバイスを下さって
皆様、本当にありがとうございました

湯たんぽ大作戦は見事失敗に終わりましたが
アドバイスを元に
なんとかこの状況を打破したいと思いまーす

また変化があった時には
お知らせさせていただきますね!

*****************************
さて。
実はですねぇ~。


最近、フランはちょいちょいお腹を壊していたんです。

でも、その後すぐに復活していたので
大丈夫かなぁと思っていたのですが・・・・。
20101219-01.jpg
ちょっと心配だったので、病院に連れて行きました。


そんでもって
その病院への道すがら
ウンPをしたんですけど、その時に血便が出てしまいましたの


危機一髪というか
もっと早めに病院に連れて行けばよかったとか
まぁ、後から考えると
いろいろ反省点はございますが。


病院で、念のため便検査をしてもらったら
異常は見つからず、ほっとしました。(* -。-)=3ホッ
20101219-02.jpg


でもって


病院で注射してもらい
お薬もらって元気に復活致しましたー
20101219-03.jpg


無事に復活したら、
ブログUPしようと思っていたので
ちょっと話が前後した感じになってるんですけど
20101219-04.jpg
現在は至って元気なフランくんでございます


そんでもって
病院でもらったお薬
↓↓
20101219-05.jpg

これ、人間の薬でいうとビオフェルミンのような整腸剤だそう。


これがねぇ、魔法の薬なんですよー☆


カプセルから粉を取り出して
(先生にそうしても良いとアドバイスされ)
20101219-06.jpg
ご飯にふりかけてあげてみると・・・。



20101219-07.jpg



この薬の味がとても良いらしく(!)
ぺロッとご飯をたいらげてくれますの!!!
20101219-08.jpg
薬入りで心配だったけど
とんでもなーい(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))

食ムラ男子フランくんが、毎度毎度ご飯を完食してます。


どのトッピングより食い付きがいいんじゃないか??
と思う今日この頃・・・。

魔法の薬、恐るべし!!


☆お知らせ~☆

本日、ワタクシいっしん
心を鬼にして(おおげさ?)
コメント欄を閉じさせていただきたいと思いますぅ。
o(__ ___o)"ペコペコ"(o___ __)o

お部屋にいらしてくださった皆様
そして
いつもコメントくださる皆様には

のちほど
皆様のお部屋へご訪問させていただき
応援ポチ&コメントなどなどをさせていただきたいと思いまーす☆
\(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

【置き手紙】
おきてがみ
ブログをお持ちの方(特にFC2ブログ以外の方)は
こちらを押していただけると足跡になります。
のちほどご訪問&応援ポチさせていただきます。

| 1歳4ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/155-3564f2c7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

