トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なSHOPでお買い物~☆

この前の週末、
クローゼットにある洋服を整理しました。

今、流行の『断捨離(だんしゃり)』ってのをやりましたよ。

2~3年着ていない服は
思い切って捨てることに・・・・。

そしたら、出るわ出るわいらない服。

気が付いたらゴミ袋にして
6袋にもなりましたー。

・・・こんなに洋服買ったのね・・・。

と、ちょっぴり反省もいたしました。

そんなこんなで
クローゼットの中身がすっきりして
身も心もスッキリ気分な断捨離主婦・いっしんです。

*****************************

さて。
すっきりしたクローゼットに
素敵なお洋服が早くも仲間入りしましたー。
(あれ?反省したんじゃないの???というアナタ・・・まぁ、続きをみてみてー)


ブログでお友達になったcrayonさん
素敵なお洋服や小物をHP上で販売しておりまして。

そのあまりの可愛さに一目ぼれしたいっしんは
速攻でお買い上げいたしましたの。
20101221-01.jpg
そして、日曜日に我が家に届きました☆

早速中を開けてみると・・・・。
20101221-02.jpg
すごく可愛いラッピングがほどこされていて
もうこの時点でいっしんはウキウキ~☆


そんでもって中身は・・・。


20101221-03.jpg
ロングワンピース。
肌触りの良いコットン地で出来てて素敵~☆

20101221-04.jpg
ロングポシェット。
色合いがフランにそっくりで可愛いぃぃ☆

20101221-05.jpg
スリッパ。
ふわふわ部分が
ポシェットとはまた微妙に色が違ってて可愛いのぉぉ☆
ふみしめるのがもったいない!!


・・・・と。


ここまでがクリスマスセットで販売されてて
購入したんだけどね。

なんとなんとおまけがついていて



20101221-06.jpg
お散歩バッグと可愛いハンカチとブローチを
いただいてしまいましたぁぁぁ♪♪


そして、
crayonさん直筆の
20101221-07.jpg
綺麗な文字で
メッセージカードが入っていました☆


そんな素敵な
crayonさんのブログはこちら→「Crayon de couleur」

フランにうり二つなシルバーのトイプー・kotetsuくんにも会えますよー!
(そっくりだから見てみてねー)


アラフォーな主婦いっしんですが
来年からは
リッパな「森ガール」を目指したいと思いまーす♪(*´▼`*人)

ラン♪ランラララン♪ランラン♪
森ガールといえば、私のイメージは「風の谷のナウシカ」


・・・え!?なんか違う????・・・ヽ(||| ´ー)ノキニシナーイ♪


*************【お礼と近況報告】**************

昨日
皆さんのお部屋にちらっと寄らせていただいた時
20101221-11.jpg
何人かの方がフランのぽんぽんゆるゆるを
心配してくださっていて
とても嬉しかったです。


もうすっかりこの通り!!
20101221-12.jpg
元気いっぱいでーーす。


お言葉をかけてくださった皆様
ありがとうございました☆


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

大丈夫だったぁ?

こんちゃ
フランく大丈夫だった?知らなくてごみんねリリィ全く元気なんで病院が遠いわぁ~(*^o^*)
森ガール夏の頃、美容室で語ったら
あれはオヤジの小人とかワケワカンナイ事いってたよ・・・身も心もナチュラルになりたいあたしちょい考え来年の抱負に
顔が…生活苦が…本を買って参考中リンネルとくうねるCrayonさん覗きました( ̄ー ̄)そっくしフランくんがここにもでもね携帯には限度が( ̄□ ̄;)!!画像が半分しかみれなかったよ

| コントララン | 2010/12/21 15:21 | URL |

No title

フラン君、すっかり元気なってよかったわ♪

いっしんさんは、森ガールが似合うのね。
私もこういうナチュラルなお洋服大好き♪
でも、私が着ると「イタイおばちゃん」に
なりそうだわ。

それにしても、なんちゅー豪華なスリッパなの!!
これ、絶対踏めないよーー(^m^)
枕に出来そう(笑

| ゆっち | 2010/12/21 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 15:26 | |

No title

かわいいね~
私も森ガールな格好好きなの。
体のラインも隠れるしね(ここ重要)
kotetuくん見てきたよ~
ほんと、フランちゃんに似ててとっても
可愛かった!!

フランちゃん元気になってよかったね~

| ツバキちゃん | 2010/12/21 17:03 | URL |

No title

フランくん、復活よかったですね。
いつもの、シャキーン優等生フラン君に戻ったですねv-218
わんこって、痛みとか、けなげに耐えますよね。
それがまた、飼い主としては、ずんっと、心に来るんですよねー。
いっしんさんも、さぞかし、ご心配だったことでしょう。
これから寒い日が続くでしょうから
引き続き、ご無理をなさらずにお大事に。
(私、真面目なコメも出来るんですv-221

| くぅまま | 2010/12/21 17:04 | URL |

No title

ポンポン良くなってよかったですね~^^
わんこってしんどいのとか我慢しちゃうみたいだし心配ですよね><
そういう時は痛いとか言えたらなぁとか思っちゃいます^^;

可愛いいワンピ~年中着れますね!!
うんうんバッグフランちゃんだ~~~^m^
私も森ガール系好きです~^^
でも去年はきらきら系が好きでした。。。
気分によって服が変化するんです^^;
なので私もごみいっぱい出してしまいます(笑)
最近はロコの服買いすぎで反省中^m^
でもバーゲンで買っちゃいそう!!

| ロコマミー | 2010/12/21 19:03 | URL |

No title

フランくん、復活おめでとうございます♪
魔法のふりかけ(マイトマックスかな?)も効いたんでしょうね。
あとはオットさんといっしんさんの愛が一番のクスリ!ですよね☆
オバチャン安心したわー(´∀`人)

いっしんさんと森ガール…(●´艸`)
いっしんさんは華奢でふんわりかわいらしいので
森ガールよくお似合いだと思いますよ(*´∀`*)
私も以前、もうアラフォーだから無理ーって服を
ごっそり処分したんですけど、その後あらたな
芸風?方向性?を定められずに困っています(-"-;

オットさんは半ソデ単パンでOKですねヽ(゜▽、゜)ノ

| ciel | 2010/12/21 19:05 | URL |

No title

覗いてみましたー
フラン君にそっくりなワンコ、kotetu君がいました。
手作り洋服、ナチュラルな物ばかりでいいですね。

| ふぅー | 2010/12/21 20:06 | URL |

No title

こんにちは。

今日はなんんだかくしゃみがでるなぁと思っていたら(笑)Crayon話題をUPしてもらって(*^ω^*)
超!!!!!恥ずかしいです(@_@;)照れ…照れ…。ありがとうございます。

いっしんさんに作品を気に入ってもらえて(感涙)本当…嬉しいっす。しみじみ…。

フランくん♪ぽんぽんゆるゆる治ってほっとしました!!!!!
お腹あったかくして、お散歩GOへ!!!!
では、引き続き、風邪注意ッ。

| クレヨン | 2010/12/21 20:28 | URL |

No title

こんばんわ

スリッパ 超かわいいですね。

いろいろ悩むアラフォー世代。洋服には 困ります。
自分の着たい服は 若すぎるし 最近の若者 細すぎてスタイルいいし・・・
悩めるアラフォーです

森ガールですね

ナウシカ・・ラジャ!!(ガッチャマン?)

| konahaha | 2010/12/21 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 21:50 | |

No title

うわぁ~~♪
素敵なワンピース♪♪
うんうん♪森ガールって感じ☆
私は森ガールとゆーと
癒し系で宮崎あおいちゃんとかを
思い浮かべちゃう(^^)
ポシェットほんと
フラン君に似てる~(^一^)ぷぷぷ
盛りたくさんのセットのうえに
お散歩バックもついてきて
いいなぁ~♪♪

フラン君元気になってよかった~☆
↓の記事で心配しちゃいました
すっかり元気なお顔見れて安心しました。。ホッ
でも、寝込んでる写真
ほんとヒトのベットみたいで
かわいい~o(*^▽^*)o~♪

| めぐ | 2010/12/21 22:03 | URL |

No title

フラン君ぽんぽんゆるゆる治ってよかったね♪

可愛いお洋服にラッピングが素敵~☆
やっぱ可愛くラッピングされてたら
嬉しいよね~
ラッピング上手な人って尊敬\(^o^)/
簡易包装の私
見習わなければ・・・^^;
フラン君とおソロのバッグがいいわぁ~♪

| ななりんママ | 2010/12/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ!可愛い物いっぱいですね(^^)
森ガールないっしんさん見たいです。

↓フランくんポンポンゆるゆるだったんですね。
血便出たらびっくりですよね。
オチリが切れちゃったのかな?
でも治ってよかったですね!

| あこちゃん | 2010/12/21 23:22 | URL |

No title

フラン君 元気になってよかったです^^

私も先日の大掃除で「断捨離」を決行しましたが
結局、綺麗に整理しただけで
「プチ断捨離」で終わってしまいました^^;
思い切りが大事ですよね・・・

| やっちゃん | 2010/12/22 00:07 | URL |

No title

いっしんさん、こんばんは。

かっわいい~、お洋服やバッグですね。
バッグは持って行こうと思ったら
フランちゃんをつかんでたりしそうな
ぐらい、なじんでいますね~。

「森ガールとフランちゃん」のタイトル
ブログが見たいな~。

| りもママ。 | 2010/12/22 00:52 | URL |

No title

フラン君、元気そうでなによりデス^^
しかし、バック・・・ホントに似てるわね♪
これ全部手作りですのん?
何ともご立派な品々。脱帽いたします!

断捨離・・・流行ってるみたいですね。
世間様の話題に乗り遅れちゃう私デス^^;

私は捨て魔なのねん!
だから衝動買いが多いのねん!
『離』ってのが難しいのね~ん(T▽T;)

| ぶっちmama | 2010/12/22 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

しばらくこれなかった間に・・フランくん、ぽんぽん壊しちゃってたんですね。。
でもでも元気になってよかった☆
お布団に入ってるフランくんかなりのベストショットですねぇ!!すごい!かわいい!!
いつも写真が上手で羨ましいです♪
そして~服もスリッパもかわいい☆ナチュラルな感じが私も大好きです~♪
断捨離・・・初めて聞きました!私もやってみようかなw

| りひとママ | 2010/12/22 09:52 | URL |

No title

フラン君、ポンポン良くなって良かったですW
にしても、寝込む姿が可愛いです。

ステキなロングポシェトですね。
フラン君が入ったら同化してしまいそうな、お色。
オサレいっしんさんの森ガール道楽しみにしています。でも、ナウシカは違うかと・・・笑

| シトロン | 2010/12/22 12:08 | URL |

No title

フラン君 ポンポン良くなって良かったねーー。

ちなみに情報ですが パールさん毎日 ヨーグルトなめてますよ。 私とメタボ君の食べたカップですけどね。


森ガールですか・・ナチュラルですね。
是非 ブログにアップしてね。

私も捨てる勇気を四年ほど前に 持ちまして
買ったらすぐに使うって決めたのです。
それまでは 貧乏性でなかなか 捨てない なかなか使わないで古い物を いつまでも使っていた私です・・。

さっぱりしますよね。

| ばーばママ | 2010/12/22 13:47 | URL |

No title

とうとう来ちゃった・・(ノ´∀`*)キャー

「断捨離」ね!うちにも本があるよー!
もちろん読んで、影響されて!
しばらく「断捨離」に燃えe-269
キッチン周りと、洗面所、下駄箱・・・と
順調に進んでいたものの、急に寒くなり・・・

北向きの寒ーーーーい和室にある洋服たちまで、手が届かず・・・

Σ(゚д゚lll)中断!

そのうち家族が、なんでもかんでも和室に移動するので
和室が物置状態にっY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ってな、訳で、あたいの断捨離完了は、
いつになるのかわかりまへーーーーん(;´∀`)

ワンピカワイイね♪
それに似た、夏のワンピ(ガーゼ素材)持ってるにょよ~ん(*´ω`*)
オソローーーーーー♪(オモロー風に)

ふわふわスリッパも良いわ♪良いわ♪
北海道でも活躍しそうな、フワフワっぷりねe-415

| とも | 2010/12/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 16:45 | |

No title

がははは!森ガールですかいな
すきだわ森ガール
でも私の場合ボンボン付きのふわふわは無理のようです
ボンボン付きのニット帽かぶれる
年齢ではなくなってしまいました~~

フランちゃんもどきのバック素敵ね
色がとてもいいわあ
スリッパもお洒落だわ
あーでもさすがに白のワンピはきれないわね
犯罪になるってもんよ~~
皆病院送りにしてしまうわ~~

| へっぽこ丸 | 2010/12/22 20:47 | URL |

見習いたい!

ダンシャリ??
初めてきいた。
2.3年どころか、
20年前の服もとってある私。
いつか、20年前の体型に戻って・・・・
なんて、考えは、捨てねばねえ~


うはは~かわいい~
ポシェットもスリッパもフランちゃんじゃ~ん!
もこもこかわいい~

森ガールのお写真拝見したいで~す!

| はさた | 2010/12/22 23:52 | URL |

No title

こんばんわ(^o^)丿
先日はコメありがとうございます♪
フラン君元気なってよかったですね♪♪
ちゃんとお布団に入ってる姿がラブリーすぎです(#^.^#)

断捨離ですか。。。
家の子たちが落ち着いたら着ようと思ってる服が
引き出しに入ってます。。。
いつか着るんです!
たぶん…
いつかは…(@_@;)
わたしには断捨離できそうもありません(*_*;

| piro | 2010/12/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-247コントラランさんへ

フランはもう大丈夫よー☆ピンピンしてまーす^O^
ご心配ありがとうございます!!

森ガールはオヤジの小人!?・・・なんか斬新な発想だねぇ(笑)
なるほど、コントラランさんは来年は中身からナチュラル系を目指すのねー(*^。^*)
私は最近、おしゃれにトンと疎くなっちゃったからちょっとは女を磨こうかと(笑)

kotetsuくんとフラン、似てるでしょ~(*^。^*)
携帯でPC用のHP見るのは大変そうだねぇ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ

もうすっかり元気です(*^。^*)ご心配ありがとうございます☆

えと、森ガールが似合うかどうか・・ハッ\(◎o◎)/!
似合うかどうかは全く考えてなかったわ(笑)・・大丈夫かしらん┓( ̄∇ ̄;)┏
ゆっちさん、森ガール系が似合いそうなイメージがあるよーーー(*^。^*)

確かに、このスリッパほおずりしたくなるような肌触りだから
枕にしちゃってもいいくらいだわぁー(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとんーーー^O^
そんでもってポチしてくれて感謝です(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ツバキちゃんへ

びわちゃんのお洋服とか小物のセンス見てたら
ツバキちゃんも好きなテイストなんじゃないかなーって思ってたよ(*´▼`*人)
そうそう!!体のラインが隠れる(〃 ̄▼ ̄〃)→これ素晴らしいわぁ♪

kotetsuくん、可愛らしいでしょー^O^
最初見た時、フランかと思って(んな訳ないけど)我が目を疑ったわぁ♪
フランのこと気にしてくださってありがとうございます☆(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247くぅままさんへ

ぶははーーーヾ(≧▽≦)ノ"やられた(笑)
最後の名前を読むまで、くぅままさんとは気が付かなかったですよー(笑)

ちょいちょいお腹壊しやすい子で、私もちょっと麻痺してましてね(T^T)
お腹壊しても元気なそぶりを見せてたので
もしかしてずっと我慢してたのかな~と思うと
かわいそうなことをしました(@_@;)→かなりの反省材料でございます☆

----------------------------------------------------------------
e-247ロコマミーさんへ

ご心配くださってありがとうございます(*^。^*)
そうなんですよね、「イタイ」って言ってくれたら楽なのになぁって・・。
でも言葉が話せない分、飼い主が気付いてあげなくちゃいかんな、と
今回はちょっと反省しました(T^T)

ロコマミーさんも森ガール系が好きそうなのがわかりますよー^O^
お散歩の時の格好(→密かにチェックしてました 笑)、私が好きなテイストです(*^。^*)
私もフランものを買いすぎなんじゃないかと最近うすうす気が付き始めました(→遅い? 笑)

----------------------------------------------------------------
e-247cielさんへ

ご心配ありがとうございます^O^
魔法の薬の名前がイマイチわからないんですが
なんと病院に行ってから1週間・・・毎回残さずにご飯を食べてます\(◎o◎)/!

えと、後から読み返して「森ガール目指す」とは大胆発言しちゃったもんだと(笑)
新たな芸風(→爆笑!)だなんて!・・私はどっち方向の芸風へ行き着くやらです┓( ̄∇ ̄;)┏
cielさんは羨ましいくらいオメメぱっちり顔なので
どんな感じの方向性でもお似合いだと思いますよー(*´▼`*人)

オットの方向性はぶれることなく(笑)、山下清系でございますヽ(||| ´ー)ノ フッ

----------------------------------------------------------------
e-247ふぅーさんへ

crayonさんのお部屋覗かれていかがでしたかー?(*^。^*)
kotetsuくん、フランに似てますでしょ^O^
実はもう1頭、フランにやることも表情もそっくりなわんちゃんがいて
今度、そんな特集をやろうかなーと勝手に企画中です(笑)

ナチュラル系であってそして可愛くていいですよね(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247クレヨンさんへ

今回は本当にありがとうございましたー(*^。^*)
お洋服もバッグもスリッパもとても気に入りました(●^o^●)
縫製もすごく綺麗で、本当に素敵です!!!
大切に使わせていだきたいと思います^O^→スリッパを踏みしめるのは勇気が要るなぁー(笑)

クレヨンさんのブログのコメントにも書きましたけど
全てのアイテムを装着して小躍りしてる私の姿、
ブログに載せようかどうしようか、ギリギリまで悩みましたの(; ̄ー ̄)
→悩むほどのことか!?ってな話ですがねー(笑)

フランの心配をしてくださってありがとうございます(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ

スリッパ、可愛いでしょー?(〃 ̄▼ ̄〃)(→まるで自分が作ったかのような発言 笑)
こんな可愛いのは初めてみましたよー(*^。^*)
もったいなくて履けなくて、飾ってあります(●^o^●) ぷぷ☆

そうなのよねぇ、最近のお洋服は細すぎるし
そして股下が異常に長いと思う・・・(→チビで短足の私にはキッツイわぁ)
私も森ガール宣言したけど、果たして世間が認めてくれるのか!?(→おおげさ? 笑)

ガッチャマン→な、な、なつかしいぃぃ~((*≧m≦)ウヒャヒャ♪

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

そうなんですよねー┓( ̄∇ ̄;)┏
私も安物買いの銭失い・・・ってのが特に最近とっても多いです^^;
→これ、かなりの反省材料でしたー☆

そうなんです(〃 ̄▼ ̄〃)もったいなくて踏めない・・
でも一回だけちょっと踏みしめてみました☆→もう足裏ふわふわでした^m^

了解致しました^O^その際はいつでも仰っていただければすぐコメ致します☆
楽しみにしております(●^o^●) 宜しくお願いいたします♪

----------------------------------------------------------------
e-247めぐさんへ

そうそう!宮崎あおいちゃんという素敵森ガールがいたわぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
・・・なぜ思いつかなかったのかしらん?
・・・なぜか「ナウシカ」しか思いつかなかった私って!?(笑)

ポシェット、フランに似てるでしょ?
どっちがどっちか分からないですよね(→あ、ちょっと誇張しすぎました 笑)

フランの心配してくれてありがとうございます(*^。^*)
今回は色々と私も反省いたしました(@_@;)
この寝込んでる写真、ここだけの話ですけど(→って全然おおっぴらですけどね 笑)
オットが偽装した(=フランに無理やりさせた)ポーズなんですよ^^;
→病み上がりフランくん、可哀想にオットのおもちゃ化されてました┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/12/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-247ななりんママさんへ

ご心配いただいてありがとうございました(*^。^*)
今ではもうピンピンし過ぎて困るほど(?)元気です!

ラッピング上手な人の包装、私もすごく参考になります(●^o^●)
ところで!!\(◎o◎)/!
今、ななりんママさんのお店のカラー、
いいなというのが2つあって、昨日からずーっと迷ってるんですぅ(〃 ̄▼ ̄〃)
→どっちも可愛いからどっちも欲しい!!
悩める森ガールおばさんになってますヽ(||| ´ー)ノ フッ

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ

え!?あこちゃん・・・私の森ガール姿見たいのですかぁ~?
どーしよっかなぁ^m^(→もったいぶるほどのものではないのに言ってみました 笑)
いやぁ、実は載せようと寸前まで思ってたけどボツにしたの┓( ̄∇ ̄;)┏
あまりにも酷くてね。なんせ酔っ払いみたいでしたからねぇ・・ヽ(||| ´ー)ノははは

ご心配ありがとうございます☆
腸の中が傷ついて血が出ちゃったみたいなんです(T^T)
ここまで我慢させちゃったことは本当に反省しましたよー☆☆

----------------------------------------------------------------
e-247やっちゃんへ

フランの心配をありがとうございます☆
お陰様で、もう今ではピンピンしてます^O^
そんでもって、ご飯も毎日完食!!→これは嬉しい誤算です(〃 ̄▼ ̄〃)

やっちゃんも断捨離にチャレンジしたんですかー^O^
でも、綺麗に整理してクローゼットに収まればOKですよー(●^o^●) むふふ☆
我が家は、クローゼットの中が限界に達してましてね^^;
最後はほとんどやけくそな気分に近かったなぁヽ(||| ´ー)ノ あはは!

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

>バッグは持って行こうと思ったらフランちゃんをつかんでたりしそうな
→これに爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!
いやぁ、でも意外とやりそうで怖いです┓( ̄∇ ̄;)┏
本気でこれをしちゃった時は、その足でまっすぐ病院に行こうと思います( ̄□ ̄;)

「森ガールとフランちゃん」・・・えとえとヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
→この物語は、ホラー仕立てになりそうな予感がします(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ぶっちmamaさんへ

ご心配いただいて本当にありがとうございました(*^。^*)
あれから、とても綺麗なつやつやウンPを生み出してます♪(→あ、いらない情報でした? 笑)

全部crayonさんの手作りです(*^。^*)
ぶっちmamaさんも素敵なわんこ服を作ってらっしゃるじゃないですか!!(*´▼`*人)
→あ。またさりげなく小型犬使用のお洋服をおねだりしてしまいました(笑)

ぶっちmamaさんは捨て魔なんですかー(〃 ̄▼ ̄〃)
私は、自分のものはあまり衝動買いはしないんですが・・
わんこグッズには糸目なく衝動買い→かなり激しさ増してますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

----------------------------------------------------------------
e-247りひとママさんへ

フランのご心配、ありがとうございます^O^
いやぁ、よくお腹を壊す子なんですけど今回は過去最強でした(T^T)

お布団に入ってる写真→これヤラセなんですよーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗あはは☆
オットが、気が付くとフランをおもちゃにしてましてね(→意味不明な遊びばかりしてます 苦笑)
りひとママさんもナチュラル系好きなんですね☆(*^。^*)
私は中身がナチュラルではないので(笑)せめて外見でも・・┓( ̄∇ ̄;)┏あはは☆
断捨離→これ、勇気を試される作業ですよぉー^m^ムフフ♪

----------------------------------------------------------------
e-247シトロンさんへ

ご心配ありがとうございます(*^。^*)
寝込む姿は飼い主(オット)のやらせなんですよ!まったく何やってんだか・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

このポシェットのファー部分と革の白い部分がそっくりで
フランを入れたい衝動にかられましたー(*^。^*)
もちろん、思いとどまりましたけどねっ♪(→つか、最初から入らないって 笑)

あ。やっぱりナウシカは違います?(笑)
私の森ガールなりきりおばさん姿をお楽しみに~!イターイ姿が見れますヨォ(((~  ̄ー ̄)~

| いっしん | 2010/12/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさん、ともさん、へっぽこ丸さん、はさたさん、piroさんへ★

コメントありがとうございます(^○^)

えと、
上のまつげと下のまつげが仲良しになってきちゃって
そんでもって
ロレツがまわらなくなってきたので
(→これあまり関係ないわぁ 笑)
明日お返事いたしますねーーーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

もう少しお時間くださいねー★★
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

| いっしん | 2010/12/23 02:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

※ばーばママさん♪、ともさん♪、へっぽこ丸さん♪、はさたさん♪、piroさん♪
お待たせしてすみませんでしたー(*´▼`*人)
----------------------------------------------------------------
e-247ばーばママさんへ

フランのぽんぽんを心配してくださってありがとうございます(*^。^*)
パールちゃんは毎日ヨーグルトなめてるんですか\(◎o◎)/!
ヨーグルト、昔はトッピングであげたりしてたけど最近あげてなかった!
情報をありがとうございまーーーーす(^○^)

買ったら、どんどん使う!ほんとにおっしゃる通りですねー(●^o^●)
私も昔は貧乏性でなかなかものが捨てられませんでした^^
でも気に入った洋服って意外と10数年経った今でも着てたりするから
「本当に気に入ったもの♪」を買うように気をつけようと思いましたよー(〃 ̄▼ ̄〃)

森ガール・・・万が一アップしたとしても引かないで下さいねぇ(T^T)

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ

とうとう(?)よくいらっしゃいましたー(*^。^*)(→って毎日来てくれてありがとん♪)

ともさん、「断捨離」本を持ってるの?\(◎o◎)/!
私、こんなに「断捨離したぞー!」って自慢してるけどまだ洋服しか手をつけてないわぁ(笑)
ともさん宅の和室・・・開かずの間になってそうだねー^m^ぷぷぷ☆
でもキッチン周り、洗面所、下駄箱に手をつけたなんて素晴らしいわ!!
私は今年中に出来るかしらん┓( ̄∇ ̄;)┏

うっきょー♪同じようなワンピ持ってるの???(●^o^●)
ぢゃ、来年の夏頃、富良野の草原あたりで2人で白いワンピ着て集合ねー♪
お手手つないで、くるくる回りましょー(*´▼`*人)
イタイおばちゃんになりましょーーーー(ノ ̄皿 ̄)ノ オソロー♪

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

いつも優しい心遣いありがとんーーー(●^o^●)
るるるん♪感謝でーす☆

----------------------------------------------------------------
e-247へっぽこ丸さんへ

あ、へっぽこ丸さんたら私の森ガール宣言を笑ったわねぇ~(〃 ̄▼ ̄〃)
→この反応、せいかーーーい♪d(゚∇゚)oピンポーン♪
あのね、昨日ちょいと百貨店に行ってボンボン付きのニット帽をかぶったら
ピンポンパンのお姉さんちっくになっちゃって(笑)
そっと脱いでその場を立ち去ったわヽ(||| ´ー)ノ フッ

このポシェットのグレーがすごくいいの☆とても気に入りましたー^m^
え!?へっぽこ丸さんも白ワンピ着ましょーよぉヾ(≧▽≦)ノ"
来年の夏は、富良野でともさんと森ガールごっこするんだから(→勝手に妄想)
へっぽこ丸さんも、強制参加ですわよΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ

----------------------------------------------------------------
e-247はさたさんへ

まぁー(*´▼`*人)はさたさんは物持ちがいいのねー^m^
とか言って、私も気に入った洋服、確か20年前くらいに買ったものを
現役で着てるし(!)、この前の「断捨離」でも捨てられなかったです(笑)
→ちなみに体型気にしなーい♪でOKなワンピースですの(〃 ̄▼ ̄〃)

ポシェットとスリッパ、もこもこが気持ちいいんですよー☆
これなでなでしてると、つい眠くなっちゃう(笑)

あ・・。森ガールのイタイ写真、見たいですか?
後悔しますよぉぉぉ((((((~  ̄ー ̄)~デタァー!!

----------------------------------------------------------------
e-247piroさんへ

いらっしゃいませー(*´▼`*人)お待ちしておりました!!
こちらこそ、コメントありがとうございます^O^

フランのご心配をありがとうございます☆
このやらせ布団写真(→オットのいたずらなんです^^;)
病気でふせってる風だったので、そのまま載せちゃいましたーヽ(||| ´ー)ノあはは☆

ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"
断捨離、これはなかなか勇気の要る作業でございますよー^m^
いつか着るんです!→なにかとても強い決意を感じましたわぁ(笑)

| いっしん | 2010/12/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 14:36 | |

★コメントありがとうございます★

e-247カギコメさんへ

フランの心配をしてくださってありがとうございます(●^o^●)
そして
優しい心遣いをありがとうございます☆
ポチまでしていただいて(T^T)嬉しいです!

コメントしたりしなかったりラジバンダリで(笑)
読み逃げだって一行の謎々コメントだって嬉しいです^O^
(→なんてったって推理ドラマ系が大好きですからねー 笑)
どうかどうかお気軽にいらしてくださいねー☆
そして何より
お部屋を覗いていただけるだけで、もう感謝感激です!!
いつもありがとうございます(*´▼`*人)感謝の(ノ*´з`*)ノ⌒☆チュッ♪

| いっしん | 2010/12/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/156-e75628bc

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

