トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマスプレゼント目白押し☆

いよいよ明日はクリスマスイブですね!
皆さんは
どんなクリスマスイブを過ごすのかなー??

我が家は
おうちでゆっくりまったりと過ごす予定でーーーす

そんでもって
フィギュアスケートを見なくっちゃ\(◎o◎)/!

いっしんは大のフィギュアスケートファンなんです!!
でね、
2年前にNHK杯を見に行った事があるんです。
その時初めて
ナマ真央ちゃんを観ましたー

真央ちゃんは素敵だったなぁーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

めちゃめちゃ綺麗でオーラがあって
誰よりもエネルギーがあって・・・。
いっしんは、感動のあまり泣いちまったのよー(照れ)

そして、その後いっしん家では
しばらくフィギュアブームが吹き荒れて
近くのスケートリンクへ夫婦揃ってすべりにいったりしました(笑)

真央ちゃん、ファイトーーーーーー

*******************************

今年のクリスマスは、
今までにないくらいプレゼントの嵐が吹きまくりましたのー(*´▼`*人)


その1

先日、
いっしんのわんこ友達の
マイメイちゃんママより、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
20101223-00.jpg
可愛いクリスマスカードが届き、
そして別便でまたまたプレゼントが届く・・・♪

という、サプライズプレゼントをいただきました!!

さて、
このお花の小物は何かというと・・・・。
20101223-01.jpg
マイメイちゃんママと、
先日クリスマスパーティをした時に

マイメイちゃんママがこんな便利グッズを使っていて
いいなぁ~と密かに思っていたものだったんです☆

そんないっしんの熱い視線を
覚えててくださったマイメイちゃんママ

嬉しい嬉しいプレゼントでした



そして・・・。


プレゼントその2


昨日の夜、高校時代の親友から突然小包が届きました。


開けてみると・・・・・。


な、な、なんと。
20101223-02.jpg
主婦の憧れ☆
ル・クルーゼのお鍋ではないですかーー\(◎o◎)/!

すごく嬉しい!!!

でもこんな、
こんないいものをいただいてしまっていいのだろうか・・・。


あれかな?
もっと料理を頑張れ!素敵セレブ主婦を目指せ!!
・・・っていうメッセージかしらん。

よーーーーし☆
森ガール・いっしんは
山奥でル・クルーゼを火にかけて
森のきのこのシチューでも頑張って作るぞー

Eちゃんありがとう!
大切に使わせていただきます☆


さて。
その前に、いっしんはこのル・クルーゼを見た瞬間
どーしてもやりたかったことが・・・。

これでーーーす。
↓↓↓
じゃーーん。
20101223-03.jpg
ティーカッププードルならぬ
ル・クルーゼプードルでーす

・・・・・・・・・。

ちょっとちょっといっしんさん!
新しいお鍋、しかもセレブなお鍋ル・クルーゼに
わんこなんか入れちゃダメじゃーーーーん\(◎o◎)/!
・・・って思ったアナタ


まさかそんな訳ないじゃーーーん。
20101223-04.jpg
ル・クルーゼの後ろにオスワリさせて
正面から撮っただけでーーーす。

あ。すぐ気付いた?・・だよねーヽ(||| ´ー)ノ フッ



予告☆

それでね、この後にもね。
またピンポーンと宅急便が来たんですの♪

その続きはまた明日~



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いえーい、いっちばんのり~~ヾ(*´∀`*)ノ

ルクレーゼ、うちのとおそろいだわー(n‘∀‘)η
うちではルクレーゼ重宝してます(←旦那が)
キッチンウェアマニアの旦那があれこれ買ってくるんですが(汗)
特に煮物に重宝してますよ♪
素敵な贈り物、よかったですね(´∀`人)

ルクレーゼプードル、バカウケしちゃいました( ´艸`)
続きも楽しみにしてますねぇ~~~!

| ciel | 2010/12/23 17:19 | URL |

No title

お花のカバンかけ良いですね~
普段使いのカバンを掛けておくのにGOOD!!ですね
そしてあんな高価なプレゼンをしてくれるお友達すご~~い
きっといっしんさんが素敵な人だからなんでしょうね

ル・クルーゼプードル(笑)(笑)(笑)・・・
爆笑してしまいましたわ~~

| yakko* | 2010/12/23 18:24 | URL |

No title

やっほ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ル・クレーゼのお鍋♪
我が家にもあるわよ~んe-420
うちのは黄色で~す(⊃∀`* )♪

お友達が数人で「結婚祝」で、キッチングッズ数点と一緒に貰ったの~♪
自分で買うには躊躇するくらい、高額だもんね~(;^ω^)
あらら、気付けばもう10年以上使ってるんだわぁ~e-420
美味しいお料理、いっぱい作ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そのカバンかけれるやつ(なんて商品名?)
私も欲しい~♪
でもさ、自分で買うまで行かないのよね(笑)
プレゼントにバッチリねん(つω`*)e-266

| とも | 2010/12/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お花のカバン掛け、かわいいですね。
突然のプレゼント、嬉しいですよね♪
ステキなクリスマスになりましたね。

| ふぅー | 2010/12/23 20:37 | URL |

No title

かばん掛けかわいいね
たくさんのプレゼントいいな~♪
ましてや、突然送られてくるなんて
超~感激だよね

美味しい森のシチュー作ってね(^^)

| ゆっち | 2010/12/23 20:55 | URL |

No title

いっしんさん、こんばんは。

いっしんさん、フィギャースケートが好きで、
オットさんと、リンクに行くところ、
可愛くて、素敵。

そして、憧れのル・クルーぜのお鍋いいな~。
これで、美味しいお料理を作って
御客様にお鍋ごと出したら、おっされ~。

| りもママ。 | 2010/12/23 20:58 | URL |

No title

お久しぶりです♪
訪問サボっちゃいました・・・汗。

カバン掛け?すっごく可愛いですね。
とっても便利そう!!
お鍋、うちは白いハート型ですv-238
薪ストーブでポトフする時に使ってます。
重いけど丈夫だし長持ちしそうですもんね~
次の宅急便も楽しみです♪

| clako | 2010/12/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

私もフィギュア大好き♪
2年前の真央ちゃんって絶好調の時
感動の涙するのわかる~
テレビで見て涙してたもん、私・・。
(今見ても感動して涙ぐんでしまう)

素敵なクリスマスプレゼントだね~
これから、ルクルーゼでのすてきなお料理が
ブログにUPされるかも?(^O^)/

| ななりんママ | 2010/12/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

すご~い。
素敵なプレゼントがいっぱ~いですね♪
お花のお化粧パレットかと思いました。
バッグをかけれる・・オシャレですね♪
いっしんさん、オサレな物いっぱ~い❤

↓バッグやスリッパも可愛いd(*>▽<*)♪

| そらピース | 2010/12/23 22:16 | URL |

No title

フィギュアスケート私も好きです!
ただ、今期の真央ちゃん苦しんでますね
可愛そう(>_<)
今期はダメでも来季に不死鳥のように甦って欲しいです

ル・クレーゼって使い心地ってどうなんでしょうか?
私は持ってないけどとっても気になってる鍋です

お花のフック可愛いし
便利グッズですよね

届くのが早くてビックリ\(◎o◎)/!してます
ただ、ギューギューに詰めたんで・・・
申し訳なかったです(>_<)

| 店長ママ | 2010/12/23 22:59 | URL |

No title

ル・クルーゼプードル☆
フラン君かわいぃ~♪
ん?でもセレブ鍋に、
いっしんさんってば大丈夫??っと思ったら、
ぷぷぷ。。大丈夫でしたね(^^)

素敵なプレゼントいっぱい♪♪
バックかけられるカメリアの小物いいですねぇ☆
ぐちゃぐちゃになってるお散歩バックが
すっきりしそうだし、ウチも探してみようかしら♪

| めぐ | 2010/12/23 23:01 | URL |

No title

森ガールのいっしんさ~~んこんばんわ!
そんなにはまってたのね
でも可愛くて個人的にかなり好きよ~
ともさんとこ行く時は森ガール??トリオだわね
それまで若返りの魔法覚えないとね^m^

ル・クルーゼフランちゃんw
笑っちゃいましたよ~~
キッチンで撮影されなくてフランちゃんよかったね
(┯_┯) ウルルルルル

いいお友達が沢山いるのね
でも・・・・
ル・クルーゼプードルに使われた事
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
内緒にしといてあげるよ~

| へっぽこ丸 | 2010/12/23 23:23 | URL |

No title

日付けが変ってしまいました。ポチッ!
カバン掛け、素敵v-237
こういうプレゼント、うれし~ですよね。
 よい クリスマスをv-290

| karehuuhu | 2010/12/24 00:29 | URL |

No title

ル・クルーゼプードルのフラン君
おすまし顔で入ってるのね♪と思いきゃ
仕掛けがあったんですね~。

ステキなプレゼント達ですねW
鞄ひっかけるやつ便利そうです!

何が届いたのか楽しみにしています。

| シトロン | 2010/12/24 08:16 | URL |

No title

森ガール いっしんさんが
ル・クルーゼで料理しながら
森のくまさん 歌ってる妄想がーっv-356

ル・クルーゼ憧れです
まだ 持ってないの
飾っておくだけでいいから
欲しいのよね

| konahaha | 2010/12/24 09:18 | URL |

No title

ステキなお届け物たくさんで いいですな。
お鍋 いつも見てますが 良いお値段ですよね。
大切に使えば一生物ですね。

今夜かな 明日かな そのお鍋で
クリスマスの食事作るのは それも楽しみにしときますよ。 ヒヒヒ。

| ばーばママ | 2010/12/24 09:26 | URL |

No title

高級お鍋でフラン君のバスタイムかと
思っちゃいましたよv-78
いっしんさん、ふとっぱら~。
これぞ、セレブ主婦&セレブワン。かと(笑)

森で鍋でぐつぐつ・・・
グリムチックなブラックな妄想が私を襲う・・・。
おっとっと、今日は楽しいクリスマス。
じんぐるべーじんぐるべー。
フラン君e-489サンタコスプレは、しないのかしら?

| くぅまま | 2010/12/24 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 12:53 | |

★コメントありがとうございます★

e-247cielさんへ

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
いっちばんのり~、って書いてあったのを見て「ともさんかな?」と思ったら
cielさんだったーーー(●^o^●) ぷぷぷ☆

これ、cielさん宅とお揃いですか??(*´▼`*人)
旦那様がキッチンウェアマニアっていいですねぇ♪
ということは、旦那様もお料理が得意なのかな?^O^

ル・クルーゼプードル
→一番最初にしたのはそれ!?って友人に突っ込まれそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
煮物も普通に作るのとは違って、ほっこりするのかしら?

----------------------------------------------------------------
e-247yakko*さんへ

お店によっては2人がけの席に案内されちゃうと
バッグの置き場に困ったりするんですよね^^;
特にわんこ連れの時は荷物がたくさんなので、嬉しいプレゼントです!(*´▼`*人)

ル・クルーゼをくれた高校の友人、
「結婚祝いと引越し祝いをしてなかったから・・その二つを兼ねて☆☆」
って、プレゼントしてくれたんですよ^^
料理上手な友人なので、見習いたいと思いますー(〃 ̄▼ ̄〃)
ル・クルーゼプードル、どーしてもやりたくて(笑)
けどさすがに本当に鍋の中に入れる勇気はなかったですわ(*^。^*)ぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ

ともさん宅は黄色のル・クルーゼなのねー(*´▼`*人)
なんかこれを眺めてるだけで楽しくなるね♪
→いまだ眺めているだけで、コンロの上にはないんだけどねー(笑)

お友達からの結婚祝い、これ一緒よーー^O^
高校の一番の親友が、遅くなったけど結婚祝いと引越し祝いを兼ねて・・って
サプライズプレゼントしてくれたの~♪
すっごくうれしかったぁヾ(≧▽≦)ノ"私も何十年も使って使い倒すぞー!!

かばん掛け(→実は商品名がわからず 笑)便利だよーー☆
これから大活躍しそうなプレゼントばかりで、ここ数日小躍りばかりしてるわ^m^
エッサ~ホイサ~♪・・・何の踊りだ??(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ふぅーさんへ

テーブルの上にちょこんとお花がのってる感じがすごくキュートなんです^^
見た目もとてもおしゃれで、センスの良いお友達を持って
幸せ者ですぅぅぅ(*´▼`*人)

ふぅーさんのおっしゃる通り、
サプライズなプレゼントの目白押しで
今年は今までで一番嬉しい素敵クリスマスになりました(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ

ゆっちさんのお家も、毎日サプライズプレゼントが多いもんねー^O^
突然送られてくるのって、今までほとんどなかったから
ほんと、超~~感激しちゃった(*´▼`*人)

私、ほんとに料理がヘタクソなんですよ・・・(T^T)
ブログに料理だけは載せられないなぁと思ってるの(苦笑)
でも、このル・クルーゼ様の助けがあれば、
少しは美味しくって見た目も「おぉー」というようなシロモノが
作れるようになれるかしらん?→ル・クルーゼに頼りきる作戦、成功なるか!?(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

実は私は、真央ちゃんブームが来るずーーーっと前から
フィギュアスケートが大好きでしたのん♪(→渡部絵美さん時代から)
オットとスケートにはまっていた時期(笑)、
オットが「俺、回れるかも」とか言っちゃって無理に回転しようとして
思いきりすっ転び、周りの人の失笑を買ってました┓( ̄∇ ̄;)┏

そっか!ル・クルーゼのお鍋ごと食卓に並べるとおされですねー^O^
今日、このお鍋使って何か作ってみようと思ってるんですけど・・
何作ればいいんだろ?(→こんな低レベルな悩みを持つ主婦・・大丈夫か!? 笑)

----------------------------------------------------------------
e-247clakoさんへ

きゃぁ~♪(●^o^●)
お忙しいところ、遊びにいらしてくださってありがとうございます☆

カバン掛け(商品名なんだろ??)便利+可愛くてとても気に入ってます^O^
まぁ(*´▼`*人)
clakoさん宅はハート型の白いル・クルーゼですかぁ(●^o^●)
薪ストーブの上に、白いル・クルーゼ・・中身は美味しいポトフ☆
もう、これ聞いただけで美味しそうな匂いが漂ってきそうです^^
そう、ル・クルーゼってびっくりするくらい重いんですね!
移動させる時に、落っことさないように注意しなくちゃ(笑)
次に来た宅急便の中身もまたまたまた素敵なものでしたよぉ♪

----------------------------------------------------------------
e-247ななりんママさんへ

フィギュア大好きお仲間がいて、すっごく嬉しいなぁ♪(*^。^*)
良い席のチケットが取れなくて、後ろの方でしか見れなかったけど
真央ちゃんのエネルギーってものすごかったよ!!

まず観客の応援がものすごいの\(◎o◎)/!
でも、真央ちゃんはその観客の応援を、全部吸い取って、
更に何倍にもしてエネルギーを放出しているみたいなすごさだったよ。
そんでもって、会場いっぱいが真央ちゃんのオーラで染まっちゃったみたいな、
そのくらい圧倒的存在感を放ってました☆
もう、本当に感動しました(T^T)(あ。思わず熱く語ってしまった 笑)

えとね、ル・クルーゼでのお料理がブログUPするのは
2年後くらいになりそうです(笑)・・お料理上手な人が羨ましい!!!

----------------------------------------------------------------
e-247そらピースさんへ

でしょーーー???(笑)ぷぷぷ(*^。^*)
あまりに嬉しくてちょっと自慢したくなっちゃってブログUPしました(●^o^●) えへへ☆

最初、私もお花の置物かな?って思ったんです☆
バッグをかける仕組みになってるのをみて「おぉー♪」と
よくTVで見る通販のタレントさんみたいな
ベタなリアクションをしてしまいました(笑)

クレヨンさんのバッグとスリッパも可愛いでしょー?
なんか私、柄にもなく一気におされ主婦になっちまいましたよー(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247店長ママさんへ

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました☆
ぎゅーぎゅーではなかったですよぉぉ(*^。^*)
すっごく可愛くラッピングされてて、
でもって、ほんとに可愛い品々が入っててルンルンでしたー(*´▼`*人)

店長ママさんもフィギュア大好きなんですか!?
ここにもお仲間がいて嬉しいですー(●^o^●)
真央ちゃん、ジャンプを全部見直す・・って相当キツイ挑戦だと思うんです。
でも、将来は誰もが目を見張るような飛躍をするんじゃないかって期待してます!!
いつも自分自身と闘ってるその姿は本当にかっこいい!
あ。また熱く語ってしまいました(笑)

ル・クレーゼ、まだ眺めているだけで(笑)
料理下手な私ならではの使い心地を、そのうちレポしますねー(*^。^*)
お花のフック(そっか!フックだぁ♪)、すごく可愛いです^O^
店長ママさんが作ってらしたお花ととっても似てます(●^o^●)

| いっしん | 2010/12/24 15:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-247めぐさんへ

ル・クルーゼプードルを思いついちゃったら
どーしてもやりたくなっちゃって(笑)
でも、さすがにフランには入らない大きさだったので(→入れるつもりだったのか!?)
そだ!ゆずちゃんとこしょうちゃんなら入れるサイズかも~(●^o^●)
・・って、やっぱり入れるつもり!?ヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

バッグがかけられるこの小物、すごくいいです(*^。^*)
これを持って、またドッグカフェに行きたくなってしまいました(笑)
→マイメイちゃんママから「またドッグカフェに行きましょ」という
隠れたメッセージが詰まった(笑)、素敵グッズでしたー(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247へっぽこ丸さんへ

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
森ガールトリオ→この3人・・かなり濃いトリオだわね(笑)
ま。気分だけはAKB48のようなピッチピチ系、
もしくは韓国で大人気のアイドルグループ・KARAのようなダンス系で、ねー(*´▼`*人)
→なんか森ガールからずいぶん離れちゃった気が・・・ヽ(||| ´ー)ノははは☆

ちょっと・・爆笑!!!((*≧m≦)ブー!!
さすがの私もル・クルーゼにフラン突っ込んでコンロに・・なんて
やりませんわよーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗(→ちょっと頭をよぎったけどね 苦笑)

あ。ル・クルーゼプードルのこと、友人には内緒にしておいてね☆
・・・でもこのブログ見たら一発で終わりだわね(T^T)

----------------------------------------------------------------
e-247karehuuhuさんへ

夜遅くにもかかわらず、いつもありがとうございます(*´▼`*人)
そしてポチまでいただいて嬉しいです(●^o^●) ルン♪

手渡しのプレゼントも、もちろん嬉しいですけど
家に突然小包が届く・・というプレゼントはサプライズ的な要素が満載で
嬉しいですねーヾ(≧▽≦)ノ"

今日はクリスマスイブ~(*^。^*)
karehuuhuさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませー♪♪

----------------------------------------------------------------
e-247シトロンさんへ

ル・クルーゼプードルのフランの仕掛け、
これバレバレだよねーと思いつつどーしてもやりたくて(笑)やったけど
意外と仕掛けはバレなかったんですねぇ(*^。^*)

素敵なプレゼントたくさんいただいちゃいました(●^o^●)
アラフォーにして、こんなに沢山クリスマスプレゼントが届いたのは
初めてかもです(*´▼`*人)
カバン引っ掛けるフック、とても便利ですよー♪

次に届いたプレゼントも、とても素敵なものでした!(乞うご期待☆)

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ

>ル・クルーゼで料理しながら
森のくまさん 歌ってる妄想がーっ ・・・に大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ"ブハーッ!!
→このonahahaさんの妄想、大正解でーす(笑)
「あるぅ日~♪森のな~か~♪」
あ、すみませんがonahahaさん、輪唱(っていうんだっけか?)お願いしまーす☆

ル・クルーゼ、私もずっと憧れていたんですよ^^
これ、戸棚にしまわずに、キッチンの上に置いてあってもおしゃれだし☆
・・・私も飾っておくだけになりそうな予感ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
いやいや!!そりゃいかん!頑張って使い倒します(ノ ̄皿 ̄)ノ オリャァ♪

----------------------------------------------------------------
e-247ばーばママさんへ

そうなんです☆
こんな高価なものをいただいちゃっていいの????って
友人に連絡したら、「結婚祝いと引越し祝いしてなかったから~」って
言ってくれて(*´▼`*人)
・・実は、私とオットの結婚記念日がクリスマスの次の日なんです。
その辺も考えてのプレゼントだったんだろうなって思うと
友人の優しさが心に染みました~(*^。^*)一生モンで大切に使っていきまっせ☆

でもでもねー、ばーばママさん(T^T)
ワタクシとってもお料理が下手っぴですのんヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
今日のイブ、そして明日のクリスマス・・クリスマスらしい食卓になるのか!?(@_@;)

----------------------------------------------------------------
e-247くぅままさんへ

ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"
フランのル・クルーゼバスタイムショーですかぁ(笑)
→キィィ(ノ ̄皿 ̄)ノ くぅままさんの妄想の方が、
毎回、数倍も面白くってちょいと悔しいですわぁーー( ̄― ̄°)(笑)

そうそう。決して可愛い雰囲気ではなくて
グツグツと真っ黒い得たいの知れないシロモノを煮るのに使おうかと・・・・・。
ってΣ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!
・・・私の妄想、やっぱりイマイチでしたー(T^T)クゥゥ!!

サンタコスプレねぇ、考えたんですけど止めました((*≧m≦)ひひ

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

元気になって良かったですぅぅぅ(*´▼`*人)
お部屋に行っても更新がなかったから、大丈夫かなぁ~って心配してました☆
まだ完全ではないんですか・・もらい風邪ってしつこいですよね(T^T)
あまり無理をせず、でもクリスマスの楽しいエネルギーを
栄養素にして風邪が完全に吹き飛ぶといいですね!(●^o^●)

あ、バレてました!?やっぱり?(笑)
このカメラ目線、今回はなぜか写真を嫌がったので
仕方なくおやつで釣りましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

おぉお仲間がまた1人♪(●^o^●) 真央ちゃん頑張って欲しいですねー♪
マスコミが騒ぎすぎなのが気になるけど、
でも真央ちゃんペースで、今までのストレスも全て発散して気持ちよく滑ってほしいなぁ☆

| いっしん | 2010/12/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ!いいなぁ!
私もプレゼント攻撃なら襲撃されてみたいわ~

鞄をかけるやつは可愛いですね
あんな便利グッズがあるんですね^^

| やっちゃん | 2010/12/25 01:02 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-247やっちゃんへ

ぷぷ(*^。^*)
いいでしょいいでしょー(笑)なんちゃってヾ(≧▽≦)ノ"
急にモテモテになった気分になってます(→完全に勘違い 笑)
こんな楽しいクリスマス、
しかも私だけいい思いしてるクリスマスは一生に一度きりじゃないかしらん?

鞄かけるこのフック、すごく可愛いですー(*´▼`*人)
さっそく、大活躍させるためにどこかへ出かけたくなっちゃう♪
→とはいえ、
クリスマスなのに家に引きこもりしてる我が家でございます┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2010/12/25 15:02 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/157-fb3038c7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

