トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プレゼント旋風巻き起こる!~初めて当たっちゃった!~

今日はクリスマスイブですねー(●^o^●)

いっしんは料理がニガテなんです

だのにまだ料理なんも作ってなーい!!
もう7時になっちゃう!
フィギュアスケート始まっちゃうーーーー

友人からもらったお鍋で
さっそく素敵なクリスマス料理を作りたいけど
果たして何が出来るのか!?

食べられるシロモノが作れるのかーーーー


*******************************

さてさて。

昨日予告したプレゼント第3弾



おぉぉーーーー!!
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
↓↓↓
20101224-01.jpg

ブログで仲良くさせていただいている店長ママさんが、
ブログ一周年を迎えられまして

一周年記念のプレゼント企画に
いっしんも「はーい♪」と名乗りをあげたところ


なんとなんと


当選したんですぅぅぅ


いっしん、こういった企画ものには全く当たったことがなく。
初めての当選だったので、もう嬉しくて嬉しくて!!


そんでもって
こんな素敵な手作りプレゼントが当選しちゃいましたー(●^o^●)
↓↓↓
20101224-02.jpg
店長ママさん手編みのマフラーです!

いっしんは、一番好きな色が紫なんですが
このマフラーの色合い、すごく大好きな色合いです!
20101224-03.jpg
そしてマフラーを止めるお花のブローチが
これまたとても可愛いのぉぉ♪

そんでもって
プレゼントのラッピング、
手作りシュシュで留めてあって、これもとても可愛らしいです☆


店長ママさんは
マフラーとかクッションとか
編み物がとても上手な方なんです。
ものすごい早業で編んでしまうんですよーーー\(◎o◎)/!


そして
心のこもったお手紙もいただきました☆
20101224-04.jpg

いつもブログでお話してる方から
直筆でお手紙いただけて嬉しいなぁ



それでね。
なんとうちのイタズラ御曹司にまでプレゼントが!!
20101224-05.jpg
店長ママさんとこのイケメンプーちゃんの
「テンちゃん」から命名させていただきましたー

テンコちゃんは
20101224-06.jpg
フランの大好きなぬいぐるみ系

ボールの形をしてるので
20101224-07.jpg
もう大興奮でございました。

新しいおもちゃは
いつものごとく
20101224-08.jpg
ここでずーーーっと心おきなく堪能しておりました。

そして
テンコちゃんがいたく気に入ったらしく
夜遅くまでずーーーっとテンコちゃんと遊んでました~☆



店長ママさん、
素敵なプレゼントをありがとうございます☆
20101224-09.jpg
そして改めて
ブログ1周年、おめでとうございまーす


そんな素敵なプレゼントを下さった
店長ママさんのブログはこちらでーす「トホホでウフフな毎日」


イケメン・プラウントイプーのテンちゃんに会えますよー

*******************************

いつもお部屋に遊びにいらしてくださって
ありがとうございます☆


皆さん☆

20101224-10.jpg

よいクリスマスをお過ごしくださいねー(*´▼`*人)




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

当選おめでとうございま~~す
素敵なクリスマスプレゼントですね
紫は最近お気に入りの色になりました
でもあんまり持ってないんだけどね!
テンコちゃんはうちにもいるよ!

いっしんさんもプレゼント企画する??
森ガールになれるツアーとか
参加しちゃうよ^m^
参加企画じゃなくてプレゼント企画でしたね

年末何かと忙しいけどいっしんさんも
風邪ひかないように頑張ってね!!

| へっぽこ丸 | 2010/12/24 20:22 | URL |

No title

当選おめでとうございます。
手作りのステキなマフラーですね。
気持ちのこもった暖かいマフラー、いいなー

フラン君もおもちゃ頂いたのね。

フィギュア見て楽しく過ごしてくださいね。

| ふぅー | 2010/12/24 20:48 | URL |

No title

当選おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
ちょっと、素敵なマフラーじゃございませんこと~~(n‘∀‘)η
いっしんさんのダウンJKによく似合いそうな予感!

そうかー、いっしんさんは紫が好き、とφ(.. )
確かにいっしんさんにも似合うし、
フランくんのシルバーにも紫は似合いそうですね(^_-)-☆

フィギャーどうでしたか~?
         プルシェンコファンより

| ciel | 2010/12/24 21:45 | URL |

メリークリスマス

メリークリスマス

いっしんさん&フランくん&オットさん

素敵なプレゼントばかりル・クルーゼなんて(*_*)セレブリティな方
店長ママさんのマフラーいい色だよ
フランくんもオチリプリッてあげてるところ一緒よん(*^∇^*)
ところで・・・ちょいまえblogで腕と足肌色だった気があれオットさんでは

| コントララン | 2010/12/24 22:04 | URL |

No title

メリークリスマス!!

素敵なプレゼントですね!!
いいクリスマスになりましたね~♪
フランちゃんもぬいぐるみが嬉しそう!!

どうぞ、よいクリスマスをお過ごしください!

| 星空月子 | 2010/12/24 22:23 | URL |

No title

あら、またまた素敵なプレゼント♪♪
暖かそう~☆★
手作りでこんなの作れるヒト
尊敬しちゃう(●>H<●)
テンコちゃん。。
いっしんさんネーミンググッドです(^m^)ププ
フラン君も新しいオモチャ
ウレシイね♪

| めぐ | 2010/12/24 22:48 | URL |

メリー・クリスマス♪

いっしんさん、
こんばんは。

素敵なプレゼントが沢山、
よかったですね。

私も、紫が大好きです。

楽しいクリスマスを!

| りもママ。 | 2010/12/24 23:07 | URL |

No title

Merry Cristmas!!
プレゼント当選よかったですねー(^^)
クリスマスにはプレゼントいっぱい欲しいですよねー。

おいしい料理は出来たのかな?

| あこちゃん | 2010/12/25 00:21 | URL |

No title

メリクリでぇーっす!^^
どんなお料理が出来ましたかぁ???
ウチは旦那が風邪を引き
何故か聖なる夜に『鍋焼きうどん』でした(泣)

クリスマスプレゼント・・・
良かったですね~^^私も何かね~だろっ♪
ちなみに私も紫色が大好物でござい^m^

| ぶっちmama | 2010/12/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 00:31 | |

No title

当選おめでとうございます♪

またまた素敵なプレゼント❤
紫色のマフラーいいですね♪
森ガールになれるかな?( *´艸`)クスッ♪

| そらピース | 2010/12/25 00:43 | URL |

No title

おめでとうございます!!

今年の締めくくりにいいことがあって
来年も期待できそうですね^^

実は私の中の今のブームも紫なんですよ
紫って一歩間違えるととんでもない
色になりますが、いっしんのゲットしたのは
いい感じですよね^^
でもその方すごいですよね!!
不器用が服を着ているような私からしたら
まさに神の手ですよ!!

| やっちゃん | 2010/12/25 01:08 | URL |

No title

当選おめでとうございます。
そして
メリークリスマス!!

手作りなんだ。
すごい 売っているものみたい。
私 超不器用だから 尊敬しちゃうな。


| konahaha | 2010/12/25 06:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 07:41 | |

No title

♪メリークリスマス♪でございます。

ステキなプレゼント当選おめでとうございます。
すっごくキレイな色のマフラーですね。
森ガールにお似合いですよ♪

フラン君にもうれしいクリスマスプレゼントですね。
私、ワンズのクリスマスプレゼントを
人の車に忘れてしまって、まだ取に行ってないんです~

| シトロン | 2010/12/25 10:04 | URL |

No title

喜んでもらえて良かったです^^

紫って良いよね(*^^)v
私ピンクが好きなんだけど
この年でピンクもね(^_^;)
身に付けるんだったら
やっぱり紫だと思います!

こんなに素敵に載せてもらって嬉しいです
ありがとうございます<(_ _)>

| 店長ママ | 2010/12/25 11:08 | URL |

No title

店長ママさんのプレゼント♪
マフラーが当たったのねん(*´ω`*)オメデトー

じゃ~次の記事は・・・

マフラー巻いて、
ブローチ付けて、
頭にシュシュ付けて、
テンコちゃんを口に頬張って

写真UPよろしくーーーーーー♪♪

あっ!モザイク忘れないでね!
妄想美人になれるからねe-420( ´艸`)ムププ

| とも | 2010/12/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

メリークリスマス!
素敵なプレゼントだね~
手作りは心がこもってるからますます
嬉しいよね。
私もパープル好き(笑)
昨晩のディナーは何が出来たのかな。

| ツバキちゃん | 2010/12/25 14:25 | URL |

No title

メリー★クリスマス!!!!

当選おめでとうございます(笑)
happy!!!
超happyなXmasですね~。

フランくん&旦那さま~と♪素敵なXmasお過ごしくださいっ。。。

| クレヨン | 2010/12/25 14:38 | URL |

★コメントありがとうございます★

e-247へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん♪
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

ありがとうございまーす☆
へっぽこ丸さんも紫好きなのねー(*´▼`*人)
そんでもって、テンコちゃんは、でんでん姫とお揃いなのねー^m^

私ね、一度ブログを挫折してるのー(T^T)→文字通り3日坊主ってやつ(苦笑)
だから、ブログ一周年っていつぞや?ってなっちゃってね(; ̄ー ̄)
一応、本格的に始めたのは今年の7月だから、
夏の森ガール企画でなんかやろうかなー^m^
→みんなで無人島に行こう!レッツ森ガール♪ みたいなのはどお??(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ふぅーさんへ

ふぅーさん♪
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ありがとうございますぅ(*^。^*)
手作りのマフラーって、考えてみたら私は初めてプレゼントでもらいました☆
実は今もマフラーをしながらPCをパコパコ打ってます(笑)
すごくあったかいですよー(*´▼`*人)

フランも可愛いおもちゃをいただきました^^
昨日は、フィギュアは男子だけだったんですが、番狂わせが結構ありましたねー☆
今日はTVの前で正座してみようと思います(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247cielさんへ

プルシェンコファンのcielさん♪
・:★..☆.;*≡ゝ(゚v゚=)Merry( ゚v゚ )X’mas(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★*

ありがとうございまーーす☆
紫のマフラーに紫のダウンジャケット♪
今日から私を紫夫人とお呼びくださいませーヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ、cielさんに言われて気が付きましたが
確かに、紫とシルバーって相性がいい色合いですねー(*^。^*)

フィギャァァーーーーΣ( ̄□ ̄/)/スケート(笑)、ですが
昨日は1人盛り上がって、1人審査員(笑)してました!^m^ぷぷぷ☆
今日は女子・・・ああ。真央ちゃんファイトだーーー(炎∇炎)

----------------------------------------------------------------
e-247コントラランさんへ

コントラランさん♪
*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

素敵なプレゼントでしょー^m^(→かなり自慢気 笑)
店長ママさんのマフラー、実物見たらほんとに綺麗な色合いでしたよー^^
コントラランさんの巾着も、すごく可愛かったね!!(*^。^*)

腕と足が肌色だった人・・・爆笑ヾ(≧▽≦)ノ"
まぁ、コントラランさんったら、オブラートに包んだ表現をありがとん(笑)
そう、それは紛れもなくうちのオットでございます┓( ̄∇ ̄;)┏
→今日なんて、めちゃめちゃ寒くて
私は店長ママさんからいただいたマフラーを家の中でも巻いてるのに
オットは相変わらず、半袖短パンなのよヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

----------------------------------------------------------------
e-247星空月子さんへ

月子さーん♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今年は、例年にないくらい思いで深いクリスマスになりましたー(*^。^*)
フランには、最近色んなものを買ってあげてたので
クリスマスにはプレゼントなしーでしたの(笑)
だから、店長ママさんからいただいたおもちゃが
フランにはサンタさんからのプレゼントになりました(*´▼`*人)

月子さんのところには
サンタさんはどんなプレゼントを運んできてくれたのかなー??(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247めぐさんへ

めぐさん♪
*<(人´I`*)мёяяч☆:+。†゚+:☆χ'мд∫(*´I`人)>*

同じ大きさで編み物を編むのって難しいよね!
しかも店長ママさんの手作りマフラーは模様編みなんですよー\(◎o◎)/!
私、むかーしむかしオットと付き合い始めた頃に
柄にもなくセーターを編んだことがあったの(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
そしたら、「これはおすもうさんが着るのかい??」ってくらい
ビッグサイズなセーターが出来上がっちゃった(笑)ヽ(||| ´ー)ノ フッ

フランはテンコちゃんと昨夜もずーっと遊んでましたよー(*^。^*)ぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

りもママさん♪
(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(´∀`人)

今年は例年にないくらい、たくさんのプレゼントに囲まれて
幸せなクリスマスになりましたー(●^o^●)

りもママさんも紫が好きとおっしゃってましたもんね(*^。^*)
りもママさんが写す、紫のお花の写真が私はすごく好きです☆

りもママさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ

あこちゃ~ん♪
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

ありがとうございまーす(*^。^*)

私ね、クリスマスにこんなに沢山プレゼントもらったのは初めてかもー^m^
子供の頃よりいっぱいもらっちゃった(●^o^●) へへ☆
サンタさんたら、今年はとっても太っ腹だわぁー♪

あ。お料理はねぇ・・・・(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
昨夜、さっそくル・クルーゼのお鍋を使ってポトフを作りました^^
→ほうろう鍋って、出来上がりがほっこりするんだね!(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん♪
Merry♪ (ノ゚∇゚)ノ三*゚∇゚)シ-<()※☆:゜*★ Christmas♪

ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"
聖なる「鍋焼きうどん」→なかなか渋くていいですねーヽ( ̄▼ ̄*)ノぷぷ☆
旦那様、風邪の具合はいかがですか??
サンタさんからのプレゼントが「風邪」なんてちょいとガッカリしますよね(T^T)

お!ぶっちmamaさんも紫が大好物でございましたか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
よく、「紫は情緒不安定」とか言われますけど、あれってほんとかしらねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

お料理はですね、ル・クルーゼでポトフを作ってみました^O^
→って、これだけかーーーーい(ノ ̄皿 ̄)ノ (笑)

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★

こちらこそコメントありがとうございまーす☆
また遊びにいらしてくださいねー^O^

| いっしん | 2010/12/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

e-247そらピースさんへ

そらピースさん♪
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

ありがとうございますぅぅ(*^。^*)

またまた素敵なプレゼントをいただいてしまいました(●^o^●)
完全に舞い上がっております^m^

このたび、いただいたアイテムをふんだんに利用して
森ガールおばばを目指しまっせー(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"
→あ。どんな森ガールが出来上がったとしても
どーか暖かい目で見守ってくださいねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

----------------------------------------------------------------
e-247やっちゃんへ

やっちゃん♪
・:★..☆.;*≡ゝ(゚v゚=)Merry( ゚v゚ )X’mas(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★*

ありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ"
ほんとだー♪一年の締めくくりが良い事盛りだくさんで来年も期待しちゃうなー!
→意外と、今年に運を使い果たしてたりして(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

やっちゃんのマイブームも紫ですかー^m^
一口に紫といっても色んな色合いがあるからねぇ♪
確かに選び方を間違えると、夜の女王みたいになっちゃいますよね(笑)

そうなのー\(◎o◎)/!
おっしゃるとおり、神の手だと思うわぁ♪
不器用が服を着ている→ぶははヾ(≧▽≦)ノ"(笑)
この言葉、私もどっかで使わせてもらお-っと♪φ(.. )メモメモ

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ

konahahaさん♪
Merry♪ (ノ゚∇゚)ノ三*゚∇゚)シ-<()※☆:゜*★ Christmas♪

ありがとうございまーす^O^

ねー!!\(◎o◎)/!手作りとは思えない完成度、
てか手作りに見えません!!(●^o^●)
マフラーを止めるお花のブローチなんて
紐のような部分が「クルクル♪」ってカールされてて
こんなことも編み物で出来ちゃうんだーって思いましたよー(*^。^*)

私も編み物に挑戦しようかなーと思うんだけど
同じ大きさに編むっていうのが出来ないんだよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

フランには、トリミングというサンタからのプレゼントがありました(笑)
→今年はこれだけー^m^ぷぷ
もう既に、たくさんおもちゃもらっちゃってるからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

そうそう!!
ニュース見てびっくりしちゃった☆
関東以外は、ほとんど雪模様なのねぇ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
ホワイトクリスマスって、綺麗だけど寒くなかったら尚いいのにねぇ☆
体調に気をつけてクリスマス楽しんでくださいねー!

----------------------------------------------------------------
e-247シトロンさんへ

シトロンさん♪
*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

ありがとうございます^m^

おほほ(*^。^*)これでまた一歩森ガールに近づけたかしらん?
綺麗な紫のマフラー、これから大活躍しそうな予感です☆

フランには、今年はクリスマスプレゼントは「なし!」と
決めていたので、店長ママさんからのプレゼントが
思いがけないサンタさんからのプレゼントになりました(●^o^●)

あらん♪ゆずちゃんとれんくんは
どんなクリスマスプレゼントがもらえるのかなー??(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247店長ママさんへ

店長ママさん♪
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

そして、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました(*´▼`*人)
今もマフラーをしながらこれを書いてます(笑)→もちろん家の中でーす!

フランにまでおもちゃをいただいて
本犬もいただいたその日からずーーっとテンコちゃん(→と命名させていただきました☆)
と、嬉しそうに遊んでいます(*^。^*)

お花のブローチもすごく素敵で、
あのクルクルってなっている部分、こんな風にも編めてしまうんですね!\(◎o◎)/!
大切に使わせていただきます(*^。^*)
ありがとうございました(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ

ともさーん♪
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

ありがとうございまーーす☆
宝くじ、買わなかったけどすごく嬉しいものが当選しちゃったー♪

えと、なになに??
マフラー巻いてブローチ付けて頭にシュシュ付けて・・まではいいけどさ、
テンコちゃんを口に頬張ってって・・・爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ"
→ね、これほんとにやっていいのぉぉぉ???
モザイク入れたとしてもかなりイタイおばさんになるわねヽ(||| ´ー)ノ フッ

私の場合、モザイク入れたとしても妄想美人になれそうにないわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、私ね明日1年ぶりに美容院に行くのよー^m^
1年ぶりってところがすごいでしょ(*´▼`*人)(→ちょっと自慢 笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ツバキちゃんへ

ツバキちゃん♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

そうなのー^O^素敵なプレゼントが当たっちゃった♪
しかも手作りに見えない手作りで、びっくりしました(●^o^●)

ツバキちゃん、パープル好きって言ってたもんね^m^
逆にツバキちゃんが選ぶびわちゃんのお洋服の色合いとか
グッズとか、私もいつもツボだもん(*´▼`*人)

昨晩のディナーはですねぇ・・・。
ル・クルーゼでポトフ作って、
そんでもって後はぜーんぶ出来合いのものでした(笑)
→ポトフ作って力尽きた私って・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ま。いっかー(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247クレヨンさんへ

クレヨンさん♪
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ありがとうございますぅぅぅ(●^o^●)

素敵なプレゼントも当選して、ますます素敵グッズに囲まれております(*^。^*)
クレヨンさんの白いワンピに、店長ママさんのマフラーをしたら
すごく似合うんじゃないかなーと思ってます^O^
→さて。この着こなしを披露しにどこへ行こうかなー^m^
超happyでルンルンなクリスマスを迎えられました♪
ありがとうございます☆

クレヨンさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー(o^―^o)

| いっしん | 2010/12/25 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

Merry Cristmas
当選おめでとうございますv-343

素敵なクリスマスになりましたね
フラン君にも素敵なプレゼント良かったですね

クリスマスコメント有難うございました

素敵なクリスマスをオットさん&フラン君とお過ごし下さいね

| yakko* | 2010/12/25 18:59 | URL |

No title

いっしんさん、サンタさん来たのね(^^)
なんて、素敵なマフラーなのかしら♪
色もとっても良い感じ

フラン君も、可愛いオモチャ良かったね。

| ゆっち | 2010/12/25 21:02 | URL |

No title

いつも楽しく読ませていただいてます
遊びに気易いようリンクいただいていきます

| aki-☆ | 2010/12/25 21:27 | URL |

クリスマス。

こんばんは、いっしんさん。

今夜はクリスマス。
楽しいクリスマスを過ごした事
でしょう。
きっと、フランちゃん用の
ケーキもあるのでは?

| りもママ。 | 2010/12/25 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 01:29 | |

★コメントありがとうございます★

e-247yakko*さんへ

ありがとうございます(*´▼`*人)

プレゼントを、こんなに沢山いただいたクリスマスは初めてでした^O^
フランまでもおもちゃをいただいて、
楽しいクリスマスを過ごすことができましたーー(*^。^*)
そしてオットは・・・・
サンタさんはオットの事はすっかり忘れてたみたいです(笑)ヽ(||| ´ー)ノ フッ

こちらこそ、クリスマスメッセージをありがとうございます(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ

ぷぷ(●^o^●)
我が家で一番頑張ったのは私だったみたいで(笑)
サンタさんは、私にたくさんのプレゼントくれちゃいましたー(*^。^*)

マフラー、色も素敵だしとってもあったかいですよん(〃 ̄▼ ̄〃)
これから大活躍しそうです!
フランにも可愛いおもちゃいただいて、フランもホクホクしてました^m^
嬉しいクリスマス到来でございましたー☆

----------------------------------------------------------------
e-247aki-☆さんへ

リンクしてくださって
ありがとうございまーす^O^
私も、aki-☆さんのブログをリンクさせていただきますね(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

わーい♪
2個もコメントくださってありがとうございます(*´▼`*人)
昨日は、ゆっくりまったりとクリスマスを過ごしました^^
実はですねー・・・
フランにはケーキなしでございましたのヽ(||| ´ー)ノぷぷ
その代わりに、ちょっぴり豪華なお食事をあげましたー☆^m^

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

ありがとうございます(*^。^*)

それから、そんな風におっしゃっていただけて
なんだか私こそとってもあたたかい気持ちになりました☆
ありがとうございます(o^―^o)

ぷぷ☆フランはおもちゃをもらう時はいつも必死でガン見してます^m^ぷぷ
→これ、私も可愛いと思う瞬間でして・・ヽ(^o^)丿
あ。親ばかーん発言しちゃいました(笑)^^;

| いっしん | 2010/12/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/158-e06fc9f2

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

