トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うまうまクリスマスだった夜☆

クリスマスはどのように過ごされましたか??

そんでもって!!

昨日の女子フィギュアスケート見た人
手を挙げてーーー

真央ちゃん、すごかったねー!!

いっしんは感動しちゃいました。
感動しすぎて
まだ演技の半分くらいだったのに
涙が出てきちゃって、画面がよく見えなかったわ(T^T)

やっぱり真央ちゃんはすごい!!!!
今日のフリーも頑張って欲しいなぁ☆

*******************************

さてさて。
クリスマスイブの金曜日。

いっしん、お料理頑張りましたよ。

ル・クルーゼのお鍋をさっそく使って
ポトフを作ってみたの。
20101225-1.jpg
そんでもって
頑張って作ったのはポトフだけ~(笑)
(精一杯頑張ったのよーーー)

あとは
冷蔵庫にあったものをササーッと並べて
20101225-002.jpg
なんとなくクリスマスパーティしました。
(もちろん、ケーキも買ってきた。)

結局。

クリスマスの料理自体はほとんど力をいれず、

美味しそうに見えるように
写真の加工の方に力を入れましたの。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ね?頑張ったでしょーー??(笑)

*******************************

でね。

肉大好きなオットからの
「一度でいいから七面鳥の丸焼きが食べたい!」
という熱い要望により。

今年は初めて、七面鳥の丸焼きを買いました。
20101225-7.jpg

※注:あまりにもミテクレがグロくて写真を小さくしちゃった(笑)
( いっしんはミテクレにやられ、一口しか食べれんかった。)

そんでもって
今日は特別大サービスじゃーーーーー
↓↓↓

20101225-09.jpg
フランにも、味のついていない中の方の部分を
ちょっぴりおすそ分け。

そしたら・・。
↓↓↓
20101225-10.jpg
ものの10秒で、瞬殺食い!!

さらに。
20101225-11.jpg
我が家の小食男子くんが
こんなに食に執着するのは初めてだぞーーー


この状況にちょっと 
いえ 
かなり嬉しくなった
「親ばかーん♪」な いっしんとオット。


20101225-12.jpg
加藤茶も顔負けの台詞つきで(?)

なんと
2皿目をあげましたの
( ま。クリスマスだから良しとしよう!)

そしたら


20101225-14.jpg
本当に美味しかったみたいで


20101225-13.jpg
恐るべき集中力を発揮し、
(これ、写真の使い回しじゃないのよーーー!)


さらにさらに
OK!!!の合図の瞬間。


20101225-15.jpg
先ほどの記録を更新!!
今度は、約5秒で瞬殺食いしてました(苦笑)


クリスマスプレゼントもケーキもなかったけど。
( おまけにサンタコスプレもなかったしね。)
20101225-16.jpg
フランにとっては
楽しいクリスマスになったのかな?


※フランのお腹を考慮して
この日は、ご飯の量を調節したりしたので
次の日はお腹も壊さず、つやつやウンPしてましたー(笑)




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

はいはい!スケート見ましたよー
綺麗だったねーヽ(*^^*)ノ

頂いたお鍋使ってご馳走作ったんですね。
沢山あってどれから食べたらいいのか迷っちゃうー(;^ω^A
フラン君も何時もと違うご馳走に興奮してたんじゃないんですか?
5秒でたいらげちゃうなんてねー

| ふぅー | 2010/12/26 10:33 | URL |

No title

残念ながらスケートは見てませんが・・・
真央ちゃん よかったですね^^

ところでポトフすごい美味しそうですね!!
お料理が苦手と言われてたので
お仲間だと思っていたのに~

我が家はピザとチキンとケーキは買ってきて
作ったのは(うちにはいるのかぁ?)サラダと
モカのご飯だけ^^;

フラン君はおいしいクリスマスだったんですね!

| やっちゃん | 2010/12/26 11:36 | URL |

No title

あらっ!フランくん七面鳥デビューしたのねっ!
クリスマス万歳だねー、フランくん♪

いやー食卓がクリスマスっぽいというか
パーチーっぽいというかゴージャス素敵です(´∀`人)
楽しいイブだったのがよく伝わってきます☆

フランくん、来年もウマウマできるといいねぇ(*´∀`*)
いっしんさんも、お料理準備、お疲れ様でした♪

| ciel | 2010/12/26 11:51 | URL |

No title

私もフィギュア見たよ~
もう、ドキドキして見てられなかった。
真央ちゃんよかった。

フランちゃん、七面鳥食べたんだね。
すごく美味しかったんだろうねぇ。
すごい集中力だわ。
うちも、確実におかわりあげちゃいます。

| ツバキちゃん | 2010/12/26 14:58 | URL |

No title

私もスケート見たわ~
真央ちゃん、やったね!!

いっしん家、御馳走だわ~
フランちゃんも、いっぱいお裾分けもらって
良かったね。
かなりの、ウマウマだったんだね(^^)

| ゆっち | 2010/12/26 19:28 | URL |

No title

さっき 今日の真央ちゃん 見ましたよ
やっぱり すごいよね。
キレイだよね


鳥 1羽 丸ごとは
私も キツイ

前に コストコでチキン買ったけど ダメv-356旦那も 場所で味が全然違うからって
それからは 普通のチキンになったのよ

| konahaha | 2010/12/26 21:08 | URL |

No title

きゃ~!!いっしんさん☆
まるで、出来る主婦のよーだわぁヾ(≧▽≦)ノフフ
ポトフ温まりそうで、いいですねぇ♪♪
そして七面鳥!!
まさにクリスマスって感じでいいですねぇ♡→ܫ←♡

フラン君もお裾分けよかったね☆
でも、最近ほんとにペロリって食べる
フラン君よく見るナァ♪嬉しいぃ♪♪
30秒経っても微動だにせず。。ププ
フラン君えらいよぉ~♪♪

| めぐ | 2010/12/26 23:26 | URL |

No title

スケートよかったですよね。

フラン君、本当に美味しいと思った食べ物の前なら
兵隊さんバリのキリットお座りができちゃうんですね笑
美味しそうに食べてくれると、おかわり許しちゃう気持ちがわかります~♪

素敵なクリスマスを、過ごしたんですねW

| シトロン | 2010/12/26 23:33 | URL |

No title

はぁーい!もちろん見たよ~☆
真央ちゃん復活!おめでとう\(^o^)/
嬉しくて、私も涙ぐんちゃった(^^ゞ
演技前の顔つきが違ったもんね~

すごー!
七面鳥なんて食べたことない
ポトフ以外は冷蔵庫のもの???
いっしんさんの冷蔵庫には
美味しい物がいっぱいなんだね~(●^o^●)

| ななりんママ | 2010/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

はぁーい!見ましたよぉ♪
真央ちゃん、復活できて良かったですね^^

そして、豪華なクリスマスですわん!
丸焼き・・・食べきれましたのん^^;

微動だしないフラン君の後頭部が
モンチッチに見えちゃったよ*^^*
かぁ~えぇ~のぉ~♪

| ぶっちmama | 2010/12/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

真央さん、フリーもばっっちしでしたねv-426
なんつーか、憑き物が落ちたっつーか
背負い過ぎてた何かをどすんっと降ろして
きちんとケリつけました的なすっきり感が漂っていたような・・・。
ものすごい精神力ですね。これぞ一流アスリート。いえーいv-438
そんでもって、フラン君もものすごい集中力ですね。いえーいv-438

| くぅまま | 2010/12/27 08:26 | URL |

No title

はじめまして。。。
LULU母と申しますe-466

フランちゃんの、あまりの集中力が可愛いくてコメントしちゃいましたe-454
よっぽど「七面鳥」が美味しかったんでしょうね~e-266
ガン見中のお写真、まるでぬいぐるみのようだわ~と思いながら微笑んでしまいました!!!

また、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね~e-343

| LULU母 | 2010/12/27 11:56 | URL |

No title

2日続けて観ましたよ!!
私も涙が出ちゃいましたi-240
真央ちゃん良く頑張ったよね!
感動しましたi-176

ステキなクリスマスでしたね!
ポトフ美味しそう~i-277
ケーキも奮発しましたね!
食べに行きたかったぁ~i-278

フライングしないフランくん!素晴らしい~!!
よっぽど美味しかったんだろうねi-229

| soraマミー | 2010/12/27 13:20 | URL |

No title

なんかいっしんさんの七面鳥さん見たら・・・
もうきっと今ごろお空の上を飛んでるだろうと
思われる七面鳥さんがぷ~~んと香るんですが
気のせいでしょうか??
ちなみに私苦手で食べれません!
フラン君がでんでんにお情けで匂い運ばすように
家来に頼んだのかしらん

ポトフ頑張りましたね~
ホントは何でも出来る主婦いっしんさん
能あるブタは鼻隠すですね^m^

| へっぽこ丸 | 2010/12/27 16:58 | URL |

No title

真央ちゃん、上品ですよね
それに、ちょっと大人っぽくなってv-353
でフランちゃんのステイ30秒もスゴイ!瞬食もナットクです。
美味しかったんでしょーねー。

| karehuuhu | 2010/12/27 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 19:42 | |

ペロンチョ

わかるわぁペロンチョ
フランくん。おいしかったねぇ忘れられんあの味は
リリィは、完全、擬人化しちゃってるから美味しいもんと比べてブロッコリーを口から出す時あるよ
勉強するから(;□;)!!気をつけて~
ポトフも美味しそう(*^∇^*)うちは、晩、次の朝で食べるよ☆
ちなみに七面鳥ってニワトリじゃないんだよねぇハハハ(゜_゜)

| コントララン | 2010/12/27 20:49 | URL |

いっしんからの伝言です

はじめまして。
いっしんのオットです。

いっしんが知恵熱を出してしまい、
皆様のコメントに返事が遅れるそうでございます。

いっしんからの伝言でございます。
「申し訳ございません!
 お部屋にも遊びに行かれないかも知れません!
 ごめんなさい!」
とのことでした。


それでは・・・

裸のキッス魔 オット より

| オットです | 2010/12/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 21:04 | |

No title

スケート観ました~~d(*>▽<*)
お願い!!転ばないで!!って、最後まで
肩に力はいちゃって
ぐったり~でした(≧ε≦)プッ
真央ちゃんの時ウルウル・・・こらえました!!

クリスマス料理、豪華ですね~♪
七面鳥、食べた事がないです!!
フランくん、七面鳥の味もう知っちゃってるのね~;+.(ノo・ω・)ノ*;'
しかも、お・か・わ・り♪
いいクリスマスでしたねq(・∀<*)y

| そらピース | 2010/12/27 21:21 | URL |

No title

いっしんさんのオットさんからコメント!?
びっくりしましたー☆
知恵熱でちゃったんですか?どうしちゃったんでしょ?ポトフをがんばったから?写真の加工に気合いれすぎちゃったから?
もう年末ですしお大事にしてください。
大掃除はやさしいオットさんがやってくれますよー^m^
あれ?大掃除してないのうちだけかな?ははは^^;

フランくん七面鳥よかったねー!
フランくんは元気モリモリかなー?

| あこちゃん | 2010/12/27 21:53 | URL |

No title

ぷぷぷ。
フラン君、超かわいい!!o(*>▽<*)o
よっぽど美味しかったのね~。
七面鳥の丸焼、食べたことないです~。
私もみてくれ重視派です~だからスズメとか
カエルとか食べれません。
温かいご家庭だな~と微笑ましく読ませていただきましたよ!ポトフ温まりますよね!!

| 星空月子 | 2010/12/27 22:01 | URL |

No title

裸のキッス魔オットさん。。(●´艸`)ププ
すいません!笑っちゃいました。。ウフ

いっしんさん大丈夫ですかぁ!?
最近また寒くなってきたし、
体調崩しやすくなってますよね。。
返信、訪問など気にしないで
ゆっくり休んでくださいね☆★

| めぐ | 2010/12/27 23:17 | URL |

おいしそう!

フランくんの集中力!すごい!

真央ちゃん並?!

メンタル的に強くなりましたね!

感動しました。

あ、フランくんの集中力。

あと、いっしんさんの

腕前!(お料理?写真?)んふっ

| はさた | 2010/12/28 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 11:28 | |

No title

いっしんさん知恵熱が出たんですって!
お料理頑張りすぎたのですかね~(笑)
冗談はさておき大丈夫ですか?
裸のキッス魔オットさんいっしんさんの知恵熱がうつらない様お気を付け下さいませ

フランちゃんのステイ頑張りますね~
すごいお利口さん!
あの写真を見て思ったのですが
フラン君ってお座りしてステイしてる時
後ろ足が開いて来ません?
ゆずとフラン君同じ様な座り方をしていたので
もしやっと思いまして・・・
ちなみにゆずはフローリングの床だと段々足が開いて来るんです

| yakko* | 2010/12/28 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 20:41 | |

No title

フランちゃん、秒殺(笑)
おうちクリスマスも楽しいですよねえ。
ご主人さまのうれしそうなお顔を
勝手に想像しています~♪
オホホ~(*^^*)
フランちゃん、ほんと、わかるなあ(^^)

| キキコ | 2010/12/28 21:38 | URL |

No title

なんか静かだと思ったら・・・

知恵熱でしたか・・・(;´Д`)

もう今回は、コメント返しはサボりなさーーーい!!
自分の身体の方が大事だよん(*´ω`*)

フィギアスケートと言えば・・・
ワタクシ、安藤美姫の最後の決めポーズのあと!

興奮MAXのガッツポーズと、
思いっきりのドヤ顔に・・・

引きました・・・

あれは無いやろ・・・ヽ(´Д`;)ノ

返事はいらんで~!!早く良くなって~!!
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

| とも | 2010/12/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
写真とってもキレイですね!!
また遊びにきます♪♪

| ァリサ | 2010/12/29 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 07:27 | |

★ふぅーさんへ★

ふぅーさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

フィギュアスケート、見ましたかぁ~(*^o^*)
男子も女子も見応えがすごくありましたね!
特に女子は、最後までどうなるのかドキドキしながら見ました^^

クリスマスは(→だいぶ時が過ぎちゃったけど 笑)
一品だけ作って、後は何となく雰囲気でごまかして(笑)終わりました( ´艸`)
フランは、七面鳥がひどく気に入ったみたいで、
あれから七面鳥のゆで汁でフードをあげても完食してました~☆嬉しい悲鳴☆^ー^

| いっしん | 2010/12/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

★やっちゃんへ★

やっちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

真央ちゃんのフリーもショートもすごく良かったですよー(*^o^*)
真央ちゃんが生き生きと滑っているのをみて
ここまで大変だったろうに・・なんて思ったらもう涙腺ゆるゆるでした☆

ポトフは、ルクルーゼの力が絶大でして(笑)
ただ材料入れてコトコト煮込んだだけでございました~^^;
我が家もチキンもケーキも買ってきて、サラダはトマト切っただけ(笑)
そしてパスタは、レトルトで作った前日の残りにチーズ振りかけただけ~( ´艸`)
→超手抜きでございましたのん(*´∀`*)たはははは~☆

モカちゃんもうまうま美味しいクリスマスだったのかなー(*^o^*)

| いっしん | 2010/12/30 08:28 | URL |

★ciel さんへ★

cielさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

七面鳥デビュー(→この表現気に入りました~ 笑)見事に果たしました!
もう食いつきようがすごかったです☆
あのカフェでの秒殺以来の早業でしたー(*´∀`*)

食卓、パーチーっぽく見えますか~???
いやぁ、写真の加工の力ってすごいなぁーーー( ´艸`)むふふ☆
実際に見ると、かなり貧弱でしたよ┐(´-`)┌ フッ
でもま、酔ってしまえばわからなーい♪ってことで(笑)ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

来年、果てさてまたまた七面鳥が食卓にのる事はあるのかぁーw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w
→私が、七面鳥の匂いやミテクレがアウトだったのでどーなるかなぁ(笑)

| いっしん | 2010/12/30 08:37 | URL |

★ツバキちゃんへ★

ツバキちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

そうそう!!私も一緒Σ(゜△゜〃;)
ドキドキして、特に真央ちゃんの時は正座して(笑)見ちゃった!!
村上 佳菜子ちゃんやミキティーも良かったけど
真央ちゃんの滑りは、なんだか心を打たれるんだよねぇ~ヽ(TДT)ノ

フランは、七面鳥の相乗効果なのか!?
最近、全くご飯を残さなくなりましたのー(*´∀`*)
食に無関心なのかと思いきや、あの集中力には驚いたよ(笑)
ツバキちゃんも、びわちゃんの嬉しそうな姿には弱いかぁー( ´艸`)ぷぷ☆
うまうましてる姿って、見ていて嬉しくなるねー♪

| いっしん | 2010/12/30 08:49 | URL |

★ゆっちさんへ★

ゆっちさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

ゆっちさんもフィギュア見たのねー(*´∀`*)
ね、ね!真央ちゃんすごかったねー♪
結果は2位だったけど、真央ちゃんの滑りは誰よりも素晴らしかった!
そいえば私、熱が出てフラフラだったのに(笑)フィギュアだけはしっかり見たわぁ♪

あらん♪御馳走並んでるように見えました??ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(笑)
やっぱり写真加工ってすごいわぁー♪ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
七面鳥をお裾分けするつもりだったから、ご飯の量をちょっと調節して
少なめにあげてたんだけど、それにしてもすごい食いつきようでした!
→大人の味を覚えちゃったみたい(笑)ε=(^。^;A

| いっしん | 2010/12/30 08:58 | URL |

★konahahaさんへ★

konahahaさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

おっと♪konahahaさんは、フィギュア終わった後の
ホットな気持ちの時にコメントくださったのねー(*´∀`*)♪
やっぱり真央ちゃんはすごかったね!!
キラキラしたエネルギーが、TV画面のこちらまで届いてきたもんね☆
会場のお客さんの中に、感動して泣いてた人もいたよね^ー^

鳥1羽の丸ごと・・・キツいよねー!!
調理してあるものを買ったんだけど、匂いもちょっとキツくて
私は来年は絶対に無理だと思っちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そっか!!場所で味が全然違うのねφ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ
・・家のオットは七面鳥をほぼ1人で平らげてました・・ウッ…((( ̄▽ ̄; )

| いっしん | 2010/12/30 09:08 | URL |

★めぐさんへ★

めぐさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

あらぁ♪「出来る主婦」に見えちゃいましたか~(*´艸`) ムフ♪
それは作戦成功だわぁ(笑)+'.:Yeah!♪d(∇≦d)(b≧∇)b Yeah!♪+:.'
ポトフは、お鍋の力が素晴らしくて、びっくりするくらい美味しく出来たの。
自分で作ったんじゃないみたいでした(笑)
七面鳥は見た目はクリスマスだったけど、正直も少し美味しいと思ってたわぁ。
→めぐさんは七面鳥食べた事ある??私は初めてでしたのん^^;

そうなんですぅ(*´∀`*)フランが変貌しつつあります( ´艸`)
特にクリスマス以降は完食が続いてて嬉しい悲鳴です(*^o^*)
そのうちゆずちゃんみたいなジャンパーに(笑)なってくれるかしらん??
→ゆずちゃんのジャンピング姿が、大のお気に入りでーす!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

一緒に喜んで頂けてお褒めの言葉までもらっちゃって嬉しいです!!ありがとん♪

| いっしん | 2010/12/30 09:18 | URL |

★シトロンさんへ★

シトロンさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

スケート見て更に知恵熱が上がりましたが(→興奮しすぎた!? 笑)
いやぁ、見応えありな全日本フィギュアでした(*^o^*)
全日本は、みんな力の入れ具合が違う感じがして、毎年見るのが楽しみなのー♪
熱が出ようと、胃が痛かろうと絶対にはずせなかったです(・ω・ノ)ノオイオイ!

そうなんですよ!今までは、この兵隊さんバリのオスワリは
おやつの時くらいにしか見られなかったんだけど
七面鳥は別格だったらしく(笑)見事な集中力を発揮しとりましたーΣ(@o@)ノノ
美味しそうな姿見るとつい・・ね!こんな姿はあまり見れないもんだから(笑)

シトロンさん宅のクリスマスには負けるけど(* ´>艸<)・:∴
でもこじんまりと楽しくクリスマス過ごしましたよー^O^/

| いっしん | 2010/12/30 09:30 | URL |

★ななりんママさんへ★

ななりんママさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

ななりんママさんも、相当なフィギュアファンとお見受けしましたー( ´艸`)ぷぷ☆
ねーー!!!最高でしたねーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
真央ちゃんの演技前の空気も全然違ってたしオーラが凄かったね!!
ここまで乗り越えるのは相当大変だったろうに・・とか思ったら
感動してウルウルして、演技終わった瞬間「ブラボー!」って叫んじゃった♪
→私、熱出てたとは思えない行動でしたわー(笑)

私も、七面鳥は初体験でしたのん(*´∀`*)
でもね、期待したほどの美味しさじゃなかったのーー。・゚・(ノД`)・゚・。
オットがいつの間にかネットで注文してたんだけど
なんせオットのやることっていつもハズレが多いから怪しいもんだ(笑)

冷蔵庫に美味しいものがいっぱいに見えましたー??
ぷぷ☆そう見えちゃったってことは作戦大成功でございます( ´艸`)ぷぷぷぷ☆

| いっしん | 2010/12/30 09:40 | URL |

★ぶっちmamaさんへ★

ぶっちmamaさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

ぶっちmamaさんもフィギュア見ましたか~(*^o^*)わーい♪
いやぁ、あれから何日も経つのに、いまだ新鮮に感動が残ってます☆
一番熱が出てた時に、肝心要の女子フリーだったんですが
もう熱なんて出してらんないでありんす♪(→ぶっちmamaさんの真似でーす 笑)

あのですね、七面鳥の丸焼き残さずに全部食べましたー、オットが(笑)
見た感じ、豪華なクリスマスに見えちゃってますか??
そいえばぶっちmamaさんの旦那様も風邪でダウンしてましたよね(ノ_・。)
私もクリスマス直後に、旦那様の後を追う勢いで(?)ダウンしました(笑)

モンチッチ!!懐かしいわぁぁぁ( ´艸`)ぷぷぷ☆
確かに、今の髪型がモンチッチに似てるかもーゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

| いっしん | 2010/12/30 09:49 | URL |

★くぅままさんへ★

くぅままさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

真央ちゃん、ほんとフリーもばっちりで感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとくぅままさんのおっしゃるとおり、今まで背負ってた何かを
吹っ切っるかのような、キラキラのびのびした演技でしたよねー(*^o^*)
本当にものすごい精神力の持ち主、そして有言実行の人ですね!!
若いのに、常に自分と向き合って闘って逃げない・・・もうブラボーです!!
→書きながら、感動の余韻をいまだ味わってるお得感満載な私です(笑)

おぉーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
今回は集中力繋がりで(笑)、これまた綺麗にまとまったコメント!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フランも、真央ちゃんばりの(?)集中力を見せてくれましたー(笑)
真央ちゃんと並べていいのか!?・・・という疑問は残りますけどねー( ´艸`)ぷぷ☆

| いっしん | 2010/12/30 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 17:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 21:01 | |

★LULU母さんへ★

LULU母さん、はじめまして!
お返事が遅くなってごめんなさい!
そしてコメントありがとうございました(*^o^*)

フランの集中力、ご飯の時には滅多に見られないんです(笑)
昨日は、フラン用にちょっと取っておいた七面鳥を煮込んで
ドッグフードにトッピングしたら、すごい勢いで食べてましたヾ(@°▽°@)ノ

ガン見して、微動だにしないフランが、実は私も可愛いなぁーと思って
ついつい、写真を3枚も使ってブログにアップしちゃいました(∀`*)ゞ
(→はーい♪親ばかーーんでぇす 笑)

お気軽に遊びにいらしてくださいねーーー(*´∀`*)

| いっしん | 2010/12/30 23:30 | URL |

★soraマミーさんへ★

soraマミーさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

soraマミーさんも2日続けて観たんですね!!
真央ちゃんの演技の時は、私は正座して観ました( ´艸`)
もう、本当に感動してウルウルしちゃいましたよ☆
ミキティーやかなこちゃんも頑張ってたけど、
真央ちゃんは別格な気がしますねぇ(*^o^*)

わぁ♪グルメなsoraマミーさんから「食べに行きたかったぁ~」
というコメントは、最高の褒め言葉ですよーーー(((p≧ω≦q)))キャー♪
ポトフは、ルクルーゼのお陰で、私が作ったとは思えない(笑)出来でした(≧∀≦)

フライングするかと思いきや!かなりの集中力でした(笑)ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

| いっしん | 2010/12/30 23:40 | URL |

★へっぽこ丸さんへ★

へっぽこ丸さん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

おっとw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w
もしかして、鶴さんに代わって今度は七面鳥さんが
へっぽこ丸さん地方に飛んで行きましたかねー?(笑)
そっかぁ♪へっぽこ丸さんは七面鳥苦手なんだねー!
→私は今回初めて食べたんだけど、私も苦手だわ☆
来年からはパスだなぁΣ(>△<〃)ノ

いえいえ…((( ̄▽ ̄; )ほんとに料理苦手なのよん。
えとね、洗い物するほうが好きでーーす(笑)
ポトフはね、ルクルーゼ様が頑張ってくれましたの♪
M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪→鼻の穴全開でーす(笑)

| いっしん | 2010/12/31 00:56 | URL |

★karehuuhuさんへ★

karehuuhuさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

真央ちゃん、女性らしくなりましたねー(*^o^*)
そうそう!!ほんと大人っぽくなりましたね♪
エキスビジョンもちらっと観ましたけど
あんなシンプルな衣装が似合うのは真央ちゃんだからこそ
なんだろうなーと思いました(*´∀`*)

ぷぷ( ´艸`)フラン、なかなかのステイっぷりでございましたー♪
その後、写真が一枚しか撮れなかったくらい(笑)
瞬間技で完食しておりましたーー.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
七面鳥、私はあまり好きではない事が判明しまして(笑)、
来年は、七面鳥どーしよーかなぁε=(^。^;A 

| いっしん | 2010/12/31 01:05 | URL |

★カギコメさんへ★

いつも、来てくれてほんとにありがとうねーー♪
そしてポチもありがとうございますぅぅ★☆
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

| いっしん | 2010/12/31 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 01:20 | |

★コントラランさんへ★

コントラランさん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます☆

いやぁ、一瞬のうちにペロンチョしちゃったよ(^◯^)
でもねー。忘れられない味になっても来年のクリスマスまで
お預けだわぁー!( ̄0ノ ̄*)オーホホッ
リリィちゃんは、美味しい味を覚えちゃったのね( ´艸`)
フランも、ドッグフードをお皿の外にはじいたりするの^^;
→でも、最近ははじいたフードも後で拾って食べてます(・З・)

ポトフ、我が家は3日かけて(!)食べたよー(*´∀`*)
→風邪の体には、ぽかぽかと染み入って美味しかったわぁ☆
ちなみに七面鳥と鶏は別っこだよーー(*´∀`*)ぷぷぷぷ☆

| いっしん | 2010/12/31 01:22 | URL |

★カギコメさんへ★

二度もコメントくださってありがとうございます!!!
それから
お見舞いのメッセージをありがとうございました☆
元気復活致しました~♪
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

| いっしん | 2010/12/31 01:25 | URL |

★そらピースさんへ★

そらピースさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

そらピースさんもスケート観ましたのねー( ´艸`)
わかるわかる!!私も一緒でしたー(*^o^*)
私も、真央ちゃんがジャンプの姿勢に入る度に
祈りのポーズをしてましたよぉぉ…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…
そして終わった瞬間に拍手喝采でブラボー♪と叫んだら
フランが反応して(笑)、一緒にテンションがあがってましたゞ(≧ε≦o)

クリスマス料理、豪華に見えますかぁ??それはシメシメ(* ´>艸<)・:∴
七面鳥、私も初めてだったんだけど、1回で充分ですわぁ^^;
フランはオトナの味を知っちゃったので(笑)
今後はずーーーっと覚えてそうで怖いですぅぅΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

| いっしん | 2010/12/31 01:38 | URL |

★あこちゃんへ★

あこちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい1
コメントありがとうございました☆

そうなのー。はははは…(´∀`lll)
ちょっとPCで文字打とうとするとフラフラしてたので
オットに伝言頼んだんですのん(・ω・ノ)ノ
そうそう、ポトフ頑張って、写真加工に力いれすぎて・・・・
ってナンデヤネーン(;^^)ノ(爆笑!!)
心配してくださって、ほんとにありがとんーーー(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ

あ、今日やっと年賀状が終わってね、
そんでもって、大掃除は諦めますたーーー((( ̄▽ ̄; ) ははは。
あこちゃんと、仲間♪仲間♪なーかーまぁぁ♪だよん☆( ´艸`)ぷぷ☆

| いっしん | 2010/12/31 01:51 | URL |

★星空月子さんへ★

月子さん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

あらん♪フランを超かわいい!!だなんて
北島 康介ばりのお褒めの言葉をありがとうございまーす( ´艸`)ぷぷ☆

月子さんも七面鳥食べたことないんですねー♪
でもね、正直お味は微妙でしたのよ( ̄○ ̄)
なんか、ちょっと鳥臭さがあって私は苦手でしたー。
何よりミテクレがねぇぇΣ(○Д○ノ)ノ ヒェェーですからね!!
スズメとかカエルなんて、絶対に無理無理です(/_<。)

温かい家庭、というよりバッタバタした家庭でして(苦笑)
でも微笑ましくなんておっしゃっていただけて嬉しいです♪(*´∀`*)えへへ★

| いっしん | 2010/12/31 01:59 | URL |

★めぐさんへ★

2度もコメントくださってほんとにありがとう!!!
お見舞いメッセージ嬉しかったです(*´∀`*)
お陰さまで、元気復活致しました☆
感謝の.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

※オットがね、めぐさんがウケてくれたーって喜んでました!!
→でも、私はウケを狙えとは言ってないぞー(笑)
しょーもないオットで失礼しましたー(||||▽ ̄)アウッ!

| いっしん | 2010/12/31 02:08 | URL |

★はさたさんへ★

はさたさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

ぷぷ( ´艸`)フランの集中力、真央ちゃんに匹敵しちゃうかしらん??
あ。真央ちゃんファンからクレームが来ちゃう(笑)

それにしても、真央ちゃん、素敵でしたねぇ(*´∀`*)
私も「ああ。真央ちゃんってやっぱり凄い!」と心が震えました☆
自分自身と常に向き合っているのって、相当な精神力でしょうね。
でもその分、光り輝き方が増すんだろうな(*^o^*)

あれ!?私の腕前も感動していただけましたかー?( ´艸`)
も、もちろん♪写真の腕前ですよねー!
危ない危ない、勘違いするところでした(笑)ぶははははヾ(≧∇≦*)ゝ

| いっしん | 2010/12/31 02:19 | URL |

★カギコメさんへ★

2度もコメントをありがとう!!!
そして、お見舞いメッセージ、とても嬉しかったです(*^o^*)
もう完全に復活しましたー☆☆
ほんとにありがとんー!感謝の.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

※オットのコメントに笑っちゃいました、って言ってたよーと
オットに伝えたら、ニンマリと喜んでました☆
(→全く・・密かにウケ狙いなのが意味不明だわ 苦笑)

| いっしん | 2010/12/31 02:25 | URL |

★yakko*さんへ★

yakko* さん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

ぶははーヾ(≧∇≦*)ゝそうそう、そーなんですよ!
慣れないこと続きだったもんで(笑)
そんなこんなで、すっかり弱ってしまいました(→どれだけ弱っちぃのやら 笑)
裸のキッス魔オット(→こんなコメント書いてたのか!って後で知りましたよ 苦笑)は
今日も半袖短パンで元気いっぱいに過ごしておりました~┐(´-`)┌ フッ
→しかも、yakko*さんがさりげなくいじってくれたのが(笑)
めちゃめちゃ嬉しかったみたいですw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w

あははー( ´艸`)またまたゆずちゃんと似た部分発見!ですねー♪
そうなんです!!フランもだんだん後ろ足が開いてきちゃいます(≧∀≦)
そんでもって、たまにオネエ座りになってたりとか(笑)

お見舞いのメッセージ嬉しかったです!!感謝の.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

| いっしん | 2010/12/31 02:41 | URL |

★カギコメ丸(笑)さんへ★

2度もコメントありがとんーーー!!
お見舞いメッセージが嬉しかったですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、私とカギコメ丸さん(笑)は
リンクしてるもんねー( ´艸`)ぷぷぷぷ☆
2011年は、果たしてどこまでリンクするのか楽しみだわぁ♪

もうばっちり回復したよーん☆
ありがとねーー!!感謝.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

※あ。裸のオットは(笑)、今日も元気に裸族でーす(・ω・ノ)ノヒぃ!

| いっしん | 2010/12/31 02:46 | URL |

★キキコさんへ★

キキコさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆

いやぁ、見事な秒殺でございましたー( ´艸`)ぷぷ☆
こういう姿を見るのは嬉しいもんですねー!
オットは、意外にもご飯を残す時のフランには厳しいので(→意外でしょ 笑)
すごい勢いで食べてたフランを見て喜んでました(≧∀≦)

おうちクリスマスが一番ゆっくりできますね(*^o^*)
今年はイルミネーションを一切観に行かず、
皆さんのブログの綺麗なイルミネーションの写真で堪能しました(笑)

| いっしん | 2010/12/31 03:00 | URL |

★ともさんへ★

ともさん、お返事いらないって気遣ってくれてありがとんー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでもさ、大好きなフィギュアネタをいじられちゃったら
手が止まらないわよーー( ´艸`)ぷぷぷ☆

安藤ミキティーのガッツポーズとドヤ顔、
ありゃあ、気持ちわからんでもないけどねぇ
最後の最後にちょっと感動薄れちゃったわねー(;^_^A 

私はそれよりね、別のところが気になったわぁ☆
点数出た後、キスアンドクライの席の所で
モロゾフコーチと抱き合ってた時に、
コーチが、ミキティーの脇の辺りに手を添えてハグしてたのが
ちょいといやらしかったわぁ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
→熱出てても、見る所はしっかりチェックしてる
抜け目ないオバチャンでしたーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

心配してくれてほんとにありがとね!!感謝.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

| いっしん | 2010/12/31 03:11 | URL |

★ァリサさんへ★

ァリサさん、はじめまして!
ご訪問くださってありがとうございます(*^o^*)

かわいいと褒めていただけて嬉しいです( ´艸`)

ァリサさんのブログをチラっと覗かせていただいたのですが
凜ちゃんと珠里ちゃん、ちっちゃくてラブリーですねぇ♪
カットもとても可愛いし、素敵なお嬢さん達ですね(*^o^*)

うちのこも、珠里ちゃんのように、額あたりの毛を耳とつなげたくて
ただいま、一生懸命伸ばしている最中なんです。

ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

| いっしん | 2010/12/31 03:19 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/159-1affab4c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

