トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お留守番の醍醐味?

 今日は、ちょっと長時間のお出かけをしました。


そんな日には、とっておきのおやつ=豚耳をあげてから外出します。
おなかの調子も戻ったので、おやつ解禁としました。
(豚耳は食べてもおなか壊さないから安心だしね。)

いっしん「フラン、豚耳でも食べて、まったりしててね。いってきます☆」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そして帰宅。


・・・・・・・・・・あれ?

豚耳1

豚耳が残ってるし・・・。
お留守番の間に食べてるかと思いきや、大事にとっておいたらしい。



豚耳2
牛のひづめは隠れて一人で味わってたくせに・・・へんなヤツ。


どうやら、フラン的に決まりごとがあるらしく

「これは一人で味わう☆」
「これは持ってもらいながら食べる」

と、なんらかの基準のもと、決めているらしい。


さっそく・・・・

豚耳3


・・・・・。


豚耳4

がっつき具合がすごい。
食べたいのをずっと我慢していだけに、いつもより意気込みが増してる気がする。


いっしんは帰宅して早々、このカジカジにしばらくお付き合いしました。



・・・しかし、お留守番の間はいったい何をしていたんだろう。疑問。


もしよろしければ、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:トイプードル





| おやつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/16-37feaaa5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

