トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感謝を込めて☆


前記事のコメント欄に、
ご挨拶にいらしてくださった

★ふぅーさん☆chikaさん☆ロコマミーさん☆karehuuhuさんへ★

こちらこそ、本当にありがとうございました。

皆様との出会い、本当に嬉しかったです(●^o^●)
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします★


*******************************

いやぁ、
3日間寝込んだ痛手は大きくて
やっとなんとか年賀状が出来ましたー

そんでもって
いまだ大掃除は終わっておらず・・・。

大掃除は子掃除、いえミクロン掃除に(笑)
なっちまいそうです。

そんなギリギリガールズおばさんな主婦・いっしんです。

てか
もっと早くやっとけば、
こんなに大変な思いしなくて済んだのにねぇ・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ


*******************************

さて。

今日は大晦日ですね!!

今年を振り返ると・・・。



一度、挫折したブログを
今年7月に再開して、

20101231-1.jpg


そしてブログを通じて
沢山の素敵な出会いがありました。


20101231-02.jpg


文字だけのやりとりなのに
こんなにも素敵な方々とお友達になれたこと
今年一番といっていいくらい嬉しい出来事でした。




そして。


20101231-03.jpg


文字のやり取りはなくとも
このすっとぼけなブログに足を運んでくださった皆様にも
本当に感謝しております。


20101231-04.jpg



皆様、本当にありがとうございました。


20101231-05.jpg


来年も、いっしんとフランと、
そしてちょいちょい登場する裸の大将のオットは

すっとぼけ精神全開でいきたいと思いまーす


皆様。

20101231-06.jpg


そして
素敵な一年が皆様に降り注ぎますように


では2011年にまた会いませう~~





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳4ヵ月 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

大晦日の朝ざんす。
こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますv-530
よいお年をお迎えくださいませv-457

追伸。
ミル姉さん、大好きでした~v-529

| くぅまま | 2010/12/31 09:35 | URL |

No title

こんにちは
1年間 お疲れ様でした!
のんさま に 会いに来てくださって どうもありがとうございました。
また 来年 元気いっぱいで お会いしましょうねっ
ではでは 良いお年を★

| のんママ | 2010/12/31 11:12 | URL |

No title

今年もあと少しですね

ほんとにこの出会いに感謝しつつ
今年を締めくくりたいと思います^^
来年もモカともどもよろしく
お願いいたします
ではよいお年を~

| やっちゃん | 2010/12/31 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 11:22 | |

No title

こんにちは!
とうとう大晦日ですね。
なのに私ったら何もしていません。。。

私もブログ挫折しそうに何度もなりました。
今でもたまに。。。
でも、せっかく始めたのだし と、少しずつでも
更新しています。
来年もそんな調子で続けて行きたいな。
たまにですが更新しますので、たまにのぞきに来てくださいね!
よろしくお願いします!

| rs0823 | 2010/12/31 13:24 | URL |

ありがとう☆

このFC2で出会う事ができて感謝感謝(●^o^●)

ありがとうございます

いっしんさん

フランくん

裸のオットさん

来年もステキな一年でありますよぅ~に( ̄ー ̄)

PSお風呂上がりに扇風機回すうちのパパオットさんに負けないよ・・・

| コントララン | 2010/12/31 13:31 | URL |

No title

そうねー。 文字だけのお付き合いですが
他人とは思えなくてよ。v-10

来年もよろしくね。
良いおとしを おむかえください。

| ばーばママ | 2010/12/31 13:47 | URL |

No title

フラン君可愛いよ~
次回のトリミングでは
立派なアフロ犬になってるだろうなぁ~(^_-)-☆
でも、今ぐらいの
プチアフロも、私好きだなぁ♪
今年はいっしんさん&フラン君に出会えたこと
とっても嬉しく思ってます♪
来年もブログ楽しみにしてますね。
(読み逃げも多いと思うけど許して~
コメント多いと書くのためらっちゃうし・・・(^^ゞ)
では、良いお年をお迎えくださいね☆

| ななりんママ | 2010/12/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 15:40 | |

No title

はろー!いっしんさん!
もう身体ダイジョビ??( *´艸`)

来年は、益々パワーアップで
頑張りましょうねーーーー!

ってか、もうすぐ来年だけどね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私も、さっき、やっとこさで大掃除終わって(いや・・・私もミニミニ掃除かも)
最後のブログ更新したじょーーー!!

来年も、これまで以上にヨロシクねん(*・ω・*)

| とも | 2010/12/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

くぅままさん☆
私こそ本当にありがとうございました!

くぅままさんの、
シュールなコメントをいつも楽しみにしてますのよん(*´艸`*)
来年はどーいう方向から攻めてくるのか!?(→さりげなくプレッシャーかけてます 笑)
楽しみにしてまーーーーす(*´▼`*人)
あ。来年はミル姉さんについて、熱く語り合いましょーね♪(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください☆

| いっしん | 2010/12/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

★のんママさんへ★

のんママさん♪はじめまして!

でも実はずいぶん前から
可愛いのんさまに惹かれて、
のんママさんのブログにいつもこっそりと覗かせていただいてたので
はじめましてという気がしませんー(*´艸`*)うふふ★

お部屋に遊びにいらしてくださって
こちらこそ、ありがとうございました。

来年も、楽しいのんさまワールドを楽しみにしてます!
良いお年をお迎えください☆

| いっしん | 2010/12/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

★やっちゃんへ★

やっちゃん♪
こちらこそやっちゃんとモカちゃんとの出会いに
感謝感謝!です(●^o^●)

モカちゃんの日々成長していく姿を見て
「フランもそうだったなぁ」って思い出したりしながら
楽しくブログを見させていただいてました^^

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´▼`*人)
良いお年をお迎えください☆

| いっしん | 2010/12/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

★rs0823さんへ★

いやぁ、結局、私も大掃除はちょいちょいって終わっちゃいました(笑)
rs0823さんと仲間ですわぁ♪なんか嬉しい(*´艸`*)ぷぷ★

ブログを続けるって、
日々の生活の中でなかなか大変なことですよね☆
一度、挫折経験のある私としてはとってもよくわかります。
自分ペースでお互いに頑張りましょうね~(*^。^*)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください(●^o^●)

| いっしん | 2010/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

今年も後わずかですねぇ~☆
今年は楽しいいっしんさんと
フラン君のブログと知り合うことができて
すごい嬉しかったです♪♪
来年も面白いブログ楽しみにしてますね☆
(ムリしない程度で♪♪)
来年もよろしくお願いします♪♪
よいお年を\(^○^)/

| めぐ | 2010/12/31 18:44 | URL |

★コントラランさんへ★

こちらこそ
感謝感激☆ヒデキ感激☆感謝感謝ですヾ(≧▽≦)ノ"
→しつこい?(笑)
いつも楽しいメッセージを本当にありがとうございました☆

来年も、
もちろんCSIネタで盛り上がりましょうねー(笑)
(今、どの辺まで制覇したのかしらん???)

良いお年をお迎えください☆

追伸:このくそ寒い中に「風を求める」なんて、
きっとパパさんとTMレボリューション(→昔、風を体に受け止めながら歌ってたよね 笑)
くらいだと思うわぁぁーーー((*≧m≦)ぷぷぷ☆

| いっしん | 2010/12/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

ばーばママさんのブログの「1000人目♪」になれたのが
ついこの前みたいですねーーー(*´艸`*)
あれは嬉しかったなぁー♪

あの日から、もちろん他人とは思えず
いつもばーばママさんの励ましが嬉しかったです(*^。^*)
(フランの粗相の時は、アドバイスを本当にありがとうございました!)

来年も引き続き、どうぞ宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ"
良いお年をお迎えくださいね☆☆

| いっしん | 2010/12/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

★ななりんママさんへ★

ななちゃんみたいな
ふわふわアフロが可愛いなぁと思ってるんですー☆
あともうちょっとしたら
ななちゃんに近づけるかしらん?(*´艸`*)

こちらこそ、ななりんママさんと、ななちゃん&りんちゃんに出会えて
すごく嬉しかったです(*^。^*)
これからも仲良くしてくださいねー☆

ためらいらいらいラブレター♪(懐かしい!)な気持ちにさせて申し訳ないです!
読み逃げ、全然OKですよー!!
いつも遊びにいらしてくれて本当に感謝しています(●^o^●)

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください(*^。^*)

| いっしん | 2010/12/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ともさん、ミニミニ大掃除(笑)お疲れ様でした!
もうピンピンしてビンビンしてるよーーヾ(≧▽≦)ノ"
(→今年最後に、まさかまさかの下ネタか!? 笑)
心配してくれて本当にありがとうね(*´▼`*人)

ともさんの元気パワーと面白エネルギーに
いつもいつも爆笑させてもらって、楽しい一年だったよーー(*´艸`*)
そして、ブログでこんなに素敵な仲間が出来たのが
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます☆(→ちゃんとまともコメントに戻したぞ! 笑)

こちらこそ、来年もこれまで以上に親密に(笑)、宜しくお願いします(*´▼`*人) 
良いお年をお迎えください☆

| いっしん | 2010/12/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさんの楽しいブログに
笑わせてもらいました(^m^)
来年もいっしん&フランちゃんのやりとり
楽しみにしてるね☆
良いお年をおむかえくださいね

| ゆっち | 2010/12/31 19:55 | URL |

★めぐさんへ★

今年もあと数時間ですねー(*´艸`*)
こちらこそ
めぐさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

来年も、無理しない程度に、
無理のない親父ギャグで(→そんなのあるのかしらん? 笑)
楽しくのんびりやっていきたいと思いまーす(●^o^●)

そして来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね(*´▼`*人)

| いっしん | 2010/12/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

ねねちゃんと4日違いの誕生日と、
ゆっちさんからコメントいただいた最初の時♪嬉しかったなァ(*´▼`*人)

こちらこそ
ゆっちさんとねねちゃんと出会えて嬉しかったです!
ありがとうございました☆

もう笑ってもらえてナンボのこのブログ、
来年もこんな調子ですがどうぞ宜しくお願いします☆
良いお年をお迎えください(*´▼`*人)

| いっしん | 2010/12/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさーん、フランくん!
今年は2人に出会えてとっても嬉しい年になりました(*^。^*)
ありがとうございました。
また来年もフランくんの楽しいお話楽しみにしてます。
あーもうすぐ年開けちゃうー。
良いお年をー\(^o^)/

| あこちゃん | 2010/12/31 20:55 | URL |

よいお年を!

いっしんさん、こんばんは。

いつも、可愛いフランちゃん、
優しい、いっしんさんに癒され、

コメントに、ジーン(涙)しました。
本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお歳を御迎えくださいね。

| りもママ。 | 2010/12/31 21:03 | URL |

★あこちゃんへ★

あこちゃーーん(*´▼`*人)
こちらこそ、
今年はあこちゃんとみかんちゃんと
そしてニューフェイスのくり坊ちゃんに出会えて
とても嬉しかったです(*^。^*)

みかんちゃんとくり坊ちゃんが
どんどん仲良くなっていく様子を楽しみにしてまーす^O^

ほんとだ\(◎o◎)/!もう明けちゃうねー(ノ ̄皿 ̄)ノ ひええ♪
明けた来年も、どうぞ宜しくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいねー☆

| いっしん | 2010/12/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

こちらこそ!!
いつもいつもほわっと優しいりもママさんのコメントに癒されて
そして、りもママさんのお部屋で更に癒されていました(*^。^*)

こちらこそ、本当にありがとうございました^O^

来年はいよいよ、SHOPオープンでしょうか(*´艸`*)
楽しみにしてまーーーーすヾ(≧▽≦)ノ"

来年もどうぞ宜しくお願いします☆
良いお年をお迎えください(●^o^●)

| いっしん | 2010/12/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

フランちゃんかわいい!!o(*>▽<*)o
シュタタタ~♪私にも駆け寄ってきて!!
(笑)

いっしんさん、今年は出会わせていただいたことに感謝したい一年でした。
ほんと、コメントだけのお付き合いでしたが心が温まる瞬間が多々ありました。
ほんとありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
また来年、バンバン遊びにきますんで~。(笑)

| 星空月子 | 2010/12/31 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 22:20 | |

★星空月子さんへ★

実際に月子さんにお会いしたら
フランは一目散に月子さんに突進していくと思いますよー(*´艸`*)

こちらこそ
月子さんに出会えて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(●^o^●)

言葉のやり取りだけなのに、こんなにも心が通じ合えるなんて
ブログっていいなーと思えた2010年でした(*^。^*)

来年も、月子さんペースで、ババンババンバンバン♪と
遊びにきちゃってくださいねー(^◇^)私ももちろん遊びにいきまーす!
良いお年をお迎えください☆

| いっしん | 2010/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 22:27 | |

No title

明けましておめでとうございます。
読み逃げ常習犯ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
可愛いフランくんに会いに、今年も度々お邪魔させていただきま~す!

| miyolin | 2011/01/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

★miyolinさんへ★

明けましておめでとうございます。

いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます!
もう読んでくださるだけで
本当に嬉しいです(*´▼`*人)
読み逃げも大歓迎ですので、お気軽にいらしてくださいねー☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

| いっしん | 2011/01/02 00:41 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/161-5e1cc403

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

