トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年の抱負を語る☆

いきなり突然ですが
2011年のいっしんの目標を発表しまーす☆

1.なるべく早く寝る(→小学生か! 笑)
2.森ガールになる(→あくまでも希望☆)
3.デジイチをゲットする!(→お金貯めるぞ)

・・・・・。

なんだかもっとまともな抱負はないものか!?
ってな気もしますがね。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あ。そーだ!

ブログも出来れば毎日更新しよっかなー♪

思っています。

あくまでも、目標です!
そこんとこよろしくねーーー。

そんなこんなで
毎年こうやって目標だけは空高く♪掲げる
夢見る三日坊主な主婦・いっしんです。

*************************

さてさて。


フランくん。
今年のキミの目標はなんだい?
20110104-1.jpg
あら。ずいぶんヤル気ない返事だこと。┓( ̄∇ ̄;)┏

じゃ、勝手に決めちゃうよ。

発表しまーす!!


フランの2011年の目標・・・・・。

それは。

20110104-02.jpg

・・・・・・。

20110104-03.jpg


20110104-4.jpg
↑皆さんの想像力で雰囲気出して読んでねー。


20110104-05.jpg
20110104-06.jpg
※ファルコンって知ってる?
20110104-7.jpg
↑皆さんの想像力で、頑張って雰囲気出して読んでねー。


・・・という訳で(?)

フランが希望してるかどうかは関係なしに
2011年、フランはアフロになるのが目標でーす。

つか、
他になかったのかーい。


まぁ、もっとご飯をちゃんと食べてほしいとか
粗相を減らしてほしいとか
色々あるけど、


毎日元気でいてくれればそれでいいやー。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


そんでもって
「ねぇねぇ、いっしんさん!1月1日の写真を使いまわしてるでしょー!?」
って気付いたアナタ。

正解でーーーーす!

さらにさらに。

「毎日ブログ更新するぞって意気込んでるけどもうネタ切れなんじゃない?」
って察したアナタ。

大正解でーーーーす!(笑)




※しかし、このロック歌手
とても有名な人だと思うんだけど・・・。
こんな使い方してごめんなさーーーい!



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます


※こんなコメントしづらい
しょーもない内容でごめんなさーい!
コメント欄空けてるけど、
どんどん読み逃げしちゃってねー

| 1歳5ヵ月 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

ふっふっふv-389食いつきどころ満載で血がたぎります(笑)

べいしてぃろーらーずの人かと思ったのですが
違いますね?→アフロで絶唱のそこのアナタv-269e-289

アフロラン君(むりくりネーミングしてみたi-278)日々変化を遂げるのを楽しみにしてます。
&早寝早起きで三文の得をするいっしんさんにも
こうご期待していますi-234

(BGMはジェームスブラウンの♪げろっぱげろっぱ♪ってやつが脳内を駆け巡っています。アフロつながり?)

| くぅまま | 2011/01/04 10:59 | URL |

No title

アフロの外人さん有名な人なの?
私、外人ってみんな同じ顔に見えちゃって
有名人も、そこいらの一般人も
一緒に見えちゃうのーー
話がそれましたが・・
フラン君の目標!アフロか~
トイプーは色んな髪型(?)出来るから
私も、色々挑戦させたいんだけどな~
フラン君の、モフモフアフロ超~期待してまーーーす☆

| ゆっち | 2011/01/04 11:04 | URL |

No title

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくです。
私は毎年ダイエットをすると誓うんだけど、
3日も続かないのよねぇ。
フランちゃんのアフロ楽しみだねぇ。
びわも色んな髪型挑戦したいんだけど、
冒険出来ないのよね。
アフロの外人さん、誰だろう。

| ツバキちゃん | 2011/01/04 11:39 | URL |

No title

こんにちは

ことしの抱負かぁ・・・
私もちょっくら考えて出来れば
ブログで発表しちゃいます^^

フラン君のアフロ楽しみにしています^^

| やっちゃん | 2011/01/04 12:48 | URL |

No title

思わず「ジャックバウアー風」のところ
声を出して真似してしまいました( ´艸`)ムププ

なかなか上手かったわよ、私

・・・(´゚艸゚)∴ブッ

この歌手誰だっけ!?
ココまで出てるんだけど~(;´Д`)

ところで、毎日更新!?
うぎゃぎゃーーーーー(゚ロ゚屮)屮

ちょっと、あなた!!
自分の首を絞めるような、大胆発言じゃねぇ~!?

無理だけはしないで下さいねん(;・∀・)


| とも | 2011/01/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くぅままさんへ

おっと、くぅままさん食いつきましたかーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははー!!
このロック歌手、画面にバンド名が出てたのに、
写真撮るのに夢中でバンド名も読んでなければ歌もろくに聴いてなかったー(笑)
・・・誰だろ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

アフロラン!(〃 ̄▼ ̄〃)
これまた、1枚くらいはCD売れそうな一発屋的な名前ですねー(笑)((*≧m≦)ぷっ

早寝早起きって目標掲げてみたけど、
一番難しい挑戦な気がしますぅ┓( ̄∇ ̄;)┏
(ちまたの声では、森ガールが一番難しいだろ! という噂もチラホラ 笑)

※追伸:あのぉ・・・私も「げろっぱ♪」が頭から離れません~(笑)

| いっしん | 2011/01/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

たぶんこの人、そこそこ売れた曲を歌ってた気が・・・
→とにかく写真撮るのに夢中で、全然歌聴いてなかった(笑)

ゆっちさん・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!
でもでも逆にね、
外人からすると「日本人ってみんな同じに見える」とか
言われてそうだよねー(*´艸`*)ぷぷぷ☆

ねねちゃんの今の髪型、すっごく可愛いよー(●^o^●)
フランが1歳になる前あたりは、
ねねちゃんと同じ髪型してたんだけどそれも気に入ってたのよね♪
トイプーは色んな髪型できるのが醍醐味だよねー(^○^)

| いっしん | 2011/01/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

明けましておめでとうございます(●^o^●)
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす☆

ダイエットねぇ~((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ
ツバキちゃんの気持ちわかるわぁ。
実はダイエットも目標にしてたんだけど
この記事書く前に、元旦初日にもう挫折してたの(→はやっっ! 笑)
だから目標にあげるの止めたわァ・・・だって無理だモン♪ヽ(||| ´ー)ノアキラメ~♪

フランは毛の量が少ないから
この画面のおじさん(あ。おじさん呼ばわりしてしまった 苦笑)みたいに
モフモフアフロになれるかなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
→ね。このおじさん誰かしらねー。(だんだんすごく気になってきた 笑)

| いっしん | 2011/01/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

やっちゃんへ

やっちゃんの今年の抱負は何かなぁ~(*´艸`*)
ぜひ、ブログで発表してくださいねー♪

いやぁ、後から思ったんだけど
エコを意識して地球に優しくなる、とか
料理の腕を上げる、とか
もっとそんな感じの目標にすればよかったわ!ヽ(||| ´ー)ノ フッ

フランのアフロ、
うまくいけば今年の夏前までには完成しそうですよー☆
モカちゃんも、これから色んな髪型楽しめそうですね(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ともさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ともさんのジャックバウアー、ぜひとも聞いてみたいわぁ♪

あ、でもね
私もジャックバウアーの真似、なかなかイケるわよψ( ̄◇ ̄)Ψウケケ
それから、山瀬まみの真似も得意でーす!(→そこまで聞いてないか 笑)

えーーー\(◎o◎)/!
ココまで出てるなら、頑張って出しちゃって!!(笑)
この歌手が誰なのか急に気になってきちゃって(´~`ヾ)
思い出したら教えてねーー♪(●^o^●)

そんでもってね。
いやぁ、あはは。あははははは。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
毎日更新・・・これちょっと大胆だったかしらね?(笑)
あ、あくまでも気持ちだけはってことだからねー。
→すでに弱気になっている・・・(笑)(; ̄ー ̄)

| いっしん | 2011/01/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

そうそう、いっしんさん~♪
一年の毛は元旦にありって、言うし(^^)
あれは、計???だった???
ま、フランちゃんの毛もアフロってことで~♪
やっちゃいましょう~(*^^*)
ジャック。バウワー。
ぎょっとして、髪の毛、う○毛っぽくなかった???
あかん、叱られそうだわ~!
いっしんさん、ことしもよろしくお願いします~(^^)

| キキコ | 2011/01/04 16:33 | URL |

No title

いっしんさん、ナイス画像加工です(^v^)。
ちなみに、ファルコンはネバーエンディングストーリーのでしょうか?

フラン君のアフロ楽しみにしてま~す。
ちなみに、アフロは育てすぎると半分に割れたりしまので=。要お手入れでございます。
お手入れしないれんは・・・ぱっくり河童さんみたいに;;

| シトロン | 2011/01/04 18:50 | URL |

No title

今年の抱負、私もいっしんさんと同じ
デジイチを手に入れたいなー
些細なことだけど出来てないことも沢山あるので
いろいろとね。。。

フラン君はアフロにすることね。
一度は試してみるといいわよ!ヽ(*^^*)ノ

| ふぅー | 2011/01/04 19:27 | URL |

アフロ犬

今年の抱負

あたしも森ガール賛成
フランくんはアフロ犬なのねぇ頑張れって・・・脱力系フランだねウフッ( ̄ー ̄)
ファルコンって・・・
ファンケルなら知ってるサブ

アニメで出てきそうな名前(゜_゜)
あたしの抱負は『気付き』です
そぅレンタルにハマるあたしオススメアニメある

| コントララン | 2011/01/04 20:52 | URL |

No title

ぷぷぷ。。
有名風の外人さん
(私も外人さんはみんな一緒に見えちゃうタイプ♪)
をジャックバウアー風や北島康介風に使うって。。
いっしんさん新年からやりますねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ
その通りに思い浮かべて、読んじゃった♪♪

フラン君、あんなうず高いアフロになるのかぁ~☆
楽しみ楽しみ(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/01/04 22:18 | URL |

No title

いっしんさん、
こんばんは。

今年のいっしんさんと、フランちゃんの
目標がかないます様に。

ブログやコメントで、早寝、できないのでは。
でも、やれば出来るわ。
森ガールもね。
に、似合うアクセも作るからね。
っていつ、出来るのって。
がんばりま~す。

| りもママ。 | 2011/01/04 22:29 | URL |

いっしん">

キキコさんへ

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、キキコさんたら知的な切り口だこと~♪
・・・と思ったけど、なんかどっか違うぞ~(笑)

ジャックバウアーとは裏腹に
このおじさん(→もう誰かわからないので諦めました 笑)は
ふっさふさでしたー((((((~  ̄ー ̄)~
どちらかというと、
フランの方が毛の量が少ないので、バウアー寄り・・・
あ。いかんいかん。叱られる~((*≧m≦)ぷぷぷ☆

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしまーす♪(*^。^*)

| いっしん | 2011/01/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

シトロンさんへ

ピンポーーーンヾ(≧▽≦)ノ"大正解~♪
ネバーエンディングストーリーのファルコンでーす(●^o^●)
そんな大当たりのシトロンさんには
私の2011年初チューを差し上げまーす!ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュゥ~ン♪
え!?いらない?(笑)

おっと!貴重な情報をありがとうございます!
れんくんもすっごく可愛いアフロですもんね。
育て過ぎると、半分に割れちゃうのかぁー。
そんでもってお手入れ大変なのかしらん・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
れんくん・・河童って(笑)
ではこうなったらフランはあらかじめ方向性を河童に変えようかなぁヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ふぅーさんへ

ふぅーさんもデジイチ希望ですかー(*´艸`*)
ブログ始めてから、
もっとまともな写真撮りたいなぁ~って思っちゃって☆
特に、走ってる写真とか、デジカメだと限界があるので
(→といっても、まともにデジカメも使いこなせてないんですが 苦笑)
デジイチが欲しい欲しい病が昨年から続いてます(*^。^*)
ぜひ!!頑張って一緒に2011年デジイチを手に入れましょう♪(*´▼`*人)

レディちゃんも可愛いアフロヘアですもんねっ♪
フランもあともうちょっと頑張れば、レディちゃんに近づけるかしらん?^^

| いっしん | 2011/01/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コントラランさんへ

おーーー(*´▼`*人)
コントラランさんはスラーッとしてるから森ガール似合いそう♪
私はねぇ、めっちゃチビなの(笑)
→結局、森の小人さん、てなことになりそうな予感┓( ̄∇ ̄;)┏

ファルコンは、ファンケルじゃないんだなー(笑)
ちょっと、いえ、かなり違うわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは☆
→ネバーエンディングストーリーって知ってる?
アニメとはちょっと違うけどファンタジーでなかなか楽しいよ(*´艸`*)

コントラランさんの抱負は「気付き」・・・いいですねぇ!
私もいろんな事を見逃さない女になりたいわ(*´▼`*人)

※アニメじゃないけどディズニー映画で「魔法にかけられて」
→面白いよー♪オススメです(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

この有名風の(笑)外人さん、
めぐさんあたり知ってそうだなーと思ったけど
めぐさんも「外人はみんな一緒に見えるタイプ」でしたかーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!

この写真加工になぜか2時間かかったの┓( ̄∇ ̄;)┏
(→そんなに時間がかかってるようには見えないわ 笑)
そんでもって
万が一このおじさんのファンがいたら
後頭部をガツンガツンやられそうだなーと
ビクビクしながら(?)、写真加工しましたーヽ(||| ´ー)ノ フッ
→じゃぁやらなきゃいいのにね(笑)

今の若いコの「盛る」って髪型→おばちゃんの知識合ってるかしらん??
あんな風に出来上がったらびっくりだよねー((((((~  ̄ー ̄)~ほよー♪

| いっしん | 2011/01/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

りもママさんへ

今、早くも一番挫折しそうなのが
早寝と、毎日の更新です┓( ̄∇ ̄;)┏(→あ。早すぎます? 笑)
でもりもママさんに応援してもらっちゃったから
頑張りまーす(*´▼`*人)ファイトー自分♪

早寝して、朝、いつもよりちょっと早く起きてブログ書く・・
というのをやったら、
意外と効率よくて一日もさわやかなんですよねー☆
問題は・・・・・いつまで続くか、ってことです(笑)

りもママさん!!!(●^o^●)
ぜひぜひ、森ガールに似合うアクセサリーを作ってくださいね♪
首をながーーーくして待ってまぁす(*´艸`*)るるるん♪

| いっしん | 2011/01/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

今年の抱負イイですね!
私も早寝が目標なのですが、既に2時過ぎ(汗)
デジイチは何を買われますか?
わたし的にはコンパクト一眼がオススメです。

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/01/05 02:16 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ガミ@オレンジの世界さんへ

いやぁ、早寝って難しいですねー(; ̄ー ̄)
昨夜、いつもより早く(→といっても12時はとっくに過ぎてましたが)
お布団の中に入ったんですけど
しばらく眠れなくて困りました~(→明日は遠足!でわくわくしてる小学生みたい 笑)

デジイチ、以前大手家電屋さんに行った時、お店のお兄さんに説明聞いたら
パナソニックのLUMIXをオススメされたんです^^
ガミさんはオリンパスですよね?(→この前、ブログでチラッとチェックしちゃいました^^)
オリンパスもいいなぁと思ってました☆
いざ買うとなったら、どれにしようか非常に迷いそうな予感ですーヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/165-31b5e729

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

