トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わたしまーつわ♪なフラン。

今日からオットが会社に行きました。

やっと静かになって
家の色んなことが出来るわぁ。

1人、家でゴロゴロしてる人がいると
なかなか家事がはかどらないですよね。

・・・って
いつもマジメに家事をやってるかのような
いっちょまえな事を言ってみました~。

オットがいようがいまいが
ついつい家事をサボってしまう不良主婦(?)・いっしんです。

*************************

さてさて。

正月早々、フランが
20110105-01.jpg
こんな風にずーっと
20110105-02.jpg

集中力を発揮していたもの。


それは
コレです。
↓↓↓
20110105-03.jpg
実家に行った時にもらったみかん。



このみかんが欲しくて
20110105-04.jpg
こうやってずーーっとオスワリしたりフセしたりして
待ってるんです。


最初はやけに静かだな~って思って
気が付かなかったんだけど
これを、1時間くらいずーっとやってたの。


ためしに
みかんを持ってフランの周りを回ってみたら

20110105-05.jpg

ずーっとガン見してました(笑)


新年早々、
またもやフランの恐るべき集中力発揮。


でも
わんこにみかんをあげていいの?
20110105-06.jpg
一応ネットで調べたら
ちょっとならあげても良さそうだったので


根負けしたいっしんとオットは
フランにちょっとだけお裾分けしてあげました。
20110105-07.jpg


そしたらね・・・。


20110105-08.jpg
なんかイヤな予感が・・・。
20110105-09.jpg
20110105-10.jpg


・・・そ、そういうことだったのね。┓( ̄∇ ̄;)┏


もちろん
食べ物を大切にするいっしん家。


みかんを投げて遊ぶなんてとんでもなーーい。


という訳で
フランの望みは
あえなく玉砕したのでしたー。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

あはは~i-179
フランちゃんは、みかんをボールにして遊びたかったのね!
我が家のワンコたちもみかんは大好きよ!
さすが、愛媛のワンコって感じでしょうi-184i-277
ただ、果物は糖分が多いからいつも少しだけなんだけどネ!i-236i-88

| soraマミー | 2011/01/05 10:56 | URL |

No title

もし、実現したら
v-379みかんぼーるをがしがしがしがし
v-379みかんぼーるがぐちゃぐちゃぐちゃぴゅーっ
と、なるのでしょうねぇ・・・i-229
フラン君がオレンジ色に染まるぅ
お部屋も染まって大変っすよね?i-228

くるりんぱフラン君、すごろくを連想してしまいました。なつかし~。
みっつすすんで、いっかいやすみ~みたいな。
フラン君、みかんにゴールしたのに、あがりじゃないんだね(笑)

| くぅまま | 2011/01/05 11:24 | URL |

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しく お願いね。って おそーいって
怒ってる ・・ 怒らないでね。
言い訳沢山あるんだ。i-195

やっとパソコンにむきあえる時間ができました。
フゥー。 愚痴は マイブログでしますね。

ちなみに 我が家の果樹園で撮れた
はつさくは ラブがころがして遊んでますよ。
投げはしませんが 自分でころがすのには
ちょうどいい 重さみたいです。
ぜひ やらせてみては・・かんでも 害はありませんが 本人が懲りるのでは・・プップーー。

| ばーばママ | 2011/01/05 11:55 | URL |

No title

フランちゃん、首がよく曲がるねー(笑)
1時間もじーっと何も言わず見てるなんて、
びわじゃ考えられません。
うちだったら、ピョンピョンはねまくってるよ。
フランちゃんいいこだねぇ。
私もびわにみかんあげたら、ペってされました(涙)
柑橘系はお好みじゃないみたいです。

| ツバキちゃん | 2011/01/05 14:02 | URL |

No title

うひゃーーーー!
ホントに毎日更新じゃーーーー(゚ロ゚屮)屮スゲー

いっしんさん、頑張るのじゃ♪

ところで、みかん・・・( ´艸`)ムププ
オレンジに輝くボールに見えたんですね!?きゃはは~♪

最後のフランちゃんのウルウルのお顔!
キャワイイーーーーーーー(*´ω`*)

| とも | 2011/01/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは☆食べたかったんじゃないのねー。
いやーみかんで遊んだら大変なことになりそうですねー\(◎o◎)/!ぐちゃぐちゃ?
うちはみかん食べますよ。共食いね^m^
それにしてもフランくんすごい集中力!!
もうこれはオレンジ色のボールを買うしかない!?

| あこちゃん | 2011/01/05 16:02 | URL |

いっしん">

soraマミーさんへ

そうなんですよ^^;
あまりにしつこいからてっきり食べたいんだとばかり思ってたら
ボールと勘違いしてただけでした(笑)

空ちゃんと海ちゃんと夢ちゃんは、みかん大好物なんですねー♪
愛媛のみかん、こっちで食べるのと甘さが違うんだろうなー(●^o^●)
確かに、果物は糖分が多いから
あまり与えすぎちゃいけないみたいですね!
→今回ネットで色々調べたので勉強になりました(*^。^*)
 ・・・ってせっかく得た知識は全く活かされませんでしたけどねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

あんれまあ、しゅうゆことだったのね。
いや訂正、そういうことね。
そっかあ~♪
おみかん=ボール。
なるほど!!!(^^)
実はね、うちの子も同じなんですのよ(笑)
おみかんをガン見して。
わたし、待つわ~♪
なんぞみたいに、ぶりっ子してね。
中身じゃなかったの;;
フランちゃん、ナイス!!!
って、これはうちの子のフォローでもあるのだけど(笑)
フランちゃん、おみかんまるごとは・・・。
オエってなるかも???(涙)

| キキコ | 2011/01/05 16:06 | URL |

いっしん">

くぅままさんへ

いやぁ、絶対にこの遊びだけは出来ないですね┓( ̄∇ ̄;)┏
家の中が恐ろしいことに・・・・。
でも意外とみかんの果汁でフローリングに艶が出たりして(笑)
→いかんいかん!そうだとしても今回ばかりは
いくらアマアマな飼い主でもダメ!と言いつづけました(; ̄ー ̄)

すごろく!といえば、昔、お正月の親戚の集まりで
従兄弟とよく遊んだなぁ~☆
今時の若者は、すごろくで遊ぶとかするのかしらん??
このみかんすごろくはアガリなしのフォーエバーですヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ばーばママさんへ

明けましておめでとうございまーす(●^o^●)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

お正月は親戚の集まりやら家族の集まりやら何やらで
忙しいですもんねー(*^。^*)
くわえて、ばーばママさんは、そーたんのお相手&
パールちゃんと新顔のラブちゃんのお世話も・・・\(◎o◎)/!
ほんとにお疲れ様でしたー☆

はっさくだったら、
ゴロゴロさせても中身が飛び出る心配はなさそうですね(*´艸`*)
ラブちゃんが転がしてたら大玉ころがし、みたいになりそうヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

そうなのー\(◎o◎)/!
どこまで首が回るんだ??ってくらい顔だけついてきたよ(笑)
びわちゃんは、うさぎさんみたいに(今年にぴったりね ^^)
ぴょんぴょんアピールするんですねー(*´艸`*)かわゆい♪
いやぁ、フランはね、待つ姿勢は立派だと思うんだけど
とにかく諦めが悪いの┓( ̄∇ ̄;)┏
この後も、ずーーーっとみかんを眺めて待ってました(苦笑)

びわちゃんも、みかんがお口に合わなかったのね((*≧m≦)ぷぷ☆
うちは、お腹弱いから、今まであまり果物をあげたことなかったの。
しいて言えば、りんごと梨くらいかなぁー(*^。^*)

| いっしん | 2011/01/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ともさんへ

でしょでしょーーーー((((((~  ̄ー ̄)~ラララ♪
有言実行!ってやつですわ☆ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でもね、そろそろ限界が訪れようとしてるよー(; ̄ー ̄)(→はやっっ 笑)
毎日更新してる人ってすごいなぁ♪
私そろそろネタが切れてきた(笑)

そうなのー┓( ̄∇ ̄;)┏
まさかボールと勘違いしてるとは思わなくて
みかんむいて、フランにあげるまで気が付かなかったよ((*≧m≦)ぷぷ☆

うるうる顔、確かにとってもかわいいんだけど(→親ばかーん 笑)
この顔に騙されてうっかりみかんを投げないように
心を鬼にしたわーーーーヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

あこちゃんへ

そうなの!\(◎o◎)/!
食べたかったんじゃなかったのよねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ
いやぁ、まだまだ私もフランの心の内が
読めるには時間がかかりそうだわぁ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

みかんちゃん、みかんが好きなのねー♪
ほんとだ(笑)共食いだぁヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは☆

いやぁ、オレンジ色のボールを買ってあげたいのはヤマヤマなんだけど
もうすでにボール系のおもちゃが何個あるのやら┓( ̄∇ ̄;)┏
今年はおもちゃは買わないぞーーー(〃 ̄▼ ̄〃)→って、今、誓ってみました(笑)

| いっしん | 2011/01/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

キキコさんへ

そうなんです、ソースーことなんです。
いえ訂正、そういうことなんです(笑)
→キキコさんに対抗してみたけど、キキコさんほど面白くなかったぁヽ(||| ´ー)ノ

キキコさん宅でも同じことが繰り広げられてたんですか。((*≧m≦)ぷぷ☆
その犯人(?)は誰だろうー???
ローラちゃん??バレリーちゃんかな?ヾ(≧▽≦)ノ"

いやぁ、まさか、
みかんをボールと勘違いしてると思わなくて^^;
間違えて床に落っことさなくてよかったです☆

| いっしん | 2011/01/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさんご無沙汰でゴアんす
毎日真面目に更新されてましたわ
やればできる女いっしんさんですな~~
驚いたのがみかん!!そうみかんをボールと間違うフランちゃんではなく
鏡餅のように3個を綺麗に2段にした神業・・・
上の1個が浮いてるカン
いっしんワールドがこんなとこにも繰り広げられてましたね!
すいません病み中の為今日はこの辺で!

| ヘッぽこ丸 | 2011/01/05 18:22 | URL |

No title

こんばんは、
いっしんさん。

フランちゃん、ボールで遊びたかったのね。
一時間良く頑張りました。

何気に、フランちゃんアフロっぽくなって
いません?

| りもママ。 | 2011/01/05 19:27 | URL |

No title

すごい集中力!フラン君、食欲があるときもあるのね==
と思っていたら、ボールだと思ってたんですねW

うちのれんは・・みかん食べました。(・。・;


いっしんさん、こちらこそリンクしてもらっていいですか?
宜しくお願いします。

| シトロン | 2011/01/05 19:59 | URL |

No title

明けましておめでとうございます

可愛いフランちゃんの年賀状ありがとうございました
ごめんね
返信してないです<(_ _)>

みかんの話
そうだと思った~
丸い物はとにかくボールだと思ってるよね^^

でもテンはミカン大好きです!
ただしウンPがゆるめになるけど(^_^;)

今年も愉快ないっしん家
目が離せません!

| 店長ママ | 2011/01/05 20:42 | URL |

No title

おおおおおーーーーー
みかんをボールだと思ってたんだねー
まさか分解して口に入れるとは思ってなかったフランくんですね

| ふぅー | 2011/01/05 20:56 | URL |

No title

ミカン越しに見えるフラン君
かわいいわ。
真剣に見てるねo(^▽^)o
ねね、たまーにみかんあげるけど、
酸っぱいのは、食べません。。

フラン君は、ボールと思ったのね(#^.^#)

| ゆっち | 2011/01/05 20:59 | URL |

No title

こんばんは

確かにボールに見えてもおかしくは
ないですよね^^

ちなみにモカは「みかん」の方として
大好きですよ^^

| やっちゃん | 2011/01/05 22:22 | URL |

No title

ぷぷぷ。。
フラン君!そんなフェイントってヾ(≧∇≦)〃
みかんが食べたかったわけじゃないのねぇ~♪

それにしても、いっしんさ~ん!!
あみんって。。((●≧艸≦)プププッ
『待つわ♪いつまでも待つわ♪♪』って
おねぇとハモりながら
フルコーラス歌っちゃった☆★

| めぐ | 2011/01/05 22:32 | URL |

いっしん">

へっぽこ丸さんへ

へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘ♪私、やればできる女でしょー?(笑)
でもそろそろ危ないんだけどねヽ(||| ´ー)ノ フッ

・・・って、へっぽこ丸さん大丈夫???\(◎o◎)/!
風邪をぶり返しちゃったなんて、大変だったねぇ(T^T)
病み上がりなのに、お部屋に遊びにきてくれて
ありがとんーーー(〃 ̄▼ ̄〃)

そんでもって、え!?そこにびっくりしたの!?(笑)
って、びっくりしたわーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは☆
新年早々、へっぽこ丸さんって、やっぱり面白いわぁ♪
いやいや、みかんの組体操(→と呼んでみた 笑)は
そんなに難しくないわよーーーー(*´▼`*人)お試しあれ♪

| いっしん | 2011/01/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今頃、遅いですよね(涙)
新年初笑いはフランくんのブログです!!!
みかんのスリル満点な積み重ね方(笑)フランくんだけじゃなく私もガン見!!!
面白すぎるぅぅぅぅぅ。なぜそんなテーブルの微妙な位置で積み重なっているのぉぉぉ(=^ω^=)笑いのセンスあり過ぎっ~。。。涙出そうです~。
結局食べないところがm(__)mかわいいなぁ~なんて本当笑っちゃいました♪♪♪

では、今年も応援してます。
いっしんさんファンのT県代表より愛を込めて…。

| クレヨン | 2011/01/05 22:48 | URL |

いっしん">

りもママさんへ

いやぁ、てっきりみかんを食べたいんだと思ってたら
見事に裏切られましたヽ(||| ´ー)ノ フッ

全く、どうしても手に入れたいと思うものは
(特におもちゃに関しては)すごく粘るコなんです┓( ̄∇ ̄;)┏
→この長所、別のところに活かして欲しいなぁと思ったりして(笑)

フランの髪型、プチアフロくらいには
なってきてるかもしれないですねー(〃 ̄▼ ̄〃)ぷぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

シトロンさんへ

でしょー┓( ̄∇ ̄;)┏すごい集中力でしょ♪
さっき、さんまさんの「ほんまでっか!?TV」で、
仲間由紀江が「集中力が続かない」って悩み相談してたけど
ぜひとも教えて差し上げて~、って思ったわ(笑)

れんくんは、みかん大好きなんですねー(*´艸`*)ぷぷぷ☆
→って、もしかしてシトロンさん、同じことを試したとか!?\(◎o◎)/!

早速、シトロンさんのブログをリンクさせていただきました(●^o^●)
ありがとうございます♪
私のブログも全然リンクOKでーす♪ありがとうございます(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

店長ママさんへ

明けましておめでとうございます(●^o^●)
いやぁ、いきなり年賀状送らせていただいちゃって
びっくりなさりませんでしたか?(*´艸`*)

そうだと思った~、って、
店長ママさんにはお見通しでしたかーヾ(≧▽≦)ノ"うきゃきゃ♪
私もオットもまさかボールと勘違いしてるとは思わなくて
すっかり騙されました(笑)ヽ(||| ´ー)ノ フッ

テンちゃんも、みかん大好きなんですねー♪
ウンPがゆるく!?お腹弱いフランには一発でやられちゃいそう^^;

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ふぅーさんへ

そうなんですよー┓( ̄∇ ̄;)┏

フラン的には「まさか、それ食べ物だったの!?」
てな感じだったんでしょうが
私とオットからしたら
「まさか、これをボールだと思ってたの!?」
・・・って(笑)

まぁ、お互いにいったりきたりすれ違い~♪な思いでしたヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

旅のお疲れのところ、
遊びにきてくれてありがとうですぅ(●^o^●)

いや、ほんとに真剣すぎて
この時はまだ「そんなにみかんが食べたいのか~」ってオットと笑ってたの^^;
まさか、ボールと勘違いしてるとは夢にも思わなかったわ☆

ねねちゃんもみかん食べるのね(*^。^*)
酸っぱいのはイヤイヤするなんて、ねねちゃんもグルメねぇ♪(*´艸`*)

| いっしん | 2011/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

やっちゃんへ

モカちゃんも、ちゃんと
みかんは「みかん」として大好きなのねー(●^o^●)

考えてみたら、前に3種類のマカロンのおもちゃを上げた時
オレンジの香りのがあったから
フランは「オレンジの香りのするボール」と勘違いしたのかも。
って、それにしても
この展開は全く読めませんでしたヽ(||| ´ー)ノあはははは☆

| いっしん | 2011/01/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
めぐさん姉妹って面白いねぇ(爆笑!)
あ、やっとあみんに気付いてくれた人がいたーと思ったら
お姉ちゃんと歌っちゃったの?(笑)((*≧m≦)ぷぷぷ☆
思わず、私も今歌ってきましたよぉぉ、・・一人で。(→ハモリも1人で頑張ったぞ! 笑)

みかんが食べたいと思うでしょ?
私とオットはすっかり騙されちまいました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
まだまだ未熟だわねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

クレヨンさんへ

明けましておめでとうございます(●^o^●)
いやいやまだまだ、あけおめコール受付中ですよー♪(笑)

いやぁ、私としては
組体操みかん(→さっき命名しました 笑)に目をつける
クレヨンさんの方が100倍面白かったですよー((*≧m≦)ぷぷぷ☆
↑のへっぽこ丸さんもそうだけど
「え!?クレヨンさんもそこなのー??」
って笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!

結局食べてくれなかったのは、本当に全く読めないオチでした^^;
しかも何で食べないのに、くれくれって騒ぐの?
って、しばらくオットと検証しましたからねー┓( ̄∇ ̄;)┏
まだまだフランに振り回されっぱなしの飼い主たちでーす☆

こんな、へんてこブログですが今年も宜しくお願いしまーす(●^o^●)
T都より愛を込めて(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

| いっしん | 2011/01/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい

みかん を みつめる
フランちゃんの瞳
かわいい~!

みかんの形の
おもちゃ ありそうですよねー!

オレンジ色が、目をひいたのかな?
それとも 香りかな?

| はさた | 2011/01/06 00:07 | URL |

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

フランちゃん、みかんを粗末にしてはいけませんよv-290
うちみたいに、寄ってたかって、ぜーんぶ食べてしまえばいいのだv-433
皮をむいて、身はZとネルが・・
参加しようとして怒られたBibiは、皮を食べてしまいました。(これ、今日のことです)
明日、Bibiのv-294が心配ですが・・

今年も宜しくお願いします。

| karehuuhu | 2011/01/06 00:54 | URL |

No title

明けましておめでとうございまする!
今年は毎日更新だそうで♪
とっても楽しみにしてますのだ^m^

フラン君面白いなぁ~^^
良い香りのボールだもん!欲しくなっちゃうよね~!
ウチの子なら自分で皮剥いて食べちゃいますわよ^^;

早くアフロフラン君が見たいのですわん♪

| ぶっちmama | 2011/01/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわ~ 夫が休みだと やる気モードさがるよね~。我が家も今日から いない!!やったー!!昼寝するぞー!!


フランちゃんには オレンジのボールに見えたのね
投げて くわえたら・・・汁が・・想像すると
ちょっと ワクワク

でも 勇気がいるね

| konahaha | 2011/01/06 08:36 | URL |

いっしん">

はさたさんへ

いやぁ、こんなに集中しちゃって可愛いなぁ、なんて(とんだ親ばかーんです 笑)
じゃぁ、ちょっとだけあげちゃおうかな、なんて(さらにとんだ親ばかーんです 苦笑)
思ったら、
まさかおもちゃと勘違いしてるとは思いませんでしたヽ(||| ´ー)ノ フッ

みかんの形のおもちゃありそうですよね!
探してみようかな?・・いやいや、これ以上親ばかーんになっちゃいかん(; ̄ー ̄)

たぶん、形が丸いから完全に勘違いしたんでしょうねー^^;
「あ!3つもあるーー!!」みたいな感じだったのかも(笑)

| いっしん | 2011/01/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

karehuuhuさんへ

明けましておめでとうございます(*´▼`*人)
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします☆

ひょえー\(◎o◎)/!
Bibiちゃん、皮を食べちゃったんですか(´~`ヾ)
しかもとってもタイムリーな出来事ですねー!
うちのは、これ元旦の出来事だったんで時間差攻撃ですねヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ

Zくんとネルちゃんは、みかん大好きなんですねー(*^。^*)
うちはせっかく剥いたみかんを・・私がぜーんぶ食べました~(笑)

| いっしん | 2011/01/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ぶっちmamaさんへ

明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年も宜しくお願いしまーす☆

いやぁ、毎日更新いつまで続くやら(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
あ!!裏で、ともさんあたりと「いっしんがいつまで続くか?」
とか賭けしないよーにぃ(笑)

あらん♪ぶっちくんは、
みかんをとってもワイルドに(笑)食べるんですねー(*´艸`*)ぷぷ
フランは全く食べ物とは認識しておらず、
香りも形もばっちりな「ボール」だったんでしょうねヽ(||| ´ー)ノあは☆

春くらいには、アフロが達成出来そうな予感でーす♪

| いっしん | 2011/01/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

konahaha

そうなのーヽ(||| ´ー)ノ フッ
オットがそばでだらだらしてると、
「なぜ私だけが、暮れも正月も働かねばならんのだ。」とせこい気分になり、
オットが会社に行っていなくなると
「やっと私の時間ができたぞーー♪」ってのびのびのんびり気分になり(笑)
→結局、どっちも大して家事してないのよねーヽ(||| ´ー)ノあははは☆

いやぁ、konahahaさん、想像だけにしておきますわ┓( ̄∇ ̄;)┏
一瞬、いや、一瞬どうなるか?って考えたけど
さすがの私もボールとしてみかんを投げるのには勇気出なかったわぁ~((*≧m≦)ぶはっ(笑)

| いっしん | 2011/01/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/166-0abd6832

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

