トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

妄想美人伝説

昨日のモザイクかけた
いっしんの妄想写真(笑)

皆さん、モザイクに相当騙されたようで
「いっしん=美人」
という大反響にびっくりしました(笑)

いやぁ、
ともさんの言ってた「妄想美人伝説」の威力は
すごいわぁーーー。

皆さんも、ぜひ試してみて~(*´艸`*)

【妄想美人の作り方】

1・これはモザイクかけたら美人になりそう♪
と思う写真を用意する。
( 美容院に行きたてホヤホヤなら、なおベスト☆)

2・自分の顔に、モザイクかけて出来上がり~♪♪

とっても簡単ですよーー!(笑)

ちなみにいっしんは
美人ではございません。(残念です 涙)
いやぁ、
人生でこんなに美人美人言われたのは初めてだったので
つかの間の夢を見させていただき
皆さん、ありがとうございました。

*************************

さてさて。

オットが休みの間に
一緒にお散歩に行ったときのお話。


いつものように
まるで牽引車のようにぐいぐい引っぱって
元気良く歩いてたフランが
20110107-01.jpg
急に駆け寄ったおうちのお庭に。


とても可愛いトイプーちゃんがいました。
↓↓↓
20110107-2.jpg
え!?またモザイク?(笑)

いやね、
このわんちゃんの飼い主さんが見当たらず
ブログに載せてよいか許可が取れなかったので
お顔はふせさせていただきましたの。

でも!

このいっしんを「美人だ!」と妄想出来たみなさんなら(笑)
20110107-3.jpg
このトイプーちゃんの可愛さを
わかってもらえるに違いないと思いましてねー☆
20110107-4.jpg
だから
今回も頑張って妄想してくださいねー。


そんでもって勢いついでに



20110107-5.jpg

・・・・・・。


なんでもかんでも
モザイクかけりゃいいってもんでもないわね。ヽ(||| ´ー)ノ フッ




え?もう終わり!?


あはは。終わりでーす。


だって。
ネタ切れなんだもーーん(笑)





※本日はコメント欄を閉じさせていただきます☆
お部屋にいらしてくださった方には
後ほど、ご訪問&応援ポチさせていただきたいと思いまーす♪


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/168-2c4fe240

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

