トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おいらもブログ訪問中!?

FC2ブログを使ってるみなさん!
最近、カウンターの数字がおかしくないですか?

私なんて・・。

あともうすぐで1万アクセスになる♪
と思って
すごく楽しみに大注目してたのに
気が付いたら
数字が半分に減ってるじゃないですかー!!

とっても凹んだわぁ( ̄― ̄°)

一万人目の人、どなたかしらん?
って楽しみにしてたのにぃ。

私の楽しみを返してーーーー!

******************************

さてさて。

昨日のフランくん。

いっしんが
みなさんのブログを楽しく訪問している最中に
お膝の上に乗ってきました。
20110109-01.jpg
20110109-02.jpg
とっても大人しく
一緒にブログを見てました(笑)


そんでもって


しばらくの間
いっしんが夢中になって
みなさんのブログを楽しく訪問していると

いつの間にか・・。
20110109-03.jpg

で。

寝ているのかと思いきや。
20110109-04.jpg
眠いのをこらえて
必死にいっしんをチェックしてました。


こ、怖いよフランくん。


寝るか、いっしんを監視するか
どっちかにしておくれー(笑)


うーん。
パーマもイマイチだし
カウンターも減っちゃってるし
今日のブログもイマイチだし
イマイチ過ぎるわぁ・・・・。(*´Д`*) ~з


※本日はコメント欄を閉じさせていただきます☆
いらしてくださった皆様には
お部屋へご訪問&応援ポチさせていただきまーす♪


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/171-061dacbc

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

